アレンジ
asobiba チャレンジウィークだろ?
スポンサーサイト
asobiba
スポンサー広告  

チャレンジウィークだろ?
「いっしょにあったまろうな。」

「いっしょにあったまろうな」
      ↓
「いっしょのベッドであったまろうな」
      ↓
「結婚してくれるんだよな?」

あ、これってプロポーズだったんだ・・・
しょうがないな・・・いいよ。結婚してあげても。でも仕方なくだけどね。
とかなんとかテレビに向かって一人くだらない連想ゲームで楽しんでいたmisojiです。

そう・・・太古の昔から美男子と肉というのは淫靡な組み合わせ。
美男子が肉にかぶりつきそして肉汁したたる(嘘)姿ほどそそられるものは
ないのです。潤がターザン私がジェーン。
とりあえずそんな好きでもないけど、あなたがあったまろうっていってくれたから
とりあえず今日はケンタ記念日ーーーきゃほーーーい(パクリ一句)


それにしても、昨日のあらしちゃん。
あいばマネキンがかわいすぎてかわいすぎてぶっ飛ばしたい件について。

色とか柄とかニットとか。とにかくあいばのコーデの全部が好きすぎる!
だってあれ私服なんでしょ?
自分の良さをちゃんと理解して着こなしてるのがオシャレ上級者って感じです。
ほんとリアルにああいうの着てこられると堕ちるから^^
あ、もちろん、じゅんもステキでしたよ・・・なんかほら、えっと、高級な執事みたいで^^
(他に言い方がみつからない)
あれを合コンに着てくるまつもとくんがいいよね。何それ。モテたいの?モテたくないの?
どっちなんだよ、みたいな(もえ)
さとしのは好きだったけど、確かにあれではうちのお爺ちゃんです。惜しいです。
にのみやは・・・なんか雑誌参考にしてきたみたいだし、しょうちゃんは
全体的に普通 笑(良くも悪くも)

ちなみに、私的順位はこんな感じです。(聞かれてないけど出す)

まさき>>やまね>潤>>にのみや>さとし>>>しょうちゃん>>>>>>>目黒芸人

実は山ねクンのスタイリングがかなり好きだったんだな!・・・あらしに着て欲しかった。
そしてぜひあいばさんと潤は次回は目黒クラシックお願いします。多分似合うし。
潤くんの「これさ、メンタル強くしてかないと・・・」にグッときました。
ビーアンビシャス。もっと挑戦して下さい。
例え何が起きてもわたしはいつでもキミの味方ですよ!!!

・・・さ、寝よう。


← もしよろしければweb拍手

さんまさんの嵐への印象がどーもファンとずれてて違和感あったなぁ・・・笑
asobiba
あらしのテレビ   2

す~さん、こんばんは~。
プチ不調中のいもうとです。(笑)

あのぉ~・・・

「一緒のベッドであったまろうな」



「結婚してくれるんだよな?」

に、変換されるんですね。
三十の路ってこわいね・・・。(どーーん)

わたしは、交際1ヶ月・・・初めて迎えるクリスマス☆
ケンタッキーもおいしいけど、お前はもっとおいしいよ!って言う謙虚すぎる妄想しかしてないよ!
(ちなみに、わたしの脳内ではじゅんは途中から、半裸に変換☆)

てか、まさきってホントお洒落さんだよね。うん。
2009/10/24 20:34 | | edit posted by あず
あずのすけ
三十の路は自分に優しいんだよ・・・
なんでも自分が楽しいようにすり替えられるんだよ・・・

大人になるってそういうことよ♪(ウフ)

潤のあのセリフとあのアップ度がすごいよね。
何回見ても「ウヒャー」って」なるもん。
でも半裸なんだ・・・全裸じゃないところが気になるわ。
私のなかではベッドの端っこをめくって
「さ、おいで♪」
って感じになってるんだけど。(もちのろんで、ぜんら)

ってこんな事書きにきてくれる元気はあるみたいだから良かったよ^^
まあ無理しないで、のんびりいこーや^^
2009/10/25 01:16 | | edit posted by すもも














 

