アレンジ
asobiba patipatiお返事です♪
スポンサーサイト
asobiba
スポンサー広告  

patipatiお返事です♪
放置中もメッセ、ぱちぱち下さったみなさんありがとうございます。

以下、遅くなっちゃいましたがお返事です。

★みるくさん
お返事がまとめてになってしまってごめんなさい。いつも感謝です!
札幌コンはいかがでしたか?まぁ聞くまでもないでしょうが・・・♪
今あらしっこのビジュアルは最強なので、きっと可愛かったんでしょうねー。
いいないいなー。私も見たかったなぁ。
代わりにMステとスーパーフレッシュをしつこくリピってみます。
SKBお好きだったとか?懐かしいですねぇ。私もちょっと聞いたりしてました。
そういえば、にのみやがマリオの扮装じゃなくてちょっとショックですよ!
ぜーったい似合うのに、にんてんどうさんったら。やって欲しかったわ・・・。

★になっちさま
おおお、三枝師匠の・・・そーだったんですか!じゃあチャンスはたくさん
あるんですね。すみません、三枝師匠というと私の中では「Yes,No枕」
なもんで・・・(怒られるぞ)でも聞いてみたいなー一席くらい。
落語も意外と楽しいものです♪暇つぶしくらいに行ってみて下さいね。
ぜーったいおもしろいから!
落語も歌舞伎も大好きです。歌舞伎こそほとんど行けてないけど 笑
昔はお芝居も、仕事帰りにガンガン見に行ってたんですけど、なかなか
めんどくさくて最近は全くご無沙汰です。
楽しむための努力、ってのが最近なおざりになってしまってるので、ちょっと
私も頑張って行きたいです^^あ、まぁてきとーに♪

★Reikoさま
例のドリンク買いましたよ~。ありがとうございます。
っていうか、確かに効く気がしますね、これ!
ドラッグストアでもイチオシだと言われて、あ~有名なんだ~って 笑
私ほんとに風邪ばっかりひいてて意外に軟弱なのです 汗
(見た目は全然そーじゃないのに)
毎日うがいも手洗いもきちんとしてるのになーー。
これ、ちょっと調子悪い時は常備しておいて飲もうかなって思ってます。
やっぱ何事も体力ですからね!遊ぶのも仕事も元気がないとね!
ありがとうございましたー^^感謝です♪

★kon太さま
メッセありがとうございます^^
もーやっとこさ熱下がりましたよ!今は喉にきてますけど。
飲み込むのがツライので、ちょっとダイエットになるかもしれません 笑
拍手・・・ほっとき館になっててすみません。
時間があったら手を入れよう、と思いつつこのままです 汗
時間を有効活用するすべを誰かに教えて欲しいです 笑

★MKみさま
こんばんは!メッセありがとーございます♪
飛行機乗ったら落語!ナイス選択!
私も、家で寝てる間ずーっと落語のテレビとか見てました(おっさんか)
結構勉強になる噺も多いし、まぁくだらないものも多いですけど
聞いてるだけでも楽しいですよねー。
夜はね、眠れてます!(ちょっとお薬のんでますが)いろいろすいません
ご心配おかけしまくってる三十路女子です!
行きたい所もやりたい事も食べたいものもいっぱいあるんですけど
なっかなか、思うとおりにいかないですわ 笑
あ、お友だちにも、よろしくです^^(言えないか 笑)

★さきさやさん
どーも、どもです。復活しました。熱上がって下がっての繰り返しでしたが
とりあえずだいじょぶそうです。
娘さん含め、素晴らしい!かからないにこしたことはありません!
(お名前なるほど!)
あ、ドル誌はぜひ見てみて下さい。私が読んだのはWU誌です。
久々に読みましたがちょっと笑いを堪えられませんでした。(笑い?)
Mステ可愛かったな~。家に帰ったの遅くて、真夜中に一人でニタニタしながら
見てました。あいばさんホント可愛かったなあ。
有難い事です、って寝ながら言っちゃうなんてね。頑張りすぎだよーって思いましたが。
私もずんたまの夢見てみたい!ニノくらいしか見たことないなぁ。いっつもニノ。
深層心理でニノになにかあるんですかね 笑
沖縄そば・・・いいなぁ~。すっごく食べたいです!←大好きなのです♪

★りんちゃん
おひさしでーす。にのあい、いいよね!
あいばさんが忙しくなってるから、多分心配なんだろーねぇ、にのは。
書かなくていいこと書いちゃったり、あいばさんが隠したいところまで
話しちゃったりね。しんぱいにもほどがあるんだけど、まあわからないでも
ないです^^あの子頑張りすぎやさんだから・・・。
で、Mステ可愛かったですね。あいばセンターってなんだか新鮮でした。
潤は横に控えめ~にいましたけど^^
マイガール以外の新曲もどこかで披露して欲しいなぁとちょっと思ってます。


みなさまいっぱい拍手、メッセありがとうございました。
今週はわたくし頑張りますよーー^^
あ、そういえばあしたのしくだい君は阿部サダヲだね!ニャオス!(古)
asobiba
Re.   0















 

