アレンジ
asobiba バトン&妄想いろいろ
asobiba
スポンサー広告  

愛用バトン
おもしろくない結果になりましたが。

 more...

asobiba
バトン&妄想いろいろ   0

自己紹介ばとんだって。
ごめん、超普通。笑いとかないよ・・・!

 more...

asobiba
バトン&妄想いろいろ   0

KA・ZU・NA・RIくん
ねぷりーぐ仕様

 more...

asobiba
バトン&妄想いろいろ   8

景気づけ♪
流行のjojo顔であらしっこ作ってみました。

 more...

asobiba
バトン&妄想いろいろ   2

荒野の一$銀貨~秘すれば花
本当にあったこわい話

 more...

asobiba
バトン&妄想いろいろ   0 0

ダッフラー
ちゃんと見たの初めてだなぁ

 more...

asobiba
バトン&妄想いろいろ   0

:櫻井翔 - :アイドル・芸能


いちいち悩む
嵐ばとん、だそーーです。
りんさんから頂きました遅くなってごめんね!

★お名前をどうぞ。

すももです。
ひびきがかわいーかなぁとか思って。そんだけ。

★担当は?

松本潤くん。
みんな好きなんだけど、やっぱ潤くんが特別。
顔も身体も中身もちょっと天然なとこもアホなとこも(こら)
もう、全部好きです。
というより、探しても、全く嫌いなところがない。

★旦那にするなら?

んーー。潤、と言いたいとこだけど、ムリでしょ 笑
・・・そうだなぁ、翔くんかなー?
彼は、ついて行くとか、こっちが引っ張ってくとかじゃなくて
一緒に歩いて行きたい感じ。
子供に対する目線が優しいのもいいです♪
運動会とかでずーっとビデオとか撮りまくって、すぐにmacで
一晩中かけて編集して、
「やっぱうちの子が最っ高にかわいいな!」
とか言ってそう。
そんで、子供と遊園地とか行って子供以上のテンションで
「ちょーこえぇ!!まじちょーこえぇ!いyムリムリムリ!!!」
っていいまくってる。
でもちゃんと厳しいんだよ。そんでママの誕生日にはお花とか
くれるんだよ!あ、私4月生まれなんでダイヤでもいいけどね♪
あぁ、なんてかわいいのー翔パパ♪

★彼氏にするなら?

それはもう潤くん・・・
その前に、私みたいな女は潤のタイプじゃないよね~。
気もきかないし?料理だって完璧じゃないし?
でもね~おそらくハンパに出来る女なんかもっと嫌なんじゃ
ないかと思うんだな。ヤツは。うん。
あのめんどくささに、あのウザさだよ? (おい)
とんちんかんな潤式アプローチとか潤式かけひきとか。
束縛って名前のアクセだ?下着だぁ?
も、マジでわけわかんないですから・・・笑
しょうがないから着けてやるけどすぐ脱ぎ捨てますよ♪
でもこの人、嘘とかごまかしは言わないだろうし、
そういう意味ではラクかも?
だから、あえて、喜怒哀楽だしまくります。
意外と「できない、やらない」でも
つきあえそうな気がするから 笑(向こうがやりそう)
「俺、なんでこんな何も出来ない女が好きなんだ ?」
的な!!!的な!!!
所詮恋なんてノーコントロール・・・
両手広げて待ってるからいつでもどうぞ!じ ゅ ん!

★親友にするなら

智くん。
結構、ここぞという時にさらっと欲しい言葉をくれたり、
何気なくするどい助言をしてくれたりしそうだから。
自分のダメなトコをきちんと指摘してくれて、辛いとき
胸貸してくれそう。
「しょーがねぇなあ、ほら泣け!」
みたいな♪さとし君てフトコロが広そうじゃない?

★隣のクラスの人ぐらいの関係でもいいなら?

隣のクラスの超モテモテ君、相葉くん。
キラキラしすぎて近づけないから隣のクラスで 笑
別に知り合いじゃないですよーな顔しといて実は、親友。
「相葉くん次の授業なに?」
「国語表現Ⅰ~俺苦手なんだよねーこくご。」
「がんばれ♪」「お、おぅっ♪」
「週末野球の試合だから~ぜったい来てね!」「まかせて!」
このくらい親しい私たち。
でもバレると色々面倒だから・・・ナイショです。

★上辺だけの友達にするなら?

なんだそれ!上辺だけの友達って 笑
ちょっと変えちゃおう。
上辺は友達なんだけど、本当は彼なんです!(上と同じだろ)
あ、もちろん潤くんで。
「すももさぁ。友達のフリって何だよ!俺の事嫌いなの?」
って、ハンパ無く潤に愛されてる感じのラブシチュエーションで♪
みんなに言いたいんだけど、言えないの!
だって意地悪されるもん!
言いたい!でも言えない!でも言いたい!自慢したい!!
・・・やば。これちょーーーテンションあがるわ~♪

★連れ回したいのは?

潤くん。
「ここの雑貨可愛いー♪あ、さっきのリング欲しい。」
「お前さーー、なんなんだよ(怒)」
あちこち行ったり、戻ったりの私にイライラする潤くん。
「だって仕方ないじゃない。嫌ならいいよ別に・・・
 買い物付き合ってくれなんて言ってないですから。」
私がスネると、
「次どの店だよ?・・・行くぞ!」
って結局は、ブツブツ言いながらも付き合ってくれる訳です。
ただずーっと文句言われて若干ウザ。
そんで服の趣味にもダメダシされて、ケンカしっぱなし 笑
「あぁ疲れた・・・」
「マジこっちが最悪。もう次回は付き合わねーから。
 とりあえず今からは俺の言うこと聞いてもらうから!
 それくらいは当然だろ???」
なんだかんだ言うけどちゃーんと1日付き合ってくれてるし、
もちろん、夜もめちゃめちゃ優しいのよ。(フザケンナ)

★連れ回されるなら?

相葉さんがいい♪
「ねーねーすももちゃん!今日暇?ドライブ行かない?」
って、とりあえず出掛けるんだけど
「あれ・・・やべーどこ走ってるかよくわかんない 笑」
「ちゃんとナビ見てる???どこ向かってんの・・・?」
「見てるんだけどさー、おっかしーなー。どこだ?ここ。」
「ちょっと、大丈夫?」
「だいじょぶだいじょぶ!行き先へんこ~♪海に変更!」
結局最初の目的地と違うとこに到着して
「今日はスリリングだったねーひゃひゃ♪でもさぁ、おかげで
 こうして美味しい海の幸が食べられたから、いいよね!」
 かわいい魚もたくさん見られたしーー!」
ちょっと呆れ顔してる私に
「あれ、・・・どしたの?お腹痛い?」
って焦る相葉さん。ホントは楽しかったけど、そこは言わない。
困ったときと焦った時の相葉さんの表情ってかわいいじゃない?
あたふたしてる彼を見てきゅーーんとしたい♪


★朝起きて隣に担当がいたら?

マジで!なんで!?ありえない!!!ってビビって、
とりあえず慌てる。
そんで、こっそり先に起きて、顔洗って歯磨きして 笑
そんで見られる程度に整えて、もう一回、横に滑り込む。
そして、じーーーっと彼の長い睫毛とぽってりした唇を見つめて
あわよくば触れてみる。(起こさないように)
で、「ん~・・・」って起きそうになったらソッコーベッドから
出て、ドアの隙間から様子を見る。(不機嫌だと嫌だし)
って、なんか珍獣を扱うみたいになってるけど?
そんなようなもんだよね、潤くんてさ~ 笑 綺麗な珍獣。

★いきなり担当に抱きしめられたらどうする?

抱きしめかえしたいけど、されるがままで。
うっかり主導権を握らないように、慎重に・・・ 笑
すり足でベッドの方へ、方へと、いざ、Now♪

★愛を語るなら?

そうだなーーー。潤くんとニノちゃんと3人で♪
最初は3人で愛について語り合うんだけど、なんだかんだ、
二人がエキサイトして盛り上がってきて。
気づいたらニノちゃんの手がテーブルの下の潤の手を
ぎゅってしてて。私にはわかんないつもりで二人はやってんだ
けど、バレてますよーー!っていう。
完全に邪魔者ですけど、いいんですそれでも。
もちろん私帰らないですよ!
最後まで見届ける気でいますけど、何か問題あります??

★人生について語るなら?

ニノと。あの子は、斜に構えて子供っぽいフリをしてるけど、
実は結構大人な考え方をしてそうだから。
彼の話とか本音を、飲ませて酔わせて、喋らせて・・・
ずーーっと見る。そんで楽しむ。弄る。さわる。

★担当とデートするならどんなコース?

早朝から、潤くんの車で湘南の海へ。
サーフィンしてる潤くんをずーっと浜辺で見てる私。
(愛唄のPVみたいな!)
もちろん、お弁当作りますよ。おにぎり唐揚げ卵焼きにちくわ。
子供みたいにはしゃぐ潤くんを遠くで見つめて 
お昼は二人でお弁当を広げる。
・・・以下ピンク色フィルターでお願いします。

「意外とうまいじゃん。すもも」
ウィンクして頭くしゃくしゃってしてくれる潤。
「潤くん、ここにご飯粒ついてる・・・」
「マジ?とってよ」
-BGM- 
♪その鍵はどこにーぃかくしてー、
 あるのあるのあるのあるのあるのぉー♪

二人だと甘える潤くんのギャップ、さいこほ!!!
やばい!幸せすぎて・・・(絶対無いから安心して下さい)

★口論をして絶対に勝てる自信がある相手は?

翔くんと、潤くん。
翔くんは、意外に、口げんかには弱そう。
ちょっとつっつくと、キレて。そんで
「だぁーーーーもういいわかった!わかったから止めねぇ?」
って。向こうが折れる。
潤くんは、なんか、弱いとこ結構簡単に攻撃できると思う。
でも、そのあとが多分こじれるので、とどめは刺さない 笑

★絶対負ける気がするのは?

ニノ。ああいったら即こう言い返す!って、感じで・・・
やっぱ回転がいいから、結局負けてしまいそう。
「だいたいさぁーーーアンタさぁ~・・・」って、年下のくせに。
智くんも勝てないかも。そもそも私の話を聞いてないから 笑

★担当に毎日好きと言われるのと1年に1回の愛してる、どっちが言われたい?

どっちでもないー。
ときどき、言ってもらえればそれでいいっす。
ふとした時に突然後ろから、ボソっと
「・・・ちゃんと好きだから」
ってーーーー言われたーいーーー!!
「えっゴメン、潤くん、なに?」←聞こえてるくせに
「・・・二度は言わない」
照れた潤くんをじっと見つめて幸せにひたる。

★5人が同じクラスとします。5人の席はどの辺り?

 ニノ 相葉
 智  潤
すもも 翔

翔さんは私の隣で、いつも一緒にバカやったり、筆談したり。
突然当てられたら、こっそり「2番!2番」とか教えてくれる。
潤くんは、私の斜め前で、めんどくさそう~に授業を
受けて。そして私はいつもそんな彼の頭とか、横顔とかを
うっとり眺めてます。
「はぁ~潤くんしゅてき・・・
そして翔さん(御村くん)が、いち早く私の気持ちに気づいて
助言だの、セッティングだのと気遣い満載。
でも潤くんは全然気づかない(完全に山田太郎の見過ぎです)
智くんは、いつもいたずら書きしたり、普段は寝てるから
机にうつぶせで・・・その前のにのあいがよく見える。
相葉さんはいつもテンション高くて、後ろの潤にに消しゴム
ぶつけられたり、隣のニノにデコぱっちんされたりしてる。
ニノは曲とか書いてばっかり。
そして、この6人は同じ班だから、いつも一緒で♪
給食も、遠足も、6人で(中は結構色々あるけど)楽しく
やってる♪
・・・ちょーナイスな学校生活だなこれ。
こんなんだったら永遠に学生で!!

★最後に回す3人以上に絶対指名!ご自由に。
よかったらまりさん、みれさん、やってなければいかがでしょ?

りんさん、ありがとうございましたぁー
ねっ、やっぱキモチワルイんだけど!自分で自分が! 笑

しかし、バトン連チャンってめずらしいなあ。
楽しかったけど♪

 more...

asobiba
バトン&妄想いろいろ   6 0

こんなの、マジであったら イイナ??
【嵐 バトン~こんな一日あったらいいな編】
あずちゃんからいただきました。
あざーーーーっす。やらせていただきます。

Q.今日はあの人とデート♪
出かける支度も整ったその時、彼からこんなメールが!!
A.「玄関の前で待ってる。」レディーファーストな松本潤
B.「キャミとミニは着てくんなよ!!」過保護の櫻井さん
C.「やっぱ俺んちで良くない?」ドタキャン二宮

彼の愛車が、うちのマンションのちょっと離れたところに
ハザードつけて停まってる。
煙草吸いながら、来ない私をイラっとしつつ待ってる潤。
まずい・・・怒ってるかも。どうしても、服が決められなくて
遅くなっちゃったんだけど・・・
「ごめんまたせて・・・」
「・・・おせーよ」(無表情)
チラっと私を見てから無言でアクセルを踏み込む潤。
ああやっぱ怒らせたかも!どうしよう・・・
だんだん不安になる私。
しばらく無言のまま車を走らせると、
いきなり真顔で私を見つめてこう言った。
「・・・今日、すげー可愛いじゃん」
「えっ・・・?」
怒ってない・・・?
言い方はつっけんどんだけど、どうやら照れているらしい。
彼に褒められただけで、もう今日は帰ってもいい!
って感じで松本くんとAで。

Q.何処に行きたい?
A.荷物持ちは任せましょう!櫻井翔とショッピング
B.スマーフ、楽器、パソコン、ゲーム…
 全部お前の用事かよ!!二宮和也
C.カラオケ行って~。ゲーセン行って~。
 盛り上がればそれでよし相葉雅紀
D.「俺あんま外出ねぇからわかんねぇや」
 主導権は彼女!大野智

うーーん、Dかな?
智  「俺あんま外出ねぇからわかんねえや・・・」
すもも「あーーー智、もういいわかった!聞いた私が悪かった」
智  「えっ、ちょ何、ねぇドコいくのさ?」
すもも「波照間!!あ、それとも北海道にしよか?」
智  「ええ?む、ムリだって明日も夕方からリハが・・・」
すもも「さとし、うるさぁーーーーい行くっつったら行くから!」
固まる智くんを、強引に拉致る。むふふ。むふふ。むふふ。

Q.ご飯は何を食べましょう?
A.こんな店どこで見つけたんだ!?隠れ家好きだね松本潤
B.焼肉食おうぜ!相葉雅紀
C.大野家でくりーむしちゅー。智くん
D.予約も完璧★☆フレンチ櫻井翔
E.ココで良くない?腹が満たせばどこでも良し二宮和也

薄暗い明かりがちょうどいい。(最初の続きに戻るよ)
隠れ家みたいで、落ち着いた店。潤くんらしいかも♪
「ここ、俺の知り合いの店なの」
そういってスタスタと入っていく潤くん。
「ちぃーす、大将・・・ご無沙汰」
お店の大将とは顔なじみみたい。潤、満面の笑顔。
「おっ、潤、もうウチの事なんか忘れてるかと思ってたよ」
「何言ってんすか大将・・・  
 あっ、こいつ俺の、彼女。フフ、連れてきちゃった・・・」
「おーー。初めて紹介されたな。
 えっと、すももちゃんだっけ?・・・。
 こいつこう見えてすっごい可愛いヤツでしょ?子供みたいだし」
「大将いいから!も、あっち行ってて 笑」
照れてる潤。笑顔の大将。
なんだか、初めてなのにそうじゃないみたいな空間。
・・・だからわざわざ、ここを選んでくれたのかな。
ゆっくり話しながら楽しく食事できて、潤も笑顔だし。
あーーーーー、わたし、幸せ。
(さぁだんだん入り込んできたぁ!)

Q.もうすぐ帰らなきゃ!?
A.「俺んち泊まってく?」男前だね櫻井翔
B.「終電行っちゃった!!泊まらせて!!」
  そういえば免許無かったのね大野智
C.「今日泊まってけよ。」ちょっと強引でも素敵☆松本潤
D.「今日はずっと一緒にいません?」珍しく積極的だね二宮和也
E.「おれんち来る!?○○んちでもいっかな~?
  ねぇ!ねぇ!ねぇ!良いでしょ!?」お黙り相葉雅紀

もうすぐ私のマンションの前ってとこで、赤信号で停車。
今日のデート、ホントに楽しかったなぁ・・・
「おい」
窓の外を向いたまま、いきなり潤くんが話しかける。
「すもも、今日、俺んち泊まってけよ」
「え?」
だってもう私の家目の前・・・そして潤くんの家は反対方向じゃ?
「・・・その、まだ、帰したくないっつーか」
あれっ、潤くん、なんか目が泳いでますけど?天下の松本潤が!
「あ、えぇ、は、はいぃ・・・」
動揺してうっかりおかしな返事をしちゃう私。
「ククッ・・・何だよその返事 笑」
潤くんは駐車場でUターン。片手でハンドルを握る姿も
やけに色っぽい。いろんな意味で超ドキドキの私。
ちょっと強引だけど、あんなセリフ言われたら嫌なんて言える
わけありません。
(よかった寄せて上げて上下お揃いで←リアルな心配すもも)

Q.朝ですよ~♪
A.「zzZ・・・。」寝顔が可愛い智くん
B.居ない。。と思ったら床に転がってました二宮和也
C.抱きつきすぎやねん!相葉雅紀
D.さりげなく腕枕VV櫻井翔
E.「ずっと寝顔見てた(ニヤリ)」小悪魔潤

「・・・おい起きろーーー。いつまで寝てんだよ」
「ふが?あ・・・潤?」
「ちっとも起きないから、お前の寝顔見てたんだけど♪(ニヤリ)」
「えっ!!!嘘」
「鼻つまんでみたらお前フガフガ言って超おもしれーの」
「ひどーい・・・寝てる人に」
ベッドの横で、私の前髪を撫でながら鼻先をくすぐる潤くん。
「こいつが俺の恋人なんだなぁーーーってね、思ってたの! 笑」
朝から真っ赤になる私。普通真顔で言うか?そんなコト!!!
やっぱこの人ってリアルツンデレ・・・(惚)Eです。E!

Q.次に回す人は?
sakakoさんぜひやって下さいな!!!スルー不可です
ふぅさん、みれさんもよかったら♪ スルーしないで 笑


ええと。すみませんでした!あずちゃん!!!
モーーソーーーしました。潤とわたしのラブデート。
ありがと♪えーー、申し訳ない! 笑

 more...

asobiba
バトン&妄想いろいろ   14 0

あらし妄想バトン
まぁこちゃんからバトンいただいたので久しぶりにやってみます。

★嵐妄想バトン★だ、そうです。

◆お化け屋敷に入るなら?

1、ふざけんなよ!まじ無理ッ…ちょ、あーもー!手、繋がね??
  なヘタレ 櫻井君
2、こんなのはねー作り物なんですよ。んふふ、怖い?手繋ぐ?
  な余裕 二宮君

お化け屋敷の前で躊躇するわたし。ホントに苦手で・・・
できれば入りたくないんだけど・・・言いづらい。
「ねぇ、和、ホントにココ入るの?」
「当然でしょ♪ほら、いくよ?」
強引にひっぱられ中へ。
怖くて固まったままの私に和はちょっとあきれ顔。
「あのねぇ、こんなのは作りもんなのよ?
それでも怖い?
・・・ったく。しょうがないねえアナタは。
ほら、手ぇ、貸せって。」
私の手をぎゅっと握って、どんどん先に進む和。
気のせいか、顔が赤い?
「ね、和・・・もしかしてちょっと照れてたりする?」
「うるさいよアンタ。
俺ら、こんなトコじゃなきゃ手とかつないで歩けないんだから・・
少し黙ってなさいよ。んふふ♪」
なんだ・・・和も手、つなぎたかったんだ♪
お化け屋敷は苦手だけど、頑張って付き合おうかな。なんてね。
・・・ってことで2のニノちゃんで。(ながい)

◆一緒に料理するなら?

1、お…指気をつけろよ?うわ、すげぇうまそう!味見していい?
  手伝ってくれよ、大野君
2、包丁危ないから俺切るよ。お前は鍋みてて?
  焦がしたらタダじゃおかねぇ。優しいの?松本君

いつも忙しい潤くんに、たまには美味しい物食べさせたいと
思って朝から準備してたんだけど。
「おい!おま、あぶない!!包丁の持ち方間違ってるし!
 ちょっと貸して。もう、俺が切るから・・・すももは鍋見てて。」
「えっちょっと潤くんてば!」
はぁ・・・せっかく覚えたばかりのイタリアン作ろうと思った
のにダメダシばっか。私って全然信用ないんだなー。
「ん。美味い。すももっ!おい、鍋焦げてる!何やってんだよ!
 さっさとテーブル片づけろよ!」
なんか、失敗して、怒られてばっかり。
ブツブツ言いながらセッティングするわたし。
「いただきます!」
「・・・いただきまーす」
「どう?番組で覚えた技使ってみたんだけど・・・旨いだろ?」
「うん。美味しいよ・・・」
悔しいけど、潤くんの料理、ものすごくおいしい。
でも私の気持ちはどうなるの?
「いつもさぁ、お前にうまいもの作ってもらってるから。
 たまには俺からプレゼントのつもりだったんだけど。
 すもも、もしかして気に入らなかった?」
なに、それ。
私のことどんくさいって思ってたんじゃなくて?
「何それ 笑 そんなわけないでしょ・・・フフ」
やさしく微笑む潤くん。
あ、私、この笑顔が見たかったんだった。
どっちが作るとかじゃなくて・・・
自然に笑顔がこぼれた。

ねぇ、今度はケンカしないで作ろ?潤くん。
ということで、
2の潤くんと料理♪うへぇ。なんだこれ。


◆ドライブに行くなら?

1、陽気に会話しながらもチラチラと助手席を気にして話す男前
  相葉君
2、運転の時はヘタレじゃないぜ?オシャレな音楽かけながら
  夜景をバックに、櫻井君

今日は久しぶりに相葉くんとドライブ。
いつも以上にテンションの高い彼は、撮影のハプニング
なんかを面白おかしく話しながら運転中。
「でさぁ、その時に志村さんがさぁ、俺の衣装着ちゃって~!」
「アハハハッ♪で、やぶけちゃったんだ!」
たわいもない話で盛り上がる私たち。
あぁ、笑い疲れるってこういう事なんだってくらい笑った。
相葉くんといるとホントに楽しい。元気でる。
ふと、会話がとぎれる。
夜の首都高は空いていて、私は窓の外に映る東京タワーと
前の車のテールランプの明かりをぼんやり見つめていた。
「すももちゃん」
急に呼ばれて驚くわたし。
「ん?なぁに?」
運転席に振り向くと、真面目な顔の彼。
いつの間にかパーキングエリアに停まっていたみたい。
相葉くんにじっと見つめられて・・・ど、どうしよう。
「ね、オレって、すももちゃんの・・・友達なの?」
「えっ・・・」
「この距離・・・もっと近づけてもいい?」
「あ、相葉くん」
ふわっと抱きしめられた。なんだか優しいきもちに
包まれて、心の中がきゅんとなる。
「もし嫌だったら、オレ、運転手に戻るからさ・・・」
相葉くんの胸の鼓動が、私に伝わってくる。
おおざっぱで豪快な人だと思ってたけど・・・
彼もちょっとは緊張してるみたい。
なんだかあったかくて・・・そして心地良い。
「ううん。いい。・・・このままがいい。相葉くん。」
私も心臓がバクバクいってる。聞こえちゃいそうなくらい。
こんな始まり方の恋があってもいいよね。

って・・・1の相葉くん!!ぜったいこれでしょ!!


◆看病されるなら?

1、あーもうッ!チューで俺に移せ!後先考えない相葉君
2、ほら、一緒に寝てやっから。お邪魔しまーす!
  添い寝ですかッ、二宮君

ゴホゴホゴホ・・・ヤバい。本格的に風邪ひいたらしい。
熱もあるしアタマがぼーっとして・・・天井が回る。
「おい。だいじょぶ?」
「だ、だいじょうぶ・・・ってか仕事、行かなきゃ・・・」
「だいじょばないだろー。すごい顔赤いぞ。
 ほら。だめだって起きちゃ。ちゃんと毛布かけて・・・」
いきなり私のベッドに滑り込むニノ。なな、なんで!
「ちょ、にの!ダメだって・・・うつっちゃうから来ないで」
「オレは風邪ひかないから平気。いいからアナタは寝て!」
「でも仕事が・・・」
「言うこときかない人はおしおきするよ?」
軽く腕を拘束されるけど、今日は力が入らなくて抵抗できない。
「わかったから・・・離して?」
「だぁめ。離したらアンタ起きるでしょ。だから今日はダメ
 オレOFFだし。今日はこのままオレもここで寝るから。
 起きたらチューするよ?」
あの・・・抵抗できないけどドキドキして眠れませんけど!
口は悪いけど優しいニノ。でもムッツリだからなぁ・・・
わたし、病人ですからね!
・・・ということで2の二宮さんだな。
ていうか、こんなキャラの二宮さんいないし!!!
ありえないしーーー!!!ホント、これ誰だよ 笑

◆飲みに行くなら?

1、いっぱい飲め!酔っても俺んちきていいから心配すんな。
  テキーラおかわり!な大野君
2、ハッハッハッ!お前もっと飲めよー!ほら!自分の飲みかけを
  渡して絡んでくる松本君

あ~だいぶ酔ってんなぁ。今日の潤くん。
お気に入りのお店だし?昨日はサーフィンもできたし?
ゴキゲンいいみたい。
「おい、お前もっと飲めよ~・・・♪」
・・・全然ろれつが回ってないし。
「ほらっ。俺のコレやるから、一気しろぉ~・・・」
あーあ、あんなに普段ガード堅い人なのに、すっかり緩いよ。
っていうか、なんなんだ?
お酒飲んだだけでこの色っぽさは・・・
「すももー・・・おい、聞いてんのかよ?」
酔って焦点の定まらない潤んだ瞳でじっと私を見てる。
頬がピンクに染まって、私にもたれかかって。
チクショー!・・・綺麗だなぁ、潤くん。
「・・・何、俺の顔じっと見てんだよ・・・」
まるで私の下心を見透かすようにあの瞳が私を見上げる。
柔らかそうな唇の端っこだけ上げて、ニヤって笑う。
も、すっごい悪い顔しちゃってさ・・・。
長い睫毛が影を落として・・・悔しいけど触れたくなる。
悪いくせにこんなに綺麗なんて・・・反則でしょ。
酔った彼は無防備で、どこまで自分の魅力に気づいてるんだか。
意外と天然だしなぁ、この人。
こんな潤くん見たら・・・そりゃほっとけないよ。みんな。

しょうがないから、朝まで私が介抱したげるか。2の潤くん。


◆休みの日、一緒にするなら?

1、相葉一家と無計画な野性的旅行

2、松本君と耐久マイナースポーツ対決

3、二宮君と徹夜でゲーム三昧(基本見てるだけ)

4、櫻井君に守られながら派手な夜のクラブで遊ぶ

5、大野君の家で粘土しながら晩酌に付き合う

こね、こね、こね、こね。
・・・粘土ってクサイのね。
ちらりと智くんを見たら、あらま、真剣。
「おーい。ビール、からっぽだよ?智くーーん。」
あ、無視ですか・・・
「さ、と、し、くーーーーん???」
「ん?おぉ。すももちゃん。なに??」
「さとしくん、次、芋焼酎でいい?」
「ん。いい」
こね、こね。こね、こね。
また自分の世界だよ・・・・・ほんと智くんはいつもこう。
「あなたの大好きなばくだんハナタレだよーー?」
「ん、ちょうだい」
「ロックで入ってるよ?」
「ムリ。今大事なとこ・・・ちょうだい?」
おいおいおい。ムリ言うなよ!
「はやくーーーー、飲ませろって」
どうやって!!
「すももが飲んでオレにチューしてよ♪」
「え、えええええ!なんてオトコマエな!!!」
「はやくーーーー飲みたい」
あぁ、はいはいはい。智くん、し、失礼しまーす。

・・・みたいな!5でお願いしやっす!(おいおい)

◆付き合うならやっぱり・・・

1、おバカな相葉雅紀がいいんです

2、どSすぎても松本潤がいいんです

3、秋葉系でも二宮和也がいいんです

4、運動音痴でも櫻井翔がいいんです

5、無敵すぎる大野智がいいんです


そりゃ、2しかないでしょ。
どんなに付き合いづらくてもやっぱ潤くん。


よかったら、あずちゃん、sakakoさん、みれさんなぞ
やってみませんか?スルーもOK!
やりたい方いらっしゃったら、ぜひぜひ、お持ち下さい♪

まぁこ、ありがとー。
普通これって、こんなに長くなるバトンじゃないよね。
乙女全開でいってみました。
どんだけ嵐さん可愛いキャラだよっていう・・・ 笑
ないないない。絶対なーい。

あはは。おもしろかった~♪(ながいっつーの!)

 more...

asobiba
バトン&妄想いろいろ   16 0

宿題が悪いんだyo!
あーーーっ
かわいーかわいーかわいーかわいーかわいー
宿題くんの潤くん、ハンパないほどかわいーー!
なんなんだあの可愛い生き物・・・

いくら出せば買えますか。
(高そう)

そんな最高にビジュが麗しい潤くん。

今日こそは潤くんの夢がみたい!っと思いながら、
昨晩、ベッドの中で潤くんの事を「必死に」考えて
寝てみました。(痛々しいね!)

どんな感じが楽しいだろう?って 笑
んじゃ、陳腐なやついこう、つって。(まちゃき風)
設定??どーでもいいんです。ある目的さえ達成できれば。


「ね、すももさん。ちょっと来て」

「潤?あれ、他のメンバーは?」

「・・・ねぇすももさん。
いつまでさぁ、そういう態度な、わけ?」

「え、なにが」

「(ふぅとため息を軽くついて)
 あのさぁ、俺の気持ち、わかってんでしょ?それなのに
 そういうどっちつかずの態度、すっげ、ムカつく。」

「・・・・」

「俺はすももさんが好きだよ。ずっと好き。そっちは、どうなの?」

「・・・嫌いじゃないよ。だけど・・・」

「・・・まだ、あいつの方が好きなの?」

「じゅん! それは違うよ!」

「じゃあなんで俺の気持ちに答えてくんないの」

だんだん、追いつめられる私

「じゅん!ね、待って?ちょっと話聞いてよ・・・」

「もう待たないって、こないだ言ったじゃん」

左手を掴まれ、身動きできなくなる。
内開きのドアに押しつけられる。

「じゅん!お願い、やめて!」

「なんで?俺のこと好きなんでしょ。
 それとも・・・相葉ちゃんに見られたら、困る?」

「手、離して・・・お願い。みんな戻ってきちゃうから・・・」

「チックショ・・・・・そんな顔すんなよっ!!」

ドアに押しつけられて無理矢理チュー(わーわーー)
強引にキスしたあと、優しく手をほどいて、
そっと泣いてる私の頬をぬぐう

「ゴメン・・・すももさん。
 でも、俺・・・後悔してないから。
 相葉ちゃん、もう、すももさんの事好きじゃないよ?
 もうさ、いい加減、あいつに泣かされるの見てらんねぇよ」

「わかってるから・・・ごめん、わかってるから。」

「俺のことちゃんと好きになって。」

「・・・自信が、ないの。
 相葉くんの事は・・・吹っ切ったつもりだよ。
 でも、潤の気持ちが真っ直ぐすぎて・・・
 ほんとに私でいいのか、わかんないの」
 
力任せにドアを叩く潤

「・・・っ! 意味わかんねぇよ何それ。
 ねぇすももさん。
 一番大事な事はさ?気持ちじゃねぇの?
 いいとか悪いとか、そんなのどうでもいいよ。
 俺はすももさんの気持ちが聞きたいだけ。
 いいかげん、素直になってよ・・・」

もう一度、今度は強く、抱き締められる

「ね、俺のこと、好きって言って。ちゃんと」

「・・・」

「好きって、言って」

「・・・す、き。」

「あーー、やっと聞けた。
 やっと、俺のものになった・・・
 今度はちゃんと、キス、させて?」

「・・・うん」


わーーーーーーーー助けてだれかーーー

オチないのかよみたいな!
メンバーどこいったんだよみたいな!

ホントはこんなありがちじゃないのがいいんだけど
あえて、ベタにいってみました。
おいら人間失格でいいですもう。
チューしたかっただけです。
はい。許して下さい・・・

潤の夢が見たかっただけなんです(切実)


※拍手ありがとうございました♪
っていうかごめんなさい・・・
潤さまファンのみんな、殴らないでね♪

 more...

asobiba
バトン&妄想いろいろ   8 0

脳内座談会
※追記※ 完全フィクションです

櫻井 「はい!というわけで、嵐さん、ただいま年末進行でばく進中~~!でございまーす!!」

一同 「イェーーーーーーーーイ!!

櫻井 「大きなね、歌番組もいくつか出させていただきましたけども。まあそういったものの話を含めて8周年の 裏反省会的な。」

相葉 「座談会的なね♪」

ニノ 「なんで反省会が座談会になるんだよ」

櫻井 「じゃー、そういうことで。ねぇ。えーー、みなさん。雑誌で話してる事以外になんかありますか」

松本 「・・・相葉くんさぁー、あなた俺に謝ることない?」

一同 「うぉーーーーーー!!!イキナリ爆弾キタコレ!」

ニノ 「なになに。相葉さんなんかしちゃったんですか?」

相葉 「何にも・・・僕べつに、なんもしてないですよ?」

松本 「こないだね、オレ、夜友達と食事に行ったんですよ。まあ自分の車で運転して行ったんですけど」

ニノ 「うん、松本さんがセクシーに運転してたと」

松本 「そんで、たまたま天現寺の交差点で止まって、ふっと横みたら隣にこの人の(相葉指さして)車が並んで止まったの!」

相葉 「クックックッ・・・(引き笑い)」

松本 「でー。オレ、あっ相葉くんだ、って思ったんで右手あげて会釈したんですよ。
そしたらこの人ね、シカトしてそのままブーって走ってっちゃったの!!」

ニノ 「松本さんに右手を挙げさせて、完全に無視したと!」

相葉 「クックックッ(笑)違うんですよ~、俺も、「あっ松潤だ!」って気づいたんだけどーー
チラっと左見たら、夜なのにだ、大門サングラスかけてて・・・www」

櫻井 「そんでシカトしちゃったと!あーそりゃ~、ねぇ 笑」

松本 「ひどくないですか?俺、右手あげて挨拶してんのにシカトって!」

相葉 「フヒヒヒヒヒ!ごめんってぇ~だってさぁ~」

二宮 「おじさん!オイおじさん起きてる??」

大野 「お、起きてるよ?俺は車乗らねぇからな~・・・電車でみんなに会ったこととかねぇしなぁ・・・」

松本 「つぅか、キャプテン以外のみんな電車乗りませんよ」

大野 「あ、そうなんだ?電車いいぜぇー?渋滞しねぇし」

櫻井 「はい、(スルー)そんじゃ相葉くん、松潤にごめんなさいは?」

相葉 「ごめんなさい・・・ウヒャッヒャッヒャッ!!!」

櫻井 「さて。話は変わって先月で嵐も満8歳になりましたよ!!!」

一同 「うぃーーーーーーーーーー!!

櫻井 「なんか、それについて・・・ありますか皆さん的に」

松本 「やっぱね、長いようで短かったよね」

相葉 「短いようで長かったしねーーー!8年間楽しかった!

二宮 「その日にさぁ~、・・・松本さんがね?俺ら全員にメールくれたんですよ♪んふふっ♪」

相葉 「あっあれねー!俺もびっくりした『これからも頑張ろうぜ』的なやつでしょ!テンション上がったよオレ!」

大野 「やっちゃうんだよ王子は そういうこと たまに」

松本 「や、でも、なんかたまにはいいかなと思って・・・なんだよ!冷やかすなら送んなきゃよかった」

櫻井 「いやでも俺ふつうに保護メールにしたけど?
なんなら待ち受け画面にでも・・・」

松本 「ぜってぇすんな!

一同 爆笑

松本 「ニノとキャプテン、こないだFNSの時さあ俺の方チラチラ見て二人でメールしてただろ」

大野 「あーー・・・松潤ヒゲじゃないんだね~ってニノと言ってたの」

ニノ 「潤くんにヒゲがあったらおもしろいのにね~って」

松本 「付けヒゲ対応ですから」

櫻井 「本番前にわざわざメールで何の話をしてるんだよオマエらは」

相葉 「基本付き合ってますからね大宮は。濃厚にね!」

松本 「だってあのヒゲでLove so sweetは歌えないだろ」

櫻井 「しーんじることがすべ~てぇ~って!!ヒゲ揺らしながら!笑顔で松潤が踊んの??それ超ウケる!ウッハッハッハッ(バカ笑い)」

ニノ 「こないだのFNSなんか潤君一人だけ蝶ネクタイですもん」

大野 「完全に差別化されてるよねオイラ達と」

松本 「あん時は翔くんも蝶ネクタイだっただろ!」

大野 「翔くんのは、なんか下にびろーーんってなってたじゃん」

櫻井 「うん、俺のちょっと意味不明だったぞ」

相葉 「僕なんか首にグルグル巻きですよネクタイ!」

松本 「後ろから何度か締めようかと思ったよ シカトしやがってって」

相葉 「まだ言ってる!ヒャッヒャッヒャッ」

櫻井 「・・・こないださぁ、宿題くんで家事王決定戦やったじゃない?」

一同 「おーー」

櫻井 「俺さー あの放送あと、母親からメールきてさぁ~『恥ずかしいにもほどがある』っつってーーーぇ。まじで超凹んだわ

相葉 「あれ翔くんひどかったもんね。ニノはさぁコケ方がかわいかったよね!」

ニノ 「あれね、わざとですから

櫻井 「マジ??俺なんか全神経集中させてたのに・・・っんだよソレー!まじ凹むんだけど!!!」

相葉 「松潤の片手拭きがエロかったりとかね」

松本 「ていうか、翔くんのさぁ、タマネギの剥き方が超きったねーの!」

櫻井 「あれほんと自分でもびっくりするくらい酷かったですね!(にん♪筋肉アピール)」

松本 「食パンはムカつくし!あれほんっとに口がめちゃくちゃ痛かったんですよ!!!」

ニノ 「ドSだからね ああいう風に無意味に傷つけられんの嫌なんですよこの人」(にやにや)

相葉 「えっ?食パンで傷つけられんのは嫌だけど食パンで傷つけるのは好きって事ですか?」

櫻井 「オマエの頭の中にあんのはどんなプレイだよ!」

大野 「俺・・・そういやぁ今日さぁ、松潤の夢みたんだよ」

相葉 「は??いきなり進行無視の発言でたよ!!」

大野 「まつじゅんが・・・一緒に温泉入ってる夢」

松本 「え、え。キャプテンと・・・二人っきりですかそれは」

大野 「(にやにやしながら)そう、なんだよ~なんか照れた」

ニノ 「いーやらしいなぁ~キャプテンは!!!」

大野 「いや、あんまり具体的じゃなかったから 笑」

一同 爆笑

相葉 「ねえねえねえ!一緒に風呂行こうよーーーーー5にんで!!」

櫻井 「風呂に対するオマエのそのテンションが嫌なんだって」

相葉 「エーッ♪ジョーズとか最近やってないのに!」

松本 「夢にまで見てくれたんなら・・・たまには5人で行きますか?」

大野 「あっマジで?スゲー嬉しい♪♪」

ニノ 「潤くんはなんだかんだ言ってさー、お風呂大好きだからね」(にやにや)

櫻井 「にのちゃんはなんだかんだいってお風呂嫌いだけどね」(にやにや)

相葉 「そんで!そんでみんなで色違いの浴衣きて!!!ヒャヒャヒャッ!」

松本 「色違いの5色の浴衣なんかねえだろ」

相葉 「ニノはこないだの家事王のエプロンみたいにさぁ「占いで見たラッキーカラー」の浴衣着ればいいじゃん!!」(これ実話ネタ)

ニノ 「あれねーー、全然アンラッキーでしたね 占いで見たのに」

大野 「すっころんだしな!」

櫻井 「じゃあとりあえずラッキーカラーの浴衣で温泉に行くと。」

松本 「反省会じゃなかったのかよ。来年の目標かよ」

櫻井 「えーーーーーまあ(ばか笑い)いんじゃね?もうそれどうでも!!」

相葉 「ってことでーーーらいねんもみんな頑張ろうねえ!!」

松本 「その前にMステライブもありますから♪」

ニノ 「ラッキーカラーの浴衣で出ます!」

櫻井 「はい、ということで。何がなんだかわからないですけども♪お楽しみに!ばいばい!」

一同 「うぃーーーーーーーー




ってあーーーーーーごめんなさい♪
何が何だかって感じだけど自分だけめっちゃ楽しいんですけど。
読んじゃったひとごめんなさい。でも反省してません♪てへぇ♪
脳内座談会だいすき!!
こんなんだったらいいなぁみたいな。

※拍手&メッセージ下さった方ありがとでした!
それなのに・・・あははははは(笑ってごまかす



 more...

asobiba
バトン&妄想いろいろ   4 0

朝のひととき

今日は午前中お休みとっちゃいました!!
あーなんてごくらくなの・・・!

朝ゆっくりできたので、エスプレッソなんてかっこよく煎れて
みた!かっこいい!じぶん!(スルー推奨で)

あっそんで、できればでいいんですけどー
朝のブレイクタイムってことなんで、
目の前に朝シャワー浴びたばっかで髪の毛から雫たらした
ヒョウ柄ガウンの松本さん希望♪

ちょっと低血圧なぶすっとした顔でキレ気味に
「おはよ・・・」言ってくれたら!
もう朝からいきなり昇天できんのになーー!!!
そんで一緒にコーヒー飲むの。
そんで、そんで~、あ、あの一応同棲中ね?コレ(笑)

「あー、俺メシいらね・・・」
「えっ?なんでよ!」
「食欲ねー・・・」
「ねぇ潤、髪ちゃんと乾かさないと風邪ひくよ?」
「やってよ」
「もー・・・タオル貸して」おこる私。

「フフッ 俺ネコみたい」
「大人しくして!ていうかこんなめんどくさいネコいらない!」
「こういう事もするけどね」
「ちょ・・やめてってば潤!コーヒー冷めるよ?」
「お前うっさい。少し黙れって・・・」

みたいな!みたいな感じで!!
きゃーーーーいいわいいわ、これいいわー!
(朝からどんなテンション)
メシは要らないけどお前は食えるぜ的な?
古っ、設定がなんか昭和のドラマ・・・
いいんだよ!そこはわたし昭和生まれだから!
そんなけだるいやついないだろ!なテイストでお願いします。
でもいいなぁこういう朝やってみたいぜ・・・・・(うっとり)

脳みそ焦げてるんで許してne

ちなみに、うちは、めんどくさいので殆ど使われてないデロンギ
ちゃんでカフェポッド使ってやってるんですけど(写真のやつ)
これを2杯分抽出してフォームミルク足すと、それなりに
セガフレードとかみたいなイタリアっぽい(笑)味になるので
結構お気に入りです。
いっつもスタバとかでは「ショットをWで追加でー」って
やってまして、よーするにエスプレッソ3ショットも入った
コーヒー飲んでるんですよね♪
お店の人に「トリプルってことですか?」って毎回
聞かれますけど・・・けっこ苦くて美味しい♪

朝の時間って大事ですよね~
朝なんかやらかすと、本当に一日引きずることあるし。
できるだけ、余裕を持って過ごしたいんですけども・・・
いつもはホントに、一分一秒を闘ってるから、それどころじゃ
ないんだよな、これが。
あと10分早く出れば、とかあと10分早く起きれば、とか
毎日思ってるのになんでできないんだか・・・全く。
でも、コーヒーゆっくり飲むくらいの時間は本当は欲しい・・・
朝妄想する時間だけでもいいから欲しい・・・
バカに時間与えるとこういう事に使っちゃうんですが てへ。

くだらないこといってないで、さっさと支度すっか。
NEWSさんの新曲聞くとなんか元気でるなー♪
♪明日っからまた日月火~
それでは・・・いってきマッスー
ヒョウ柄ネコ科潤ちゃん・・・ラブ。

 more...

asobiba
バトン&妄想いろいろ   4 0

バトンでございます。自分バトン?
櫻★光がなくともない±のyuriさんから~バトンいただきました。

まぁこちゃんからのバトンも実はまだ途中なんだけど(笑)
こっちのが、先に出来そうなのでやらせていただきます。
yuriさん、ありがとうです♪


1:5人にバトンを回す。(最初に書いておく)
いつも通り、友達少ないので無理矢理指定で。
えー、sakakoさんと、みれさん、よかったらお願いします。ぺこり。
もちろんスルーもOKです。

2:ニックネームは?
ネット上では、「すもも」懐かしのポストペットの名前から。
でも、「すももも~」って活字にするとまぬけなんだなー。
あと、どうでもいいけどすももってもんを食べたことがありません。


3:おいくつですか?
はいきたこれ。
みんなの真似しよう
えーと。ソフィア・コッポラと同級生。
いや、同級生かどうか知らんけど(笑)
あと、リサ・ステッグマイヤーとか藤原紀香?
・・・わかりづらっ!


4:職業は?
そのへんに転がってる普通の会社員です。


5:ご趣味は?
まずは嵐チェック。
嵐を見ているだけで幸せ。
あと、好きなミュージシャンのライブに行くこと。
車でプチ旅行すること。お買い物。
読書・落語観賞・ギター・ゲームも好き。
あれっ。私ってにのちゃん?
運動神経ぜーろーなので、基本インドア。
ダーリンとバドミントンしたら一度もあたらなくて五分で終わった。
海に入れば溺れるし、平らなところでも簡単に転ぶ。
超・どんくさいです。
って、あれ?
全然趣味の話じゃない(爆)


6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
【好きなタイプ】
うーん、難しいっすね~。
特にないんだけど、強いて言えば…
自分をきちんと持っていて、まわりに気を使える人、かな?
松本潤です。相葉雅紀です。にのみやかずなりです!

【嫌いなタイプ】
自慢ばっかする人
心の狭い人。


7:特技は?
ピアノ・・・とか書いておこう。
たまにムシャクシャするとガツガツ弾きます
ってそれ基本が間違ってますね。
あと、おたくな作業。音楽の編集(ナニソレ)
昔の音楽とか、マニアックな音楽とかは、多分結構詳しい。


8:資格何か持ってますか?
一番最近取ったのはFPかなぁ?
あとは運転免許とか、言えない程度の英検とか(笑)
あと、ちょっと専門的なやつ。仕事がらみくらいです。


9:悩み何かありますか?
ここ一年で太ったこと。
そりゃそうだ。食べ過ぎだ。
そんで、
潤くんのくびれを見る→凹む→やけぐいする→
太る→潤くんのくびれを見る→凹む→やけぐいする→∞


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
【好きな食べ物】
まつもとじゅん。違う違う。
丼もの。イタリアン。お寿司。辛いもの。ジャンクなもの。
10倍くらいに薄めたカルピス。ちりめん山椒。
アイスクリームも好きだけど、甘すぎて三口くらいしか
食べられない。
アイスを完食できない大人です。

【嫌いな食べ物】
殆ど無いけど、煮たシイタケとかかんぴょうは少し苦手かな~
あと、味の濃すぎるものはダメかもしれません。


11:最近の喜怒哀楽を教えてください
喜…弟が結婚すること
怒…隣のうちの人が真夜中に楽器を弾く事(勘弁してくれー)
哀…視力がまた落ちたこと
楽…嵐の話をする事。
   嵐会とかやったことないですけどめっちゃやってみたーい♪


12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
うーん。どれもあんまないなー。
誰からもスルーされてんのかもしれん(笑)


13:今年のクリスマスの予定は?
仕事して、気が向いたら食事に行く。
いつもそんなもん。
希望ではハワイで過ごしたいんだけど…ま、ねぇな!


14:最近告白されましたか?
私も嵐が好きだったんです、ってカミングアウトされたのはある。
あと、親戚の男の子に「すももちゃんとケッコンするー」と
言われて、意味もなく照れた。(あーはいはいはいはい)


15:好きな漫画はなんですか?
いっぱいありますが・・・最近の少女漫画とかは興味ナッスィング。
翔ちゃんがサンクチュアリ好きだと言ってたので、それにしとこう。
あれめっちゃ面白いし。
あ、バカボンとかも好き。
赤塚不二夫はシュールだから好きです。


16:最近お気に入りの曲はなんですか?
Still…嵐
藍…スキマスイッチ
ブルースを連れて…三宅伸治 しらないよね…
これでもマニアックなとこははずしたんだい。


17:最近、一番キュ(*´∀`*)ンとした話を教えてください
夏コンであいばっちの涙を見た時、胸がしめつけられてキュンとした!
恋かな?恋かな?みたいな(笑)
(松さまはドキッとしたって感じ)


18:最近の買い物情報を教えてください
ゼブラ柄のウェッジ(秋物)とダーリンの帽子。
あ、あと掃除機買った。
壊れたから仕方なくですけど…


19:お気に入りブランドを教えてください
ROSE BUDとか最近好きですかね
ま、ぶっちゃけ別にこだわらないです。気に入れば何でも。


20:猫派ですか?犬派ですか?  
犬です。ずーっと犬飼ってたので・・・
ケータイに「どうぶつの森」っていうフォルダを
作って、人んちのわんことかの画像いっぱい入れてます。
しかもそれを待受にしてます。
この夏のあいば=トイプーなので、たまに相葉さんに
変えたりします。
今、スムースフォックステリアか豆柴が飼いたい!
ダッシュ村に住んでる北斗ちゃんが欲すぃ。
ソフトバンクのCMの「たべました!」言ってる
お父さん犬がたまらなくかわいい。

21:好きな人はいますか?
はい。松本潤くんが好き・・・
て言うか、潤くんの小五の友達にジェラシーめらめらの
痛い子です。


22:あなたが愛する人にひとこと
いつもいつも、感謝してます。
とってもとっても、ありがとう。


23:指名した他者紹介を簡単にお願いします
sakakoさん
いつも、お世話になってる、潤大好きの可愛い方。
バカっ話に付き合ってもらったりしてます。
とても優しくって、チャーミングなので大好きです。
嵐さん以外にも色々ご存じでなにげにアカデミックな感じもする。
がっつり語り合ってみたいひと♪

みれさん
お会いしたことはないのですが、文章から見ると
とてもしっかりしててマジメな方かなーと思ってます。
軽く毒舌で、あ、あと行動力もあると思う(笑)
まだまだ謎は多いので、徐々に知りたいかな?
嵐ちゃんのことは結構冷静に見つつ、ヲタ要素もありそう。
あ、あくまでもまだ想像です。想像♪


ということで。
なんなんでしょう。
自分がキモイことを晒しちゃったよ感が
めっちゃあるんですけど・・・
こんな程度の人ですが、宜しくお願いいたします。
yuriさん、ありがとうございましたー
楽しかったです♪


 more...

asobiba
バトン&妄想いろいろ   6 0

いつのまに??
ちょおとーーー。
みなさん、読まれました?うらあらし by紫の人!
これいつupされてたの??
完全にのりおくれたね。ふふ。

紫の人@楽屋情報モヘーーー 

もう何がおもしろいって赤い人がとんでもないくらい赤い人で!
おいおいって突っ込みたくなったところでしょう。
プラベも・・・まるでネタみたいなんだもの♪おかしすぎる。
アイスジャンケンやろーぜぇ
って、言い出す紫の人がまずチョーかわいいし・・・
チョーかわいいし!!?

・・・なんかここのところ思うのは嵐さんのファンになってから
想像力が豊かになりすぎてね、
一つぶで二度三度美味しくいただけるものすごい安上がりな
オンナになってきてるような気がするわけ。
気がするっていうか確実にむしばまれてるNe! 涙

『アイスジャンケンやろーぜぇ?』
『最初はグー!じゃんけんちっ!ちっ!ちっ!』
とかやってるうだうだヤローどもが目に浮かんでくるよ・・・。ふっ。
リアル宿題くんっしょ?

で、で、何アイス食ったんかなー??ドキワクドキワク。
紫さんはやっぱさー希望としてはコールドストーンかなんかで
「赤くん、チーズケーキファンタジー買ってきて。サイズlove itで。」
とかってなんか意味無く上目線で高そうなアイスのお使いを赤くんに命令とかすんの 笑
そんでさー黄色の人はおっきな口明けて雪見大福を
口いっぱいにほおばってもらってー
緑の子はスイカバーとかガリガリ君ソーダ味を二個持ちで
かじっちゃうとかしてー
『翔ちゃんあたった!あたった!みてほらあたったよ~』
とかやってほしいでしょ
赤い人は・・・赤い人は・・・
袋入りお買い得シューアイスを自分一人っきりで食う!
ってのどう?どうよ?
リアルにありそうじゃん? 笑
『ちょ、おま!俺が買ってきたんだから食うなっつーの

あはははははは。
アイスもうそうキターー。超たのしー

で、青い人、寝てたんだ・・・ 笑
やばい・・・青い人もチョーかわいい

紫の人ってさ・・・
どSとかキレキャラとかセクシーとか、なんか色々言われてるけど
この子の基本は多分すごく「カワイイ」子なんだと思いませんか?
だって、このうらあらしもだけど、文章とかめっちゃかわいいもん。
名前とかも「じゅん」とか平気で書くし?
「ありがと」の使い方とかね
なにげに殺傷能力高いんですよ。
隠しきれないくらい乙女なんだよ・・・やっぱ
嵐さんには『カワイイ潤くん』ありきですね(言い切るよ)

あいば所持金310円事件といい、ほんとここんとこ
うらあらしはおもしろいの続きで。
願わくばこの楽屋チックなポエミーかつボリューミーなネタで
この先もつき進んで欲しい。

次、誰だろ~♪
今度こそ、オンタイムで読むよ? 笑
(J webさん更新したトコわかりやすくしてくださいよ・・・)


※拍手とかいただけると、なんだかんだいって嬉しいもんですね♪
ありがとうございました

 more...

asobiba
バトン&妄想いろいろ   2 0

巡り巡ってもどってきたよ嵐バトン
ゆんゆん氏より戻って参りましたので、やってみます。
っていうか、やっぱこれ恥ずかしいですね。
バトンつないでいただいた皆様、ほんと~にスミマセン!!
こんなん、やりづらかったですよねぇー 今頃汗汗。
感謝カンゲキ雨嵐です。
では、ゆんゆんちゃんバージョンでございます


★あなたの担当ジャニは?
だからー。あらっすいぃ(あらっすぃー)
もいっちょあらっすぃぃ(あらっすぃー)
まさっきー!(まさっき~)そんでカズく~ん(かずっくーん)
まつじゅ~ん!(もいっこまつっじゅーん♪)
いつまで続くんだコレ。5人全員好きなんだってばさぁ
(たまにキャプテン忘れちゃうけど)←でも好きなのよ

★送り手の担当ジャニは?
基本嵐の大野智くん。でもなんだっけ(笑)ジュニアとか。森田くんとか。
なんだっけ。中居ちゃんとか山Pとか?浮気性な人です。
いつでも他ジャニに乗り換えると脅しておりますが、やっぱキャプテンに
一番惚れてるらしい。

★送り手と出会うきっかけは?
もちろんココで♪何となく同じニオイでもしたのか、ここに迷い込んで
いらっしゃいました。今となっては後悔先に立たずです。

★送り手の第一印象は?
まずはハイテンション。そしてとても社交的。
キャプテンにのめり込んでる!

★今の印象は?
会ったらやっぱりハイテンションだし可愛かったです♪
明るくて、ブログの印象通り…とても素敵な方でした。
社交家で、行動的。視野が広くて自分の世界を常に広げているのが素晴らしい。
で、キャプテン命、キャプテンばっか見過ぎ(笑)
キャプテンの事だけであんなに楽しめるゆんゆんちゃんはスゴイです。
愛溢れてます 溢れ出てこぼれてます そんでこぼれた愛でおぼれてます。多分。

★ずっと身内でいたい?
もっちろーん。だってムスメだから…
今からいっぱい遊んでもらうんだ♪(勝手に決めた)

★送り手の好きなとこ
とにかく愛溢れてるところ。優しいところ。
そんで、キャプテンに盲目過ぎるところ。
でも丁寧でしっかりとした考えを持つ大人な女性であるところ。
私にはどうみても七五三参りにしか見えないキャプテンのスーツ姿が
ゆんゆんには迎えに来た白馬の王子様に映るらしいです
Love soのPVで上着脱いじゃうキャプテン見て
「げっ、タンクはやめて」と叫ぶ私と「きゃあ、エロっ」と叫ぶゆんゆんちゃん、て感じですか。あれ、全然相容れない、おかしいぞ。


★送り手のダメなとこ
ん~と、そうだなぁ。特にないけど…
まぁこにも言ったけど家が離れてるとこ。
あんまりお会いできなくて寂しいなぁー、と思ったり(てへ。自分勝手です)


★メッセージ
ゆんゆんちゃん、最初からとっても優しくしてくれて、嬉しかったです。
ワタクシ、基本テンションは高いけど人見知りなもんで(u_u*)
垣根なしでぽーんと入ってきてくれたゆんゆんちゃんみたいなタイプに
結構、憧れちゃってます(ホントです!)
そんなマジメでもないんだけどね(エヘ)
これからも、お友達でいて欲しいです。あ、違った、ママか♪
まあどっちでもいいや。
これからもぜひよろしくお願いします。
あ、あと誤解なきように…ワタシ大野くん大好きですから。
ウチワ買ってたでしょ?フフ。
ついいじりたくなるわけです。かわいいから。


※拍手いただきましてありがとうございます。本日胃痛ですが、元気いただきました。感謝しております ペコリ。


 more...

asobiba
バトン&妄想いろいろ   0 0

PREV | HOME |
