アレンジ
asobiba 求めるキミは手に届かない
スポンサーサイト
asobiba
スポンサー広告  

求めるキミは手に届かない
あらしっこweekも気づけばフライデーファ-ラウェイズ。(言いたいだけ@PV集)

まあ、大物はだいたい押さえたかと思います。
で、録って、見て、消す、を繰り返してるので50時間どころかうちのレコちゃんったら
全然元気です。なんかびびって損した。
というか、個人も十分かわゆいのだけど、やっぱり5人揃って出てほしいね。
そしてVS、6人目のアラシはいらないかなぁーー(と事務所に向かってつぶやいてみる)

それにしても昨日のアラシちゃんのカラオケ・・・企画はどーでもいいけど
まさにあそこ!あのカラ館!アラオケ館!
ついこの間行きましたよ。バイトのお姉さんの送別会で。
そして歌いましたってば。あらしもtruthもラブソも・・・。
あんなのいつやってたんだろ???全然知らなかったわー。
一歩間違ったらわたしもシモノサンーだよ。
・・・といっても、万一あらしっこに乱入されたりしたら多分取り乱すだけだし、
その前に、その時リアルに潤のジュニア時代のウチワ振ってたしwww
(盛り上げグッズとして持参しただけです念のため)
そんな醜態放送された日にゃもうわたしおてんと様の下歩けなくなりますから。
・・・いやぁテレビって怖いねー。
でも可愛かったね、特にさとし^^あの友達に会ったときの顔最高でした。
(やっぱ若いよね、さとしくん)


で、PVもざっと見ちゃいました。
発売日に名古屋に行ってたんですが、帰りの新幹線でにやついてたもん。
つか、その前に仕事に持っていくなって話だよな、うん。
もうさー、何がおもしろいって、にのみやが潤のヘアチェンジ報告を受けてるって
いう困ったエピと、あいばのコメントが全部いいかげんで推せるとこですね。
翔ちゃんだけスーツコント仕立てなのも(あ、コントじゃない?)かわいい。
あとチェックのシャツの子はもうマウントとりたいくらい美麗な上にキュートすぎです。
なにあの足バタつかせ攻撃。殺す気か。ニノ向けか。

フリー○ルもね、一緒に買って 笑
なんだB4て!でけぇー!
と、一瞬思いましたが、なるほどこれはこのサイズならではの良さがありました。
まずね、乱歩ってのがたまらんです。
今年の夏に、この「幻影城」4日間だけ特別公開してたんですよね。
絶対見に行こうと思ってたのに行けなくてうわあああーってなってたとこにコレですよ。

ほんとヤバい。似合いすぎ。

・・・このシワ、まんま天知茂じゃん?
(すみません世代なもんで。「宝石の美女」とかで育ってるもんで)

私はやっぱりこういう顔の出来る男が好きだなーって思った 笑
この目に、ゾクッときた。
もともとこういう昭和モダンな雰囲気大好きなんです。
だけどそこに潤が入り込んだだけで、陰影に深みが出て静けさがいっそう増すかのようで。
・・・怖い。でも目が離せない。
そしてそんな一瞬が欲しくてしょうがなくてどんどん堕ちていくんですよ。

PVとか見てると、ほんっとアホみたいにかわいらしい笑顔とか見せちゃってさ。
それこそ、あの子が山の上から私に親しげに手なんか振っちゃってさ。
そんで、その笑顔があまりにも人懐こいもんだから、手に入れたくて
ちょっとこの山登ってみようかなーっつって登りはじめるわけ。
潤に上からガンバレガンバレーとか言われて、一生懸命登るの。
で、最初は楽しいんだけど、気づいたらだんだん険しい山道になってきて、
「はやく来いよー」っていう潤の声もだんだん聞こえなくなって。
それでも、必死に崖を登って(すでにクリフクライム)最後の最後に頂上に
手をかけて、やった!!!と思ったら
その瞬間に潤が私の手を思いっきり踏んづけて、
キャーっつって痛さに手を離したところをさらに靴で蹴られて
奈落の底に突き落とされる・・・

って感じですかね?(なげーよ)

PV見たあとフリー○ルを見た感想でした。じゅんってそういう子。
・・・わかってもらえなくてもいいです 笑

20091025150813.jpg

昨日、仕事の途中でケータイで撮った写真。
ここ、よく通る道なんだけど、ちょっと空を見上げてみたら、雲の切れ間から
天使かなんか降りてきそうな光が射してて、とっても綺麗だったの。
天使じゃなくて悪魔かも?あ、潤か?  ←なんでも潤にしたい年頃
ま・・・その撮りたい瞬間は撮れなかったけど 笑
うっすらと街を覆う曇りの日も嫌いじゃないです。
ちなみに、右にちょこっと映ってる橋は、まさむね君がコハルちゃんをチャリに乗せて
疾走してたところです。
あ、今日マイガールだね^^一週間って早いな・・・。

さぁ、さっさと片づけて今日はまっすぐ帰ろう。


← もしよろしければweb拍手


拍手お返事

★美海さん
はじめましてー。いらっしゃいませこんなところへようこそ^^
あずのとこからいらしたんですね。そしてmomocoちゃんとこの住人・・・
まぁだいたいどんな方か分かるような気がします^^
いやー、あずは私の妹(ヘンタイ)なんです、よろしくお願いします。
で、かずなりくんに相当テンションあげていただいてあざっす。
変態コメントは基本だからお気になさらず・・・つーか、妄想ですよねあれ??
うちのかずなりくん☆!はねぷ仕様もございますが、ゴチ仕様もございますよ。(新作)
オフィスに持ち込んだらもーう大変♪
給湯室から会議室までかずなりくん!があなたの心に悪質インストール!
(いやーんたのしそう)
わたしも基本は潤ですがかずなりくん!にはチョロチョロやられてます。
あいつ真っ黒ですからねwww気をつけないとすぐやられちゃいます。
楽しいコメントありがとうございました♪
asobiba
あらしのテレビ   2

PV集!
こんばんは。
いやいやいや。
なんつー可愛らしさ@PV集
なんつー美麗さ@ふりーなんとか

もうもうPV集の潤さまの可愛らしさったらハンパじゃないっすよね??
とかいって、まだ全部見れてないんですが、ちょっと見ただけでも、足パタパタ編、全然驚かない「わっ!」編、わざとらしい居眠り編と、可愛らしさ満載でてんこ盛りで発売されてますが、アレいいんですかね?
あんな可愛らしさ、犯罪もんですよね?
もう最高!

あと、さとすぃの可愛さにもヤラれてます。
なんなんだ。あの人は。あんなもうすぐ29歳。ありですか?

みんなほんのりコント仕立てなのがとってもいいです。
11月3日には、ぜーんぶ通して見たいなー


かと思えば、ふりーなんとかの美麗さ!
やっぱなんだかんだ言っても、私は潤さまのビジュアルに惚れてるんですよねー
うつくしい。妖しい。惚れ惚れ。
そして、まつげ長っ!!顔ちっさ!!

嵐の小顔キングは、翔きゅんだとばっかり思ってましたが、潤さまが一番かもしんない。
日テレの魔女たちのナントカって番組の潤さま見て、改めてびっくりしましたよ。あのビジュもステキだったなー


宿題くんのまさかのサプライズを見てからというもの、ますます嵐への異常なまでの愛が静かに盛り上がってるんで、困ってしまいます。

ドームまで時間があって良かった。。。
札幌だったら、ずっと嗚咽号泣したままでコンサートが終っていたと思います(笑)

こんな風に踊らされて、手のひらで転がされて、2009年は暮れていくんだろうなー






2009/10/30 21:56 | | edit posted by ちゃこ
ちゃこさん
ちゃこさん、こんばんは^^

ねぇ!なんなのあのPVって話だよねー。
歌ってるとこはカッコイイくせにね、ムカツクでしょ、可愛すぎて! 笑
私はムテキのリハ映像も好きです。
ああいうの見せられるとすごいなーって思っちゃう。
やっぱあらしさん、いいね♪

フリーセルご覧になったんですね。
私は最初の写真と、本をどけたら鏡、みたいなやつが気に入ってます。

潤のどこが好きって・・・やっぱ顔だよね!(紫共通)

中味もそりゃーかわいらしいけど、やっぱあのビジュアルは
はずせませんよ・・・惚れるよ
目がまつげで縁取られてるもん!ばっさばさ!
小顔は絶対潤だと思うよーーー。ばんそこが大きすぎて貼れない顔なんでしょ? 笑(うらやまー)

買って良かった。
潤が好きって改めて思うもん♪

あ、マイガール始まっちゃう!それではまた♪


2009/10/30 23:17 | | edit posted by すもも














 

