アレンジ
asobiba ストール禁止令
asobiba
スポンサー広告  

ストール禁止令
ネクタイも要注意です。


はねとび見ました♪
なんつーかさ、寸分のくるいもなく間違いなく思い描いていたとおりに
やってくれましたね、って感じだよね。
わかってたけどさ・・・潤くんってさ・・・

とりあえず、お金が大好きだよね!

なんであんな不思議な思考になるのか全然わかんないけど、
あれ、本人はいたってマジメなんでしょ??(絶対損したくないだろうから)
あんなキラキラした目で、熱弁ふるっちゃって。でも言ってることはむちゃくちゃだし。
わがままだしゴネるし拗ねるしウソつくしーーーwww
本当に全部が可愛いすぎて抱きしめたいくらいかわいすぎて抱きしめたかったです。
あえておんなじこと書きましたよ。
そのくらいかわいすぎて抱きしめたかったってことです。
これについてはあと3時間くらいは普通に喋れるんですけど、誰一人そこに興味はないと
思うので心の中のじゅんの小箱にそっと閉じこめたいと思います。

だけどこれだけは言わせて。

目が綺麗なものは・・・高いんですよ! (じゅんこsweet語録)


それにしても、王子のあのボリューミーなヘアスタイルってさ、
前からあんなにかわいらしかった?

オラ絶対無理ーー!金返せーーー!

って、ここで割と最近叫んだような記憶があるのですが、
昨日見たら不思議なことに何ともも思わなかったんです。
むしろボリューミィ愛せるんじゃね?くらいの??
もうさぁ、ベストオブツーブロックとか作ったらいいよ^^
ベストジーニスト的な立ち位置ですよ。
そしたらもうダントツのダブルスコアで一位とれるから。残念ながらフォロワーが
いくよくるよ(どっち?)しか思い浮かばないけど、とにかくK梨くんには勝てると思うの!
あの墨でベッタリ塗りつぶしたみたいな黒さがいいんだよきっと♪

あのボリューミィなあたまをフルフル振るわせながら、ストールみたいな巻物を
ぐにぐに握ってだだをこねるじゅんのキュートさったら!!!

そら、おばちゃんデレデレするがな~♪

だれかあの巻物とりあげてきて!ストールにぎらせないでーーー(必死)


ちなみに、どうでもいいのですが、BENのテーマといわれると私は
「かずなりにのみや」が最初に思い浮かぶんですけど
もちろん、わざと選んだわけではないんですよね・・・?

まあそんなことはどうでもいいけど、とりあえず今日はあたし帰んなきゃ。
だって美しいまつもとくん(ポットパイ仕様)見るんだもん!!!


以下はくしゅおへんじでーす

★momocoさん
早いですよ反応がwww
人の懐に入って見上げた顔があんなにも色っぽいってさ、この子なんなの?
もうさぁ、逆に気持ち悪いですよ^^←おい
超絶えろわんこカズナリくん、ご予約殺到により入札制になっております^^
お通帳残高によってお買い上げいただけますのでご安心ください!!!

★おにょさん
ああ、ちょっと遅れましたね、予約がちょっと立て込んじゃいまして、カズナリくん。
いやぁ、ひさびさマックスまでテンション上がりましたよ・・・ほほ・・・
トモコレ^^にのみあ!超たのしそう。分かります、そのお気持ち。
私もねえ、さとしと結婚したらしいんですよ(友人のだけど)
しかも私の一方的なプッシュでね、沖縄に新婚旅行に行ったそうです
なんでさとし・・とか思わないでもないですが
しあわせなようなので暖かく見守っていきたいと思います。
どうぞおにょさんも末永くお幸せに・・・

★みるくさん
そうなの!見なきゃなの!えろなりくんもうちの潤も出るんですよねえ。
どうしましょう。急いでます。書いてるばやいではないのですが、ありがとう^^
だいぶテンションあがりまくってたかずなりくんがちょっと可愛かったですね。
でももうグレーゾーンのご出演はけっこうです 笑
もうほんっと死にそうだから。見てる方が疲れるから。
しょうちゃんの「にの、合ってるよ!」の笑顔がホントに幸せでした。
かずなりくん、最近誤作動連発しますけど予約しますか? 笑

★ロッホさん
もちろんコタツにお連れ下さいませ。足のっけてくださいませ。でも多分こっち
むけてオナラとかされますよ。そういう子です。どうぞ可愛がってください。
・・・で、今日もあらしまつりですね!
いいともにも出たんですよね、見れてないけど、すっごいかわいかったよって
いっぱいメール貰って当の私だけがやきもきです。
ポットパイはね、朝見られました!も~、なにあの子・・・高級すぎる。
あした、あのなんちゃらセット買ってこようと思います。貢ぎますよいっぱい!
それでは帰るのでさらばです!いつもありがとう!!!


← もしよろしければweb拍手

テレビのみなさん、とりあえずうちの子にバカって言わないで下さい!
あと、お財布・・・誰か判別できたひとおしえて欲しいなーなんてさ。
asobiba
あらしのテレビ   4

お疲れさまでぇーす.
そうですよね?なんか,見慣れちゃいましたよね??
私もなんだか,あれー違和感なくなったなぁ~って思ってましたー.
ケンタのCMあの髪型でやんのぉー?とか文句言ってた自分大反省です.
やっぱ我らが松本さんはさすがですねっ!

前回のコメントのお返事で
「こっち方面に来るかも」&「意外とかかわることあるかも」発言が
あったので,ちょいとテンション上がりましたー.わくわく.
2009/10/22 20:07 | | edit posted by ふぅ
朝から けんたくんご鑑賞とは・・・
今日一日 お仕事手につきましたか!? (笑)
 
『すもも.com』をうんと働かせて更新してくださいね!
てれびごとも楽しみだけど、asobibaはもっと楽しい ^^。
あ、投稿時間は気になさらないでくださいね (苦笑)

※あのぉ、質問なんですが
 「ねぷ」で二宮さん着用のジャケット、他でも見ませんでしたか? 
2009/10/22 21:45 | | edit posted by うらら
ふぅさん♪
こんばんはー。
もうね、昨日のVSもあらしちゃんも、どっちも全然イケました。おかしいなぁ・・・なぜでしょう。見慣れたの?
ケンタのCM見ましたか?
もう、めっちゃはずかしいよね^^あのセリフもあのアップすぎる寄りも!
あの子にしかできないと思います・・・あのくっさいやつ。
あーほんと飽きない。どんだけ自分カッコイイと思ってるんだろうな!(でもそれがよい)

お仕事の話・・・笑 ふぅさんとこにぽちぽちしました^^
2009/10/24 01:36 | | edit posted by すもも
うららさん♪
おそくなっちゃってすみません。
メールとかレスポンス遅くてぺこぺこです(日々反省)

けんた君殺傷能力高かったですよ。
あの(´・ω・`)顔!どんだけアップなんだって^^
美しいんですけど、セリフが笑えすぎです。
いやーほんと面白いわ、松本くんって。

にのみやのジャケット、あれ、去年のアジアツアーで
翔ちゃんが着てた!絶対。
同じなのかどうかわからないですけど、すっごい似てますね。あ、共用?^^
2009/10/24 01:42 | | edit posted by すもも














 

