アレンジ
asobiba あらしちゃん
asobiba
スポンサー広告  

クリスマスはねずみの国!
らしいよ。

 more...

asobiba
あらしちゃん   0

がむしゃら
今年の一字は今年も「智」?

 more...

asobiba
あらしちゃん   0

にーのいじらしいね

 more...

asobiba
あらしちゃん   0

どりーむがあらいぶ!

 more...

asobiba
あらしちゃん   2

さむいーーーー (てれびとかあれこれ)

 more...

asobiba
あらしちゃん   0

thank_you_sakurai@arashi
ドーはどーえふのどー

 more...

asobiba
あらしちゃん   0

でも可愛かったからいいと思うんだ
昨日のちゃんですけど

 more...

asobiba
あらしちゃん   4

わーお
マリオ王

 more...

asobiba
あらしちゃん   0

あっひゃっひゃ♪
 あーウケた・・・

 more...

asobiba
あらしちゃん   2

なつやすみ♪
遅お昼中のすももっちです♪

昨日、久々にアラシチャンの企画が楽しみで、オンタイムで
見てしまいました♪
いや、真夏仕様の潤くんとか、チョーー可愛かったっす。
イカに噛まれて痛がってるとことかイカ羨ましいぞ!とか
大島さんに「髪きったね♪」とかー(もてる男の基本だな)
さとしのオバハン麦わらとか二宮の生っちろい足首とか相葉の
チャラオなとことか、それはそれはもう可愛かったですよ。

でもなんかねー、ちょっと中途半端な印象が・・・
まず翔くんがいない。
なんで?
なんでわざわざいない時にああいう企画しちゃうの!!!
翔くんがいないとつまんないよ!
ついでにいうと、なんで嫌いな食べ物ばかり?
なんで船?なんで椅子取り・・・
椅子取りゲームで一人食べられないなんてとこ、かわいそうで
見ていられなかったです、にのちゃん。
ちょー悲しい顔してたよ。
二宮のあんな顔見たくないよー。
あれは全部台本どおりってヤツなんですか?
潤が生牡蠣を食べるとか・・・
途中で、ホントにお楽しみ企画なんだろーかって思ってしまった。
わたくしは、ひねくれてんだろーか??
夏休み企画にするならもっと面白くできそうなのに、って
思いません?
そーだよ、思い出した。電話のとこもだよ!! 
しょうじゅんの電話!!!
なんだあのちょっとだけよ的な扱いは。
しょうとじゅんの電話だぞ。
そこで広げないでどこ広げんだ!!!
(完全にただのしょうじゅんオタクの意見ですが)

でも実際、翔くんいないの寂しいよね。
それなのにちょっとネタっぽい扱いだし。
お土産を自腹でとか、みんなが嫌がったりとか、
オタ向け番組じゃないから仕方ないの?
バラエティだからああいう扱いでも仕方ないんですか?
うーん、たとえそうだとしても。
なんだかアラシさんらしくないよ!ってね。
可愛かったけど、可愛かったけどさ、違和感が最後まで
ぬぐえなかったんだよねぇ・・・
翔ちゃんと翔ちゃんファンもちょっとあれじゃ悲しいよね。

あーあ、ほんと、もったいない企画だった。
企画自体はよさそうだっただけになあ。
翔ちゃん帰ってきたらもっかい5人だけでやらせたい。
いや、それより、ぶっちゃけしくだいくんでやったらもっと
面白くできそうじゃね?
いや!!!
あらし5人をほっとき企画ってのはいかがでしょう?
実験SP枠でほっときあらし!もやしの上に靴!
すごいよー?ぜったいそっちのがすごいもんが見られると思うよー 
24時間、せっかく生なんだから、今からでもぜひ企画にねじ込んで
いただけたら泣いて喜びますよ・・・

うーん。とりあえず今のままじゃやっぱし物足りない。
今までよりは楽しかったけど、ちょっと切なくなっちまいました。

来週もやるんだよね?
・・・笑 
どうしよう 笑
しかし潤はかわいらしかったなー♪

気づいたらもう明日24時間だ。HDD、今から何とかしなきゃ
かなりヤバイです 汗
そしてまおうも♪(さとしさとしー)


コメント等ありがとうございました!
mさんやっぱ同じだよね!わかるわかるよその気持ちー
sさんすごいですね!うらやましいです。

 more...

asobiba
あらしちゃん   4 0

ハートのAにやられたよ
すみませんすみません。

昨日、カラオケに行ったら友達がラスフレの主題歌を歌いまして
そしたら隣の子がみちるの喋り方で「そうすけ・・・」って
言い始めましてそしたらその隣の人がそうすけのモノマネで
「みちる、帰ろう?」ってやりはじめましてそれがやたら似てまして
「いいぞこのチョッキ野郎!!」
ってみんなで盛り上がりまして最終的に5人のそうすけさんが
できあがりまして、ラスフレのテーマばかり4回も歌いまして
フラフラと22時半にうちに帰りましてとりあえずテレビをつけたら
アラシちゃんが始まったという何とも素晴らしいミラクルを起こして
しまったすももです。(なげぇ)

そうすけ5人てマジこわいです。(たとえ酒の席でも)


しかしいつになっても裏番組強いなあ。
ちゃいるどまいんだー・・・末ズ。

すばらしい。実にすばらしい!まさに、98点満点
いろいろ書きたいけれどとりあえずなんでしょうかあの夫婦(めおと)

「子供欲しくなってきた」
「最近いつもコレ言ってますよ」

にのみやのツッコミで、ああそっかなるほどなと。
洋服欲しいなーソファも欲しいなー犬欲しいなー子供欲しいなー
・・・ってな感じでよろしいですかね。
たいしが懐いてる時は可愛いとか言ってるくせにすぐ飽きて
俺メシ作るーって勝手にキッチン行っちゃう王子。
置いてかれた二宮怒らないし。(あははははは)
子育てというよりは「おもしろいもの」で楽しむみたいな
ノリだよねえ。いかにも末っこコンビっぽかった。
前回の山と、見所があきらかに違ってる自分 笑
たいしにゴハンつけられてベタベタになって笑ってるニノミヤや
ところやお腹の上に抱っこしてる潤の図はやっぱり本気で
「子供かわいい」って思ってるんだろうけど悪いけどそれ以上に
二宮が可愛いし潤が可愛いから!!!
赤ちゃん人形をあやしてるニノ潤にすごいテンション上がったわ。

次回があるならぜひ翔と潤でお願いします。
(あっそれだと潤が子供産むかも 笑)


ハァ。こんなこと書いてるおいらも思えば遠くへきたもんだ。


潤すたまだ聴けてません。今から焦ってききます。
早速truth来たっていう!素晴らしいね!
ってことでラジオレポは明日でお許しくだせぇ。

ところで今回の少年倶楽部プレミアム。
One Love , My Answer , Move Your Body
またあのフリが見られるなんて素晴らしすぎる!!!
しかもフルコーラス最高!しょうくら最高!!!
ありがとうえねえっちけー!!!


・・・ではおやすみなさい♪


※拍手ありがとうです。
あ、s子さん(なんだそれ 笑)情報ありがとでした。いつもいつも。

 more...

asobiba
あらしちゃん   2 0

久しぶりに清々しい
アゲ嬢vsアラシちゃん♪
意外と楽しかったのは二人ロケだからですよね?
しかもあぜ道王子とリムジン王子・・・笑

ランジェリーをフツ~にさらっと手にとって

「コレただのゴムだよ?」

しまいには

「はいてくとこねぇだろ」

って。何いってんだよ潤のためにはくんだろーが・・・(爆)

しかし二人ともあの場に違和感なく馴染みすぎ 笑
下着の前なのに似合いすぎてる。
でも、反応はやっぱリアル男子っぽくてちょっと可愛い。
ていうか、潤好みのやつ選んでくんないかなーー?
そしたらエロパフェでも夜遊びでもただのゴムでも頑張るのに♪
(それ軽く犯罪)


そしてアゲ嬢の聖地ディアマンテへ♪(マンテ族と言うらしい)
ふみこ姫に語りかける相葉さん 笑

相葉「山口県でなぁ?一人で頑張ったんだよなぁ?ずっとなぁ?」

徳○さんみたく熱く話しかける相葉さんのVを見てメンバー爆笑♪

櫻井 「ウゼェ~!(ばか笑い)」

ニ宮 「言うなよ!!!(失笑)」

・・・ワイプで密かに繰り広げられる愉しみそして正統な笑い♪
めずらしく翔さんのツッコミまで。コレなんて貴重!!

あ、ちなみに、相葉ちゃんてアゲ嬢好きですよね絶対!
いいなあ。だってマツジュン呼びしていいんだよ?

・・・こうなったら、おいらも盛りに盛っていくよ。
(なにをだよ)


チャイルドマインダー。

へぇぇ。こんな資格があることすら知りませんでした。
智くんが地味ーーに嬉しそうだね。

「だいじょぶコレ? 画的に・・・」

って小春ちゃんにつっぷしてたとこですが

「画的にステキだけど」

って智ですけど

えっと・・・あれは危うく通報されるとこですよね!!

だって完全に組み敷いてるし翔さん 笑
でもそこで一番うっわ!マジでうっわ!(by潤)ってなってた私って
やっぱ一番ダメ人間♪
だってめちゃめちゃ素敵だったんだもん。 幼児meets翔!
例え警察呼ばれそうなアングルでもステキすぎた。
そしてフリルさとし!!!(マジ寝)
チャイルドマインダーって、萌え資格なんですね・・・。

で、結論。

サクちんと子育てがしたいです。

やばい!マジでしたい!

絶対、楽しい♪

小春ちゃん、最後は翔さんと智っさんに惚れてたね♪
空気読みすぎる2歳とあんま読めない27歳26歳の対比が
すっばらしく面白かったです。
あの子バラエティでれる♪

ってことで、楽しかったわ、アラシちゃん。


さてーー、いよいよ明日から東京ドームですね!
ギリギリ入りです。openingに間に合うかどうか、キケンです。
見られないかも・・・映像が。

で、明日解禁の釣り師二宮さんのニュースって何なんでしょう。
ま、ヤツには過去何度もだまされておりますから明日も
話半分くらいで聞こうかと、そんなスタンスで行きますけど。

・・・まさか衝撃の24時間のドラマだったらどうしよう!!!汗
(地味にありそうじゃね?)


※拍手ありがとうございました♪メッセもね!
 aちゃん、ええ地味にね~頑張るよ♪

 more...

asobiba
あらしちゃん   3 0

こっちメインで
ちら聞きしたリアル花よりまっつんをちょっとだけ(未放送分)

電話での話をメモメモなので言い回し等は違うかもしれないです。
まあ、ニュアンスだけですが・・・相当ですよ♪


落語の元嫁のくだり

・元嫁が潤に言って欲しいセリフを自分で考えてきた
・それをとりあえず潤&ニノの末っ子ズでシミュレーション
・道明寺=潤
・つくし=にのみや
・「オイまきの!」
・「なーに?どうみょうじ♪」
・なぜか高い声でまきの役を楽しむにのみや。
ごめん超もえる!!!


べんごしのくだり

・べんごしセンセにラブソー踊って欲しいといわれる潤
・「みんなで踊ろうよ」としつこく誘う潤
・「潤くんが踊らなきゃねー」と断られる潤(二宮に)
・結局ひとりで仕方なくラブソを踊る潤。(だだ下がり)
にのみやドエスそして松本ドえむ!


おおしま潤ラブのくだり

・大島さんと潤にどうも共通の友がいるっぽい
・その友達と大島さんが一緒にコンに入ったっぽい
・その友達が潤に「みぃたんと一緒だったよ」と話した
・「大島さんみぃたんって言われてますよね?」
・大島、潤の「みぃたん」呼びに絶叫


冒頭の番組リニューアルしました、のくだり

・いきなり花よりまっつん企画を告げられる
・「なんだよこれ」
・「リハとやってること違うじゃん!」
・「聞いてねぇよ!」
・往生際が悪い潤
・帰り際スタッフに「なんだよこの企画!」と
 困り顔で文句をいってた
頼むからそこを見せてくれ!


どこでデートしたいかというくだり

・潤「こないだ一人で家具屋に行った」
・潤「カップルが自分ちのようにソファでくつろいでた」
・潤「なんか羨ましい俺も一緒に家具見にいきたい」
すごいアピってるのにあのドエスってば放置ですか。

あとなんかあったかなあ・・・
忘れちゃった!とりあえずこんだけ。

                                                                       
昨日のオトノハ・・・読んでほっこりしました。
やっぱ、翔さんの書く文章のねちっこい真面目臭が
たまらなく可愛い。
家族ネタにメンバーネタ。それずるいよ♪(さすがだよ)
東洋医学ですか・・・いったい何を、翔さん???
なんかインチキそうなお灸とか据えてそうじゃない?
限度知らないからやりすぎて「あっちぃい!」とか言ってそう。
やりすぎがちょっと心配ですが、ほんとに悲愴感はなかった
ので、良かったなあ。
骨折ライフ・・・楽しんで欲しいなとか思います。

で、あのーーーー話変わるけどwu見ました? 笑                                  
(大野)智へ

『その気持ちは凄くうれしいけど、ボクはいまから旅にでる。

 ひとりにさせてゴメンね、

 でも、旅先からメッセージ送るから。』

            by かずなり

もうこうなったらゲーニキ、オトノハについで
大宮交換日記ってうカテを作ったらいいじゃなーい?
女子のこうかんにっきかラブメール並のメッセージに
軽い衝撃。少なくとも私がやりとりするメールはこれより
破壊的にオヤジみたいな会話ですけどどうしたら・・・
こんなにファンシーでミルキーな多分一生文章かけないよ。


※拍手ありがとう!ってか間違った?って聞きたいくらい拍手
ボタンを押して下さった方・・・「どうしました???」
でもまあどうしたにしても嬉しいです。ありがとう。
mさん一応聞いたとこだけ書きました♪こんなんでokかな?

 more...

asobiba
あらしちゃん   4 0

どっちがお好き?
犬派か猫派かと聞かれたら断然「犬です」って答えるワタクシ
ですけども。
いぬたまとねこたま(←知ってる?)だったら犬たまにばっか
行ってた人ですけど。
アラシチャンに限ってはもう犬でも猫でもどっちでもいいよ!
って全力で答えるしかないと思うんです。はい。

食わずのじゅんさま・・・
チョーーカワイイーーかったですよね
あの、相手を伺う顔、そんで、右前足で顔を舐めるしぐさ
(してねーよ)
どこのお金持ち宅の高級にゃんこですか?
もー、あれ普通ににゃんこでしょ?
いちいち、表情が目線が眉毛の動きが全部可愛すぎて、
ほしい!あの潤にゃんこ!今、このお膝の上に欲しいです!!!
めいっぱい可愛がって好きなもん食べさせて、
やりたい放題贅沢させてあげたいんですよ!!!
・・・って思わず連呼しちゃった。
「アーー俺、超恥ずかしいぃ!!」
って言った時の顔に一番テンションが上がってすみません。
・・・不覚にも。
そういう潤くんを見てるこっちの方が超恥ずかしいからさ。
もう、とにかく動きがいちいち、姫っぽいんですよね。
なんなんでしょ、あの人。
可愛い、マジで可愛いってずーーっとひとりごと
みたく呟いてました。
あ、小雨ダンス上手かったよね。良かった、ずれなくて。
一生懸命なとこに猛烈にキュンでしたよね。えぇ。
「タカさん、俺今日はぜってー勝ちますよ」
って言っといて、実はipodでついつい曲チェック万全な潤さま。
やっぱ、食わずいいいよなぁ。
ああいう顔見られるのが本当に楽しすぎる。(エスです)

それにしても、好きなものってわりと知ってるけど、
キライな食べ物って知らなかったです。
ゴルゴンゾーラなのか・・・クサイもんね。
でもうちの冷蔵庫には基本入ってるよ。私は食べないけど。
チーズがダメなくせにワイン大好きっていうのが、なんか
潤くんらしい。
そのアンバランスな感じがまた愛しさ溢れてキラリだよ。
食べ方のきれいなとこ(でもうまく食べられないとこ)
きゃわいー♪ほんと潤くんきゃわいーー♪
何回見ても多分きゃわいいしか言わない。
バカっぽいけどホント綺麗だったからさ。
・・・あぁ満足した。

そして対するアラシ1のワンコ似男、カズナリニノミヤ。
今週のアラシちゃん、全部一人でかっさらいましたね。
いや、実はね・・・すみませんて感じなんですけど、
アラシちゃんの時間、なんかやりながら不真面目に
見てたんです。ちょっと忙しかったもんで(録画で)
そしたら、ちょちょいと目をはなしたすきに、あの子が
ものっすごい可愛らしい事になってて慌ててウキャーー♪って
テレビにかじりつき超!ですよ!
いや、こないだエントリの中で、確か、嵐内コンビ大好き、
アラシちゃんはペア制希望って書いたんですけど、ちょっと撤回。
にのみやに対してだけは一人ロケ、採用したいと思います。
はい、異議なーーし。

だってものすごく柴犬わんこだったんだもん!

だいたい、この人って一人の時、可愛すぎると思いません?
ぜーったいおかしいよね 笑
やっぱA葉とかO野とかね、突っ込むヤツとかいじる対象とかが
いないから、もう、いつものニヤリっていうやらしい悪い顔だの、
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ バーーカ みたいな顔だのが出来ないから。
もうひたすらにカワイイとこしか画面に映らないわけですよ。
可愛さプロデュースドbyカズナリニノミヤでしょ。(自作自演)
あれは、本当にyabaiですよ。あざといからあの人は 笑



これとか。
ねえ、おかしいでしょ・・・なにこの可愛い背中。
上からホールドしたくなるんだけど。
あ、ごめんね写メってて(でも気持ちわかってくれるよね?)

アシカと写真で照れてるとことかさーーあ
シャチにリアルキッスされるとことかさーーあ

むやみに手品が上手いとかさーーあ 

ほんと、勘弁して欲しいわ。あのわんこ。
ジョイナーの爪がうっかり料理に入ってるとダメとか
(多分長いつけ爪がいやという事らしい)
友達がラブラブなのがダメとかね、普段の発言が最高に
ワガママ男っぷり爆発のくせに、あんなに可愛いとこばっか
見せられちゃったらさ、それはもう悔しいけど
「ごめん、認めるの悔しいけどやっぱあんた可愛い」
って素直に言うしかないっすよ。
しかも今回あいばおパンツご披露にまで一役買って下さって。
どんだけ役だってんだよファンの為に、と 笑

そんで、相葉さんコムサかよと。
あ、こっから相葉かわいいに変わります ←すみません。
前履いてたドピンクのD&Gとかサイコーにキューティだった
のに、今回思わぬ庶民的コムサパンにウケてしまいました。
あれ私物なのかなー?
イメージだとなんかキャプとかがコムサってそうなんだけど。
ま、相葉さんと言えばタッキーに名前かかされたパンツを未だに
履いてるとこにもかなり萌えるんだけど、それはいったい
どこのパンツですか?(どうでもいいですか?)
なんかしょうもないトランクスな気がしますよね。
だって元々にのみやさんのモノなワケでしょ?
オシャレなパンツのわけがないよね。やっぱグンゼかなー 笑
でもそれをちゃんと大事に引き出しに入れているシンメの人が
またいじらしいし可愛いと思いませんか。
だから、やっぱ可愛いんですよ相葉さんも。
って、要するにみんなが可愛いんですよ、アラシ。

今日のMDAではかわいそうだったよね・・・笑
キャプテンの「俺この人にちょっと惑わされたもん!」発言
ウケた。ひどいよ 笑
せっかく、ちっちゃいキャプテンを後ろから抱えてあげようと
したのにね。相葉さん。
キャプテン本人は自分をゆび指したにもかかわらず
なんも悪くないのにキャプテン擁護派には勝てずで
あはははは。落とされる寸前の焦る顔が可愛い。
最後の「おかしいだろー!!!」
のまちゃきの顔、サイコーでした♪

キャプテンも翔さんも今回どの番組でも全部可愛かったんだけど
そこはもう、書ききれないから、愛ある割愛ってことで。

猫も犬もどっちも可愛いよ。あらし

♪拍手ありがとうございました♪

 more...

asobiba
あらしちゃん   0 0

メディアいろいろ
みなさん、見ました??ヒミツのアラシちゃんの番宣♪
TBS系で昼間やってるやまだたろうの再放送でいろんな
バージョンがやってました♪どれもこれも目尻を下げずには
いられないんですけどもホントにこのこ達かわいすぎる!

・潤くんが聞くマジシャンのヒミツ
・大野くんが聞く東大生のヒミツ
・ニノが聞くカメラマンのヒミツ
・相葉っちが聞く医者のヒミツ
・相葉っちが聞くADのヒミツ
・相葉っちが聞くADのヒミツその2

が流れてたよ♪ワーイあしたも録画してみよう。


★ヒミツのジッパーWS




★こちらは最初の「ナイショ♪」バージョンの番宣


まさきちゃんの唇のぽってり度がたまらんのですが・・・
アーやばいよこりゃ。
「じゅんのすけ+ネクタイ=ハレンチ」の公式はたぶん成り立つ。


そして、待ってました。連載復活なんですね。(買ったことないが)
テレガイさんブログ記事ナイス! ←あらしかわいいよあらし

※追記※
Mステスペシャルも出演されるとことです。
怒濤のメディアラッシュが始まってちょっと焦る。嬉しいけど。
(おかーーさーん、ステゴーだよー♪)

 more...

asobiba
あらしちゃん   0 0

| HOME |
