アレンジ
asobiba あははっ♪
asobiba
スポンサー広告  

あははっ♪
見えた見えた。3Dライブ。

きゃー、じゅんく~ん!

っつって手ー出したもん^^(それもどうなんだ)

・・・よしおさん、アンタ役に立ったよ!

091101_213342_20091101221055.jpg


← もしよろしければweb拍手
asobiba
あらしのテレビ   4

おひさです!メガネ…にのバージョンじゃなかったんだ(笑)
3Dライブ楽しかった~。イヤ~ン手が触れたよ!!潤~って叫びなから(笑)楽しいひと時(^-^)v

これで嵐week終了。途中まで録ってチェックしてたけど…5日目辺りから挫折。ビデオクリップも見なきゃだし+レギュラー番組も見なきゃだしパニック状態(笑)年を感じる瞬間かも(^^;)

皆の気持ちがこもったサイン届くといいなぁ
届いたら間違いなく残り少ない今年の運を使ってるね(笑)

2009/11/01 23:51 | | edit posted by めーちゃん
めーちゃんさま
めーちゃんさま♪おひさしぶりです!!

お元気そうでなにより^^
メガネ、うっかりよしおさんで見ちゃいました。だってよしおさんってば大きくて意外と使いやすいんですもん・・・
見えましたよね!3D。 残り4%の人は何がダメだったんだろう?
潤がそこを気にしてるのがなんだか可愛かったけど。
でもとりあえず終わりましたね。どんだけ贅沢週間!
なんかね、とりあえず、やっぱ普通でいいです、って思ってしまいましたけど・・・ま、楽しかったですが。

サイン・・・100人に1枚!届いたらぜひ報告して下さいよぉ~^^ワタシも待ってます♪
2009/11/02 00:50 | | edit posted by すもも
私も作りましたー!!
買う気満々だったんですが、完全に出遅れて売り切れていました(;O;)
だから多い急ぎで文房具屋さんに行ってセロハン買って(笑)
うちわ作りでも痛感していましたが、本当に不器用で製作時間1時間ですよ~(泣)
しかもそんだけ時間かけてるわりに長さ測ってなかったのであとから色々大変でした。
まぁでもニノのおもちゃで手挟まれたんでよしとします!笑
こんなにかわいいよしおさん、しかもジャストサイズで、すももさんはすごいです!

船企画は過去最低で笑えましたねぇ(笑)
2009/11/02 21:17 | | edit posted by りん
りんちゃん
こんばんは^^
おー、りんちゃんも作ったんだね。(今、見てきた)
あの、最初のやつ・・・ちょっとウケた。お疲れ様です。
で、ほんとに3Dに見えたよねぇ^^
うっかりテレビにおでこぶつけるとこでした!
だって潤がめっちゃ近くに手伸ばしてるんだもん 笑
1曲全部やってくれたらよかったのにね。

船は~もう、最高に可愛かったですね♪
あと、誰よりも先にミラーマンを見つけるにのみやがいつもいつも好きすぎる^^
2009/11/04 01:10 | | edit posted by すもも














 

