アレンジ
asobiba JUN STYLE 09.10.24
スポンサーサイト
asobiba
スポンサー広告  

JUN STYLE 09.10.24
時計じかけのラブソングって・・・

おはようございます。
10月24日土曜日の朝いかがお過ごしですか。松本潤です。
え~明日から嵐のチャレンジ・ウィーク。
50時間チャレンジ、スタートします。
いろんな番組出るので楽しみにしてて欲しいと思います。
では約30分間、松本潤とお付き合い下さい。
JUN STYLE、スタートです。

サクラ咲ケ 

改めましておはようございます。 嵐の松本潤です。
今日のオープニング曲は嵐で「サクラ咲ケ」を聴いてもらってます。
え~先ほどもチラッと言いましたが
明日25日から11月1日まで、日本テレビで嵐のメンバーがトータルで50時間。
いろんな番組にお邪魔します。
ウイークリー企画スタートしますが、すごいね。1週間で50時間もテレビに出れるって。
すごい話ですよ!
あんなに「テレビに出たい!」と思ってたのにね?フフフ♪ありがたいことですね。
あのー、ホントに朝はズームから、えっと、夜はZEROですか。
で、まぁ東京ローカルに関しては、深夜に昔の再放送をすると。
またその再放送もくだらないんですよ、ネタ。このあいだラインナップ見たら。
ようやってたなぁ・・・と。
こんなことやってましたよ!っていうものを、懐かしいものを流すので、
まぁ録画でもいいですし。
まぁ深夜の番組だからね、深夜にホントは見た方がおもしろいとは思うんですが。
ええ。そういうのもありますし。
ホントに人気番組というか、僕らもずっとテレビで見てた番組にお邪魔してて。
すごく面白かったです。僕が参加したものも。
なので、毎日いろんなメンバーが、えー、番組にお邪魔するのでぜひお楽しみに。
という感じです。
ではここで1曲聴いてください。ゆずで「虹」アルバムバージョン。

虹(Album Version) / ゆず

ゆずで「虹」アルバムバージョンを聴いてもらいました。
周波数79.5MHzだからNACK5で、松本潤がお送りしていまーす。嵐JUN STYLE。
え~ここからは、この前22日から、えー、ゴールデンとしてリスタートした
VS嵐と勝手にコラボしてお届けしている「バトルの嵐」やっちゃいます。
ということで。ま、22日。昨日・・・おとといですか。
おととい「VS嵐」初回2時間スペシャルやらせてもらいましたが、
勝てなかったね!
いや~ほんとにね、なんでこういうタイミングに弱いのかなって思いますよね。
ここんとこ調子よかったんですよ、そういう意味では。
今年の正月?年明けにやったスペシャルも勝ってたし、
こないだ26時間テレビで紳助さん率いるヘキサゴンチームと対戦した時も、ねぇ
ちゃんと勝ちましたし。
なんかその流れでいけるかなと思ったら、いけませんでしたね。
あのねやっぱね、スペシャルのこう・・・なんつーの?作戦?
今まで結構いいところ、自分たちが得意なところで得意な人を出してたんだけど
それ、ちょっと飽きたねっていうので、ちょっと人選を変えてみたんですよ。
それがゆえに負けましたね。えぇ。
まぁでも楽しかったですね。えぇ。
あの・・・小栗旬は、やっぱりバラエティが好きなんだなっていう風に思いました。えぇ。
レッドシアターの皆さんも来て下さって、ガッツリ賞金持って帰りましたけども。ええ。
ま~でもね、ほんとゴールデンになってね、より豪華になりましたね。
セットとかもそうだし。
こないだもレギュラーの回を撮ったんですけど、ほんとに豪華になったな
っていう印象ですね。ええ。
皆さんが楽しんでもらえる番組にしたいと思いますが、
それでは“バトルの嵐”メール来てるんで読みたいと思います。
え~神奈川県のラジオネームミッキーさんです。

「潤くんこんにちは。」
こんにちは。
「今日は、ゲームでの私と母のちょっとしたバトルの話をしたいと思います。
潤くんは「トモダチコレクション」というゲームを知っていますか?
架空の友だちを作って遊ぶゲームです。
はじめは私と嵐5人だけを登場人物として考えていたのですが
母が「潤くんと友だちになりたいから私も作って」と言いだし
母も登場させることになってしまいました。
そして二人とも潤くんと友だちになれたのですが、母のほうは潤くんとケンカをしてしまい、
母が潤くんにごめんなさいと謝ったのですが
潤くんに「許しません」と言われ、それっきり友だちではなくなってしまったのです。
それでも母はめげずに母2号を作り、また友だちになれたのですが
ある日告白をしたら「ごめんなさい」と潤くんに言われてしまいました。
でも潤くんはなんとか友だちではいてくれてるみたいです。
そんな母とは対照的に私は潤くんと仲良しになっています。
これからも私と母のバトルゲームは続きます。」

ということです。
おもしろいね。フフフ・・・。
せっかくお母さん謝ったのに「許しません」って言われて。
「許しません」ってなかなか言わないよ、普通!人は。ねぇ。
「ごめんなさい」って言われた後に「まぁまぁ」とかさ、
なんかこう、まだ腹が立ってたらさ、なんかちょっと嫌な空気出すとかさ。
すごいムカついてたらさ、なんかこう・・・シカトするとかさ。
だったらわかるんですけど、
「ごめんなさい」に対して「許しません」って言うっていうのは
ちょっと新しいですね。おもしろいです。はい。
ということでラジオネームミッキーさんのバトルの嵐でした。はい。
ではここで1曲。11月11日に発売の「マイガール」のカップリングですね。
昨日、放送だったんだね。
「0号室の客」の主題歌になっている「時計じかけのアンブレラ」

時計じかけのアンブレラ 

嵐で『時計じかけのアンブレラ』聴いてもらいました。
「時計じかけのアンブレラ」ってどんなですか?まったくわかんないでしょ?
僕も言ったんですよ。最初聞いた時。
もともとね、違ったんだ。
「時計じかけのラブソング」とかだったのかな。
それも意味わかんねえなって言ってたんですけど、
そしたらもっとわかんなくなっちゃったっていう。「時計じかけのアンブレラ」
はい。曲はいいんですけどね。
タイトルが、なんでこんなにふうになっちゃったのかなぁと思いますけども。
なんかこう、不思議な「0号室の客」のその、テーマでもある
そのなんか古い洋館みたいなところの設定とかを、なんかうまいこと
こう形にしたかったっていう・・・レトロ感みたいのを出したいっていう中での
なんか、時計じかけだったんじゃないかなっていう。
そしたらアンブレラになっちゃったっていう。はい。

えーー松本ですが。 ンフッ♪
「松本ですが」ってそりゃそうだよね、ずっとやってんだから。
え~最近はねぇ、今あれですよ。
来年放送の三谷幸喜さんの「わが家の歴史」というドラマを撮ってるんですが
今佐藤浩市さんと一緒なんですね。
それで浩市さんが、ものすっごいゴルフがうまいんですよ。
で、現場でこう、西田さんとかもそうですし、みんなこう、大泉さんとか
ゴルフ談義になるわけですよ。
で、「お前ゴルフやんないのか」っていう話になって
「いや、やったことあるんですけど、1回行ったときに160台だったから
もう二度とやるかと思ってやってないっす」っていう話をして、
「やるんだったらちゃんと練習して、行きたいと思うんですよね」っつー話をしたら、
こないだ、それこそ、九州でロケやってたんですよ。福岡で。
で、そん時に、えーとね、なんつったっけ、あそこ。
飯塚?っていう地方で、最初ロケやってて、そっから小倉に戻ってくる
移動する日があったのね。
で、その日が午前中、夕方ナイトシーンがなくて出いっぱいで、
日があるうちに終わっちゃったんで。
で、終わってみんなで帰ってきて。
みんなでご飯食べに行こうって話になってご飯食べに行ったんですけど、
その前に時間が余ってたんで
「打ちっ放し行こう」っつー話になって。
で、すごいのが浩市さんって、
打ちっ放し用のクラブとかを地方に持っていってんのね。
ほんとに好きなんですよ、ゴルフが。
で、ちょっとお前一緒に行くぞっつー話になって。
で行って、浩市さんにフォーム、
「こうやって持って、こうやって振ってみ?」って言われたら、
すげ~当たったの。
て、それをキッカケに「これ俺いけるな!」っつー話になって、
ゴルフやってます。最近。はい。
多分うちの相葉くんより、すぐうまくなっちゃうんじゃないかな♪うーん♪
で、都内帰ってきても、こないだ一緒にまた行ったりとかして。
今年、年内にちょっと1回コース出ようって話をしてて。えぇ。今練習中です。
ちなみに昨日も、行ってきました。
もしかしたら今日も行くかもしれません。
いやほんとにねぇー、うまいんですよ。みんな。
浩市さんの周りの人たちはすっごいうまいのね。ゴルフ。
なのでその人たちと一緒にまわるって言ってるから
こらぁ~ちょっと俺ひとりだけ走り回ってるわけいかねぇなと。
またここで160代出すわけにはいかねぇなと。
いうことで今、練習中でございます。
ゴルフはおもしろいよね、そういう意味では。
こう、同年代だけじゃなく幅広く、こうね、やってる人たちが多いので
いろんな人と話になるしね。
まあ、早く100切るのが目標かな。
いや、俺ねぇー、けっこういけると思うんですよ。
何を根拠に?っつー話なんだけど、けっこういけると思うよ俺マジで。
すぐうまくなっちゃうね!
だって、すげぇ~ちゃんとした人に教わってるもん俺。
で1回やったときに、そのもうなにも、形というか、形なしでやったわけですよ。
で、そしたらもう酷かったから、やるんだったらちゃんとやろうと思って
今その、人について教えてもらってるから。ものすごい上達が早いですねと。
こんな人がいたんだっていう話ですよ。
こんな才能持ってる人がいたんだねっていう話なんで。
う~ん、ほんと遼くんか俺かぐらいの勢いですね、いま。
ゴルフに関しては。勢いは♪
僕のほうはあんま表には出てこないですけど、その勢いがね。
ま、でもゴルフに関してはそうですね、遼くんが僕かぐらいの勢いで。
すごい成長してます 笑 そりゃそうだ。
ゼロからだらからね。はい。そんな感じです。はい。
ではここで1曲聴いていただきたいと思います。
え~11月11日発売。相葉くんが出てるドラマ「マイガール」の主題歌です。
嵐で「マイガール」

マイガール 

嵐でマイガール、聞いてもらいました。

The Music of Sideways / Jake Shimabukuro

え~いかがだったでしょうか今回のJUN STYLEは。
エンディングはJAKE SHIMABUKUROで
「The Music of Sideways」聴いてもらってます。
え~インフォメーションです。
明日から「チャレンジウィーク」始まります。
え~日本テレビで嵐がトータル50時間日本テレビ各番組に出演するということで、
ハードディスクの準備を、ね♪
すごい便利になったね、そう考えたらね。
昔はさ、ビデオテープにさ、全部録画してたわけじゃないですか。
すごい場所とってたのが機械の中に入ると。
これどういうことだって話ですよ。すごいね。はい。
そして、え~10月28日、来週の水曜日ですね、ミュージッククリップが発売されます。
えー「All the BEST! CLIPS 1999-2009」ということで
デビュー曲「A・RA・SHI」から「明日の記憶 / Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」
までシングルとですね、アルバムで唯一PVをちゃんと撮った、フルで撮った
「Lucky Man」のプロモーションビデオを全部収録しております。
プラス「Believe」の時に作ったんですが、タツノコプロダクションと
コラボレーションして作った「Animation film of Believe」のフルバージョン。
11分ぐらいあるんですけどそれを収録してます。
あと僕らが、まぁくだらないコメントをちょいちょい間に挟んだりとかして、
ちょっとなんかこう味を出してます。
あれは完全にもう、チョイチョイ。なんかこうおまけみたいなもんで、
オールプレイすると見れると思うんで。
まぁ時間があるときにね、観てもらえたらいいなって、
そんなふうに思ってます。はい。楽しみにしてて欲しいと思います。
そしてこの番組ではみなさんからの参加も待っています。
これからもバトルの嵐へのメールどんどん送ってきてください。
広い意味でのバトルでOKなんで。
ちょっとした小競り合いでも大げんかでもいいですし。送ってきてください。

宛先省略

ではまた来週聴いてください。
お相手は嵐の松本潤でした。ばいばい!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

この間のあらしちゃんで、山根くんと対決してるとき素振りやってたから
めずらし~って思ってたけど謎が解けたわ^^
最近ゴルフやってんだね~、潤くん^^
ペン習字はどうなったんでしょう。あ、やめたのか?(だろうな)

とりあえず、遼くんか、俺か。

この根拠のない自信が素晴らしすぎます。
ほんっと、こういうまつもとくんが宇宙一可愛いと思うよ!

うち、家族が私以外全員ゴルフ好きで、父なんか「週一ゴルフ!」
みたいな人なんですが、私だけは運動苦手ってこともあって
イマイチ好きじゃなくて、ぶっちゃけ仲間はずれなんですよね。
でもこれきいたらまたやりたくなってきた・・・(単純)
うちの父いわく「ゴルフは運動神経じゃない、練習量」とのことですが^^
ホントなのか、ソレ?
潤もテンションの高さがハンパなかったので、相当ハマってるっぽいですね。
ま、飛ぶと楽しいんだろうね・・・
でもこれでサトシ君以外全員ゴルフやるってことだから、ぜひ、4人で回って
ラジオのネタにして欲しいね。(つか、サトシ君もやって欲しいけど)

ところでバトルの嵐。
・・・ついにトモコレの話が出ましたよ!
しかも超喰い気味で喋ってますからね、ココ。
いやー周りでもちょっと前に相当流行ってました。私もコッソリやってたけど、
ま、ぶっちゃけうちの潤は女子だったんでね・・・ついやっちまいまして、えぇ。
途中で飽きちゃって放置したまま3ヶ月くらい経つなぁそういえば・・・(じっと手を見る)

たまたま、私の友達がまさに今やってる最中で、それがこんなことに・・・

20091015210817.jpg

さとしとわたしの新婚旅行 in 沖縄~!
(すみません 恥ずかしいあだ名のmiiなので隠させていただきます)

(´・ω・`) なぜさとしくんなのだろう?(いや、いいんですが)
しかも私の猛プッシュの甲斐あっての結婚だそーで
潤とはなんの盛り上がりもないそうです、つーかむしろ嫌われてるそーです ←若干腹立つ
潤も5人でやったらいいのにね。

・・・いや、それよりにのみあにやらせてやきもきさせたいかも・・・

さて。来週からは録画祭ですな。私はとりあえず、夜中のヤツだけは録るぞ^^

あとさ、すっごい気になってるんだけどサトシのドラマの中に出てきた絵、
あれ絶対潤だよねぇー???誰か教えて下さい^^


以下拍手お返事です♪

★みるくさん
にのみあが「べろんちょ様」ってコワイですよねーちょっとした火サスですよねー
潤はチュッチュが好きなのに・・・ っておい!(どこかで誰か突っ込むだろ)
VIPは若干さんまさんのイメージが納得出来なくて、あらしのこと知らない人
との会話だなーと思ってちょっと物足りなかったです。
お洋服はね、みんな素敵だったんですけどね、やっぱね、みんな
攻め!が足りないよ^^
私は潤が「意味ワカンネwww」ってカッコで飛行機から降りてくるのが
愛しすぎて推せる派なので、普通すぎて残念でした。
もうモデルはいいんじゃないかな~ できれば違うタイプを出して欲しいかな^^


← もしよろしければweb拍手


:::ついしん:::
今日もありがとうございましたー^^Sさま♪
時計仕掛けのラブソング、さいこう 笑
asobiba
★JUN STYLE   4

アンブレラの件、やっぱり、松本さんも「?」って印象なんですねー。
サビを聞いたときに、明らかに「時計じかけのラブソング」って歌っているように
聞こえていたんで、なぜタイトルと違う名詞を修飾しとるんじゃーと思いっきり
謎だったもんで。

0号室、てっきり放送があるとばかり思っていたのに、当日数時間前になって
うちの地域じゃ放送されないことを知って愕然…。
これだから「一部地域」該当地区にはうんざりですー。

あ、お仕事のお話、もしかして何か直でメッセージもらってたりしました?
そうだとしたら、私、発見できてないかもしれません(汗
2009/10/25 02:54 | | edit posted by ふぅ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/25 15:37 | | edit posted by
ふぅさん
こんばんは^^

アンブレラって全くの謎ですもんね 笑
ラブソングでも謎なのにね・・・
メンバーはそういうところに口を出せないんですかね。なんか、あまりにもとんちきなタイトル過ぎて笑っちゃいますよね

さとしのドラマ、全国じゃなかったんですね。
すみません全然知らなくて、ちょっとネタバレになっちゃったのかなぁ 汗
夜中のドラマだから放送されないところも多いんでしょうかね。もったいない。某所に上がるかな 汗
で、お仕事のはなしですが 笑
拍手に入れたんですけど・・・届いてないかな~  汗
2009/10/26 00:44 | | edit posted by すもも
シークレットUさん
こんばんは♪

コメント、ケータイからいただいてますでしょうか??
実は文字化けしてしまっているようで、残念ながら私の方では
コメントが読めないみたいです。
絵文字の関係かもしれませんが・・・せっかくいただいたのにスミマセン!
よかったらまた暇な時にでもカキコしてやって下さいませ 汗
2009/10/26 00:49 | | edit posted by すもも














 

