アレンジ
asobiba JUN STYLE 09.10.10 ジュンスタレポ&感想? 笑
スポンサーサイト
asobiba
スポンサー広告  

JUN STYLE 09.10.10 ジュンスタレポ&感想? 笑
Sさま、いろいろありがとーございます♪
おはようございます。
10月10日土曜日の朝いかがお過ごしですか。松本潤です。
え~皆さんは秋、感じてますか?
え~僕は一足早く、こないだ松茸の土瓶蒸しをいただき、秋だねぇって思いました。
まぁ サンマとかもね、時期でしたけど。
ちょうどなんかこう、ちょっと寒くなってきましたよね。徐々に徐々にね、うん。
秋っていいですね。
では約30分間僕松本潤とお付き合いください。
JUN STYLEスタートです。

WISH / 嵐

改めましておはようございます。 嵐の松本潤です。
今日のオープニン曲は嵐でWISH聴いてもらってます。
えー、さっそくじゃあメールを紹介したいと思います今日は。
こっこさんからいただきました。

「潤くんおはようございます。」
おはようございます。
「10周年の記念のツアーの前に、知っておいてもらいたいちょっといい話があるんです。
嵐が初めてドームに登場した、2007年4月の京セラドーム。
初日の公演終了後に規制退場のかかる中、決して良い席とはいえない
スタンド3階で、若い嵐ファンのお嬢さん数人が何をしてたと思いますか?
自宅から持ってきたゴミ袋に、他の人が散らかしたゴミまでちゃんと
片付けていたんです。彼女たちは
「嵐はせっかくドーム公演できるようになったんだから
ファンのマナーが悪くて、次から嵐に貸さないっていわれたら困るもんね」
といいながら、できる範囲で頑張っていました。
嵐はいつもファンにいっぱい愛をくれますが
ファンも嵐に見えないところで、こんな風にしている子たちがいるんですよ。
なんだか嵐と嵐ファンの素敵な関係だと思いませんか。
こういう素敵なファンがいることを嵐に知ってもらいたくて、
そして同じ嵐ファンとして誇らしくてメールをさせていただきました。
ドームツアーが続きますが嵐もファンもスタッフの皆さんも
みんな最後まで無事に完走できるように・・・」

ということです。はい。ありがとうございます。
すごいですね。今年もこういう方たちのおかげで、大阪でもコンサートができましたし
ドームツアー回っている最中でございます。嬉しいことですね。
まぁそうだね、2007年に始めてドームでやらせてもらって3年目になるんですか?
ええ・・・ほんとに。なんか、とくに今回のツアーは、
そうだなぁ、去年それこそ 2007年、2008年と、
ドームでやらせていただいてますけど、とはまったく違ったものですね。
やっぱその10周年っていうのがあるんで。う~ん。楽しんでます。
そして感謝の気持ちを伝えていきたいと思っております。はい。
こっこさんありがとうございました。
え~ではここで1曲聴いてくだっさい。
ラウル・ミドンがビートルズのカバーをしてるということです。
Raul Midonで Black Bird

Black Bird / Raul Midon

FM NACK5で松本潤がお送りしているJUN STYLEです。
えー、みなさんからもらったメールをご紹介したいと思っています。
えー、こんなメールが来ました。我孫子市のあいこさん。

「潤くんこんにちは」
こんにちは。
「今日は聞きたいことがあったのでメールしました。
私は潤くんのことを色々知りたくて、レギュラーの番組はもちろんのこと
嵐のメンバーがひとりずつ出ている番組や雑誌、ラジオなどもできるだけ
チェックするようにしています。
そこで、二宮くんのラジオを聴いていたら
「これ潤くんに聞いたら喜ぶよきっと」といった質問がありました。
それは『今回の国立のコンサートで一番気に入ってる衣装はありますか?』
という質問でした。
ニノ曰く「潤くん一生懸命考えてたから」という理由だそうです。
何点もある中で一番というのは決めにくいと思いますが
印象に残っている、または決まるまでに苦労したという衣装でもいいので
教えてください。これからコンサートに行く人にも楽しみが増えると思います。
ドームツアー頑張ってください。」

ということです。
そうですねぇ・・・ま、一番気に入ってるっていう言い方は 
ちょっとしづらいなと思うんですけど、まぁ色んな意味でこう・・・
そうだな、印象に残っているというか、印象的なのは・・・
オープニングの衣装ですかね。いま、の、ライブの。
箔押しされてて。あの、柄というか文字みたいのが。
で、そこにその嵐の10周年っていうことで
「嵐」というのと「10」というのが、背中とかプリントされてるんすよ。
で、あのもちろんそれは、プリントは、
「こういうプリントになります」っていうのは打ち合わせしてたし
それ自体も見てるんだけど、
ライブ会場とか、その、それこそ国立だったり、今までやった福岡、大阪の
ライブの写真みたいのをチェックする機会みたいのがあって
それを見た時とかに、こう、後ろ姿でその10っていうのが入ってる写真が
雑誌とかいろんなところで使われたりとかしてて、それ見るとなんかこう
あぁ、そこもなんかこう拾ってもらってんだなー、みたいなことも含めて
なんか嬉しくなったりしますね。
けっこうオープニングの衣装が時間かかったんですよ。決まるまでに。
っていうのもあって、印象的なのかもしんないですけどね。う~ん。
あとは、あの、ピンク。5人で揃ってピンクの、それこそショッキングピンクの
衣装着てる時とかも印象的ですけどね、僕は。う~ん。はい。
まぁ全部が全部言っちゃうとあれですし、
まだこれから見る方々もいると思うので。はい。
ちなみに僕が言ってたその、白い衣装、白い衣装って言ってないか。
オープニングの衣装、はい。
今ドームツアーでもそのオープニングにそれ着てるので
これから来る方は「あ、これか」っていう風に思っていただければと
思っております。はい。
ありがとうございます。あいこさんからいただきました。
ではここで1曲。昨日から始まりましたね。ドラマ「マイガール」
その「マイガール」で僕ら嵐、主題歌を歌わせていただいてまして
今日はその主題歌をかけられると言うことで、さっそく聴いていただきたいと
思っております。え~11月の11日にリリースが決まりました。「マイガール」

マイガール / 嵐

ドラマ「マイガール」相葉くん主演の、ドラマの主題歌「マイガール」
聴いてもらいました。
松本潤が引き続きお送りしていきます、JUN STYLE。
メールご紹介します。福井市のラジオネームみかんさんです。

「潤くんこんにちは。」
こんにちは。
「ベストアルバム買いました。
シングルすべて持っているので、買う必要はないかも,とは思ってました。
でもあのずっしりとした重み、そして「5×10」の中に、嵐との10年が
「5×10」の歌詞を読んで涙が止まらず、実際聴いてみても涙が止まりませんでした。
潤くんがバックで踊っている頃から応援してますので・・・」

すごいですねぇー、みかんさん。

「潤くんがバックで踊っている頃から応援してますので
デビューの時の少し不安な感じ・・・」

フッ♪ (吐息っつーか鼻息っつーか)

「バレーのイメージキャラクターの際も、いっぱいいっぱいな・・・フフ。感じ。
今でも覚えているし、あの頃があるから今の嵐があるんだなって思います。
コンサートではトランプや缶蹴りをやったり、
移動バスの中でかくれんぼをやったり・・・フフフ。
おバカなところと、ファンを大切に思ってくれてるところは
変わってないんだなぁって思っています。
前までは嵐ファンって周囲には言えなくてこっそりファンをやってたんだけど・・・フフッ!
今は逆にはやりに乗ってると思われたくなくて、言いたくないのです。
昔から嵐とファンは相思相愛ですよね。そしてこれからもずっと。
その愛を確認する場所でもあるコンサートのチケットがとれなくなって
潤くんに会える機会が今までより、遠く少なくなって寂しいですが
これからもずっと応援しています。
ほんとにほんとに10年間いっぱい元気をもらってありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
5×10ツアー、ケガなく素晴らしい10周年ツアーになるように期待しております。」

という。みかんさん、からいただきました。
すごいですね。Jr.の頃から知っているって。
そうなんですよ、昔よくコンサートで、コンサート会場で、
トランプやったりね、缶蹴りやったりね・・・
あれ、どこだっけなー?名古屋から帰ってくる時だっけなぁ・・・
なんかこう、でかい大型バスみたいので帰ってくる時で。なんかこう、その
メイキングじゃないんだけど、裏のなんかこう「移動中も映像撮ったりしよう」
つって、バスの中で回してたら、「かくれんぼやる」っつって、
全然隠れらんないんだけど、かくれんぼやるっつって。
くだらないことをやったりとかしてましたね。はい。
懐かしいですね。はい。ありがとうございます。
え~ツアーも頑張って行きたいと思います、残り。はい。
ではここで1曲聴いてください。
これは「情熱大陸」を僕がこないだ見てた時に流れてて
すごく印象的だったんですね・・・えぇ。斉藤和義さんで「映画監督」

映画監督 / 斉藤和義

Step and Go / 嵐

いかがだったでしょうか」今回のJUN STYLE。
そしてアルバム「5×10」発売中でございます。
そして「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」という
プロモーションビデオをまとめたクリップ集が出るということです。
10月の28日に」が11月の11日にシングル発売されます。
楽しみにしてて下さい。
そしてこの番組ではみなさんからの参加も待っています。
6周年のJUN STYLEであなたが心に残っている事、あったら教えて下さい。はい。
ダメ出しでも結構です。はい。

宛先省略

来週は、第2話の「マイガール」第2話のあとですね。はい。
第2話どういう話なんでしょうねっ♪
第1話が撮り終わる前に、第2話を撮り終えたという情報を
相葉くんが言ってました。ま、それと内容はまったく関係ないすけど♪
ではまた来週聴いてください。
お相手は嵐の松本潤でした。ばいばい♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

まいがーる、連呼。(どんだけ気にしてるのかわいいなほんともう)

なので、ジュンスタじゃなくてマイガールの感想でも。

いやー、あのね、あいばくんにお願いがあります。
一回でいいので私の目の前で言ってくれないでしょうか。

「じしんはないけど・・・一緒に暮らしてみませんか?てんとうむし

ハイ喜んでー! ←居酒屋か


いやぁ、とりあえずファンタジーでしたね。
正宗くんもコハルちゃんもみんないいこすぎるよ・・・もっとワルくなれよ!(なりません)
でも、正宗くんがパパになる事を受け入れるシーンが原作よりも
丁寧に描かれていて感情移入しやすくなってた。
まさきの演技もごにょごにょとか思ってたけど、結構よかったし♪(なんで上目線)
あ、すぐ泣く病はわりと簡単に発症しました 笑(年とってくるとさーゆるいのよ涙腺がさー)
脚本がちょっとくらい微妙でも、あの切ない顔のまさむねくん見てたら頑張って!って
なっちゃうよね。なっちゃうよ。切ないけど前向きだからいいと思うよ。
そんでちょっと個人的な理由で涙出ちゃうんだよ。ドラマと関係ないんだけど。
まあもうちょっとすすんだらまた印象がかわるかもしれません^^
だからコハルもっとワルくなれよ!(ならんだろな)

ちなみに、雑誌もWSもなーんも見てない私ですが、てつこの部屋は見ました。
ピースなまさきとてつこのコラボ、以外にフィット^^
でも大汗かきかき・背筋シャキーン姿は超ウケた・・・面接かっつーの 笑

でもそんなテンパリまさきが好きです。

「しんちんたいしゃが激しいのっ!」by さくらい  (だよね)

来週も楽しみだねーじゅんくん。(絶対見てるよこの人)


← もしよろしければweb拍手
asobiba
★JUN STYLE   0















 

