アレンジ
asobiba まごまご嵐
asobiba
スポンサー広告  

ぐら嵐さんたち
あははは・・・
yさんとこでBOAOの潤ちゃんが
『義理姉を誘ってる弟にしか見えない』って・・・
超爆笑!!!!!ツボにはまっちゃって腹筋つる・・・
も~、やめて!おもしろすぎです。

でもたしかに。言われるとそうしか見えない 笑

でもやっぱ薬指のリングはみぞおちにくるわー。
特別とか言われると特にねー?なんだよ!ってさ 笑
でも表情がいいね。誰かは独り占めするんだなーー
なんて、あぁ、切ない。
・・・ずっと先だよね?


それにしても。
今日のGRA嵐は 入れ替わり立ち替わり、みんなが智くんの
肩を抱いていて萌えた。アイドルofアイドル。

相葉「遠足のおにぎりはなんで美味しいのか、ハイ松本君!」

潤 「わかんねえから聞いてんだよっ!!」

ニノ「あっぼく、ぼくわかりますから!(といって潤を制止)

あああああ♪なにこのひとたち。

で、お米に何をいれて炊いたか、潤くんが食べて当てる
コーナー。(正解ははちみつ)

潤 「なにこれ、全然わかんねぇ!ヒント下さい。」

相葉「ヒント!松本くんが大好きです♪」

翔さん「(間髪いれずに)ドクロ!」

潤、超笑顔・・・。

あああああ♪なにこの人たち!!!やっぱややこしい?
GRA久々テンションあがったわー。

あ、翔さんがめっちゃ挑戦的な目線で潤の筋肉を見てるPVは
こちらです。(だからー 笑)


潤くん、途中で足がないんだけど・・・ほっそいなー。
さとしくんのネックレスがね、やけにえろいんだよ?


※拍手くださったみなさん、ありがとうございました♪

 more...

asobiba
まごまご嵐   5 0

ほー。
あの、まごまご嵐、終わっちゃうんですねー!

さっき録画見て、突然だったのでちょっとびっくりしました。
改変期だからなんかあるかもとは思っていましたが。
GRA嵐!ゴールデンラッシュ嵐!とな?

そうかー。うーん。完全リニュ、なんですね。
ほー。ほーほー。
マンネリ化していたとはいえ、あるべくしてあるマンネリ化
だと思ってたんで。全然それはノーって思ってなかったので…
松もっさんもご絶賛の孫企画が見られなくなるのは単純に
寂しいなと。
寂しいなと思っちゃいます。
おじいちゃんに何かしてあげようって思って考え込んでる
松本さんの伏せたまつげが麗しいのに。
みんなを優しい気持ちにさせちゃう相葉さんの太陽みたいな笑顔がステキなのに。
翔ちゃんの出来てもできなくても「俺にまかせろ!」って
言っちゃう男らしいとこがかっこよかったのに。
ニノの仕事だからなーとかいいつつ、周りを気遣ってなんでも
やっちゃってるとこがイイ男なのに。
キャプテンの飾らない雰囲気が橋渡しとしては必要不可欠
で、そんであの笑顔にみんなが癒されてたのにー。
残念だなぁ。
何より、一番寂しいのはロケがなくなること。
嵐さん=5人でロケ=神リアクション
みたいなとこあるじゃないですか♪
嵐5人を外にぽーんってホッポリ投げておいたら何より面白いバラエティになるっしょ?知ってるっしょ?みたいな。
あ、一部の人に向けてじゃないですよ。
絶対、一般に向けてもイケてる。
それは私が嵐さんを見てきた(短い2年弱で)絶対わかってるんで。

G嵐が終わる時も言ってたかもしれないんですけど、
あの、なんか期待はしたいんだけど、どうなのかなーみたいな
イラっとした感がちょっとだけあります。
予告だけだと、何やるのかよく分かんなかったのもあるけど。
いや単純に、ワタクシの理解力不足なんですけど。
孫企画を経て経て、で、こう変化しました!
みたいなのが全然予告から見えなかったんで要するにちょっと不安なんだろうね。

で、○ツイカズヨさん、レギュラーなんですか??
○ツイ棒の?(伏せれてないよ)
うーん。うーん。うーん。
柳原はまぁ、あの子は面白いから。
空気も読めるしね。上手く絡んでいけそうな気がします。
でもなー、○ツイさんはなー、どうなんでしょう。
個人的には微妙・・・(こらっ!)
見る前から何言ってんだ、って怒られるかもしれませんけど。

自分の理解できないものとかに対してやだなーとか
なんか否定したくなるのって、私は心が狭いので良くある
んだけど、悪いところだと自分でも思っております。
なんもないところから拒否んなってね! 笑

でもなぁ、バニラ気分、っていう基盤の番組がアレですよね
ゲストお迎えトークバラエティみたいな。
ちょいかぶってるような・・・・・?
で、あのレギュラー陣でしょ?わぁ、乗っ取られないでよ。
司会が相葉さんだから、逆にあの方を乗っ取っちゃって欲しいぞとか思ってますけど。はい。←松本さん風。
(まあぶっちゃけ本心はゲストいらない)

っと、前向き発言ないんかいワタシ。って自分で自分に
ちょっとテンション下がってますけども。えぇ。←松本さん風
ま、すぐ戻ると思いますけど。

何が言いたいんだ?嵐さんを信用してんなら文句ないでしょと。
まあそうなんだけど。
でも、スタッフさんとかあっちの人たちの考える嵐の方向と
嵐さん本人達が考えてる嵐の方向と、私たちが思ってる嵐の
行く先が少しでもブレると、なんだかドキドキするんですよ。
いままできちんと嵐さんは私たちを導いてくれてたから
心配はないんだけどさーーーーー

まっ、始まればまたかわるかもしれない。
でも場合によっちゃー、フジテレビにメールするかもしれない 笑
おねがい、売れてるから忙しいのはわかるけど
どうかロケって下さい。
かわいい嵐さんたちを、もう少し見させて下さい。お願い
・・・ファンは我が儘なんです

あ、そうそう、相葉っち~
ストレートヘアになってましたね!
パーマまちゃきも大好きだったのにな クスン。
もちろんストレートも美しかったですが。
夏の余韻が終わってしまうようで切ないのかもしれない 笑
しかし、思いのほかロン毛でしたね。
舞台のアダムちんがああいうイメージってことですかね。
はかなげな・・・あ、アダムちーん!!(すでに惚れている)
見たらクラクラするかも!
抱きつきたくなるね♪
いや、その前にドームでお披露目があるんじゃないの!
目の前でみたら多分好きすぎて倒れるよ
アダムちーん♪
でももう少し短くてもいいかなー(うるさいね)

ドームで他メンも変化あるかもしれないですね。
こういうビジュアルの変化にもイチイチドキドキすんですよね
松本さんはどうなんだろう。今日、まごで見たらなんか少し
ぽっちゃりしてたような気がしたんだけど。気のせい?
もちろんドームでは最高のビジュでお迎えして下さるんでしょうが。
いや、でもな・・・
あの人時々びっくりさせるからな。(ガン黒だのロンゲだのって)
どんなでも松本さん愛してますからいいですけど♪

もうあと少しだから軽く妄想気味っつー感じです♪
また、私たちをさらなる上へ導いてくれるんでしょうな。
こっちにおいで~みたいな。
夏コンなんだけど新しい嵐が楽しみすぎて一週間待ちきれない。
なんだかんだいって楽しんでるのさ。ふふん♪

早く週末になーれ~

※そうそう。イノッチ結婚おめでとうございまする。
幸せになって欲しいです。(他グループだから素直)
でも、ファンはやっぱ・・・複雑だろうなぁ。
わかってるけど、こっちだって恋してるからね!(Yabai)

 more...

asobiba
まごまご嵐   2 0

まごまご嵐★07.09.01 晩ご飯 潤&智
実はまだ中身upしてなかったりして 笑

今日のまごは子供の晩ご飯、キャプテンと潤ちゃんでした。
ハーフの子供達相手に納豆対決。

潤ちゃんは納豆そばと納豆天ぷら
智ちゃんは納豆チャーハン

ていうかキャプテンチャーハン好きだな 笑

こまかい内容はまた明日upします


とりあえず枠録りが可愛かったので
こちらもupしてみました
期間限定で 笑
あとで消すかも?

動画はこちらへ

癒されるね~♪

 more...

asobiba
まごまご嵐   0 0

まごまご嵐★07.08.18 潤・智まご
ということでまごまご嵐、ついに登場
まっつん王子in大洗!大洗って、ドコだっけ・・・?茨木?

はい。すみません。なんつっても今日はー海なので、テンソンが・・・
海と言えばじゅん!海と言えばマッパ!(おい)
今日の孫は、どんだけやってくれるのかなァ~?
って阿部千代風に言っても脱ぎません多分。

まごまご嵐★07.08.18

8ヶ月ぶりの松潤。きゃー、いきなり見た目でやられそう。
キャップだぁー、タンクだぁー、そんで下水着だぁあーー
オープニングは、大洗のマリンタワーから。
いきなりやけにアツアツ(古いって)肩組みのさとしっくと潤。
意味無くジェラシー。
「海ですね」「イェー!」
「天気、イェー!」
「日焼け、イェー!」
マッツン!イェー!
今日はだいぶ楽しそうだから、期待しちゃうじゃん♪

◆お仕事
さっそく海の家でお仕事。
地味な机拭きを命ぜられる二人。
めんどくさそうな松さま。
潤 「ねぇー拭いたら海入ってイイ??」
ばあ「だめだよ」
潤 「なんか思ってたのと違うんだけどぉ・・・」
ばあ「仕事して!」
潤 「・・・ちぇっ」
う、このこの黒小悪魔めーー。潤(ノ=´∀`=)ノLOVE
かわいすぎて、どうぞどうぞっていいそうになるのは
ワタクシだけ?
おじいちゃんに焼きそば手伝ってーと言われ、そそくさと
そっちに逃げる潤ちゃん。
地味なふき掃除は智くんがお一人でやってました。
ごくろーさん、キャプテン 笑

潤くんが焼きそば作り初めて「いかがっすかぁー」を
始めたとたん、焼きそば前は長蛇の列!!
えぇ、そりゃ仕方ないでしょ。だってまつじゅんだもの。
いいな。至近距離であのお顔拝めるんならさ・・・
焼きそばの20個や30個くらいなんだってんだい!
切れ目の無い列を見た潤くん
潤 「・・・いつになったら海入れんの、俺

ちなみにこの時さとしっくはかき氷担当。
わーこっちも魅力的。指先がキレーイ!
なんなのこの素敵な海の家!
知ってたら、キャンプin大洗したのに。

で、しばらく本気モードで真面目に手伝っていたものの、
気が付いたら海へダッシュしていっちゃった潤くん。

潤 「すぐ戻るから~~~♪」

ばあ「こらぁーーーー!!もうあっちの孫はーー!」

えぇもう、大はしゃぎです松さま。
波と戯れる松さま、キャッキャキャッキャッ声が
聞こえそうです。あぁ、素敵♪
あぁ、ごめんね隆子。いつもあなたの妄想にチャチャ入れて。
わかーるわかるわ君のきもち。
だってとにかくかっこいいんだもん!
上半身逆三ですよ。黒いですよ。笑顔ですよ?
普通に王子だよ王子・・・
最高の笑顔にキラキラッって音聞こえたし。
ほんっと、松さまは何してもカッコイイ人だね。
惚れ直してしまいますな・・・
で、なんでBGMが青い珊瑚礁なんだyo 笑

◆おひるごはん
売れ行き絶好調・超~を経て経てお昼タイム♪
おぉ。珍しくビール飲んでるまご!
潤くんめっちゃ嬉しそう。てかそんなアナタが美味しそう。
(オイラおっさんか)

潤 「何が楽しいって水着の女の子が見れるのが・・・楽しい
素直だなー潤。
で?ワタクシ何の水着着ていけばよろしいか。ひもぱんか?

おじいちゃんとおばあちゃんの出会いの頃のお話を
聞いてる時、急に泣き出すおじいちゃん。
潤「じーちゃん、どうしたの・・・?」
結婚式があげられなかったんだね。

さ!そこで出番だまご戦隊!!

えっと。まず着替えてます 笑 とぅっ!
松→ 黒タンク
智→ ピンクタンク
ゴフッ!(吐血)いやぁ~あでぃがどう!

結婚式風にサプライズパーティを開いてあげることにしたふたり。
さっそく、準備にとりかかります。
まず、さとしっくはブーケ作成のために花やさんへ。
ネタじゃないけどなぜか
『花のさくらい』
智 「しょーくんいたらおもしろいなぁ フフッ 笑」
っていないから さとしっく。
どんだけ恋しいんだよ。orz
薔薇を使ってブーケをちょいちょいと作ります。
おぉ、なんだかセンスいい。かわいい
花をいじってるさとしがめっぽう素敵。

智 「絶対うれしいよコレ。また泣いちゃうよ、俺が・・・」

潤ちゃんはケーキ作り。なぜか外。なぜか上半身ハダカ。
炊飯器ケーキ(森くみさんに教わったやつ)をちゃっちゃと
つくるバンビーノが優しい。
見た目は・・・ま、いいか。
潤 「ケーキ、いいでしょぉ~」
智 「う、うん・・・笑」 ←正直者
夏はね、クリーム溶けるから難しいから♪

◆夕方
静かな夕方。海の家もお片づけに入ります。
おばあちゃんにイスの片づけを指示される二人。
ばあ 「同じイスを重ねてちょうだい」
潤ちゃん、どうやら違うのを重ねたらしい
ばあ 「同じのっていったじゃん!!」
怒られる潤ちゃん。
わかんねーよそんなの、とか ブツブツ。結構言い返すとこが
普通の男の子だ

サプライズパーティ。
手作り結婚式におじいちゃんおばあちゃんを連れ出す二人。
ケーキとブーケをみて、感動で泣き出すおばあちゃん。
さとしいわく薔薇でつくった「頭かざり」と「ブーケ」を
おばあちゃんに着けてあげて、
潤のつくったケーキでウェディング。
手作り結婚式・・・感動。素敵。
気持ちがこもってるのが、伝わってくるね。

見てるこっちのが涙ですよ。
潤くんが最後にとった写真も、すごく優しくてイイ写真。
いつもいつもやさしいね、まご。
ほんっと、毎回泣かせんだから・・・。
ひとしきり号泣。

最後、おばあちゃんに「こっそりカノジョと来てね」言われる潤
なんだか照れてて可愛かった。
コラコラ!おばあちゃん余計なこといわなーい! 笑

◆感想
潤智 「いや良かった~」
潤  「改めて、孫はいいなと思いました♪幸せそうで。
    今日は良かったねーすっげぇ楽しかったぁ
    夏休みの一日、ってカンジでね
智  「今日いちにちまとめて強く思ったのが・・・
    やっぱマツジュンだな。
潤  「軽いなぁ、ノリが・・・一回やっただけですけど」
智  「やっぱ、お前が一番オレと合うと思うよ!」
肩を組んで歩いていこうとするさとし。
潤  「おおのさん???」

むぅーーーーー。ラブラブやんか二人!
今日のまごは本当によかった。さとしの腕筋が輝いてたし
潤の腹筋がきれいだったし、おばあちゃんは喜ぶし・・・・
マッパはなかったけども。
なんだかんだ言っても、智と潤でロケると、やっぱ
お兄ちゃんと弟みたいなんだよなぁ♪
あぁ、愛くるしい。松さま♪

5人トーク

はっはっはー!ちょ、見た目最高なんですけど5人
松じゅんはどピンクのTシャツ。いーなぁ似合う。
智はベージュT。翔クンは薄紫?ニノは白いT。
で、まちゃきはチェック。いやーーーん。かわいい!!
えらべなーーーい!

智潤 「海行ってきましたぁ~♪」
おいおい、二人くっつきすぎじゃ。
潤  「楽しかったねぇ!海!今日のお爺ちゃんお婆ちゃんが
    感動しぃで、大号泣だった。ということでね、
    今日は、企画を。嵐の中で最初に泣けるのは誰だ選手権!」
智  「スタートっ!」
え、ただ無理矢理泣くんだ?
あはははは バカだーーー♪か わ い す ぎ る!
1分30秒後・・・二宮さんの右目に涙が
さすが、世界の二宮。
大野さんも、キモチ涙にじんでたが・・・
翔  「相葉さんがーー、感極まったのかねー
    鼻スゥースゥー鳴らして・・・
    ぜんっぜん集中できない!」
おお。さくらいに突っ込まれた相葉さんナイス。
ていうか、髪型がソーナイス!
ていうか、まちゃき天使。めっちゃ、カッコイイ。

大宮はソックスはいてるけど、残り三人は裸足です。
靴は何故か履いてない!(でかした!)え、これ何のフラグ?
見た目的に裸足グッジョブ。ありがとう。
ということで、今日もいやされました
あ、そうそう。
最後にかかってた曲って、初めて聞いたんですけど・・・
あれはハピネスのカップリングかなんか??
気になるわー。

※まさきのCUTがまじかわいー!
服とかどうとかはまぁおいといて
・・・また今度語っていいデスカ??
いいよね??
拍手ありがとうございましたー♪

 more...

asobiba
まごまご嵐   0 0

まごまご嵐★07.08.11 智・雅紀
まごまご嵐8.11 雅紀・智

だい好き~ だい好き~ まさきとさとし♪♪
今日はまごまご。
ランチュウ養殖をしてるおじいちゃんおばあちゃんをお手伝い。
なぜかオープニングカット。好きなのになぁー。ぶうぶう。

智 「ランチュウって・・・なんですか?」
雅紀「ピカチュウ対ランチュウみたいな。怪獣系じゃないですか?まさかのっ!」
智 「・・・バカじゃないのぉ~ 笑」

智さんにバカ言われる相葉さんがキャワです

ランチュウってのは・・・金魚の種類だそーで。
ぶかっこうがカワイイ。んだって。(わたしゃちょっと苦手系)

まずはお掃除の為にランチュウの池替え。
ふたりで池に入って網でランチュウをすくうものの、いっぱい逃がす智くん。
まちゃきに「そこ!キャプテンデッドスポットだよ!!」
怒られてるー 怒られてる♪
このコンビだとなんか智<雅紀なのだね。(ほっこりしすぎ)

池を掃除する相葉さん。
そんで、どうもキュートさにハマってしまったらしく
仕事よりランチュウちゃんに夢中の智くん。

智のランチュウラブトーク

智「カワイイなぁランチュウって・・・」←すくい上げて見つめる
智「ランチュウって、優しいよ」←水をさわる
智「ランチュウ・・・マジかわいーーー!」←うっとりしてる
智「・・・ランチュウの為なら頑張れるよ」←まちゃきに向かって

ていうか!
ランチュウにかまいすぎる智さんあんたの方がカワイイよ!

さ、みなさん「ランチュウ」をご自分に脳内変換してどうぞ。
「可愛いなぁ、すももって・・・」
はいどうもしつれいしますた! 爆爆

雅紀「おい智っ!ランチュウで遊んでんじゃないよ~!恋しちゃった??」
いいながらも笑顔。可愛い智を見てる相葉さんはさらに可愛い。
あぁ、ほっこり。
あ、智くんね、ランチュウ一匹盗もうとしてました 笑

◆お昼ゴハン
熊谷で人気のいなり寿司を買いに4人でドライブ。
もちろん運転は相葉さん!でございます。

デター!手のひらハンドル操作!クルクル~って。
しかもハンドル片手操作できちゃったよ!
カッコイイ・・・・運転する相葉さんってなんでこんなにカッコイイの?
今日これ見られたからもうOKです 涙

で、実に美味しそうないなり寿司。(普通の3倍の長さ)
口いっぱいにほおばる孫。それを見てるだけで嬉しそうなお爺ちゃんたち♪それを見てるだけでテンションが上がってるすももっち♪
って・・・今日この目線ばっかじゃんワタシ!

ということで、今日もさっくりラブトーク引き出し。
デキ婚のさきがけのおじいちゃんおばあちゃんの話、
おもしろかった~
というか相葉さんとさとしっくの聞き方が面白いんですけどね

あぁ、大野相葉好きすぎる。(誰でもいいのか?)

◆あのころみたいに
昔ギターを弾いてたおじいちゃんにどうにかしてまたギターをやって
欲しいっていう二人。
間違えてもいいから弾いてるおじいちゃんが見たい!
っていう熱意で、おじいちゃんもギターを手にしてくれて。
二人の元気で、みんなが笑顔になったよ。

◆お別れ
雅紀「いいおじいちゃんおばあちゃんだったね。
   なんか、綺麗なふたりでしたね」
智 「そうだね」
雅紀「じゃあ僕らも・・・そういう風になりますかぁ」
智 「そうだねぇ・・・って ええっ??」 ←動揺さとしっく

おいおい。まちゃきよ
またなにげに嵐メンをたぶらかしかぁ~??
嵐内引っかき回しすぎですよ!!この色男は。

はぁ。それにしてもね。
このこらってホント孫の才能があるんですね?
満面の笑顔でお爺ちゃんお婆ちゃんに警戒心のかけらも
抱かせないままですっと入り込む相葉さんと
やる気があるんだかないんだか全然わかんないんだけどすぐに
こっちの生活になじんじゃってるさとしっく。
嵐全員すごくイイ子たちだけどさ、
やっぱ孫に一番向いてんのがこの子らですよねぇ。
潤ちゃんだとまずあっちが気を付け!しちゃいそうだもん 笑
しかも顔が綺麗すぎだー・・・(見たいけど)
あとの二人も、孫度はわりと低いよね 笑(いや見たいけど)

まごまご5人トーク

今回はupしてみましたので、見られるかな?
ケータイの方は無理かも・・・
いや、超笑えます。
あははははは!おっかしー!
♪さー見事に決めたーバイバイ~♪って・・・
翔ちゃん動きがドスドスドスって・・・笑
も、ほんとさくらいさん最高。
これだけみたらビューティフルゲーム
どんなんだ?って突っ込みたくなるから!
そんで潤ちゃん似てねぇ~
でも顔カッコイイー。
来週の予告、yabaiですね。潤ちゃん、ハダカご披露。
海の家っていうシチュが萌えますね。(腰細ウェルカム)
文字おこし省略しててごめんなさい♪映像はこちら

まごまご嵐8.11枠録り♪嵐のサイコロトーク♪


本日も、拍手ありがとうございました。
あ、今日ジュンスタでDVD発売のネタついに出ましたね・・・
イェー!あらしびんぼう!ザッツライ! 涙

 more...

asobiba
まごまご嵐   0 0

まごまご嵐★07.07.21 智&雅紀 
今日のコンサートは北海道かぁ。
早いね、ホントに早いよね。
来週は私もいよいよ嵐くんに逢えるんだもん。めっちゃ楽しみ。
ということで、今日のまごまご。さらっとレポですんません。

まごまご嵐★智・雅紀(何連投?)in 栃木

本日のおすすめは、千葉県出身、あいばまさきさん
ショッキングピンクのポロ(スキッパーかな?)に茶パーマ♪♪
めっちゃかわいい~めっちゃかわいい~めっちゃかわいいの~
智くんもめずらしくネックレスしてて似合うし♪
最高にリアルイケメン★パラダイスです。(二人だけだっつーの)
今日は、栃木の老夫婦より「草刈り手伝い2名希望」との事で。バイト?

: なんか求人ぽいですねー今日。なんか大変そうですよ色々。
: …んじゃ相葉さんよろしくね?
なんかいきなりテンション低いな智くん。いつものことだけど。

おじいちゃんおばあちゃんに自己紹介する二人。
「ひとりずつ覚えましょう」いうおばあちゃんに苦笑い。
今日は、バイトのつもりでやりますとの事。

◆午前中
まずは裏へタケノコ獲りへ。勝手にタケノコが生えてくるそうです。
素晴らしいよね~ いいなぁ。勝手にタケノコが生える庭欲しい♪
毛虫を見つけてキャーと相葉さんににしがみつくお婆ちゃん。
まぁわかる気がする。だって一人だけやたら目立つ相葉さん。
かっこよすぎるんだよあいばさんが!♪
智くん、見慣れないタケノコを見て「これ、ゴボウじゃねぇの?」
相葉さんも「これタケノコじゃねぇよね?これ竹でしょ…」
いえ、タケノコです。
「生でいけっかなぁ?」とタケノコにかぶりつく相葉さん。
アクがあって食べられるわけがないんだけど、はい、やっちゃった。
「舌がビリビリする…」って(笑)子供かあんたはぁ~(はぁとはぁと)

タケノコの皮を剥いたあとの残骸を誰が片づけるか
ジャンケンで勝負することに。
智くんが敗北し、一人で片づけ決定。「おばあちゃん性格悪いよ」って
にやりと笑う智くん。出た。久々に「黒さとし♪」
智くんのこの笑顔結構好きなんだけどね。へへ。

◆お昼
相葉さんはお婆ちゃんとご飯の支度。
智くんはリビングでお爺ちゃんとお茶してます(なぜ)
相葉ちゃんがタケノコのけんちん汁を作ったんだけど、最近ホントすごいね。
タケノコがごろごろ入っててめっちゃ美味しそうなんですもん。
味見したおばあちゃん
雅紀味。
って!!!おばあちゃん、いつの間に雅紀を食べたんですかw( ̄Д ̄ w !!
まさきあじ~ まさきあじ~・・・(ディレイ)
私も、味わってみたいですわー!まさき味じゃなくて雅紀の味…(爆)
あぁいけない。またヘンタイモードに。

◆ラブラブトーク
おばあちゃんが料理中に言ってた話をする相葉ちゃん。
:内緒話だけど言っていい??おばあちゃん、好きって言って貰ったことも、
名前で呼ばれたこともないんだって。
さらっと暴露。
無口だけど、ホントはお婆ちゃんのことを大好きなおじいちゃん。照れ照れ。
まちゃきにかかると、自然に気持ちが口に出せちゃうんだ。
…毎回、あいばマジックなんだよ、ホントに

◆2時
相葉さんはおじいちゃんとトラクターで畑の草刈り。
トラクターを運転するまちゃき(バンダナ巻き)きたこれきたこれ!
またどストライクなんですわ!!
トラクター運転するまちゃきが激・イイ男。 涙涙。
広くて寂しい畑だけど、今日はこんなに明るい孫がいる
楽しそうに作業してました。

一方、智さんもおばあちゃんと庭の草刈り。
智くんがすごく可愛い♪いつも可愛いけどなんか、何してても
やたら可愛いねこの子。
おじいちゃんを「おもしろいおっさんだね」言っちゃう智さん。
ワタクシはそんなあなたがおもしろいです。

◆夕方5時
リビングの電話が鳴り、おばあちゃん。
「さとし電話出て~!」
あわてて電話をとる智くん。つい「はいもしもし」受け答えてます。
電話を代わったおばあちゃん。誰と話してんのか
「うん。今ねぇ、そうそう。いるのよぉー
 ひげは生えてない。にぎやかよ~。
良い気持ちだし♪(まちゃきがマッサージしてるから)カレー食べてから帰るって!」
おばあちゃんおもしろすぎです。
やさしい孫に囲まれて、すごく楽しんでる二人。いいねぇこんな孫。
ホント優しいんだもん!

◆お手紙
最後に、おばあちゃんが、52年間ケンカしたことないおじいちゃんに書いた
初めてのラブレター
「泣きながら嫁いできた私を52年間導いてくれてありがとう」
に、智くん思わず涙。
:おれ、涙もろいんだよ…やべぇよ。
ううん。すごく、心のこもったラブレターだったから。
智くん、泣いてもいいと思うよ。
智くんの涙にこっちまでじんわりきちゃいました。

雅紀くんと智くんの二人が来てくれて
こんないい日があって良かった。
どうもありがとう。
って、おじいちゃん。これ聞いてまた智くん泣いちゃう。
うぉ~ん= 。・゚(゚ノT-T)ノ 
こっちまですごーく、すごーく、優しさをもらった気がします。
やる気も元気も微妙なキャプテンとテンションの高い相葉さんの凸凹コンビ
だけど、この二人の孫の回は毎回心がほっこりする。
だから、お別れも切ない。
おじいちゃんおばあちゃんとハグして、ありがとうね、って言う二人は
本当に「かっこいい」です。見てるワタクシも嵐ファンで良かったなっていつも思う。

◆帰り道
:いやほんと
:なんだろうね
:ね、やっぱこれが夫婦なのかな
:すてきだったね。俺らもすてきだったと思う。
ハグする二人(笑)
二人:がんばろ、俺らもがんばろ?
がんばろ連呼している二人が激、くぁあわゆーい!
やっぱ、まごまご嵐、絶対全国放送した方がいいって!!

枠録り5人トーク

:ということで、リーダーが泣いちゃいましたついに。
 結構初っちゃー初じゃない?お別れで。
:も~。またちょっと涙ぐんじゃってるもん
:おいまた泣いたのかよ~
:早ぇよ早ぇよー!
:涙って事で、今日は涙に関するトークで。

:相葉さんからどーぞ
:あいばさんも涙もろいからね、なんだかんだ言って。
:僕じゃないけど、うちのかーちゃんが泣いてるトコ目撃しまして…
:マジで?
:どーしたぁ?
:前に、櫻井くんと僕で一回いいともに出たでしょ?
:常識クイズみたいなやつね?
:あれやって、家帰ってからかーちゃんに呼ばれて、いいとものビデオかけられたワケ。
:ダメ出し?(笑)
:始まって~、最初怒られたわけ。こんな常識もわかんないの!
いやわかるよ、分かってますって~… かーちゃんついにポロって泣いて~!
全員爆笑
:今はもう、(常識)あるんですよね?
:国民の三大義務って何ですか?
:ハイ?・・・・・・あっ何か泣いたことありますか??
:二人で答えていいですよ?
:三大珍味ならわかるけど!
全員爆笑
:残念です(笑)

まちゃきママ泣いちゃったんだ?
でもね、大丈夫ですよ。
まちゃきは、誰よりも優しくて素敵な子に育ってますよ!
安心して下さい、お母様

来週もまた智&雅紀で、お江戸ロケだそーです。
えぇ…いくらなんでもキツいだろうなぁ?
平気かなぁ、二人とも。コンの合間にもロケあるんだろうけど。
そろそろ潤くんも充電したかな?
次あたりから、メンバーに加わってやって下さい


 more...

asobiba
まごまご嵐   0 0

まごまご嵐★07.07.14 智&雅紀 晩ご飯
超久々まごレポ。なので?簡単にいこう。

今日のまごは智っさん&相葉さん・・・このコンピいつまで続く??
いくらなんでも、毎週は大変では?
まごあらしの相葉さんは大好きだからワタクシはいいけどね。
でも、もうそろそろ拝みたいな・・・潤くんとか♪


今日は、誕生日で1年ぶりに美容院に行きたいというお母様のリク。
この1年自分で髪を切っていた(すごいね)というお母さんに相葉ちゃん

「じゃ、うちのキャプテンと一緒ですね♪」って(笑)

おいおい照れてどうするんだよ智くん!
ちなみにゲストは森くみさん。

今日のメニューは智くん→エビフライ 相葉ちゃん→ミートボール
で、子供の心をGETチュー作戦。
ここで優しい子相葉ちゃんが「お母さん、誕生日だから他にも何か・・・」って
提案で、簡単炊飯器ケーキを作ることに。
まご嵐を見てると相葉ちゃんの自然に人に優しく出来るところが
いつもすごいなって思う。

森さんがまず見本を作る。(あれ、いつからこんな進行に?)
普通に美味しそう。いいじゃんもうコレで(笑)
さくさく料理してて、ちょっと感動。料理上手だよね、森さん。
一生懸命メモを取る二人が激かわゆい。
しかしどっちのメニューを作ってるのかわかってない二人がまた激かわゆい。

相 「おれ卵なんか使いましたっけ?」 

使わない使わない。それタルタルだから。

メモる二人に子供達がちょっかい。いつのまにか
子供と遊んでしまい、気づけば森さんの料理できあがってました。
工程わかってないまま、始めることに。

まずは智くんから・・・
海老の背わたで「うわ!こんなんダメ・・・」ってホントに嫌そう。
こういうの意外とダメなんだよね?智くんって。
血とか見たら倒れそうなイメージあるんだけど。
森さんがしみじみ嵐語り。
「ホントに良かったなーコンサート。
 私嵐のコンサートファンだから・・・昔から見てるから。
 あの後ろで踊ってた子達がおっきくなったなーって、感動だよ」
ジャニーズを語ると長い森さんに、智君苦笑い♪
照れてんのか、ウザいのか?あのフフンって笑い方…結構好き。

相葉ちゃんは、お母さんにプレゼントする絵を、子供たちと
作成中。もーっ。まちゃき~姉さん弱いからさ
頼むから子供にそんなに優しくしないでおくれよ。似合いすぎです。
(はいはい)

キッチンに相葉ちゃんも合流し、一緒に料理。
心配する森さんに「ちょっとだまってて」いう相葉ちゃん。
親の心子知らず(テロップ)なんだって あはは♪

なんだかんだ地味~に料理を完成させる智くん。
海老がまるまってる、見た目最悪なエビフライができてました。
でも手作りタルタルソースが「まじうめぇ!」らしく、かなり自信ありげです。
タルタルだけは本当に美味しそう。

相葉ちゃんも、工程を見逃したわりには意外にちゃんとしたミートボール完成。
ただ、自分の好みでコショウ多めのスパイシー味にしたのが
吉と出るか凶とでるか・・・わかりやすい。

◆試食タイム

どっちも子供達には好評でしたが、案の定コショウ風味のミートボールで
ベロが痛い!ってブーイング(笑)
森くみさんのおまじない「痛くな~い」で何故か簡単に治る子供ちゃん。
こんなにおまじないが効くのは子供か智くんくらいでしょう。
結果、タルタルパワーで智くんの勝利♪
智くんの勝利って、いつぶりだろ?
すごく久々な気がするけど… 久々の勝利おめでと♪♪

炊飯器で作ったケーキに子供がデコレーションしたのがすごく良かった。
お母さん大好きなんだなーって。
もちろん、出来上がりを見て、お母さん感動。(そうだよね~)
お母さんも綺麗になって、しかも派手めドレスもお似合いでステキでした。
やっぱり女の人はちょっと手をかければ全然変わると、二人とも驚いてた。
(メイクって怖いんだぜ フフフ)

皿洗いをする相葉ちゃんの「すごい洪水ですけどどうしよう」
が、またツボでした♪ 
も~まちゃきってば、発言がアホみたいでかわいいったら。


5人トーク

きゃー。今日もまちゃきがかわうぃいかわいい!
AC/DCTシャツがお似合いすぎる!
だからそれ昔私も持ってたって!(前潤くんも着てたよね)
今はどっかとのコラボなんだよなぁ確か。

大・相 「晩ご飯いってきました~♪ ものすごく変わったんです!」
相   「て事で、生まれ変わったら、男・女どっち?を今日のテーマにしましょう!
     松本君は、どちら?」

潤   「僕は・・・女性になりたいですね」

一同どよめき(笑)

ニ   「意外な展開だコレ!」
潤   「いや、絶対なれないからだけどー。出産を・・・経験してみたいなと」

一同爆笑

ニ   「そ、そんな家庭的な一面をみせていいんですか?」
翔   「大丈夫なの?」

潤   「いや全然いいですよ。出産がどれくらい痛いのか・・・
     そんなに痛いんだったらちょっと一回ね」

智   「やってみたい?」
潤   「ま、経験してみたいなと」
相   「失神するっていうからねぇ!」

ニ   「(俺は)男だな!」
相   「何故ですか?」

二   「楽だもん!! 生きてて!
     僕はドラマで女装したことあるんですけど・・・剃ったりしてさー
     大変ですよやっぱり!」

翔   「それがさぁ! あの、一回目の女装の時は剃ったの。     
     で、二回目の女装ん時はそのままだから!」

相   「・・・結構何回も女装、するんですか?(笑)
     二回目って事は何回か女装すると?」

翔   「あの、基本的にドラマのコンセプトが女装なんだよ!」

ニ   「(翔くんをどついて)女装じゃねぇよ!女装じゃねぇよー!
     コンセプトが女装ってなんだよー!」
(この地団駄ふんでるにのみがまた可愛い)

***** ここで緊急告知 *****

監督大野、カメラを構えて登場。(懐かしい)

翔  「僕たちのニューアルバム、Timeが発売されました!」
潤  「アオゾラペダル、Love so sweet We can make it !はもちろん」
ニ  「僕たちが出演しているCM にょ・・・ あーごめんなさいッ!」

なぜがスタッフにカメラを向ける大野監督(爆笑)

翔  「こういうのやんないんすか?二本目です、みたいなの(手で)」
大野 「ハイまわった!」
翔  「僕たちの・・・・・」
潤  「アオゾラペダル・・・」
ニ  「僕たちが出演しているCMソング、Oh Yeah!も収録してます!」
相  「さらにですね、通常盤にはボーナストラックとして一曲含まれて
    いるので、ぜひ聞いてみて下っさい!」

大野 「撮れたぁー♪♪」  

ミニコント(違う、告知)終了。
いちいちかわいい

潤くんの出産発言はちょっとちょっとあなたSじゃなくてそれドM
あっけらかーんとカミングアウトして本日も流れぶった切る潤姫。
で、誰の子産んでくれるのか、そこでモメるよ、モメる!
血ぃ見るよ~(何故か嬉しい)

で、来週の予告。えっ何が起きんの?
智くんが泣いてるよ??・・・智くんが。泣いてるよ。

 more...

asobiba
まごまご嵐   0 0

まごまご嵐★07.05.19  翔・智 
こないだお江戸発見で山コンビでしたが今日は孫。
あああああ。翔と智ちゃん。智と翔ちゃん的な、かわいさ爆発です!!

オープニング。
今日の孫はドコかなー??

大「…あれ?今日俺ひとり?」
翔ちゃん下から満面の笑顔でフレームイン。
「ここだよーーっ!」←超・楽しそう(一人だけ)

・・・空気微妙。

何?このグダグダ演出(笑)でもその後見つめ合う二人の笑顔が(グフッ)
いいよいいよ、もう何でもさぁ(笑)

今日は神奈川の藤野町。知ってますここ!遠足で行ったことある!
すごーい山深いトコですが景色最高。マイナスイオンにまみれておいでよ!
今日は、二人で民宿を営んでいる元祖鬼嫁(でも天然)夫婦。

玄関から「こんにちは~ 孫になりにきましたー」
と声をかけるもののお出迎えなし。障子の向こうからお返事が!
いつも、出迎えて貰えるのに!っとちょっとへこむお二人さん。

大 「ねー!(障子の)スキマから会話すんのやめようよぉ!」笑

爺 「なんだかえらくでっかい孫がきたもんだな…」
翔 「ガッカリした?」
爺 「ガッカリしたよ~。小さい子供が来るかと思ってたのに」

テロップには「妥協」の文字が(笑) 
翔ちゃん、ちょいスネです。(表情コロコロ変わってカワイイったらもう)

ここの売りは、手作りの炭なのですが、ハプニングで炭がほとんど釜の中で
焼けちゃって、大ちゃんと爺ちゃん困り顔。
炭を使ってゴハンを作る予定だったので、
それを知ったお婆ちゃん激怒。ちょいキレ。翔ちゃんビビる。

お昼ゴハンは「おたらし」という郷土料理。
小麦粉を水で練って、丸くしてフライパンで焼き、砂糖醤油で味付け。
すごく、美味しそうなんですが 砂糖醤油…苦手だわ(どうでもいいよ)
メイプルシロップにしたらどうだろう!←どんな郷土料理

そのころ、おじいちゃんと大野くんは、いつものごとく
部屋で一杯 ごっくんプハー♪やってます。 

翔 「ちょっとぉ~飲んでるよこの人っ!」(表情いつものあの顔ね)
首傾げるなぁー!カワイすぎてコノコノ!頭なでなでしたくなるよ。
コンの時のオスフェロモンだしまくりの人と、ホントに同一人物デスカ??

食事をしながら「昔は若かったのよ」コーナー。

翔 「ねぇ、チューしたことないの?」
爺 「したことねぇよ!キスなんか!」
翔 「じゃ、お子さんは何人?」
婆 「3人。」
翔 「じゃあ、チューしたことないって、おかしいじゃん!!」
婆 「チューしなくたって子供なんか出来るよ!(怒)」
翔 「ねぇ爺ちゃん~。子供ってどうやってできんの??」←超・笑顔
爺 「孫だって、わかってるべ?そんな事!!」

お爺ちゃんいじりがとっても楽しそうな翔クン。久々にSですか。

チュー写真をとりたいという翔ちゃんの提案にお婆ちゃん一言
「あんたが(大ちゃんと)やったらいいじゃん!」
翔 「なんでよ!!」

いや、別にそれでもいいすけど・・・・・(番組崩壊)
家族で見られない新番組。まごまご嵐(大人)
ん~。どうでしょぉ~!!

◆午後。山菜取り。

裏山に山菜取りにいく4人。裏山といってもかなりの急斜面。
孫とスタッフは、全然登れない(笑)
何も役に立たず終了。大ちゃんすら「無理~!」って叫んでた。

その後は、お爺ちゃんと大ちゃんは川で釣り。
「怖えぇな~!」いいながら川に降りる大ちゃんがなんか好き。
基本、めんどくさがりだよね。(わかるわソレ)

大 「爺ちゃん!俺と魚釣り勝負してさぁ、俺が勝ったら婆ちゃんにキスね!」
爺 「孫には釣れねぇだろうな。いいよ」

釣りをはじめたそのとたん、大ちゃんヤマメゲット!
その後も、お爺ちゃんの竿は全く釣れないのに大ちゃんは連続ゲット。
結局、一時間粘るも、大ちゃんの勝利。
チュー決定♪ 

夕食は、お婆ちゃんと翔ちゃんで打った、手作りうどん(山菜入り)
めっちゃ美味そうでございます。手作りって感じ。
翔ちゃん曰く「マジうめえ!」 
はいありがとう♪全然、参考になりませんけど。

食べてる時、大ちゃんがうどんを下に落としちゃって。
横の翔ちゃんをチラ見。
そんで、何事もなかったかのように、落ちたうどんをテーブルに置いてた。

も、大野さん超キュート!!!この一連の動作。
計算??計算だろ?
みたいなかわゆさでした。あぁ、ここにうどん動画貼りたいっす!

食事の最中、二人からのプレゼントと言うことで。
翔ちゃんはいつもの手品。櫻井翔のマジックショー♪

ビール瓶を新聞で包むと消える。という手品でした。
そしてそのビール瓶が消えた後に新聞紙を開くと…そこにはデジカメが!

今日はお昼におじいちゃんおばあちゃんのチューの写真を撮ってなかったので
ちゃんとおじいちゃんたちのチュー写真を撮ってました♪

そして大ちゃんはおじいちゃんおばあちゃんの似顔絵。
いつもなら似てるって言われるんだけど…今日のおじいちゃんは
「似てねぇなぁ~…」

この発言に大ちゃん苦笑、翔ちゃんは爆笑。
「でも、まぁいっか。」
それを聴いた大ちゃん。「一生懸命描いたんだぜ?俺…!!」

今日のお爺ちゃん、お婆ちゃんは特別ちやほやするでもなく、
本当に普通の孫を迎えたみたいに自然体でした。
最初はとまどってた二人も、なんか良かったよね、って。(笑)

でも、最後までお爺ちゃんに名前を覚えてもらえなかった大ちゃん。
ちょっと、切ない(笑) ハハハ。

5人トーク

翔智 「孫になってきましたー」

ニ  「ヤーイヤーイヤーイヤーイ」 ←??(笑)

翔  「今日は、ほんとビックリでした。」
相二 「ですよねー」
翔  「全然、最初歓迎されなかったからね!笑」

翔  「皆さんの、最近ガッカリした事はあるかなと。」
相  「…ガッカリですかぁ?がっかり…うーん…」

大  「ガッカリしたよ!!ナイんだよっ!!」

といって、大ちゃんがいきなり腕を出す。
あの、評判の悪かった大野愛用 テンセイクンプーゴムバンドが無い!

潤翔 「エーッ!」
ニ  「アレ切れたんだよ」←何故かニノが答える
大  「…切れたんだよ。」

潤  「いつ?ライブやってたときまだあったじゃん。」
ニ  「その次の日に切れたんだよ。」←またもニノが先に答える
潤  「(ニノに向かって)二日目?」
二  「うん!」
ってか、さっきから良く知ってんねーニノちゃん 笑

大  「楽屋で(こうやって)グルグルまわしてたら…ブチっと!ハハハ!」
翔  「マジでぇ???超ガッカリだよー!」
相  「うぁ~~っ!ショックだよー!ガッカリだよ~っ!」
潤  「マジで…?」

何故か全員ものすごいガッカリ。

大  「なんだよお前ら!はずせはずせって 言ってたじゃん~!」←笑顔。
潤  「…持ってないの?新しいの」
大  「…持ってないよ~
       …うちの母ちゃんが持ってるわっ!!」
翔  「あるんじゃん!」
相  「母ちゃんにもらえばいいよ 笑」


全員ものすごくショックを受けてました、が。
大野さん、なぜ一人だけそんなに笑顔?♪
かわいいんだけど、この5人。

ニノのキャプテン情報、詳しすぎて照れるんですけど…♪

大野さん情報はいいから、何のCM撮ってんのか教えろニノミヤー!

キャイキャイ ワイワイ5人でいる時間、priceless。
お金で買えないモノは、ma***r cardで。

とかぁーーーーどうよどうよ(大いに希望)
嵐・プライスレス!(爆)
お買いあげしたいわーなんつって。

 more...

asobiba
まごまご嵐   2 0

まごまご嵐★07.05.05嵐のお江戸発見伝  翔・智
まごまご嵐、今日は嵐の山コンビで芝、愛宕。
芝公園とかいいとこそう。(行ったこと無いけど)

ゲストは北陽。司会はフジの川端アナウンサー。
江戸時代の剣客ヒーロー、柳生十兵衛に関わる場所探しだそーです。
えーまぁ、ぶっちゃけ、番組よりも翔智二人の動向のみ気になるすももっちですが。
北陽さんに対するコメントはほぼ皆無と思って下さい。

①柳生家上屋敷を探そう!
江戸の剣客柳生十兵衛を輩出した、柳生家を探すというもの。
懐かしい、昔よく柳生十兵衛の小説読んだ(笑)

巨大古地図を道に広げて、いきなりお目当ての場所を発見する山チーム。

翔 「うわっ!あったぁー! ←めっちゃ嬉しそう

古地図を一生懸命広げる大野さん。
それを後ろから包み込むように寄り添うように地図を支える翔ちゃん。
やだ、なんかこの絵づらドキドキ。男らしいよ翔ちゃん!
たまらんっす。これも恋…なの??
もうさぁ、後ろからガバっといっちゃいな!許す!

大 「(絶対)ココ!」

テキトーな雰囲気を醸し出しダラダラやってんのに、なぜか
北陽より先に屋敷跡を発見してしまう素晴らしい山コンビ。

川端アナ「正解~!」

いきなり飛び出してきた川端アナに大げさにびびる翔ちゃんがit's so cute!
基本的に毎回かならず入ってるのね、びびりコーナー(笑)
さっきまで男らしかったのにぃ。

②次は、野田岩を探そう!
野田岩ってのは昔から続く老舗のウナギ屋さんです♪

こっちじゃない野田岩は行ったことあるんですが(上司の奢りで)
やっぱ本家のこっちのが美味しそうに見えるんですが。どうなんでしょ。
私も家族も、小さいときからウナギ大好きなのでテンション上がっちゃうのよね。
いいなぁ。うなぎー♪

またも、北陽より先に野田岩を発見してしまうひょっとしてすごい山チーム。

川端「じゃ、ここでクイズに勝った方が美味しいうなぎをね、食べるって事で…」

翔 「わぁ!なにそれ。最悪だぁー!」 ←頭を抱えて本当に悔しそう

川端「必ず野田岩がお休みになる日はいったい何の日?」

虻 「はいはい!土曜の丑の日っ!」

川端「はい正解です!おめでとう!」

おいしそーなうなぎ膳を食べる北陽の隣でしょんぼりする山チーム。
コメントが超笑える。

翔 「悲しい…うまそう…」
大 「うそ~ん!」
おかしなグルメコメントをする北陽に
翔 「よくわかんないから俺にも頂戴よ…」
ものすごっく切ない顔でした。翔ちゃん。
おなか、空いてたんだね♪♪

次に、出世に効く?という、愛宕神社の出世階段を4人で早登り対決。

翔 「出世、出世♪出世!出世!」
智 「出世!出世!出世!出世!」
(ハイここイメージ的にビール!ビール!ビール!ビール!byキャッツな感じね OK?)

かなりキツーイ階段だけど、さすが嵐。さすが若い。
もちろん、山コンビの勝利。
体力あんねやっぱオトコだわ~んんふ。あぁ、あのお背中に負って欲しい。(無理)

③お次は、忠臣蔵で有名な、浅野内匠頭の切腹場所を探そう!
殿中でござる!殿中でござる~!
裾あげしてないパンツとか引きずってこうやって遊びませんでした?昔。
私だけか?殿中でござるごっこ…。結構楽しいのよ。

虻「うわ!もう見っけちゃったー!」
いきなり地図を見て発見したらしく、ダッシュで屋敷跡を探しにいく北陽。

大野 「…うちら、だめだな」(笑)

あれ、もうギブですか。
諦めるの早すぎなのよキャプテン(笑)つか、今日最初から、やる気あんまないよね(笑)

とまあ、やる気は微妙ながら、やはり意外に早く発見する嵐チーム。
大分、古地図に慣れてきたとみた。
古地図の読める男性なんてあんまいないよ♪素敵じゃないか。

交差点で、切腹の碑を見つけた北陽の二人とニアミスし、我先にと走り出す4人。
ところが山コンビ、何故か交差点を北陽とは逆方向へ。

翔 「フフフ。このコーナーに関しては(あいつら)ドシロウトだから!」 ←自慢げ

石碑をめざして走った北陽を横目に、その近所のお稲荷さんが切腹場所とにらんだ
山コンビ。
見事、正解♪

ここで、賞品として「切腹最中」なるお菓子を川端アナからいただく。
最中のお腹部分が割れてあんこが飛び出してるっつーシロモノ。 
お詫びとかに持っていくお菓子らしいけど、うーん(笑)

大 「なんか、美味しくいただけないよね…」

全くです。名前が悪趣味なお菓子だ(笑)
さすがのキャプテンもこういうのは嫌なんだ?
味オンチのくせに細かいな。

◆いよいよ最後のクイズ。相変わらず好い加減なルールにより、
 何故か勝利はここで決まるらしい

アナ「浅野内匠頭が、赤穂の地の利を活かして地元を潤わせたモノがあります
   それはいったい、何?」

北陽 「海っ!」
翔   「塩っ!!」

アナ 「ハイ。翔くん正解です!おめでとう!嵐チームの勝利です!!
     二人には…なんと!古地図マスターの称号をプレゼント!」

よくわからないままなぜか勝利。喜ぶ?二人。 
ぺったんと服に「古地図マスター」シールを貼られ誤魔化される二人。
すぐめくれて落ちるし(笑)

大 「なんだよこれ…粘着力弱ぇし」
翔 「てか、うなぎの方が良くね??」

今回のみの新ルール、古地図マスターだそうです(笑)
あれ。また食べられなかったね♪フフフ。
この二人、扱いが完全にM寄りだね!


5人トーク

翔・智「お江戸発見伝、二連勝!イェイェイ!
全員 「イェーイ♪
翔  「いやー記念すべき、二連勝ですよ!今回もう、勝利という勝利だったね!」
智  「うん。あのね、二人の息が…やっと合い始めたの!動きはじめた~♪」←意味不明の歌を歌う

はいはい。スローリーだよこの二人は。ようやく今頃息があってきたらしいよ!
しかも変な歌作曲するキャプテン。なんですかそれ(笑)
ここで司会を無視してドS組が話し出す

潤  「ところで。今日は5月5日ですよね?」
翔  「(ぼそっと)ナイスアシスト

しかしさくっとスルーされシカトされる山コンビ(笑)

ニ  「じゃぁ、皆さんがまだまだね、子供だと思うとこなんかありますか?」
相  「ハイハイハイハイ!」
ニ  「はいじゃあ、相葉ちゃん!」
相  「僕まだね、やっぱりねー。25才になるんですけど…バカの一つ覚えのトコがあるんです。   
    例えば~。パスタ屋行ったら?カルボナーラの、キムチ乗せ 必ずそれしか喰わない。冒険出来ない。」
二  「じゃぁ、その店に行ったら昼でも夜でも…」

ねぇねぇ司会俺らだよね??みたいに二人で指を差し合う山コンビ♪

翔  「あのごめんなさい!ごめんなさい!」←必死に会話に割り込む櫻井さん
二  「いやちょっと!今、テレビの収録中だから(翔君)シーね!
相  「そうそうシーね!(でもちょっとすまなそうな顔する雅紀にLOVE♪)」
ニ  「えと、なんか、ありますか~松本君は…」
潤  「そうだねぇ・・・」

翔  「あのごめんなさい!ハイ!ちょっと一回止めまーす!」←(参加できず動揺)
相  「ちょっとー、止めないでよ!一生懸命やってんだからぁ!」
翔  「いや今日、僕らがロケ行って、一応僕らが仕切って話し膨らませるって事に…」

二  「じゃあ!(いきなり翔くんを指して)まだ子供だと思うとこあります?」
翔  「お、大野君ありますか?(ボソっと)ちょっと考えさせて!ちょっと…」

止めたはいいけど、この後のフリをまったく考えてなかった翔くんに全員爆笑

二  「ちっちゃい声でも聞こえてますってば(笑)」

いきなりふられて困るキャプテン。

大  「これ普通に…(答えればいいの?)」
ニ  「何でわからなくなってんだよっ(笑)」

◆この後、CD宣伝がありました♪(素敵です)

おいおい、山コンビよ~(笑)
本当に君ら、年上なのか?(笑)てんやわんやじゃあないですか!
てか、キャプテンふわふわしすぎ
ロケではふわふわキャプテンを守るナイトみたいだった翔ちゃんも、
トークになるとドS組にいじられまくりだ。
ってか、潤くんのトーク尻切れトンボですか?
「そうだねぇ…」の後を聞かせろよっ!!

相葉ちゃんがドSになりきれてないとこも、ツボりましたな♪
だってこっそり謝っちゃうんだよ(笑)もぉ、ホントかーわーいーい~!
キムチの乗ったカルボっていったら生パスタのあの店ですかねー。
食べたことある多分。美味いよ。ブルースとかのライブ行くとき、たまに寄る…。

それにしても、今週も地味~な、お江戸発見伝♪
ん~…企画自体が…微妙。嵐芸人ってのがまた、微妙。
ぶっちゃけ、からんでないしー。
おもしろいのはやっぱ5人トークっすね。

もうこどもの日かぁ~。

いつの間にか、連休もあとわずかじゃん!
なして?いつのまに消化?
ナイスゴールデンウィークを過ごしたって記憶があまりないけど?

今日はワタクシ湘南は江ノ島にいっておりましたが、混みすぎだっつーの!
人人人人!車車車車!多すぎじゃあ!!←(キレ気味)
結局、意外と早く帰宅しちゃった。しかもペンギンに手、噛まれた。
噛むなよ!人間をよ!まぁ、手出したの私だけど。
…でも連休って結局こんなもんなのよね。
楽しかったけどしんどかった。そして、疲れがどどーんみたいな(笑)

ま、それはそれで連休らしくていいのか。


 more...

asobiba
まごまご嵐   0 0

まごまご嵐★07.04.28 にのあい

まごまご嵐★二宮・相葉です。
わぁーい。なんか嬉しい!なんか久々だし!

う~ん。さらさらと、川のせせらぎが聞こえてます♪
今日の孫はどこかな??

「ここだよーーーん!」 ←(いつものようにカメラ下からフレームイン♪)

登場したのは相葉ちゃんと、なんと5ヶ月ぶりの二宮さん。
そっか。潤くんもそうだけど、この子もそんな久々だったのね…。でもにのあい。嬉しいです。

今日は、山梨は道志村 (田舎だけどとっても綺麗)で
「両親を遊びに連れて行って欲しい」というお願い。
一度もケンカしたことがないご夫婦だそうで。 (そんな人、いるのね…。)

最近骨折して、片腕で不自由してるおばあちゃん。
肺気腫を患って、あまり遠出ができないおじいちゃん。
そんな二人から「車で連れてってもらおうか。ドライブ。」とのお願い。

さっそく、近くの山中湖までドライブすることに♪

相 「お弁当作ってこ?俺が作るからさ!」
二 「じゃぁ俺は、竹トンボつくってこう。」

ニノは竹細工が得意なお爺ちゃんと、竹とんぼ作り。
お爺ちゃんは竹で「とんぼの置物」を作るのが得意なんですが…
そっちは難しそうなので、竹トンボを作ることに(笑)

竹を真剣に削るニノがかなりカワイイです。

二 「ねぇ、いつもならこの辺で『お~上手いな』とか言ってくれるとこなんだけど…」
爺 「…うまいなー」
二 「えー!こっち全然見てなかったぁ!」 ごねる♪
爺 「横目で見てたってば(笑)」
二 「見てねぇじゃん~! つか、俺の話も全然聞いてねぇじゃん~!!」

だだっ子みたいでカワイイぞ。ニノちゃん

一方の相葉ちゃんは、お婆ちゃんとお弁当作り中。
しょうがの皮をむく相葉ちゃん。なぜかセクシー。
料理してる男の人って、セクシーなんだよね。最近気づいたけど。
しかも指が長いから…なんか、見てるとドキドキすんだけど!(見てるトコ違います)

相 「ねぇ、おばあちゃんはおじいちゃんのドコが好きなの?」
婆 「全部好きだよ
本当に仲良し夫婦だ。この年になって全部好きって、なかなか言えないぞ!(照)

相葉ちゃん特製の、タケノコと鶏肉の煮付け。
いつの間にこんなの作れるようになったのかしら。めっちゃ美味しそうなんですけど!

ニノちゃんはおじいちゃんに息子さんの事をさりげなくリサーチ。
二 「ねぇ、息子さんって家に来ないの?」
爺 「ん?毎日来てるよ。昼、夜って毎日ね、顔出してくれるんだよ」

お爺ちゃん達のカラダを気遣って、昼と夜に毎日寄ってくれる息子さん。
昼夜毎日って、近所だとしても結構大変な話だよね。

一方、相葉ちゃん。
煮付けも完成。手にラップを敷いて、熱いご飯をのせて…どうやらおにぎり作り?
「あち。あち。あっちぃ~
いやそんな事したら熱くて当たり前だから相葉ちゃん(笑)
料理上達しても、こういう、抜けたトコがやっぱりカワイイんだ


いよいよ、お昼をもっていざ山中湖へ。
運転は、なんとニノちゃん♪ (うっきゃー、乗りてぇ!)
40分ほどかけ、山中湖へ到着。さっそくスワンの遊覧船に乗ってお昼に。
広げたお弁当の豪華さに一同びっくり。

相 「おばあちゃん、おかず、取れる?」

おばあちゃんをなにげなく気遣う相葉ちゃん、優しいね。
こういうのこの人たちは自然に出来るんだよなー。すごく簡単なようで
なかなか出来ないんだけどね。見習いたいですわ。

仲良しなお爺ちゃんお婆ちゃん。やや二人の世界に没頭中

◆おじいちゃん・おばあちゃん昔は若かったのよコーナー◆
 (ニノが船酔いする前にやるらしい 笑)

相 「二人の出会いは??」
爺 「出会いは、無い。」
婆 「見合いも、無い!」
ニ  「えぇ??意味わかんない…」

爺 「だから…結婚式の日に会った」
ニ 「その場で会ったって事でしょ…?(信じられない顔)」
相 「手とか握ったのはいつなの~?」
爺 「全部結婚してから!今が最高に幸せ!」

そんなラブラブなじいばあを写真に撮る相葉ちゃん。
撮ってる相葉ちゃんの横にニノがくっついてるのがまた、ミソなんですけど♪
くっつきすぎ~ (なぜか私が嬉しい)

岸に戻り、水鳥に餌をやるものの無視される相葉ちゃん。
相 「っていうかコレ水鳥の餌じゃないじゃん!」← 鯉のエサです

鯉に餌を投げるとグワーっと大群がやってきて(わかるよね?)
超ビチビチいってます。なんか超コワ!

  びちびちびちびち!!(鯉)

相 「ホ、ホラー映画ですねこの映像」
ニ 「あぁぁ…ワワワ…」  (ニノちゃん超ビビってる顔)

二 「じいちゃん!竹とんぼはドコいったの。俺がつくったの!

じいちゃんといっしょに飛ばすものの、ニノのはダメダメ。全然飛ばず。
相葉ちゃんもチャレンジしたら、すごい早さで自分に落下。
相 「いてぇ!」
すっごい楽しそうな4人。ホントに楽しそう。多分、素だと思われます

家に戻って、おじいちゃんをマッサージしてあげる相葉ちゃん。
こたつに丸くなるニノ。(猫みたいだなぁ
おばあちゃんにマッサージをしてる間に、孫が来てくれた記念で植樹をしたいという
お爺ちゃん。
木を植えるために、ニノちゃんがお手伝い。スコップで庭を掘って
ハナモモの木を植樹。



春に大きな花を咲かす~
こんな綺麗な花が咲くんだそうで…(すごいね!)
おじいちゃん、よっぽど今日が楽しくて嬉しかったんだろうな。
みんなを幸せにする嵐さん…。素敵だわ!

◆夕方◆
二 「午前中さぁ、息子さんに感謝の気持ちを伝えたいみたいに言ってましたけどね」
相 「あんまりはずかしくて、そういうの言えないのかなぁ??」
二人で、手伝ってあげることに…。

息子さん登場。

相 「どうぞどうぞ!上がってって下さいよ!狭いトコですけど~」 オイ(笑)
息子「今日は、楽しかった?」
爺 「楽しかったよ♪」

二 「…おじいちゃんが、一言、言いたいって」
相 「聞いてもらっていいですかね」
照れるおじいちゃん。励ます孫たち♪♪

爺 「ありがとう…」

気持ちは通じ合ってるけど、やっぱり言葉にして伝えたいもの。
なかなか、言えないけど感謝の言葉って時にはやっぱり、必要なんですよね。

5人トーク

二  「山梨県で・・・?・・・・・孫になってきましたぁ!!
    今日のテーマは、なかなか口に出して(メンバーに)言えない事。
    僕は彼に(大野くんに)言いたい!そろそろね、あの、腕のバンドを・・・
    はずして欲しいんですけどね…!」

全員こらえつつ失笑 
「TENSEIKUNPU 2006」って書いてある黒いゴムバンドです)

二  「歌番組とか見るとね・・・前から見るとココ(腕を指さして)に2006って出るの!」
大  「はいはいはい・・・」
二  「なんかさー!旬じゃない気がすんの!この歌いつ録ったんだろみたいなさ~!」

大  「これね・・・無くすまで着けてよっかなって思ってたんだけど、なかなか無くなんねぇし~」

テロップで「愛着なし」 (笑)
全員、爆笑。

潤  「別に思い入れとかねぇんだ!(笑)
    ・・・こないだねぇ。HEY×3で、うちのリーダーに(鼻さわってますよ)言ったんすけど・・・
    こうやって、グループを組んで・・・同じメンバーにならなかったら・・・
    『絶対に友達になんない』って。 まぁ、テレビでおもしろおかしく言おうとした結果
    
だったんすけど・・・ちょっと、やっぱ、失礼だったなと思って・・・
    今度、一緒に同じ趣味見つけて、・・・遊びに行きたいなって・・・」ちょっとすまなそうに)

大  「じゃ、粘土やろうぜ!
翔  「マツジュンが粘土って~!(笑)」
大  「じゃ、見つけてこう。うん」
潤  「(リーダー)探しといて。

全員爆笑。

大  「しもべか!俺は!!」

(笑)(笑)ドS出ましたドS。謝ってんだか、落としてんだか(笑)
最高です。潤くん。あなたのそういうトコが好き♪
そして、大ちゃんのそういうトコも好き♪

 more...

asobiba
まごまご嵐   0 0

まごまご嵐★マグロSP
まごまご嵐★101回記念!おめでとう!パチパチパチ
スゴイね~。私は見始めてからちょうど1年ちょっとですけど…
最初、どんなんだったのか見てみたいよ。

さて。先週うっかりADのおかげで、100回記念がスルーされてしまい、
今回気持ちだけSPという(笑)題して
「101回記念SP!嵐のマグロ大感謝祭!」
という。 
まず…相葉さんの衣装が、あの、鳥人間でおなじみの緑スーツ。
そう。今週は相葉くんプロデュースでやっちゃうらしい♪(わぉ)

翔 「アナタがそのカッコしてる時…不安でいっぱいなのよ!」
潤 「あの時も失敗したよねー どう見たって失敗だろあれ」

まぁまぁ(笑)

相 「あれっ!マグロがあんなとこに!マグロがいますよ!
   打ち上がっちゃったのかな?フェンス飛び越えちゃったのかな♪」
潤 「尾が切れてますけど」

101回目にちなんで、101万円のマグロ登場。本マグロ登場。デカイです。
何故か興奮するメンバー。

翔 「なんでマグロなの!」
相 「バカかオマエ!!(笑)正月渡哲也さんドラマやったでしょ?」
潤 「正月の話だろ…」
相 「違います!今はマグロブームです!!マグロさえ映せば鉄板(絶対はずさない)です」 ←そうか?
   今日は、フジテレビのおエライさんに、感謝のお裾分けをしようと!」
潤 「のったのった!」
翔 「…のってない」
大 「やめた方がよくない?」
ニ 「…ヘタしたら最終回になるかも知れないって事でしょ。」
相 「ステップアップするかもしれないし!

さっそくみんなにビニールエプロン(魚屋風)を配る相葉さん。
もちろん色違いです。ちなみに、潤くんは黒。翔くん赤。大ちゃん青、みたいな。
で、ニノちゃんにだけ手渡されたのが…ん??
板前衣装(笑)

相 「あなたのお父さん何やってる人でしたっけ?」
ニ 「・・・日本料理の先生、ですけど…
相 「息子だし!ドラマもやってたし?今日はさばき担当で!頼むねぇ
二 「だぁからー!アレはドラマでしょーがぁ!アブねぇよ!」
すごいさばき包丁登場。1メートルくらいあります。コワイコワイ。

でも、ちゃんと着替えてます。しかも似合ってます


フジテレビの入り口で揉める5人。
「入れるのかよ!」「どーすんだよコレ」
ねじりハチマキの松本さん、何故かノリノリです

よく見るとリーダーがいない?
メンバーを数える相葉さん。
相 「1.2.3.4… 」
ニ 「(マグロを指さし)5。」
フツーに5人目をマグロにしちゃうニノちゃんナイス。

大ちゃんは、柱の陰でしゃくれてました。(嫌そうに)

大 「平和にいこうよ…」
潤 「だってさぁ!101万のマグロだよ?超嬉しくね??」
大 「いや、ぜってぇ引くって…」

ええ。松もっさん、超ノッてますから♪
君が止めなきゃ誰が止めるの? (ええもちろん誰も止めません)

って事で、入り口で交渉の末、マグロと共にフジテレビへ入館。
翔 「で。どこいきたいの?」
大野さん、あごしゃくれてますよー!!

まずはまご嵐のナレーションをやって下さっている阿部千代さんの所へ。
アナ室にマグロを引き引きやってきた5人。

阿部アナに 「いきなりアナ室にマグロって!ちょっとリーダー。この企画いいわけ?」と怒られる大野さん。

潤 「だからさぁ俺たちはダメだっていったじゃ~ん!」
松本さんさっくり率先して裏切り(笑)
大 「す、すんませんでした!」
とりあえず謝っちゃう大ちゃんが、カワイイ。

ニノがマグロの大トロを握る事に。握るニノちゃん、やけに素敵です。
阿部アナ「今日のマグロはドコかな?」 ←まご嵐のオープニング
全員  「ここだよ~ん
って。カ、カワイイだろーっ♪
私もやって欲しい。ニノに握って欲しい(いやーん)
つっけんどんに「ホラ。食えよ!」とかさ ←まずは妄想。

川端アナに「これは何マグロ…?」と聞かれ
ニノ「本マグロだよ! タメ口ニノちゃんGJ。つぅか、なにゆえキレ気味♪

次に向かったのは、バラエティ制作局長(エライ人らしい)の港さんトコ。
マグロが既に中古な事を裏返して隠す嵐メン。

相 「ドコが食べたいですか?」
港 「大トロ!」
相 「あの大トロはちょっと…いや、その(笑)」
中古がばれて気まずい5人。とりあえず反対側の大トロを振る舞うと
「うまい!!」 
いやマジでホントに美味しそうなんですけど…。

ここで相葉さんから港局長に提案が。

相 「あの、フジでゴールデンの枠ってあいてたりしますかね?
    …スペシャル1回でもいいんですけど…」
港 「いいよ。あいてるよ」
相 「マジですか?それじゃ、この書類にサインを~!」

『私港は、嵐を冠にしたゴールデンの番組を作る事を誓約します

相 「拇印押して下さい!拇印!マグロの血ありますから!」 (笑)

臭そうだ(笑) マグロの血でも、成り立つんだ。こういうの。
なんだかんだで、スペシャル枠、もぎ取りました。
楽しみだね…♪♪

お次はデビュー時にバレーでお世話になった近藤スポーツ局長の所へ。

嵐の昔の映像、流されてます(笑)可愛いけどキツイです(笑)

相「ドコ食べますか?」
大「目、いきましょうよ!」
相「目、頭良くなりますよ!」
オマエにいわれたくねぇよ!43才だよ俺は!
と切り替えされる相葉さん、おちゃめです。

つーか、生目??食えねぇし(笑)

8年前はどうでした?と聞く翔ちゃんに
「8年前もこんくらいやってくれれば俺はラクだったのに…」
8年前のダメダシをされる嵐メン(笑)ややバツが悪そう。

近藤さんのご機嫌をとるために、マグロの頬肉を刺身にするニノ。
「薄くない?」と文句を言われ
ニ「これぐらいにしろっていうんだもん!うるせぇなぁ~!
お偉いさんにため口で、全員にはたかれるニノちゃん(笑)

最後は社員食堂へ。

残ったマグロを差し入れたいと申し出ると快くOKでした。
えーっ…受け取んのかよっ(笑)さすがフジ。

で、フジの社員は高級マグロをタダで味わったとさ♪
(うらやますぃー)


ステップアップ、したんでしょうか。
それは今後のスペシャル(あんのか?)のお楽しみってことで…(笑)
相葉プロデュース、今回はとりあえず、
ミッション成功で、ございました

しかし、本マグロ美味しそうだったなぁ(笑)

 more...

asobiba
まごまご嵐   0 0

まごまご嵐★07.04.14 相葉・松本 
まごまご嵐 本日は子供の晩ご飯。ゲストは森公美子さん。
なんと10月以来の潤くんのご登場でございます。そんなに前だったか…

「最近ゴハン作るの上手になってるらしいねー」という潤くんに
「もちろん。子供の晩ご飯に関して言うと、子供の心から舌まで包んじゃいましてるよ!」 って(笑)カミカミ相葉さん(笑)

今日は資格試験祝いをしたいというご夫婦の元で、魚介を使った晩ご飯を。

冷蔵庫チェックで、潤くんがイワシを見つけ、相葉ちゃんへ。
「あんたコレ見つけたんだからイワシやんなさいよー」
森くみさんに言われて動揺し
「ぎょっ!」って言っちゃう相葉ちゃん(笑)
潤くん、軽く無視。 突っ込んでやれよ!

相葉くん → イワシのチーズ焼き
潤くん  → イカ墨のスパゲッティ に決定。

魚がおろせない相葉ちゃんに、料理上手な姉妹のお姉ちゃん(8才)が
手伝ってくれる事に。
イカ担当の潤くんも「イカって…どうやってさばくんですか?」
森くみさんに「バカヤロー!自信あんじゃねぇの?」と突っ込まれると
思わず、「自信ねーっす!コレ見たら全然自信ねーっす!」だってさ♪
ちょ、なんかソレ、勝間田の祐ちゃんみたいだけど(笑)

さっそく、自分の作る料理の完成予想図にとりかかる二人。
え~。ちょっと、松本さん。何かな?これは。



毛?とか言われてるぞ! あんま翔ちゃんの画力の事言えないわねぇ…(笑)

さっそく相葉ちゃんから料理するものの、イワシが全然さばけない。
森くみさんが色々言うので、思わず
「もぅっ!うるさーーい!」と愚痴る。

一方、潤くんは次女となんとかコミュニケーションを取ろうと悪戦苦闘中。
「5才の子って何喋ればいいんだよ~」
「全然、オレと喋ってくれねぇんだけど…」
一時間経っても、距離が縮まらずテンションダウン気味。
「ねえ、しりとりやろっか?」と話かけても口パクで返されるわ、
隣に座ると逃げ出される有様。
ぽつーんと取り残され、凹む潤くん。

あぁ、もったいない。松本潤が隣に!(しかも押入に二人で腰掛ける)
超密着型ふれあいを無にするなんて!
キスできる距離だべ?? (コラコラ子供はしません)

困り果ててキッチンにやってきて「××ちゃんがオレと遊んでくんないんだけど…」
とっても寂しそうな潤くんでした。

外に逃亡した次女を心配しておいかける潤くん。
「テレビカメラに映りたくない!」という次女に、
「テレビが嫌なのか、オレが嫌なのか…」だって!
いやーん、かなりへこんでるよぅ!(やや萌え)

相葉ちゃんはその頃、イワシのチーズ焼きのソース作り。森くみさんに
酸味といえば何が必要?と聞かれ「ヨーグルト!!」と答えてるし(笑)
長女に、「レモン?」と言われ、レモンを手に取り
「ザ!テレビジョ~ン!♪」ごっこ。 ←超・かわいっす

ここからは潤くんの料理。
キャッ♪なんか、イカを分解して皮を剥く、手元がやけにセクシーだ。
その時、リビングから楽しそうな相葉ちゃんと子供達の笑い声が。
「めちゃめちゃ楽しそうじゃねぇかよ…」
「何。オレのさっきの苦しみは…」

子供と遊ぶ相葉ちゃんに嫉妬する潤くん(笑)
「『雅紀ちゃん』って呼んでた…知らねぇよ、そんなの!」
と、いいつつも、気になるのか、リビングをのぞきに行く潤くん。
「楽しい?」と次女に話しかけるもののまた無視され、
「シカトかよ…」 しかもテロップまで「完敗」とか出されてるし。
まつもとさぁーーん!

イカ墨スパゲティに戻り、イカの墨袋を破きそうになる潤くん。
「あ、ちょ、ちょ、やべ!やべ!だいぶマズイ!だいぶマズイ!」
テンパってる潤くん。
テンパったままガスを点けようとして何かのツマミをはずしてしまい
「やべ!Σ(゚Д゚)!!壊した!壊した!」
普段冷静な彼が、完全に、動揺しておりました。…いや、今日一日中動揺してるけどね(笑)

ここで、「森くみの激ウマクッキング~!」といきなり話しだす森さんに
「何、何、え、…何??」 
またも、動揺し、キョドる潤くん。
イカゲソにはらわたとニンニクを加え、バター醤油で味付けるおつまみの
イカのごろあえの作り方を聞き、作って味見。
「マジ!うまい!めちゃくちゃ、うまい!」 やっと嬉しそうだ♪

実食タイム。
まずは、潤くんのパスタから。二人ともの「美味しい」という感想に
「きたコレ!」と喜ぶ潤くん。
焦る相葉ちゃん、「…僕のもお腹いっぱいになる前に食べてもらっていいすかね」
相葉ちゃんのイワシも試食し、「おいしい」との感想。
うん。確かに、どっちもすごく美味しそうなんだな。

判定タイム
なんと、二人揃ってイカ墨スパゲッティを指さす。(しかも間髪いれずに)
まさかの逆転勝利に潤くんも
「きた~」と、本日初めてのテンションup♪

皿洗いは相葉ちゃんがすることに。
「なんやかんや言ってもさ、料理なんですよ…遊んでやっててもさ…」
ブツブツつぶやく相葉ちゃんを子供がのぞきに来てました。
「手伝えよ!」といってみるものの「ヤダ!」と軽くかわされる


★5人トーク★

相潤 「魚対決してきましたぁ!」
相  「今回は、行った先のお姉ちゃんがまぁー料理がうまいんですよ。
    今回はね、松本くんがあんまりね、仲良く出来なかったワケです」
翔  「子供と?」
潤  「ぜんっぜん、懐かなくて…
翔  「松本潤をもってしてもダメだった?」
潤  「全然、懐かない(笑)」

相  「やっぱさぁ~。生で見ると、顔がリアルすぎたんじゃない」
潤   軽く激怒し、相葉をはたく

翔  「リアルも何もないでしょ、本物なんだから…」
ここで大ちゃんが松潤がはたくのを真似する(笑)

相  「それでは、また来週~!」
全員 「ばいばーい!

スタッフ  「ハイオッケーで~す!100回目、お疲れ様でした!

全員、固まる。

相  「え、な、何ですか?」
スタッフ 「100回目、お疲れ様でした♪」
全員 「100回目?100回目って…」
スタッフ 「えぇ、2年も経ちますから(笑)」
翔  「いやいや、2年も経ちますからじゃなくってさ!
    (後ろとかに)100回記念!とか、今日は100回!とかで
    収録に入るもんじゃないんですか!」
相  「俺らだって、先に言ってくんないとわかんないし…
    今日の撮り終わってるし、どーすんのコレ!」
スタッフ 「うっかり♪」
相  「どんだけうっかりしてんだよッ!…スペシャル、やんないと!どっちにしても!」
二  「えっ。そんな簡単にスペシャルってさ、出来んの?」
相  「(笑)あの、時間帯はかわんないけど、気持ち的に…」
翔  「モチベーションの話か?」
相  「そうそうそうそう!…って、事で次回101回目!
    俺、相葉雅紀プロデュースでやります!」
翔  「…不安でいっぱいだなぁ…」

ってことで。次週は、相葉雅紀プロデュース・嵐のマグロ大感謝祭」らしいです(笑)
この後、来週の予告で相葉さんが「マグロ嫌いなやつ連れてこいよ!会ったことねぇよ!」って
マグロ引きずりながら叫んでましたわ。

最後に、黄色い涙の番宣、まごまごバージョン。
フジテレビの廊下を、キャプテンが一人歩き、徐々に他メンが加わり、
一言ずつ宣伝。(なんか、古いんですよ。Gメンみたいで)
でも、まっ、可愛いからいいですか♪

今日のまごまごは、潤くん、ホントかわいかったです。
いや、かわいそうだったんだけどね。ドS番長松本潤があれだけ振り回される。
子供相手じゃ、いくら潤くんでも一筋縄ではいかないね♪
まご嵐ではメンバーのいろんな面が見えて、本当におもしろい。
でも、潤くんってドSドS言われるけどさぁ、結構そうでもないよね…。
すっごい、マジメだもんなぁ
真のドSは二宮さんだろ。間違いなく



 more...

asobiba
まごまご嵐   0 0

まごまご嵐★07.04.07 大野・相葉
今日は久しぶりに孫でした♪最近多いこの二人(笑)

大野・相葉のほんわかコンビが茨城はひたちなか市で、ヒラメ漁師の孫になります。
…相葉ちゃんの白いジャケット、超カッコイイですなぁ。フフフ…(何者?)

今日の爺ちゃん婆ちゃんは、駆け落ちロマンスにて結婚したご夫婦。
昭和初期の駆け落ちなんて、なんともロマンチックです。
自分の結婚式に出なかったというおじいちゃん。
その秘密を探って欲しいと娘さんからのお願い。
自分の結婚式に出ない…。???そんなこと、あるの?すごいね。

冒頭いきなり、ミッションインポッシブルごっこをやる二人(
秘密を探る→ミッションインポッシブルって事らしい(笑)
あぁ、のんきだなぁ この子ら♪

さっそく相葉ちゃんはおじいちゃんとヒラメ漁船のペンキ塗りへ。
大野くんはおばあちゃんとお昼の支度。(バーベキュー)

ここで相葉ちゃん、作業用に衣装チェンジ♪
わ~お ストライプのツナギだ~♪カッコイイ!
相葉ちゃんのツナギ大好き。嵐イチ、ツナギの似合う男だかんね。
もちろん頭にはタオル!…を期待したけどそれはなかったっす。
でも、パーカーの上にツナギってだけで テンション上がっちゃったんで~♪
ペンキ塗りも、サマになっております

脳内変換で妄想しちゃいそうです。あぁ、相葉さん 惚れちゃうわ~

一方の大野君はお庭でバーベキューのお手伝い。
というか、ばあちゃんくつろいでるから大野君一人で野菜切ってるんだけど。
包丁さばきが上手くなったけど、かなり嫌そうだね、大ちゃん(笑)
智 「すわりやがった…」
婆 「(遠くの椅子に腰掛けて)手を切らないで~」
智 「遠いわ!」

そして、バーベキューの支度(切るだけ)があっという間に終わり、なんとなく
ノリで先に肉を食べ始めちゃう二人。
おばあちゃんのキャラがイイです。やりたい放題で♪

ここで、結婚式の事を聞き出そうとする大ちゃん。
この辺の昔のお嫁さんは、旦那さんがマグロの遠洋漁業などに行ってしまい、
一人だけで結婚式をすることも、わりと普通だったのだそう。

一人っきりで結婚式だなんて、時代とはいえ、なんだか切ないお話ですよねー。

でもその日お爺ちゃんは青森での漁。帰ってこられたのに来なかった。
一番肝心な事がなかなか聞き出せない、大ちゃんです (頑張ってるけど)

そんなことやってるうちに、相葉ちゃんとお爺ちゃんが帰宅。

先に食べてた風の二人を見てブーブーいってます。
相葉 「この箸、既に中古なんですけど…。このたまねぎの残骸、だいぶ前のだよね」

しきりなおして、もう一度お昼。(また食う 大ちゃん)
お酒が入ってテンションガンガンupのお爺ちゃんお婆ちゃん
ノリノリになったとこで、さっそくあの話を聞き出す二人。

爺 「青森から常磐線で(笑)帰ってこられたけど、帰りたくなかった」
とのこと。旅館の跡継ぎだったお婆ちゃんと漁師のお爺ちゃんは駆け落ち同然。
認めてなかった結婚なのに、見栄だけで結婚式を開いた親に反発したとの事。

指輪もあげてない(お金だけ渡したそう)お婆ちゃんに、申し訳なく思ってる
というのを聞いた相葉・大野。

…なんか、ひらめいた?らしい♪

お爺ちゃんお婆ちゃんが漁業組合の寄り合いにいってる間、ネックレスを
作ってあげることにしたようです♪♪ 
ここで、アーティスト大ちゃんの目がきら~ん( ̄▼ ̄*)

カメラマンさんのつけてたアクセを奪い取る二人。
お部屋でさっそくなんかやりはじめましたけど。相葉ちゃんのが…
なんか、お笑いになっちゃってる。
大ちゃんは、すっごく真剣。さすが、上手いです…。プロです。
こういう時の大ちゃん、すっごくカッコイイんだよねぇ


しばらくして、お爺ちゃんお婆ちゃんが帰宅。
さっそく、二人に手作りのプレゼントを渡すことに。

大相 「目ぇ、つぶっててね~♪」

大ちゃんはおばあちゃんに、パイレーツネックレス(カッコイイやつ)を。
そして相葉ちゃんはお爺ちゃんに…漁師風ネックレス?を。
ところが、相葉ちゃんの。…かけてあげようとしたんですけど…
短すぎて頭でひっかかっちゃってます(笑)
お爺ちゃん、…頭ハゲてたんでね、頭の上に冠みたいになったネックレスが…
そんで眉間にペンダントトップがぶらーんって。 
オイ…笑いとってどーする!
やらかしてくれたよ~♪d(´▽`)b♪ まさに、雅紀クオリティ

でもでも、喜んではもらえたみたいでした。良かったね。
おばあちゃん、一生大事にするって、すごく嬉しそうでした♪♪
お爺ちゃんも、お婆ちゃんも、二人の孫が本当の孫みたいに愛おしそうで…良かった。

お別れシーンでもずっとずっと、手を振ってる嵐メン。
声を掛け続けるお婆ちゃんに、ずっと答える相葉ちゃん。
良い子だなぁもう
今日も、二人の優しさが伝わる、とっても素敵なまごまご嵐でした



5人トーク

大相 「漁師のおじいちゃんおばあちゃんの孫になってきましたー!」
みんな「イェーイ♪♪
櫻井 「よっ!ナイス孫!」

相葉 「今日は僕らがね、お爺ちゃんお婆ちゃんにプレゼントをあげたんです。ネックレスの
    なんか今日リーダーも持ってきてくれてるんですよね?」
大野 「そう。今日はみんなにプレゼントがあります…
    ワゴン!…カモン!

ここで黄色い涙弁当、登場。

櫻井 「コレ、映画ん中で出てくるでしょ~」
相葉 「カレーライスはね、僕ら二宮くんと、大野君と相葉君と3人で作ったものですね」
二宮 「これは…ワンセットで何人くらいにプレゼントを?」

大野 「これは…プレゼントありません! ファミマで買ってね!

この後、黄色い涙の番宣を5人でやったのですが、最後翔くんの謎コメント。
「ニャオス!」
って聞こえたんだけど(しかもフリ付き)…意味不明!
変な人だなー櫻井翔くん(笑)

私も早く、黄色い涙が見たいです♪♪

 more...

asobiba
まごまご嵐   0 0

まごまご嵐 07.03.31 大野・櫻井 お江戸発見伝
今日はお江戸発見伝。 キャプテンと翔ちゃんでした
ゲストは品川庄司。あの、ブログに書かれたロケですな。

本日は四谷!四谷かぁ…あんまし行かないのでよく知りません。

まずは集合地「四谷御門」を目指して歩く二人。ま、四谷駅なんですが(笑)
翔くんとキャプテン、大変のんきでございます。場所のアテはあるかと聞かれ

翔「実は…全くビジョンがないんだよね♪」←満面の笑顔

ええっ?そうなの翔くん。 ダイジョブだろーかこの二人…
なんか、キャプテンと相葉ちゃん以上に 不安ですけども。
逆にね、シナショーが意外にやりそうな気配だからか。

なんとか駅周辺にたどりつく二人。
「佐野アナ、いるぞ!」「ココじゃん~!」はしゃぎつつ
見つけたものの、品川庄司に先を越されてました。ほら、なんかヤバイよー(笑)

★四谷は昔、忍者の街だった。伊賀忍者の里『伊賀町』に行こう!

翔くん、いきなり歩いてる人に「法蔵寺ってあります?」…聞いてます(笑)
おいおい。地図見ようよ。
親切なおばちゃんのお答えで、さっそく場所に向かう二人。

翔「まじぃよ?このままじゃ普通に着いちゃうぜぇ!」って。
着いてから、言おう。翔くん。

スタスタ、先を歩く翔くん。地図をガン見しつつふらふらあるく大野くん。
すっごい可愛いんだけども。しかもなんか翔くんスキップしてません?
めっちゃ楽しそうなお二人に萌え

道を教えてくれたおばちゃんの服装を見て「伊賀っぽいですね♪」
とほざき、「違うわよ!!」とどなられる翔くん。
「あ…そうですか、スイマセンでした」って(笑) きみ子供か!

結局、伊賀町も品庄の勝利。(二人、地図の見方上手いですな。)
嵐チームは10分も遅れて到着。

伊賀忍者は顔の半分を和紙で覆って4㎞以上走れるのだそうで、
みんなでやることに♪こういうの好きよ!
巨大あぶらとり紙?を目の下にくっつけてグルグル走る嵐♪…やば…かなりかわいい。

服部半蔵が12人(12代目って事です)いたという話を聞いて
翔「へぇ。半蔵はミドルネームって事ですか」と発言しちゃう翔くん。

ハイ?翔くん?ボケてますよ~今日おかしいですよ~(笑)
かわいいからいいけど。今日、なんかとんちんかん♪

クイズ『三代目半蔵に不満を持っていた部下が起こした行動は?』

大野「…みんなで石を投げた!」
何だソレ(笑)そんな子供じみた反抗あんのかって(笑)
品川「ストライキ!」

あぁ、またシナショーが正解。テレビ的に 全に嵐がお笑い担当ですね。
ってかシナショー、空気読め(笑)

品川庄司の地図を指さし、「じゃ、次はここで」と言う佐野アナに
「こっちも指してよぉー」とせがむ二人、目が小犬です♪

★松平佐渡守邸に行こう!

四谷中学校を見つける嵐チーム。
翔「ここじゃん?」注:違います 
智「四谷中じゃん?あ、でもそしたら…松平中になるのか。」
翔「??納得しがたいんですけど」

そのころシナショーは目的地の酒屋さんに到着済み。
嵐チームは間違った場所を指した為、罰ゲームで水鉄砲の刑。
ぴゅーっと顔に水をかけられる(笑)
それなのに何故か
翔「松平さんちは、ココなんです!」←言い切った!
そしてまた水鉄砲がピュー♪
智「もうやめてくれ~!。 俺もう帰りてぇ…」
はいはい。いい表情してますね。この、上の絵文字と同じ顔してるから(笑)

クイズ 「立ち飲みを始めた当時、職人の客がしていた動きとは?」

翔「…ツメを噛む!」不正解。
庄「一気飲み?」 正解。
智「…ラッパ飲みだとおもったのに…」
ここまでなんと4-0で品庄ダントツ。

最後のポイント。
★お岩さんが住んでいた場所に行こう!

目的地は今のお岩稲荷。自信満々で到着する嵐。
しかし、撃沈。シナショー、マジ早いっす!
5-0に、テンションだだ下がりの翔くんとキャプテン。

お岩稲荷、なんか怖いです。
しかもキィ、キィってずっと鳴ってるの。何かが。コワー!!
翔くん、マジでビビってます。
翔「怖くてしょうがないんですけど…」

実は、四谷怪談はフィクションなんだそう。お岩さんはとっても幸せな
人だったんだとか。何故こんな怪談になったんでしょうね?

ボーナス問題。正解すれば逆転。(でたよー)

クイズ 「四谷怪談をヒットさせたフレーズは?」

翔「うらめしや~」 ←不正解
翔「…お岩さんの祟りだ~!」← 大正解。
なんといつものルールで、翔くんキャプテンチームが逆転に成功♪
っていうか、どんなルールだよそれ。

四谷の美味しいお菓子のつめあわせをほおばる二人。
カステラ喰ってる翔ちゃん大ちゃんの笑顔がステキです。
しかし、今週テンション低かったなー二人とも(笑)

5人トーク

翔智「お江戸発見伝!見事初勝利飾りましたぁ~♪♪

翔「まぁ、最後、お祓いをね。体験したわけだけど」
智「怖かったよね。神社のとこ…なんか変な音がするんですよ」
翔「ずっと キィ…キィ…って」

みんな「それ何の音なの?」

翔智「いや、わかんないの。どっからかね、キィ…キィって!」
智耳に手をあてて聞くポーズ(でっかくなっちゃった~みたいな)

ニノ「楽しくなってんじゃねぇか(笑)」

翔「というわけで。皆さんが体験した、心霊体験ってありますかね?」

ニノ「でも、相葉さんと沖縄行った時かな…」
相 「怖かったねぇ、アレ!」
ニノ「怖かったですね。プールの排水溝に、亡くなっちゃった男の子が
   いるっていってたら相葉さんが、なんか音聞こえるよねって言うのよ。
   あ、来る来る来る来る!って。で、足音が近づいてきて…パッてそっちの方向見たら。
   なんか、アメリカ人が普通に歩いてたよね」

相 「沖縄だったから、外人さんが肝試しみたいな感じで行ったんじゃないかな。」

潤 「アメリカ人も肝試しするんだねぇ~♪」

翔 「Oh!Jusus!! oh my god!!」ぐらいっしょ多分 ←オーバーリアクション(笑)


フフフ。可愛いね。潤クンのツッコミどころにウケました。
アメリカ人も肝試しするんだねって(笑)そんなにそこが気になったのね潤くん。
それにしても、今週も5人トーク短いよ!短すぎだよ!!

そんでもって、翔ちゃん、今週は不思議ちゃんになってました~。
ZEROやってる人と同じと思えない(笑)
大野くんとテンション同じでした。あ、似るのか!嵐だから…(笑)
でも、可愛かったからいいっす♪♪

しかし。今日、バニラSPだったんだ…!
編集してから気が付いた。まご嵐以外のトコ、削除しちまったい!
どっか出てたのかな~…出てたら泣くよ!!








 more...

asobiba
まごまご嵐   0 0

まごまご嵐★07.03.24 智・雅紀
まごまご嵐。子供の晩ご飯 智クンと雅紀クンです♪
きたよきたよ!天然素材2名入りマース!

今日は、中華料理店で晩ご飯作り。
お料理サポートゲストは、まちゃまちゃ♪(まちゃ、結構好きかも)
今日はなんだか面白くなりそうな予感…♪

もちろん、今日は中華対決で。キャプテンがまちゃさんにカミングアウト。
「この人中華屋の息子なんです」
相葉ちゃん、鼻ふくらませて「実家の看板を守ります!」とのお言葉。

相葉ちゃん…回鍋肉
キャプテン…かに玉(自分が食べたいもの)でスタート。

相葉さんが料理本見てるトコ、いつもながら可愛い
たどたどしいのがツボです。

大 「そんじゃ~コドモドモ…ドモ 上で遊ぼうぜー」
噛みすぎキャプテン。こどもどもって

キッチンでは、相葉ちゃんが合わせ調味料を作ろうと奮闘。
甜麺醤を捜すのに、その辺にある調味料を片っ端から全部舐める彼がセクシー(笑)

相 「これかな?・・・ヒィ ・・・・・辛ぇーーッ!」
どうみても、豆板醤舐めました この人。管崎雅美(まちゃ)もびっくりよ。
味見するなら、もうちょっと少量にしようね、相葉ちゃん♪

お次はキャプテン。
相葉ちゃんの作った後のキッチン(ぐちゃぐちゃ)をみて一言 
『かぁ~っ』 ←何語?
まちゃまちゃに「リアクションがオヤジ」と言われてますけども
我関せず。

しかし、キャプテン。カニ缶すら開けられない?
えぇぇー、有り得なくね?…普通に引きますけど! どんだけ坊ちゃんなんだって。
子供に教えられてるキャプテン、可愛いぞ。
相葉ちゃんから「卵は平らなとこで割るといいよ」と助言をうけても
我関せず(笑)

『中身が出ればいんだよ…』 

そうか。キャプテンにとっては過程など関係ない。
なんだか、男らしいなぁ智っさん!
カニの汁には 「くっせぇな~」連発。素直すぎるキャプテン。汁は大切ですからね!
さらにキャプテンの暴走はとどまるところを知らず
鉄鍋を素手で握るわ、熱さに驚くわ。 (だから、当たり前だから大ちゃん)

カニ玉のあんを味見するまちゃに 「うまい? うまい?」って、聞くアナタが小犬みたいです。
まちゃに 「こんな味かぁ?」言われましたけど(笑)
しかも、砂糖とか目分量で追加してます。
まちゃ曰く 「その笑顔にだまされっぱなしなんだよ今日…」

そんくらい、キャプテンの笑顔がステキです。
しかも何の根拠もない笑顔だから 男らしいなぁ智っさん

次はまたまた相葉ちゃん。(キッチン交互に使ってるんで)

回鍋肉のお肉を炒めた瞬間
Fire!!炎上!
っつーくらい燃えました…肉(笑) パニクる相葉ちゃん、目が泳いでますな!
焦げましたね。燃えましたね♪
相葉家家訓
『中華は弱火!』
ははぁなるほど。イイ発言だ。
その後もファイヤーに次ぐ、ファイヤー。(なんでそうなる?)

しかも、相葉ちゃん相当テンション上がってます(笑)
左手が攣りそうになったら調味料投入(相葉家家訓その弐)

どんなタイミングですか、それは。
ひとまず、完成!!

次はキャプテンが仕上げ。

「めっちゃ旨そう~」言うキャプテンが うまそうです。
料理してる嵐さん、カッコイイです。かなり、絵になります。

卵も無事ひっくり返し(ミラクル発生)大成功。見た目ちゃんとカニ玉。
っていうか、美味しそうだ♪

途中途中に、ちょろちょろ映る子供とじゃれる相葉ちゃん…
はっきり言って激カワユスです!
子供を膝に乗せてじゃれる姿に、『あぁ~』ウットリ。
優しそう。目が優しい。すっごくステキ・・・ため息。

試食タイム。

ぶっちゃけ、どっちも美味そうです。はい。なんか、私から見ると二人ともイイと思います。

「どっちも美味しい!」と子供らに言われて 嬉しがるご両人。
でも、判定は、2対1で、またも相葉ちゃんの勝利となりました
皿洗いの定点カメラ、ナイスアングル。
いつも、キャプテンと翔ちゃんな気がするのは、気のせいですか(笑)


5人トーク今回もビジュ最高やー。

翔 「(相葉ちゃんに)あなた実際、得意な中華ってあるの?」
相 「ないですよ…ただ、バツグンに美味かったですよ」
大 「相当、うまかった。」

二 「なんか~。料理上手くなった気がする」
相 「…まぁ、僕、実家の看板を守りきりましたからッ!
   皆さんもね、守りたいモノ、あるんじゃないですか??ありますね?
   ありますよね?? …宇宙飛行士から!
   (翔ちゃんのジャケがシルバーだから 誘うコンのJAMみたいなヤツ)
翔 「今日ちょっと月帰りで♪」
相 「月帰りでね。守りたいモノあるんですかね」
二 「やっぱー地球を守りたいんですよね」
翔 「…コメントできねーじゃん…」←(ここまでコント状態♪)

相 「じゃ、松本君行きましょうか! 守りたいモノあるんですか?」
潤 「…守りたいモノ、ないね。」
相・大 「えっ…
===流れぶった切るマツジュンに 一同失笑===
潤 「…なんかある?」
二 「自分にね、守れるモノあるんだったらねぇ、守っていきたいですよ。」
相 「っていうのは」

翔 「そりゃやっぱり、地球だよ!
   見てみなよ!この綺麗な…大地(立ち上がり窓際で一人演技)
   そして、海! ホラっ!」
ニ 「はいはい。また来週~
翔 「…この青い地球をみんなで守っていかなきゃならないんじゃ…
    ないんですかっ!!」←放置プレー
一同かたまって」(笑)


はいはいはい。きゃーわーいーいー!
ってゆーか、松潤のコメントが最高。
上手に雰囲気ぶちこわしてくれましたわね。
ほんっと面白いね、この人達のこのテンポ。
孫トーク神だね。
うーん 今日は、ホントにキャプテンが男らしかった。
何にも動じないんだもんなーキャプテン…。
そして、ちょこちょこ動きまわる相葉ちゃんがキュートすぎ。
天然素材は予測不可能だから♪

しかし、料理してるとこ本当に似合うんだわ。
キャプテンも相葉ちゃんも、指が綺麗だし、包丁が様になる…
5人トークはあいかわらずひっつきもっつきだしよぅ。
…最近、トークの時間短縮されてるけど そこ意味不明ですよ!!

トークなくして孫成立せず。ですよ、スタッフさんよ。


★拍手下さったお兄さんお姉さん、よい子の皆さん。本当にありがとうございます。明日は多分いいことがありますよ。フフフ♪★



 more...

asobiba
まごまご嵐   0 0

PREV | HOME |
