アレンジ
asobiba 嵐コン
asobiba
スポンサー広告  

ベイビーありがとうだぜ!(東京オーラス)
5×10 Anniversary Tour 2009.12.6

 more...

asobiba
嵐コン   6

ベイビーありがとうだぜ!(東京初日)
5×10 Anniversary Tour 2009.12.4

 more...

asobiba
嵐コン   6

大阪ニッキ その3 (コンMCお風呂編)

 more...

asobiba
嵐コン   0

大阪ニッキ その2(じゅんの旅編)

 more...

asobiba
嵐コン   10

大阪ニッキ その1(コン以外)

 more...

asobiba
嵐コン   6

早いなぁ

 more...

asobiba
嵐コン   4

お世話かけました…

 more...

asobiba
嵐コン   0

GO TO OSAKA
がんばるさ!

 more...

asobiba
嵐コン   6

国立、MC 真ん中の日
嵐 国立29日のMC個人的に気に入ってるので

 more...

asobiba
嵐コン   0

5×10 国立コンをなんとなく思い出して書くの巻
松本生誕祭 嵐国立コンサートレポ。雨ニモマケズ。

 more...

asobiba
嵐コン   6

ただいまー

 more...

asobiba
嵐コン   0

グッズ可愛い・・・
写真入ってマス

 more...

asobiba
嵐コン   0

到着!

 more...

asobiba
嵐コン   0

夢のような現実
も、記憶がやばーーいことになっとるすももです。
あんなにあんなに楽しかったのにね。どんどんすり抜けて
いっちゃうんだなーーこれが。
簡単に偏った感想かきます。

初日、スタンド席の上段、一列目♪
な、なんという広さ!!!
高いところだけどとてもよく見渡せて、不思議とストレスは
感じなかったなぁ・・・。
コンサート会場という閉ざされた空間でありながら、そこで
私の目に映る景色はとても不思議なものでした。
現実にダイナミックなセットが目の前に組まれているにも関わらず
ふと視線をあげればそこにはまるで違う風景が見える。
陽がゆっくりと傾き、新宿の高層ビル群には灯りがともり、
空の色は徐々に変化してゆく。
自分がいるその場所が徐々に無数の光で埋め尽くされていくのを
眺めながら、私は、今そこに確かに立っているにもかかわらず
まるでこの景色が現実じゃないような気がして仕方なかった。
それくらい幻想的で不思議な空間だったんだよね。
大げさに思えるかもだけど。

だけども、あの聖火台の上に5人のシルエットが浮かび上がった瞬間、一天にわかにかき曇るとばかりに風に煽られて炎が吹き荒れて・・・
嵐はまちがいなく、その時そこに立っていた。
「ああ、嵐は確かにここにいるんだ、これは夢じゃない」って
初めてその時感じたというか。そのくらいなんかもう、色々
超越した感じだった・・・声がでないくらい。
なんだこれ、すごい!すごい!!!わけわかんないけどすごい!!!って、も、マジで武者震いしました 笑
まさに、Re(mark)able。
彼らは夢でもなんでもなく、そこで私たちに向かって歌い放った
んですから。目ぇあけろ!ここにいるぞ!ってね(言ってないけど)
完全に現人神!!!・・・あ、オタク発言サーセン!
そんくらい、かっこよかったし、現実に私を引っ張りあげて
くれたんですな。ほっぺたひっぱたかれたように 笑
それまでどんだけ夢の世界だったんだって話だよね。

セトリうんぬんはどっかに上がってるかと思うので、思い出した
感想とMCについて書きます。

初日MC。ちょっとしたアクシデントについて。
まちゃきがいきなりダンスで衣装のお尻を破いた話・・・笑
(まあよくあるよね)
焦っておしりを抑えながらテンパるまちゃき♪
にのみやはキャッキャキャッキャ言いながらまちゃきを押さえ
つけて、いやがるまちゃきのお尻を広げてみせてました。
なんだあの公然わいせつ!いいのかあのにのあい。
まさき「ガバガバしててごめんねぇー♪」ってかわええなあ!
ちなみに二日目は腰になんか巻いてたよ・・・縫ったけど危険
だから???また破けるから???いいのにね、べつに♪
にのみやもね、人のこと言えず。
「今日ヒガシさん来てるんです」って気合い入れすぎて
ステージからバク転失敗、頭んとこから落下しちゃったよ!!!
「あのー100パー言い訳として聞いて下さい、ヒガシさん来てて」
にのちゃん・・・マジあん時は心臓どっくんて鳴ったよ 汗
潤じゃないけど「死んだかと思った」でしたよーーほんとに。
笑い話にできてよかった・・・。
嵐さん、お願いだからケガだけはしないでね。

24時間全部観たひとーー?の呼び掛けに「はーーい!」って
結構手が上がり「すげえな!」www
にのみやが雑誌のジャンプを読んでて「こんな24時間は嫌だ」
みたいなコーナーに「開始一時間で泣く」ってのがあったらしく
リアルにまちゃきじゃねぇか!みたいないじり。
「開始一時間でこの人号泣してたよ!」
まちゃきだけじゃなくて潤も泣いたらしい。泣き虫コンビ健在。
一時間て 笑
潤くんが24時間のVTRを全てダビングしてもらって見てる。
翔「いつ見んの!てゆーか、見れんの??」
二宮「なにいってんのよー夜中の3時にラピュタが見たくなって
見る男ですよ松本潤は??」
ってなにそのニノ潤の萌えエピーーーーー!!!
ねぇ何で知ってるの?そこにいたの?
潤にメールで教えてもらったの?
ねーニノちゃん、想像していいの???
しっかし睡眠よりバズーってどんだけキュートなんだ、松本くん。
公然とジブリファン暴露すんのやめて下さい♪倒れます♪
そんで、結局毎日ちょこっとずつ24時間のV見てるんだってよ。
いつ終わるんだろうな、潤。かわいいよな潤。
きっとベッドの上でリモコン片手にうつらうつら見てるんだ
わーーーえへへへへ♪

二日目MC
翔「今日そよかぜが気持ちいいよね」
「そよ風??」メンバー&会場のみんなどよめく
翔「えっ、何、ちょ、そよ風じゃねーのこれ?」
しばしそよ風でいじられるSHOWさん
てるてる坊主作ってくれた人が多いってぜろーでやってた。
翔「昨日ぜろ見る前に寝ちゃったんだよ」←早すぎだろ!
家にゴハン作っといてってメールしたら翔母は魔王中だった。
それどころじゃないわよ!って断られた。
潤「ママぁーごはんつくって~!」(アホっぽく)
翔「ちょ、そんな言い方しねぇよ!」
ニノ「ハンバーグにしてー♪」(さらにアホっぽく)
相「チーズものっけて~」
翔「だからぁーやめろってー!!! 」
智「ホットケーキもつくってぇーー」
ニノ「ブレックファーストじゃねえか!!!」
結局ゴハン作ってはもらえたけど家中魔王に夢中で
翔さんはほったらかしだったらしい。(かわいい)

智父も、智くんが帰ったら魔王にやられて泣いてたそうな。
智は撮影に12時間程空き時間ができたのでソッコー釣りにいった。
6時間船に乗ってたため、終わってから歩く撮影がフラフラに 笑
潤「おまえ連ドラなめてんのか」
智「ごめんなさい」土下座 笑
みんなで釣りに行こうという流れになるが、昔翔さん地面しか釣れ
なかったよねーテトラポット釣ってたよねーという話。
潤「テトラポットって釣れんの!」
翔「釣れるんですー!」
ニノ「船じゃ俺いけないよ・・・」←凹む人ここらへんにひとり
相「じゃー釣り堀でいっかぁ」←やさしい
ニノ「市ヶ谷でいいじゃん、よく行ったよな市ヶ谷」
私も学生時代行った事ある、ソコ 笑
にのみやママが今日見に来てる話。
会場でせんべい食べてた昔話で盛り上がる。
潤「今日もせんべいたべてると思うけど」
相「アリーナ飲食禁止だからせんべいたべないでね~」
和子ママ人気絶大だなーー。
ニノ「うちのかあちゃんバカにすんな。母ちゃん心配しないで!」
智「ママーごはんつくってーー」
翔「蒸し返すなってだからもーー!」
潤「ねぇねぇ翔くん、ちょっとやってみてよ♪」
でた!黒潤!翔さんを見る目が完全に黒い!!!
翔「・・・ママーごはんつくってぇー・・・」
や ん の か よ 笑
松本に甘い。甘すぎるよ翔さん!!!
潤「・・・ねえ翔くんごめんね、そんなことやらせて 笑」
翔くん困った感じに笑顔。
だから!!!なんだその顔wwwリアルすぎる。
智?「翔くん頼めばなんでもやってくれるよね」
ニノ「強い心を持ってるからね」
あはははは、おもしろすぎますこの人たち!!!
ていうかじゅん!!!あんたって子はーーー♪

ソロ曲はいっぱい楽しかったなあ~(日本語おかしい)
Hip Pop BoogieでSHOWさんまさかの朗読からって!!!
いきなり「えびばで・・・時代は手のなかに・・・」って
読まれた日にゃーーー焦りましたよ。
翔「セイ うっ、あ、うっうう、あ!」
・・・わーーー私の周り完全にだれもついてけてないC&R。
あ、でもボルトのモノマネをするSHOWさんさいこーに
可愛いかった。すべってもすべっても、めげないよね♪
「このメンツです!」のメンバーちょうイイ顔だったね!
ちなみに、潤のヘアスタイルが素なカンジでキュートでした。
潤ソロは・・・まさかまさかのtell meでした。
今回生バンド入ってて高級だったからな。
かっこよくキメたかったんだろうなー多分。わかりやすい。
サングラスに革ジャン・・・鉄板すぎてウケたww
だけど誰よりも楽しそうで、ついつい一緒に歌っちゃったけど。
つっても、未だになんて歌ってるかよくわかんないけど。
てみわちゅわなびべいべー、優雅だ的オーラーイ~!
あまりにハイクラスな発音すぎてそこくらいしか聞き取れない・・・
あ、でもサングラスをカチューシャにした潤は
めっちゃ可愛かったよ。
わたし、やっぱ、この人が好きです!(告るぜ!)
にのみやは・・・虹かよ!ええええ、ギミゲは???
って誰もが思ったでしょう。いや可愛かったけどさ。
しかもタイムとほぼ同じ演出ーーーーえろいっつーの。
野外だから虹だったのかなぁ?ダンスも見たかったんだけどね。
まさきソロは、もーーー、泣けました。
だってまさきがちょっと泣いてたし。
かわいいんだもん。あの子ずーっと感動しぃなんだもん。
まさきの笑顔(泣き顔)見てるだけで私も幸せになれたよ。
やさしい気持ちにさせてくれてありがとうね。
さとしくんのソロは、初日は遠かったけど二日目近かったの。
いやーヤバイねあれ 笑
女子のみなさん、女性ホルモン出るか、へたしたら体に
なんか変調をきたしたんじゃなかろうかと。
そんくらいかっこよかったです♪

国立のコンサートって不思議。
あんなに広くてあんなに遠くなのに、全然嫌じゃなかった。
二日目、近くで見た時と初日の遠さと、全く違うはずなのに
全然そんなこと気にならなかった。
そのくらい、彼らがファンに近づこうとしてくれてたんだ
ろうなあ。気づかないくらいにたくさんの愛もらってんだよね。
コンサートの後半、演出で、一斉に空に舞い上がった白い風船
を見上げながら、ふと、ここ東京から空へ飛び立っていく嵐さんの
姿をなぜか重ね合わせてしまい、すこしだけ涙がでました。
どんどんと雲の向こうに吸い込まれて遠くなって、そしていつか
視界から消えてしまうような。
すごく素敵で、幸せな気分に満たされてたのに、少しだけ
切なくなったりしてね。
最後の最後に盛大な花火が打ち上がって、ああまさに野外!って
感じのすごい景色に感動。
「この花火わすれんなよーー!!」って潤くんが叫んでたけど
・・・忘れたくても忘れられないよ。


この二日間、いろんな瞬間を目の当たりにして、その時にしか
見られない一瞬を必死で目に焼き付けようとしている自分がいました。
智のマイクが絶不調だった時、智を気遣って肩を抱いて一緒に歌っていた
優しそうな潤くんの姿。リフターに寄りかかって風に吹かれながら
目を閉じたまま幸せそうにファンの歌声を聞いていた姿。
ソロ歌であぶなっかしく歌う姿(しおりたん状態で祈りたくなる)
バツゲームでプールに入ったまちゃきと智くんに誰よりも先に
バスタオルをかけに走っていった後ろ姿。
優しい笑顔、時々見せる悔しそうな顔、大きな瞳がプロの目にかわる一瞬
多分、私は全てを見ていたかったんだよね。
永遠なんてものはなくて、この5人がずっとこのままだとは思わない
けど、私にとってはこの夏の2日間はずっと忘れることはない
だろうなって思う。そんな気持ち。
あれ・・・書いてたらどんどんウザくなってきた?ヤバイね♪
ながくなっちったからここらでupします。続きがあるか
どうかは明日の気分で 笑
これ以上書くと気持ち悪いですね、自分でもわかってますから
そこんとこは心配しないで下さい。


※拍手ありがとーーーございました。
aちゃん、たのむ、せめて兄さんじゃなくて姉さんにしてやってよ。
MHさん初めまして~ありがとうございます。にのみやファンですか。
そうですか。国立のあの人はにのみやというかえろみやでしたよ!
いいんですかそれでも!!!いいですよねそれでも。
だって目線がちょーーーセクシーなんですよ。くやしいくらい。
素敵なメッセージありがとう♪もー涙腺弱いからやめて下さい 笑

初めてお会いした人に、もれなく「サバサバしてるね!」と
言われるんですけど、そーかなぁ・・・???
知ってる方、どーですか???自分じゃ可愛いキャラでいた
つもりだったのになんか間違ってたのね、きっと 笑

 more...

asobiba
嵐コン   2 0

おつかれ・・・
どもどもども。
今日はこちらはすっごいゲリラ雨でした。
いや~これ昨日じゃなくて良かった!!!
お天気もほぼOKで、無事に二日間終了いたしました。

国立、楽しかったー。ほんっとに最高でした。
泣けた。マジ泣けたっす。
今回いろんな方にお世話になって、二日とも参加できて・・・
あんな素敵な景色を見られて。
わたくし感無量でございます。

あんなデカイとこで、国立でなんか楽しめるか!
って言ってた自分にバーーカ!っていってやりたいくらい、
目からウロコ。
嵐はどこでも嵐のまんまでした。

レポは無理だけど、後で2日分の感想くらいは書く予定です。
両日それぞれの楽しさがあったからね♪
ちなみに、わたくしは初日はスタンド、二日目はアリーナ
だったので、どちらの景色も楽しむ事ができました。
どっちもサイコーーだったよ♪

そんでね、友達が風船もゲット(演出の)・・・初日にな!
でも帰りにはこんな「ちっちゃくなっちゃった♪」

空に舞い上がる風船を見ながら泣きそうになってた人です。

参加できた人も、残念ながらできなかった人にも、嵐さんは
心からありがとうっていってました。
こちらこそ、ありがとうって言いたいのにね・・・。

お世話になったみなさんも、ありがとう!
楽しかったね♪
嵐スキーさんはみんな大好きです♪
会えなかったみなさんも・・・次こそ。ぜひ!!!
(いもーとちゃんもありがとうね。)

では明日も早いのでとりあえず寝ます。
コンの事は、また書きます♪

で、すっかり忘れてた(おい)ジュンスタは明日で!

ではおやすみなさい♪

 more...

asobiba
嵐コン   0 0

PREV | HOME |
