アレンジ
asobiba 自己紹介ばとんだって。
スポンサーサイト
asobiba
スポンサー広告  

自己紹介ばとんだって。
ごめん、超普通。笑いとかないよ・・・!
00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
ヤです。

01:バトンを回す人
だから嫌だっつってんだろ!(キレ気味)

02:お名前は?
すももです。

あだ名は?
すももっち。すーちゃん。すも兄ィ。

03:おいくつですか?
いちおうまだみそじ女子。

04:ご職業は?
移動の多い会社員です

05:好きなことは?
買い物する、ライブに行く、美味しい物を食べる、旅をする

06:好きな異性のタイプは
いざという時たよりになったりならなかったり

07:特技は?
ピアノとかギターとかかな?

08:資格は何か持ってますか?
さーてぃふぁいどふぁいなんしゃるぷらんなーとか(仕事で)
中途半端に2級くらいの英検とか(微妙な・・・)

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなもの:オリーブ・フレンチ・お寿司・和食
嫌いなもの:生きてる系(ピチピチ)

11:好きな人はいますか?
そーね、いるよ

12:あなたが愛する人に一言
可愛いだけで十分です

13:回す人の紹介を簡単にお願いします
しつこい 笑

14:最近買った物は?
洋服とか靴とかいろいろ。物欲減退という言葉はないらしい

15:理想のデートコースは?
おいしいものを食べる。
一緒に歩く。

16:今の恋愛を一言で言うと?
・・・暗中模索(笑)

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ありますが何か。

18:これだけは負けないってのありますか?
古い音楽語りたい!

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
気が変わらないうちに出る

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
多分死ぬ。

21:好きな芸能人は?
芸能人ってくくりだと、あらしさん

22:あなたを動物に例えるなら?
アライグマとしか言われたことない

23:最後の発信履歴は?
上司

24:じゃあ着信履歴は?
上司・・・

25:じゃあ最後にメールのやりとりした相手は誰?
あらし友さんだ!

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
これね、びっくりなんだけど、まつもとじゅんさん。(知人・字違う)

28:またまたアドレス帳の29番目は?
大学時代の友達 つまんねー!

29:あなたのチャームポイントは?
意外ときょにゅうだぜって!5番目カップ!笑うとこだよこれ?

30:なにフェチ?
手とか?

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
変態ですが妹です。
いい子じゃないけど可愛い子!愛してる♪(誰かさんみたいだね)


いや、ほんとにふつーに答えてみました。おもしろくなくてごめんね、あず 笑
しかし、この質問で自己紹介になるのかすっごい謎・・・
asobiba
バトン&妄想いろいろ   0















 

