アレンジ
asobiba ふわふわしたものが好きなんです
asobiba
スポンサー広告  

ふわふわしたものが好きなんです
すっかりお天気よくなりました東京です。
なので、ちょっと外に出たついでに・・・

こんな巨大なものを食べてしまいましたよー(爆)

20091025212525.jpg

・・・完全に顔サイズ。

あ、でもね、ここのパンケーキ外がカリカリで中がふわふわで
けっこうおいしいんです。 @Dexee Diner
だから大きくてもわりとイケるから^^汗

ちなみに、黒いのはあんこ。これもどう見ても盛り過ぎwww
たどたどしく写真撮ってたら、イケメンなスタッフさんに「こう撮ったらいいですよ♪」
って助言いただきました。でもこのありさまですがね・・・。


さー、おなかいっぱい。午後も頑張るよん!!!



← もしよろしければweb拍手
asobiba
日常   0















 

