アレンジ
asobiba おつかれー^^
スポンサーサイト
asobiba
スポンサー広告  

おつかれー^^
わたくしは今月結構仕事が忙しくて、それに伴ってお出かけが多くなります。
で、そうなるといろいろ困るのがお天気ってやつでね。

えっと、使っている方はよくご存知かと思いますが

新幹線ってやつは結構よく止まる!!!んですよー 笑

時間によっては帰れなくなることがあるので、今回みたいな台風がくると
「きゃーお願い止まらないでぇぇぇ」ってドキドキしてしまうんです。
まぁ世の中それどころじゃないんだろうけど。私も地味に困ったりしてます、はい。

そういえば、朝、小さい木が倒れてたんだよ!(公園の) びっくり。
風がすごかったですもんね・・・
もう台風は北海道付近に進んでるのかな?
ほっかいどーの人は台風になれてないっていいますから、
ほんっと気をつけてくださいませ!(Aずとかさ、おっちょこちょいそうだしさ)

来週はまた出張があるので、やっぱり地味にお天気が心配なわたしです。
今、一人病欠してる先輩がいまして、代打の仕事です。(いつもお世話かけてる)
今回は、初めて行く場所なので、ちょっとドキドキ&ハイプレッシャーなうえに、
デカ荷物を持って移動しなければならんのでめんどくさいという・・・
あー、どーか晴れますように 笑


んで、今日はめずらしく会社の人からお誘い 笑
こちらのお店に寄って帰りマース(広尾久しぶり)
ってその前に誰かちゃんと予約してくれてるんだろうなぁ?不安 笑
わたしもだけど、そういうのうっかりな人たちなんだよね 笑
ちなみに、飲めなくても美味しいもん食べるから全然平気なのです。
・・・無事入れることを祈って 笑

じゃ、行ってくる!(以下自粛)


← もしよろしければweb拍手
asobiba
日常   0















 

