アレンジ
asobiba ガツンときたね!(おやじギャク的な)
スポンサーサイト
asobiba
スポンサー広告  

ガツンときたね!(おやじギャク的な)
こんにちは。
今日を土曜日とカンチガイするというあまりにも幼稚園レベルなミスをおかして
上司に「死んでるかと思った」と一瞥されたかわいそうな社会人すももでございます。
びっくりだよね・・・普通間違えないよね。
マイガール見てないしなんで今日を土曜と間違えていたのか、本当に不思議です。
駅で木曜発売モーニングも買ってないのに!
まぁ多分昨日の夜のテンションが金曜だったんだろうなと・・・でも仲間はちゃんと
仕事にきてました。本当にすみません。 

で、ガンツですよ!
ザッツ男子漫画ですよ!
血とか首とか殺とかそういうのが苦手な人には結構画ヅラだけでキツそうな!
まぁ人間的な話でもあるけど少年漫画らしい分かりやすいエロもあるし。

あれをまさかにのみやが・・・と思うだけでちょっとふぉぉ・・・!となりました。

いや、でもホントになんでにのみやが選ばれたんだろうなぁ?
だっていちおジャニーズだし、なんかとりあえず外向けにはこういう(どういう?)
人だってイメージなさそうなのに・・・そうでもないってことか 笑

そんで、コメント聴きました?
「影が存在するために光が造られた、みたいな・・・」

前向きにオタクを露呈しちゃったステキなにのみやさんですよ^^(全力で愛せる)

まぁ、2011年のわたしがあらしあらし言ってるかどうかは謎ですが
とりあえずは見る方向で。
だって松ケンとにのみや顔似てるから好きだし!そうズラ!
でも松ケンのほうがダークですよね・・・銭ゲバの印象があるからかな。
同じような顔つきのくせに、にのみやのウェットさはやっぱり光の中に存在する
陰というイメージなんだよな。だってキラキラあらしの中の湿り気担当ですから^^

ってまあ、とにかく映画主演おめでとうございます。
よかったね鉄コンに続いて好きな作品に出られて。
戦いシーンも多いと思うので、怪我なく楽しんでもらえればそれでいいです私^^

それにしてもまさきがあまりにもまさきらしいドラマ(ひらがな多い)に出て
にのみやがエログロ(ではないが)な映画に出るんだから
この際、松本くんももっと女豹的なエロティックでキャラクタリスティックな役がきても
いいんじゃないかな・・・とか言ってみる。や、別によしおさんでもいいんだけどさ・・・

という事で次こそCHA○ELのミューズにまつもとさんを推してみたり。
ダメならせめて国産ブランドで。

よろしくソーリー ヒゲソーリー。

では失礼。(仕事します)


← もしよろしければweb拍手

asobiba
   2

はい!
はい!はい!はい!
CHA○ELのミューズに、私も一票v-222
全国の紫'sパワーですでに当確間近だよね♪(のーてんき)

えっと
さすがに金曜日を土曜日と間違えたことは・・・ないかも?(にやり、笑)
平日休んで、次の日を月曜日だと思い込むのはしょっちゅうだけどー(笑)
2009/10/09 20:39 | | edit posted by にな
になさん コンバンハー^^

ねっ、じゅん絶対イケますよね!
だって最近はなりみやくんとかもメイクのCMとか出てるし全然問題ないと思うんですよ。
もちろんガッツリメイクして出てきて欲しいわ~♪
じゅんすたに送りますか・・・笑

で、すいません間違えた人で。本当に、どーしようもない人ですよね・・・
「さーてブランチでも見ながら掃除すっか!」とか思ってたし^^ ←ひどい
目覚ましも自分でキレながら止めたし。「なんで鳴るの!」って 笑 ←ほんとひどい
気を付けます。次やったら席ないかもしれないんで・・・汗
2009/10/09 22:16 | | edit posted by すもも














 

