アレンジ
asobiba やっちまったな!
スポンサーサイト
asobiba
スポンサー広告  

やっちまったな!
とんちきメガネ


今日ね、TV LIFE買わなきゃ!と思って帰りに本屋に寄ったんです。
そしたら予約だけで売り切れたって言われて。
そんで、他の本屋さんをいくつか巡ったんだけど、結局なかったの!
なにその売り切れ・・・
店員さんに「立体メガネの付録のやつですね!」とか言われて。
いや、そうだけどさ・・・そんなおっきな声で言わんでもええがな。
とにかくまさかの事態発生。TV LIFEが見つからなかったという。

そんで、仕方ないからコッソリ文具コーナーみたいなとこに寄ってね、

まさかの「教材用セロハンセット」ご購入だよ!!!

そしたらそのセロファンのやろーが、結構デカサイズの長方形でして。
レジのおねーさんが、必死に紙袋に押し込んでくれたんだけど、
どう見ても思いっきり頭が袋からとび出してるんです!
しかも表が赤、裏が青っていう超恥ずかしい色味がですよ。

「わたしは今日帰ってから3Dメガネをつくっちゃうんだよ(エヘ)」

しゅ、しゅちょうしすぎ!この子!
お尻かくして頭隠さず・・・

また私も今日に限ってランチに人と会う約束してたもんだから、
いつもよりちょっとだけですがオシャレしてて・・・
この間買ったばかりのドゥーズィエムのコートと、おろしたてのロングブーツ、
バッグも小さめ。
ちょっとおねいさん風ふぁっしょんですよ。

なーのーにー

小脇にセロファン(頭飛び出てまーす)

みたいな。
その後、あまりに恥ずかしくなって途中で買う必要のない洋服買って
その中に押し込めました。
無駄出費・・・



結局作ったよ。これ。 

     ↓
    

その①「よしおさん」
20091030214549_20091101131636.jpg
※ポイントは上下びっしりまつげです。(雑)



その②「IMJめがね」 (副題:潤くん離さないよ)
20091030215336.jpg
※ポイントは主張の激しいにのみや色です。


制作時間10分。ワーイ。あたしっておバカ。


← もしよろしければweb拍手
asobiba
   10

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/31 00:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/31 01:07 | | edit posted by
あらら・・・・
どんなコート?←そこかい!
トスカーナラムロングコートってどう思う?
って 食いつくとこがずれてた?(苦笑)
絶賛カードお支払い中なんですけどね・・ゴールの先のスタートライン的な考えなんで・・(懲りないよね)マイナスなくせに。

可愛いな3Dめがね出来て良かったね。不器用大臣のワタクシは かろうじてラスワンのTVライフ買えたけど。
その潤のと取り替えてもいいよ!(コラッ)

2009/10/31 22:48 | | edit posted by J
サイコーだよ!
すももちゃーん、その潤くんの3Dメガネじゃなくてお面(爆)、おもしろーい。←面白がるなって?
だって似てるんだもーん。(笑)
オリジナル性があっていいね。
私もJさん同様、作る気なんてさらさらなかったので(爆)、さっさとTV LIFEを購入しました。
あっちこっちでTV LIFEが売り切れてるって聞いてるけど、うちの地元行く店全部にだいたい置いてあったよ。(爆)
売れてないのかー?!なーんて思っちゃいました。(笑)
いよいよ今日だね~。
私は残業予定ですが、せめて生ライブだけはリアルタイムで見たいと思っているので終わったらダッシュで帰りたいと思います!
2009/11/01 11:54 | | edit posted by みっこねえ
Re: タイトルなし
シークレットUさん

お返事遅くなってスミマセン 汗
奈良美智さん、ブログにもサトシの事書いてありますね。私はそっちを先に
読んだのですが、とってもさとし君のことを褒めてました。いいね~って^^

新CM、全部可愛いですよね。
翔ちゃんのバージョンがいいなあ^^「もっかいやらせて?」ってやつ。
あそこんとこだけ切り取って着声にしたい。つか、しちゃおうかな・・・^^
今日は楽しみですね。どっちのメガネ使おうかなーー 笑
マジックでまつげをガツガツ書いたよしおさんにしようかな?
2009/11/01 14:32 | | edit posted by すもも
シークレットSなさん
こんにちはSなさん^^おひさしぶりですねーー♪

あれ?おもしろい・・・そういうスタンスじゃなかったんですけど!
なんか翔ちゃんの気持ちがわかるわ・・・
似てます?すっごい雑なんですよこれ。性格が出てますね、わたしの。
下書きナシ、サイズ計測ナシ、一発書き。失敗したとこはテープで補修。
ごめんねよしおさん、って感じ。

あ~、もう札幌ってそんな近いんだ。いいな~。
きっと色々と新しい曲が聴けたりするんじゃないでしょうか?
マイガールとかアンブレラとかね・・・羨ましい♪
22時間て櫻井くんみたいなスケですね!相変わらずお忙しい・・・。でも22時間あれば
楽しめますよ!頑張ってねー。また感想お願いします^^
2009/11/01 14:37 | | edit posted by すもも
Jさん
うん、ソコですか???って 笑

ゴールの先のスタートライン!前向き・超www
でもいいです。その、常に先に行く感じ^^わたしも絶賛お支払い中でございます。
コート、ドゥーズィエムじゃなくてトータリテでした。
7分袖のスタンドカラーで、袖と首にファーがついてる黒コートです。
トスカーナラムか~Jさん似合いそー。身長ありますもんね。私は絶対似合いませんが。
去年、ティペットみたいな・・・ケープ?みたいなの買いましたよ!
ちょっと猟師っぽいとさんざん言われましたが^^
トスカーナラムのロングだなんて着こなしたら絶対素敵だわあ!
ずっと使えそうですし、なによりカッコイイ^^(目立つし!)
ま、お値段が全くかわいくないでしょうが 笑
ゴールの先はスタートラインだからいいと思います 笑

よしおさん、そんなに反応してもらえるなら作って送りつけちゃえば良かった!
いっぱいセロハン余ってたのに^^(残念)
2009/11/01 15:47 | | edit posted by すもも
みっこねえさん
みっこねえさん^^

違います違います。「お面」じゃないです。
あの、せめて「仮面」にして下さい。おめんって・・・なんかおもしろい感じすぎるじゃないですか。
よしおさん、似てますか♪超、雑なんですけど・・・
写真見ていただくとわかりますが、テープとか貼ってあるし、下書きすらしてないし、
めちゃめちゃいいかげんなメガネ^^(性格)
左右の目がちゃんと左右合うのかすらもわかりませんけど、今日チャレンジしてみます♪
みっこねえさんとこにも送りつければ良かった^^ 
(つけるとコワイですよ、これ・・・)

で、そちらにはライフいっぱいあったんですか~。
ないのは一部店舗だけだったんですね。
どんだけ嵐人気なのかと思いましたけど、気のせいだったのか・・・^^

そーいえば、奈良美智さんのブログ読まれました?
も~なんか、かわいくってさとしが好きになっちゃいました^^ 今さら。
今日の生ライブ、間に合うように、祈ってます!頑張ってーー^^
2009/11/01 16:08 | | edit posted by すもも
またまた・・
続き
それって ビーバースタンド~コートっすか?
めちゃ すももちゃんに似合いそう。可愛い。
ラビットって極限まで短く刈ってくれてるとチンチラって感じの肌触りじゃない。気持ちいいよね。

なんか 女子力高い物って似合わないんだよねワタクシ。
ニューハーフっぽくなっちゃうし(殴)
そろそろ ワタクシもサルトルブーツ下ろそう。
去年って何着てたんだろう?って感じに着るものないようなきがしてる今日この頃です。
去年 トゥモローラン○で似たような ラムコートを10マンくらい安い値段で見たんだよね。気のせい?だった。(笑)
everybody前進の精神で頑張ります。(大袈裟)
saleまで待つな。きっと。
2009/11/01 23:30 | | edit posted by J
Jさん
続き♪

ちょ、Jさんなんでわかるんですか!まさに、絶対ソレだー^^(見てました?)
これはルミネで買ったんですけど、あの辺似たようなお店が連なってるじゃないですか^^
Jさんもワタシも好きそうな 笑 
だから、どこで買ったっけみたいな・・・汗
似合うかどうかはわかりませんが、確かに女子っぽいラインなので、下はデニムとか、
ワンピにレオパードのレギンスとか合わせてベタにならないよーにはしてます。
サルトルちゃんもおろしてあわせてます♪(しあわせ)

たしかに!去年何着てたっけ?って毎年思う・・・のは何故でしょう?
そしてつい買っちゃうんですよね。
アイカードポイントが~とか10%オフが~とかいつも理由つけてるダメな子です^^

Jさんは黒のカッコイイ系・・・イメージ的に。でもカワイイ系も見てみたい気もします、ワタシ的には♪

それにしても10万安い^^・・・今年もtomorrowに出てるかも? 笑(目の汚れ?)
(でもなんか結局第一印象で買っちゃいそうな気がww)
saleになったらどんくらい下がるんだろうって感じですけど・・・笑 とりあえず、待ちですか?ね! 
えびばで前進!!!負けないのさ精神で!!! 笑
2009/11/02 00:44 | | edit posted by すもも














 

