アレンジ
asobiba KA・ZU・NA・RIくん
スポンサーサイト
asobiba
スポンサー広告  

KA・ZU・NA・RIくん
ねぷりーぐ仕様
本日はじぇいすとげんていはつばい 「かずなりくん!☆」のご紹介です

★ここがおすすめ

・お肌がぷるぷるして愛くるしいみためです
・回転数は誰よりも早く、あなたが1喋ると10で返してきます
・ご機嫌によっては知性溢れた会話を楽しむことができます
・普段は静かでいちおうひとりあそびができます
・目が合うと潤んだ瞳でみつめてきます
・口げんかしても絶対負けないので交渉事に便利です
・耳元で息をふっとふきかけて相手をふぬけにするのがとくいです
・さんぽは特に必要ありません
・さわりごこちはまんてんです

★注意点

・基本的にさみしがりです
・キャンキャンと高い声でなくことがあります
・ときどきうざくなったらえさをあたえずにしつけてください
・しかし腕の間から「もふっ」と顔をだして上目遣い(他あの手この手)でえさをねだります
・目的達成の為にははんばーぐのようなお手てで顔をわしわししてくることもあります
・目的を達成するためにはわるいかおをします
・目的を達成するためにはえろなりくんに変化するときがあります
・ココロが弱いとすぐにえさを与えてしまうことになるので要注意です
・かわいい悪知恵がはたらくようになります
・男女とわず懐くくせがあるので気をつけてください
・寝室には入れないようにしてください
・バグってくると人を食ったような顔で「玄米入ってるぅ~」と話しつづけます
・2ヶ月に一度のヘアカットを怠るとへるめっと型になります

以上の注意点に気をつけてお楽しみください。
ただいまぜっさん予約受付中です!(限定はつばい残り1点)




みなさんいかがでしょうか??


それにしても昨日のねぷりーぐはハラハラしましたね。
も~疲れます。そして親みたいになります。
翔ちゃんはきっとだいじょぶ出来る子だから・・・と唱えてたんですけど
「ターヘル・サンダース」で腹筋つりました^^それ逆に間違えられねぇー!
カーネルサンダースが頭に浮かんだとみましたがどうなんですかね。
そして追いつめられたかずなりくんのテンパリ具合はひどかったよ^^
ほんとうに疲れました。かわうぃかったけど。
あと、かずなり君さ、「潤ちゃんわかるよね?」(名倉潤ですが)
あのナチュラルすぎる潤呼びはないでしょうよ・・・
そこに萌えてすみません、ホントすみません。


← もしよろしければweb拍手
asobiba
バトン&妄想いろいろ   8

今日もまたまたこんにちは。
昨日のネプリーグのカズナリくんのことですよね?

なんすか!?あのエロ具合は!
ビックリした。
なんなんだ。あのご褒美的なスキンシップは!
どのパターンも、エロさ全開!だったですよね?
妙にドキドキしました(笑)

カズナリくんの凄さをまざまざと見せつけられました。
本当にエロかったなー
2009/10/20 15:04 | | edit posted by ちゃこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/20 15:28 | | edit posted by
はい!はい!はーい!
ねぷりーぐはまだみてないけど
(関西ではまだ放送してない・・・はず)←なにげに自信ないらしい(苦笑)

その仕様のKA・ZU・NA・RIくん
まちがいなく、ほしいーーー!!
ちなみに、じぇいすと限定発売J/U/Nくんはないの?(真剣)
すっごい需要あると思うんですけどー(本気)
つがいで売って稼ぎたい(爆)
2009/10/20 22:04 | | edit posted by にな
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/20 22:10 | | edit posted by
ちゃこさん
ちゃこさんこんばんは^^

ええもちろん!昨日のねぷりーぐのかずなりくんです♪
4パターン全てにかずなりくんのエロさが滲み出ていましたね!
男子にも気にせずチューするような人ですので、ああいう時のスキンシップは秀逸です。
(普通の人はあまり他人の耳に息を吹きかけたりしません)
かずなりくんはうっかりしてるといつの間にか心の隙間から入ってきます。くれぐれもご注意下さい。

2009/10/21 00:13 | | edit posted by すもも
シークレットUさん
シークレットUさま♪

ただいま大変に注文が殺到しておりまして^^
注意書きの方が多いんですが、どうも世の女子はそれがたまらないようです。
こうやってまたかずなりくんに騙されてしまうようです。
「恋愛」はまだいいけど「溺愛」って!
どんだけ普段「溺愛」してるのかということですよ。
あんな言葉普通思いつきませんよ。
さすがです。

フリーセル、予約済みでございます♪cutの濡れあいばも大変美味しゅうございました。
あとは11/3のHです。非常に期待できるかと思います。
2009/10/21 00:18 | | edit posted by すもも
になさん♪
関西今から!!
それはもう、絶対に見逃しませんよう・・・♪
かずなりくん☆のしぐさ、表情、小芝居、全て、月影先生風に言うと
「・・・かずなり・・・お、恐ろしい子!」でございます。
そして、ご要望の件ですが、
残念ながらJ・U・Nくんは現在発売のメドがたっておりません。
なぜなら、つがいにするとえろなりくんが高確率で誤作動し、
不用意に繁殖してしまう恐れがあるからです。
たくさんのご要望はこちらにも届いておりますので、もうしばらくお待ち下さいませ♪
2009/10/21 00:29 | | edit posted by すもも
シークレットYんさま
シークレットYんさま

おかげさまでかずなりくん!大好評のようで残念ながらキャンセル待ちでございます♪
腕の間からもふっと出てくるかずなりくん、甘噛みしてくるかずなりくん、
耳に吐息を吹きかけてくるかずなりくん、一人の夜は十分注意が必要にないrます。
かずなりくん!ジャケットとってもお似合いでしたね。
でもYんさま的にはいわゆる「萌え袖」がお好きなのですね。
萌え袖の着替えお洋服もちゃんと用意してありますので、いつでも楽しめますよ?
これからも、かずなりくん!を宜しくお願いいたします♪
2009/10/21 00:38 | | edit posted by すもも














 

