アレンジ
asobiba 白衣のてんし
スポンサーサイト
asobiba
スポンサー広告  

白衣のてんし
いいとも、見ましたよ。


 
□に当てはまるのは何?


俺の
□□□□□
潤くんだから!



むしろ□いらね!




今朝、目覚まし時計代わりにセットしてるテレビの向こう側で

「ずーみんずぅー あっち向いてズー こっち向いてズー♪」

白衣の翔さんがズーミン占いダンスをしてました。

・・・録れば良かった・・・(あまりにも面白かったので)

そもそもチャレンジウィークなのに私ろくにチャレンジしてないというか
めんどう→投げる→人のはなしを聞いてキィとなる
みたいな心の狭い状態になる予感しかございません^^

でもこうやって突然流れてくると
「と、録りたい」と思う一瞬もあるんから困るんだな・・・たまに。
ほんっと、私に向いてない企画すぎる。
でもあしたのずーみんは松本くん押しらしいので、あのずーみんダンスのためだけに
録画するのはアリだと思う♪(そのくらい可愛かった)
と、思ったら無性に5人分コンプリートしたくなってきましたよ。
既に遅いね・・・

ほんっと、ファンのみなさまに「それはお前チャレンジしてねーよ」と怒鳴られそうですが
これでも私にとってはすごいチャレンジなウィークな方なんですよ。
でも一番録りたいのがズーミンダンスってな。
それどうなんだって話ですけど。

そして、ズーミンダンスのあと放送していた嵐の10年のなんちゃら、みたいな
よくある編集映像を見ていたらなぜか涙ぐんでしまった困ったオバちゃんです。
10年見てきたわけでもないのにね^^
なんなんだろう、この感情は。
自分でもよくわからなくてもてあましててめんどくせーです^^

とりあえず今日は何見ればいいんだっけ・・・?
しくだいくんか。

・・・いやー、一週間後がこわいわ 笑 


← もしよろしければweb拍手
asobiba
あらしのテレビ   0















 

