アレンジ
asobiba ギリシャの子
スポンサーサイト
asobiba
スポンサー広告  

ギリシャの子
世の中では「思ってたより可愛い」とかって言われてるっぽい潤の秋の新作ヘア
ですが、わたし、なんか微妙にダメかもしれません。

かわいい?かわいいのか・・・?むーん・・・・・・・・・(むごん)
いや、きっと私が少数派なんだと思いますが。

先日、あらし友さんが送ってくれた義男さん画像はガッチリ「まん中分けお」で
むしろプププッて笑えたんです。
だけど私、昨日のしくだい君のヘアスタイル見てると、どーしても、どーしても

ギリシャ神話に出てくる美少年風の布巻き姿の松本くんしか思い浮かばないんですけど!
(ザ・とんちき)

足首はもちろん編み上げの靴ですよ。
風と木の詩に出てくるセルジュみたいなやつですよ。

そんで、ヒラヒラ衣装で断崖絶壁の岩場にくくりつけられてるんですよね。
そこに天かける馬車にのってハンバーグおてての彼が颯爽と現れて、
哀れな囚われのじゅんは助けられ、二人は幸せに暮らすんですよねめでたしめでたし・・・
(パッカラパッカラー ←馬)

って、うっかりギリシャの美少年って書いちゃったけど、
アレはないわー。ないない。去年のまたぎヘアくらいない。まさきの制服くらい無い。
ヘンなとこ含めて、全部可愛いやつだなーとは思うんだけどー無理 笑><
でも無理!っていいながらやっぱ可愛いんだろうねきっと。潤だし。(てきとう)

それにしても、しくだい君のアイアイのくだり、ほんと嵐さんたち楽しそうでしたな。
なんだかんだいって「やつがきたぞー」とか言ってるのが嬉しそうで癒されます^^

エビフライアイスの味がすぐわかる潤とおぐさん。
わけわかんない事言ってる山の人たち。なんだろうこの悲しい差は・・・。
でもそんな面白ポイントでもなんだかんだ言っても「麻婆だろ!」って即効で
うっかり突っ込んじゃう優しい潤でございました^^
でも翔さんを見て!ナタデココとかパンナコッタとか、さらなるツッコミどころ満載の
発言ちゃんとしてるよ!さすが山!これぞ山!
・・・ま、やっぱり私はそんな素直な潤が愛おしいんだけどねー^^
分かり易く可愛いモデルズにバンザイなんだもん。

そう、なんだかんだいって・・・優しいんですからこの子ってば・・・

ジャニウェブ見ました?
なんかさぁ、もう、ほんとにほんとに、気遣い満点すぎだよね。
どんなに忙しくってもマイガールはちゃんとチェックするし、お会計なんかいつのまにか
さらりと済ませちゃい、具合が悪かったら薬を飲与えて介抱、そんで疲れてる人には
甘いキャンディーをポケットにそっと忍ばせてくれたりなんかするんだきっと・・・
はうう・・・もう、乙女でママンで姫でエロスって、それ絶対堕ちるだろ!(妄想)

改めて言うけど、この人にかわいいとこしか見つけられません!どうしたら^^

あ、今日の私はとりとめのない松本賛歌だけで、オチとかなんもないですよ。
今わたくしとってもテンパってるんです。だからもうテンションがね、ちょっと
すいませんって感じで。

で、今日は今からココなんです A・O・MO・RI !(初)

200910131700.jpg

どなたか詳しい方、おすすめのお店とかあったら教えて下さい♪
何がおいしいのかなー八戸って・・・?


そして誰か夜あそんでくれませんかね・・・(だから仕事だってば)
くれませんよね。いってきます。


← もしよろしければweb拍手
asobiba
しくだいくん   6

え・・・あの髪型「思ってたより可愛い」とか言われてるんだ?

いや・・・普通に変だと思うけど!(きっぱり)
少数派姉妹ってこと???
あ・・・でも、変なの好きだから普通に愛でてるけどね。(笑)

で、今度は青森ですか・・・。
ホント大忙しですな。
青森て中学の修学旅行で行ったきりだけど、リンゴのイメージしかないなー。
気をつけていってらっしゃ~い♪
2009/10/13 19:46 | | edit posted by あず
よっ!
どもども!あずのすけ!

マイノリティ姉妹の姉でございます。
何が書きたかったのかちんぷんかんぷんですよ。
まあようするにじゅんはカワイイよネ!ってことを遠回しに言ってみただけですかね。
なんだろうね、あの頭・・・でも気のせいかああいうの前にも見たような・・・
TIMEの頃の翔さんに似てるような・・・似てないような・・・

今日は生まれて初めて青森に来ました。
綺麗なところっぽいですが、ぶっちゃけ夜なのでよくわかりません^^
あしたはまた私の嫌いな仕事がありますよ←あなたも嫌なやつ

イメージはリンゴって中学生かい!八戸は海鮮じゃないの?私の思いこみ?
2009/10/13 21:17 | | edit posted by すもも
おーはーよーう

昨日はほんとすいませんすいません(平謝り;;)

仕事行けた?
朝起きれた?
潤見た?(見ないか^^;)

私が寝ぼけて電話掛けたのは11時半くらいだったみたいで^^;
電話切って携帯見たら・・・

3:17←たしかそうだったような(ウツロ;;)

え?

えっ?えっーーーーーー??

もう、びっくりしたー
通話時間が3時間40分!
東京行けるし(すももは青森です)

何そんなに話す事があるんだ?
もはや中毒だよね^^;

や、もう・・・ほんとごめんなさいマジ迷惑電話^^;


仕事頑張って下さい(せめてエールなど・・・)ぺこぺこぺこぺこ
2009/10/14 11:08 | | edit posted by yun
くるよねえさんかっ!
すももさん、こんばんは~。
「まん中分けお」笑ったね~。
宿題潤くん、前髪もっこり~まりもっこりかっ!
会見潤くん、宝塚の男役かっ!
(おまけに細い眉毛もトホホだ。)
襟足短いのはスッキリしてていいし
短髪好きなのに何が受け入れられないんだろう??
「あご無しお」が強調されるのかな???
今の唐沢さんみたいな髪型でいいんじゃないかな?昭和な男、義男さん。
まぁ変でも良くてもいろんな髪型提供してくれた方が楽しくていいけど。
自分自身が商品ってやっぱりアイドルってたいへんな職業ですね~。
2009/10/14 18:49 | | edit posted by 君はもともと松本。
遅くなりました~ 汗
yunさん~

いえいえ、こちらこそi-201
ホントに毎度毎度すんません、びっくりするほど長くなっちゃいまして。
私普段長電話ってあまりしないんですけどなんでだろ?

仕事から潤からなっちゃんから家族から、どんだけ喋れば気が済むんだってね 笑

そんで、東京-青森って1時間ちょっとだから、京都から青森来られましたね・・・

あ、最近のホテルさんにはモーニングコールっていういいもんがあるので
ばっちり起きて義男さんも見ましたよ^^(元気だな)
・・・「俺女優!」みたいな自信満々の顔がかわいいでやんの!(結局)

うふふ。こちらこそ、いつも遊んでくださってありがとうございます(ペコペコ)
今度はもっと喋ることまとめますから 汗 ←またやるきか? 笑
2009/10/15 12:52 | | edit posted by すもも
君はもともと松本さん♪
君は~(略)さん♪

お久しぶりでございますねー!お元気でしたか??

あぁ、なるほど・・・くるよ姉さんだ!!!
非常に的確なお言葉ですね。褒めてんのか謎ですけど^^

「あご無しお」って・・・茶ー吹きました。そんなら「胴長お」とかもイケる?
(紫坦の愛は他の人にはわかりづらいです)

確かに、唐沢さんみたいなヘアスタイルで何の問題もないのにね・・・
あの時代にあんな人いるのかそっちのが謎だわ^^
まあ、すぐ見慣れるでしょうけど・・・Timeの翔ちゃんヘアも今はよい思い出です。
そんで、こうやって楽しんでるフシもあるし♪ 
ご本人はどうなんでしょうね。撮影終わったら反動でまたおかしなことになるかもしれませんよ。
ホント、飽きない子だー。
2009/10/15 13:12 | | edit posted by すもも














 

