アレンジ
asobiba ぶいえす嵐
asobiba
スポンサー広告  

ちねんくんとサトシくん

 more...

asobiba
ぶいえす嵐   0

ゲッ!ゲッ!ゲットザグローリー!

 more...

asobiba
ぶいえす嵐   0

またやってみました
ケータイの人重くてすいません。

 more...

asobiba
ぶいえす嵐   2

しあわせさいこうありがとうまじで。
テッテッテッテテー( ほそまっちょ!)

 more...

asobiba
ぶいえす嵐   0

地上に降りたてんし
 休日はあっという間だなあ。

 more...

asobiba
ぶいえす嵐   0

SHOW(wa) is WONDERFUL!
しょ、しょ、翔タイム♪

 more...

asobiba
ぶいえす嵐   6

ぶいえす
しゃばけコンビ

 more...

asobiba
ぶいえす嵐   0 0

ほんとにもう・・・
本日のぶいえすあらしで、壁を登り切れなかったSHOWさん!

みんなに「早くおりてこいよ!」とやんややんや言われて

地上に降り立とうとしたその時、笑いの神が降臨!


SHOWさん奇跡の瞬間  (別窓じゃないのでご注意)


「ぼよ~~~ん♪」 

あまりに可愛いからgif画像に加工しちゃったぜ。

しかしカメラさん・・・
モロアタックでしたけど、大丈夫でした!?

もー、ホントおもしろい人。なぜこうなる!!!
カメラの向こうにこんだけオシリを向けた人もなかなかいない
よね・・・笑

ちなみに、このあと「緊急事態!!!」つってみんながワラワラ
SHOWさんをとりかこんで連れて行かれました、とさ。

ケガしなくて良かったね。(でもごめん、超うけた)

★追記★

そうそう、まさかのサトシがフォーリングパイプ0点で・・・
そのあとのにのみやの人の甲高い声がめちゃめちゃ面白かった。
「ちょっとあなた、何やってんのよ」的なさとしデレ。
お前ら「めおと」か!っていう。いや、やっぱめおとかもな・・・

ちなみにいらん情報かもしれませんが、うちの王子は
まさかの400点(番組至上ない最高得点)をたたき出したんだぜ!

まぁ成功するより失敗の方が盛り上がるから、ホントはそっちのが
見たかったんだけど。でも、ヒムラっちとの

「このモグラが!」
「おめぇの方がモグラだろーが!」

ってやりとりがむやみに面白かったからプラマイZEROに
しときます。(なんで上目線)






 more...

asobiba
ぶいえす嵐   0 0

You made my day !
ぶいえすSP見ましたよ。

にのみやはカッコイイねーーーーーああいうとき。
桜葉がいつもどおりグダグダ失敗パス投げても、ちゃんとかっこよく
決めてしまうという・・・集中力。
登り切ったところの表情にゾクッときてしまった潤担当です。
いやー、にのみやってホント読めないわ。
一方潤くんは最後までドキドキさせてくれましたね、
いろんな意味で。
「がんばれ・・・ほんとがんばれ・・・だいじょぶだから!」
ってお祈りモードにで見ていたため、終わったら首の筋が攣ったよ。
どんだけ心配でぴきーーんてなってたんだ自分 笑

特番って嬉しい反面やはりというか、なんというか、
やっぱ「めんどくさい」んですねぇ。うん。
トークもいちゃつきもくだらない部分も、まあ言うたら
ワタクシが毎週愛でてる部分がカットされるかわりに全国で
放送されるという・・・なんという究極のジレンマ・・・。
いつものぐだぐだな空気は姿が見えず、ちょっと寂しかった
よなーー。
トキオ兄さんとはねとびのとこが一番楽しかったくらいですもん。
あっそれと最後んとこか 笑

「おれしばらくまつじゅんと目ぇ、合わせられない・・・」

いや翔さん、もうね、むしろあなた見なくていいです。
決めたんです、あなたがたの、その微妙な距離感を愛そうと。
まわりのメンのフォローというかなんというかが、微笑ましい
限りなんですけどあの時の潤の表情ご覧になりまして?
あれでもう、今日のノルマは達成されたんじゃないかと。
いやいやーー素敵な一瞬をどうもありがとうございました。
見たい景色はいつも儚い。
翔さんの倒したコインタワーをじっと見つめていた松本くん。
それをふまえて上の発言ではありますが、解釈によっては
とんでもない爆弾にも取れるんですけど。
残念ながら世の中にはいちいち揚げ足をとりたい人が存在するん
ですよ!
あのつぶやきの意味を、むしろそこんとこだけを聞きたい。
どうなのねぇ!!!翔さん、お し え て!!!

次のぶいえすで反省スペシャルみたいなのやるみたいで、
ぶっちゃけそっちの方が気になるわ。
こっちの方を全国ネットで放送したらいいと思うんですけど
だめなの??
だっていつものゆるーーーーーい空気復活でしょ。
おかしな発言の真意はそこで明らかにされるのか、否か。
いつものお堅いハイタッチと視線ずらしのみなのか。
・・・ああ楽しみ。

まあ、なんだかんだいっても嵐さんが見られるだけで嬉しいし
結局、You made my day, my year, my life 
・・・なんだけどさ♪

さあて、今日は寝ます。
毎日あまりにも睡眠時間が少なすぎると健康診断で怒られました。

☆拍手たくさんありがとうございました。いつも感謝しております。

kさん、いらっしゃいませ♪
わたくしも手を取り合って語ってみたいです。多分どこで
止めたらいいかわかんなくなるサクライズムに陥るかもですけど。
賛同していただけてなによりです 笑


 more...

asobiba
ぶいえす嵐   2 0

正しい視聴の仕方
VSあらしってビミョーな番組だなあと毎回思ってたんだけど
いやーーー今週きてしまいましたよ。
あまりのモエシーンの多さにソファの上でばったばったしてたら
持ってたアイスをソファの上に落とすという醜態をさらして
しまいました。お、おこられる。

まずなんだあのカバエエTシャツは!!!
アインシュタイン、ジョンレノン、ベートーベン・・・
あと誰?カートコバーンとフレディに見えたけどわからんけど。
そして、大宮だけ黄色いパイピングでペアですけど何の陰謀ですか?

新しいゲーム「なんとかサーファー」で、自分の素敵なところを
言うという罰ゲーム。あいばったらダイナミックにTシャツを
めくって「えっとね、ここのホクロがセクシー♪」(照れる)
腰出したーーーーあいばが腰出したよーーー!
自分で言っておいてやたら恥ずかしがるあいばさん。
えろいえろい!!!かわいい!
顔を手で覆って恥ずかしがる姿に「きゃはーー♪」です。
ニ 「見ちゃダメよ」
大 「はい♪」
・・・ちょ、みなさん見ちゃダメです、こんなおおみやも。

フォーリングパイプ
じっと井上和香ちゃんを見つめるまっつんに対して

翔 「めっちゃ見てる・・・マツジュンが・・・」(よいジェラシーです) 
潤 「うーん、一本捨てるか・・・」
翔 「いや、マツジュンらしさで行こう!!!」(よいテキトーさです)
潤 「あのー、僕らしさってなんですか?」(よいSです)
翔 「・・・(目が泳いで動揺する)」(非常によいMです)
雅 「(あーあみたいな顔する)」
そしてカメラはさとしへ
大 「ジュン、スタイルで!!!」(最高の笑顔)
あはははははははは。サトシ最高!!!
いーかげんな発言してドSに突っ込まれて焦る翔さん、
クイックで「ジュンスタイルで♪」って切り返すさとし!
メッチャ見てる・・・言う翔さん、声しか聞こえてこないのが
逆にリアルです!その後のいいかげんな一言も、
まっつんに突っ込まれるために言ってるとしか思えない。
なにこの翔発信のしょうじゅん!きゃはーーー。(また出た)
でも良い具合にさとしが助けたね・・・めずらしく。
(おそらくニノミヤに仕込まれたと見た)
そして、ふと、そんなさとしを見たら「ん?」
誰もいないのにさとしの両肩に手が見える!
ええもちろんかわいい背後霊はにのみやです。
完全に姿が隠れているにもかかわらずサトシの肩をモミモミ
してるもんだから、手しか映ってませんよー画が!
あまりにおかしな行動に興奮してまたアイスを零しそうになった
じゃないか!やめてよねもう。
そしてそのあとお決まりに潤がキャッチ失敗。(かわいいよ潤)
相葉のうしろに隠れるサトシ、サトシの後ろに隠れるにのみや。
みんながショックなリアクションをする中、サトシの肩もみしたり、
髪の毛さわさわするにのみや。サトシの肩によりかかるにのみや。
それを気にもせず、指のささくれを剥いているサトシ・・・

なんなんだ君たちはいったい。

こっちが「きゃはーー」って顔を覆いたくなりますけど。
ぶいえす嵐はもう、こういう番組だということにします。
だってヒドイんだもん、みんな!!!自重して!!!
別の意味で毎週の密かな愉しみになりつつあります。
来週はどんなひどいしょうじゅんとか見られるのかナーー?
ーーーみたいなーーー。

って、今日のしくだいが非常に楽しみです。だってこんなラテ欄。
「嵐も貴族のコスチュームに挑戦しながらものまね大会を開催」
貴族!リアル王子!!!わーーーやばい!!!(興奮しすぎ)

※Sこさんごめんね。こんなしょうじゅんです。
私にはこれくらいでもすでにいっぱいいっぱいなんです!


 more...

asobiba
ぶいえす嵐   0 0

ガースー
大怪我したぜ、あらし!!!

いやーーーこのゲーム超おもしろいね!

自分で見本見せてケガする相葉さんがかわいすぎた。

じゅんが見せなくていい勇気を見せた・・・

わんこがわんこの後ろに半分隠れた・・・

さとしを隠すハンバーグおてての殺傷能力がパネェ・・・

そして、一人だけへっちゃらなグラディエイター翔さんwww

オレ普段から怪我してっから!(そうさぼくらはsuper boy)



最後に今日のすばらしい一言。


裂けるチーズみてぇだな。



テテッテテテテテ!(マリオ死す)



※拍手ありがとーございました(わーー!って)
ななしさん、コメントありがとう♪
そんで、お名前入れてくれるとチョーーうれしいでやんす。
みんなやさしい。
・・・睡眠不足を極めたので寝ます。

 more...

asobiba
ぶいえす嵐   0 0

最強コンビ?
ぶいえすあらし。

反省会SPって言葉に若干騙された気が・・・

最後の方がコントみたいです♪
翔潤にかこまれてる相葉さん・・・最終的に認めんだ 笑
冷静に分析してるにのみやがおもしろい。
ツッコミ入れるにのみやがおもしろい。

ってことで、嵐さん、このまま来週までずーーっとここで
わちゃわちゃお話してて下さい。

それにしても潤の胸元がなんか・・・サービスだよね
リーダーに寄りかかってるーー(態度BIG気味)
「紅ショウガはついてないのか」
「絡みないけどヨロシクな」
って言って欲しい。(きゃうーーん♪) ←ほっといて


※upは色々と難しいので見たい方はメルフォよりメール下さい



☆追記☆拍手ありがとうございました。oさん使わせてもらいます
 nskd!顔の陰影が怖いんだってばっっ!
 

 more...

asobiba
ぶいえす嵐   0 0

またもや
ということで、VSあらし。

潤くん・・・コインタワーまた倒したーー 笑

でも、これ、始める順番とか、ちょっと関係あるよね?
潤のせいじゃない気もするけど。
来週ついに、緊急大反省会SPだ、そーです。

やっちゃったな 笑

ハッキリ言って来週がめっちゃ楽しみ



 more...

asobiba
ぶいえす嵐   2 0

もすとだめあらし。
いやいやもう、ウルフルズのライブに行ったらしばらく頭ん中が
「なんだか泣けてくーるー」by アリナミン になってしまって
て、トータスかっこいいよーーー涙 
が、持続中です。
それにしても・・・ニノとおぐりん、来てたなら言ってよね。
ライブでニアミス続きのすももっちですよ。
縁があるんだかないんだかな。
しかし、なにげにニノと私は絶対好みがかぶっておりまして・・
お友だちになりたいぜひ!!!
いや、友達以上に。なりたいんだよおおお。にのみやと!!!
(髪切ったらえろい顔になりましたね。)

さて。今頃VS嵐、見ましたよーー。
ちょっと、なにあのMDAダメアラシ。 笑
やっぱね、翔さんか、潤か、どっちかが危ういだろうなあと
思ってたら、案の定ナポリタン王子が落っこちてたけど。
あっ、見てない人に説明すると、毎週一番ダメだった嵐を
メンバーが指さしで選んで、選ばれた子が下に落ちるの。
そんで、今週は・・・王子やらかしちゃったから。
すっごい怖いって潤くん言ってた 笑
あの、ぜひ来週から、あそこは・・・
粉にしてもらいたい♪
そして翔さんとか翔さんとかに落ちてもらってリアクション
取ったら多分絶対かわいいと思うよ!そんで
「ぜろやってまーーす」って粉まみれで言うの!オタク大満足!
(翔さんファンごめんなさい、でも可愛いよ絶対)
あの大がかりなセットじゃ毎回同じゲームな感じだよね、あれ。
同じならアラシさんたちすぐ慣れちゃう。いくら潤でもさぁ。
毎週あの子らにダントツで勝たれてもねぇ。
やっぱヘタレなとことか、ああちょっともう!!って心配
とかしながらハラハラしたいわけですよ。
なので。
ゲーム、来週は足むすんでムカデ競争にしたらいいんじゃない!
わっきゃわっきゃいいながらステーーンっつって、転んで
「おめえだろ!」「翔ちゃん右からだって!」「潤くん速すぎ!」
みたいな会話がきけたらソーグッドじゃないですか。
いや、なんでいきなりムカデ競争かっていうと、前に宿題くんを
見に行った友達が話してくれた翔ちゃんすごいO脚事件を
急に思い出しちゃったので。以下再現(友による演技付き)
にの「ちょっと翔ちゃんすごいO脚!」
翔 「はい?」
にの「みてみてっほらこんなに指入る!」
翔 「O脚って何?」
にの「ええー!翔ちゃん知らないの!」
翔 「は?つか、何が不便なのか全然わかんねえんだけど!」
にの「足がこうやってまがってる」
翔 「いや、それも個性じゃねえのかよ!」
にの「笑笑笑」
あのーーーーすみません、そういったらしいですよ友達によると。
ムカデをやる→ジャージめくる→足首だす→O脚トーク。
ああすてきなスパイラル。見た過ぎる・・・翔さんのO脚あんよ。
なんでこんなおちゃめな会話してるんでしょうね。翔にのは。
あと・・・そうねえ。ブランコもいいんでないか。
そんでADふじたにくるくる回されるの松本さんとかいいね。
「オイッ!回しすぎだろ・・・
ふじたぁー。回しすぎ!
ふーじたっ!!!(はぁと)」
聴きたい。あの高いネイキッド声で。
あれ・・・なんか趣旨がわかんなくなってきましたよ。

ま、とりあえずは楽しかったありがとう、って感じで


渋谷駅にあるアラシちゃんのポスターー超超デカイっすね!!!
・・・あれはテンション上がった

 more...

asobiba
ぶいえす嵐   0 0

| HOME |
