アレンジ
asobiba ちゃれんじしてみた
スポンサーサイト
asobiba
スポンサー広告  

ちゃれんじしてみた
サイン5000枚・・・1年かけて!

もうさぁ、当たろうが当たるまいが、彼らのその気持ちだけで泣けますよ。
1年前の韓国の映像見たら、あいばくんがこぶし大に切ったケーキの
オトノハエピソードを思い出してなんだかうるっときちゃったもん。
このあらし祭とは関係なく、こういうことをコツコツ準備しているってのがさ、
彼ららしいというか・・・アナログというか、まぁ古風だなって 笑
大ちゃんが最初にまん中に書いて、最後、右の隅っこにサイン書く潤がね~
もうホント可愛いし。
ファンのみんな喜んでくれるかな~♪とか言いながら書いてそう 笑
やっぱおとめは記念日が好きなんですね^^
(全国放送でファンクラブインフォメーションやっちゃった事はこの際おいといて)

それにしても、あらしっこweekはもう、ハンパないですね。イイんだか悪いんだか。
あまりにも持ち上げられすぎるのもちょっと不安にになるよ。
それに、朝のずーむさんを見ていて思ったんですが、なぜ世間さまは彼らを
あんなにも一生懸命5つに分けたがるんだろう?
最終的にキャスター押しされてた人、嵐のアイデアマン、あしたは?
バラエティの雄でムードメーカー?
日テレはぜーろーがあるからってのはまぁ仕方ないんだろうけど、翔さんが最後に
10年経った自分を「キャスターですから」的な答えでまとめてたのはなんか違和感・・・
他番組に出演しても、一生懸命にそういう「世の中のあらしっこ」像に答えようと
してるのが見ていてちょっとはがゆいなぁとか思ってしまう私は素直じゃないんだろーか。
でもなんかほんのちょっと物たりないんだよ・・・
もっとたくさん自分を主張してほしいし、ロックな魂見せてほしい^^
ロックなって、言い方ヘンだけど。
まぁ、要するに見た目とかの話じゃなくて、アイドルにだってそういう
「突き抜ける」スピリットが感じられるほうが断然面白いってこと。
にのみやが前に言っていたアイドルの仕事に誇り持ってんだ、的な意味とは
ちょいとずれますが、私自身が基本そういうスタンスで物事を追っかけているので、
どんなに楽しくてもそこに私が楽しめるツボがないとおそらくダメなんだろうなー。
これはほんとに個人的な感覚の問題ですけど。
5人が好き、潤が好き、あらしっこが好き。それは間違いないけど。
だけどもよくあるただのアイドルさんじゃ嫌なの。そこから何かを感じたいし
なんでコレこうなっちゃうの!wwwって言いたい。もっともっと刺激受けたい。
なんでこの仕事!って思ってもそれをやり遂げるその後ろにスピリット感じたい
なーって思っちゃう。きちんと箱に収まるのは悪いことではないけれど
私は残念ながらそれだけじゃ私は飽き足らないんだろうなぁ 笑
だからあんな感じに「し○すけ」さんとかに褒められてもなんだかなぁって 笑
逆に嫌味言われてんのかと思ったもん 汗

あ、誤解しないでね。出てる5人は死ぬほど可愛いよ? ><

あの子達は「ありがとう」をああやって形にしてくれてるんだから、素直に受け止めれ
ばいいだけなんだろうけどね。
・・・ほんと、大きくなるって大変だな。(私がな)


← もしよろしければweb拍手


拍手お返事です

★さきさやさん
トモコレ話でてましたね^^
潤がやってるとかだったらもっと面白いんですけど・・・笑
ついに、ぶいえすそちらでも始まって!おめでとうございます。
あいば大野、格好良かったですね。
私は末ズに萌えてたけど^^

asobiba
あらしのテレビ   2

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/27 23:55 | | edit posted by
Re: タイトルなし
シークレットUさん

いい子たちですよね~ ほっこりしました^^
大切にしてくれる人にあたりますようにって思います
彼らがかわってないことはわかってるけど、周りがどんどんあらしを型にはめようと
してる気がして正直、窮屈です(わたしが)
まぁほとんどの人はそんなこと気にせず楽しむweekなんでしょうが 笑
わたしが少々あまのじゃくなのかもね 笑
2009/10/28 11:50 | | edit posted by すもも














 

