アレンジ
asobiba さむいーーーー (てれびとかあれこれ)
スポンサーサイト
asobiba
スポンサー広告  

さむいーーーー (てれびとかあれこれ)
どもども、復活!(はえぇな!)

いやー、医者に
「2度検査したけどインフルかどーかよくわかんないネ!」
と言われ、上司に「休みます」とメールしたら
「添い寝したげよっか♪」という
具合悪い部下に送るとは思えないセクハラ返信をもらってぐったりだった
すももでございます。
若い上司のジョークいちいちめんどくせぇ・・・!(言葉遣いに注意)

優しい拍手コメ、メール下さったみなさん、恐縮です。
逆にご心配おかけしました。あ、活参28も買ったよー^^(私信)
風邪本当に流行っているので、みなさんもお気をつけ下さいませ。
びっくりするくらい喉が腫れて、水が飲み込めなかったもん。
私の今年の目標は年内風邪ひかない!に変更したいと思います。


さてさて。

いくつかためこんでる嵐っこネタを吐き出しますよ。内容もそんなにないけど。


・おとのは 
あーはいはい、家族と友達だいすき翔くんの日常ね・・・と思っていたら
ま さ か の! 伏兵、リアルまごあらし・・・
残り1日しかない貴重なお休みに「まってろはつしまぁぁー!」と叫びながら
車かっとばして田舎に向かう翔くん・・・(沈まないでよかった)
なで肩でずり落ちながらもじじばばをおんぶする翔くん(妄想)
もう、ばーちゃん嬉しくってお小遣いだよっつって通帳フトコロに挟んで
かわいい孫をなでたおして、テレビ見ながら余生をゆっくりすごせます。
あんなに大事にしてもらえるなんて、意外にいいなばあちゃんポジ・・・
翔ちゃんはほんとーにいい子に育ちましたから、安心ですよ!

・あらしちゃん
古いけどマネキンについて。
もうさぁ、潤はさー、自分に似合う服とコーディネート対決でシチュエーションに
合う服との違いにいいかげん気づいたらいいと思うんだ・・・嘘、気づかないで
いいです。だってとても可愛いから。
へこんでる顔は見てらんなくてかわいそうだけど可愛かった 笑(当方S気味)
でもあのダウンさぁ、みしゅらんのキャラクターのぼよんぼよんしたやつ、
なんだっけ?あれに似てるよねぇ?
もうさぁ、俺今日はイチ抜けだろ!って自信まんまんだったぼよんぼよん君を
ちっちゃいお手てで後ろからぎゅーって抱きしめてあげたい。
だって可愛いから。階段から転がしちゃいたい。可愛いから。
ちくびさわりたい(暴言)だって潤が可愛いから!

あとね、昨日のよさこいが意外と良かったです。
私はあんまり興味ないけど、あらしっこはどうしてあんなに楽しそうなのか♪
どうしてにーのは一生懸命だと口がポカーンてなるのか。
なんであいばさんは足をあげるときにちょこっと首をかしげるのか。
どうして潤はついムキになってやってしまうのか。
できればリーゼント作ってねじりはちまきでやってほしかったな・・・!
モテ・ダメ嵐は、潤と翔ちゃんのプランから、イチイチ昭和の香りが漂ってきて
全体的にいいのかそれで?って私は思ったけどいいんですね。
部屋中にプレゼント隠すって・・・
潤と付き合うとそんなことされるのか・・・(それなんてドリーミン)
あいばさんは、とりあえずパパと仲良しでいいと思います。
あと千葉愛がつい溢れちゃうところがステキです。だってザウスって!
すっごい懐かしいよ・・・昔カレシと行ったよ・・・(遠い目)
あと、水にどぼんしたときの相葉さんの背中がとても細くて目を奪われました。
ジャニーズはあいかわらず上半身脱ぎがマストなんですね!
ドラマのポスターもとりあえず脱いでなんぼ!
アレ?・・・新春ドラマは半裸の5人が偶然出会うんだっけ?
一人はプロレスラー、一人はスイミングインストラクター、
一人はバレエダンサー、一人はアメリカの農家・・・
そして一人は暑がりさん! とかですかね、設定。あれ、姫がいないぞ。
ま、綺麗ですからそれでとりあえずいいんじゃないでしょうか。えぇ。←無責任

・なんかの$誌
休んでる時に会社の後輩から差し入れで届きました。(涙)
もう俺はメンバーの誰とも結婚したくないし付き合いたくないから
二度と聞かないでよねっ!!ヽ(`Д´)ノ - プンスカ 
と怒っている潤くん。だっておれは女じゃないもん!
女じゃないもん・・・おんなじゃないもん・・・(エンドレス)
しかし結局誰よりも真剣に答えてしまう潤くん
・読者のランキングで大好きな写真の一位に翔さんのお尻をおっかけてた
ころの写真が選ばれてショックを隠しきれない潤くん。
なんでこれなのかとしつこくぼやき続ける潤くん。
翔くんは誰にもあげない潤くん。
・・・色々とことばに出来ないです、はい。(しみじみ)

・まいがーるV
ぬおおおー わかってはいましたが胸の鼓動がとまりません。まいが兄弟。
・2郎の枕たたきの音で曲が始まるとかいうミラクル
・1郎がイチローの物まね
・かあさんの顔が地味な仕上がりになってしまった件(サトシのまゆげ?)
・二郎→5郎→2郎 数字に付き合って書き直すアニキがやさしさ200%
・僕あらしなのかなぁ・・・
・なんであのとき助けてくれないの?
・あの、3郎はまさむねですか?
・メイキングのソファにどかっと寝転ぶ潤とちっちゃく座るまさき
・泣き虫の電話・・・
・爺孫の電話・・・
・翔潤てれびショッピング
・しりとりできないリーダー
・だ×××とか言っちゃいけません!
・にのあい身長差の肩組ショット!小さい方が肩を抱くというエロス。
・末ズのジグソーパズルってなにそのヲタなネタ
・ちょ、末ズ二段ベッド個室イクナイ・・・
あああ、心のときめきを全部語ってるとあさーまで、コースになりそうなのでやめる。

でも、メイキングほんとよかった。
ぼそっと喋る声とか、自然な笑顔とか、なんとなく素のみなさんが
垣間見れたような気がしてうれしい。それが例え気のせいでも嬉しい。
各々の雰囲気はもちろん普段のそれに近いんだろうけど、
まさきが全体的に静かで、とても大人っぽい印象でした。
言葉を発してない時の彼の佇まいはその場の空気にゆるりと溶け込んでいて
なんだか、それこそ一枚の絵のような人だなあとぼんやり考えたり。
もちろん、うちの子は死ぬほどおちゃめで末っ子でキャワだったね。
兄ちゃんたちから可愛がられてるのがよくわかったよね。
にのちゃんはいつも心配そうにカワイイ子を見てるよね。
ふんわりと肩に手を置くしぐさの優しい重みにとっても愛情を感じてしまう。
あと、本編には入ってなかったけど5人の並びを横から抜いてる画、
あれがとても好き。
みんなキラキラとイイ顔してて充実感に溢れた笑顔で・・・^^
なんか、眩しすぎてちょっと胸が痛いくらいだけど。

だけど、やっぱり5人でいる、あの笑顔を頭に焼き付けたいと思ってしまう。
すーぱーふれっしゅを聞いてPV見てたらとりあえず一週間くらい頑張れそうだもん。
メイビーていうか今日は日々に感謝をするとき!いいよね!
(英語カタカナの使い方がとんちきでシゲオbySBKっぽくて好きだったりする)

そして、あっという間にあしたは札幌コンなんですね。
参加されるみなさん、どうぞ楽しんできてくださいませ♪
そんで、感想いっぱい待ってます。新曲全部聴ければいいね!
私も仕事じゃなくて今日札幌行きたいけど留守番します・・・(ハンケチ噛み締め)

あと、にーのちゃんマリオおめでとう。
あのね・・・にーのがつけひげでマリオになったらいいと思うよ。
ポピーンポピーンっていいながらコインを集めたらいいと思うよ。
そんで、全滅したらいいと思うよ!!!(可愛い)
Mステ楽しみだなぁ。生の嵐と、まさかのにーのCMかもしれないですからね。
あぁ、生で見れないのが残念です。

おっと、そんではそろそろ。
今日は帰りが遅くなりそうです。休んだツケだからしゃーないね。
メール・拍手のお返事はまた後ほど致します。ありがとうございます。
それでは、どろん!


← もしよろしければweb拍手

あ、あず、バトン受け取ったよ、一応・・・。
asobiba
あらしちゃん   0















 

