アレンジ
asobiba 笑顔が咲いてますように
スポンサーサイト
asobiba
スポンサー広告  

笑顔が咲いてますように
Happy 10th Birthday !!!

あらしさんを好きになって気づいたら3年半。
なんだか、色々なことがあっという間だったなぁ。

今年は自分にとってプライベートでとても悲しいできごとがあって、
それを未だにふっきれないままに日々を過ごしています。

だけどそんな時にも、ふとテレビを見ると、彼らはいつも笑っていて、
その笑顔が、わたしのこんな平凡な人生のくぼみにもちょっとした色をつけてくれた。

いつか彼らをとりまく状況が変わっていっても、わたしが変わっていっても
彼らがつけてくれた色はわたしの中にちゃんとある。
だから、それだけでいいのかもしれません。
それも私と彼らのキズナ。

そう、なんだかんだいっても明日は続いてくんだから・・・
11年目もどうか、このままで^^

なにはともあれ、おめでとさん!


← もしよろしければweb拍手



以下、拍手お返事です^^

★norikoさん
こんばんは~ お返事遅くなってしまってごめんなさい。
ブサイクなおめん(笑)ちゃんと活用しました^^
もうご覧になりましたか?ワタシも、早速某所でリピってみました。
そっか、右左にセロハンあてるだけでも見られるんだ^^
もうちょっと早く気づけばよかった・・・笑

★になさん
こんばんは♪ よしおさん・・・雑につくったあとに、yさんのブログに
めっちゃカワイイのがupされてて「うわー」と思いました 笑
ま、あっちとは比べないで下さい^^
みなさんに送りつければよかったなぁ。本気で・・・だっていっぱい余ってるん
ですもん!セロハン!!!

★Reikoさん
おひさしぶりです~ お元気そうで^^
うちにもフォトフレーム届きましたよ♪
なんなら、全部にあらしっこの写真いれてくれても良かったのに 笑
いつも搾取してくる事務所のくせに、ちょっと気ぃきかせやがって!とか
素直に喜ばないわたくしです^^
でも・・・大切にしたいと思います←どっちなんだよ
asobiba
   0















 

