アレンジ
asobiba 真夜中の男子
スポンサーサイト
asobiba
スポンサー広告  

真夜中の男子
どうもどうも。
朝からおうちのタジン鍋(買ったばっか)の匂いを嗅いで楽しんでいる
すももです。えっヘンタイだって?
悪いですか?私の鍋の匂いを私が嗅いで何が悪いーーー!ヽ(`Д´)ノ ←誰も言ってないから

すみません、実は長年の願いが突然かなったもので、ちょっと気持ちが
ふっわふわしてるんです。

ファンの質問 「どうしたら潤くんと結婚できますか? fromミニステ

うーん、私もどうしたら潤と結婚して一緒に暮らせるんだろうって思ってたけど
そうか。そうだったんだね。長年の願いが突然叶いましたよ。


じゅんの答え 「もう結婚できてる fromミニステ

無題
      ↑
   満面の笑み

あ、そうなんですか・・・もうしてたんだ・・・?目からうろこでした・・・
私ってばもう潤と結婚してたみたいです。
すみません、方々お騒がせしました。私ってばオバカさん♪

翔さんには「あさまで ダカで種まけ ahもうダメ なんちゃら 愛のさなぎ~」←うろ覚え by アンブレラ
ちょっともう!やらしいな翔さん!
これどんな顔でラップすんの翔さん!!!みたいな歌歌われるしさぁ。

ありがとう、すももは幸せになります・・・

結婚はできるわ子供はできるわ、生産性に溢れたあらしさんですネ!!!
あっ夜はエプロンかけててくださいね、潤くん。(マイガール上司風)

はい。ということで。
こういう悲しい妄想は本当に悲しくなってしまいそうなのでやめます。

昨夜のしくだい君ご覧になりました?

ラードと男子。(もえ)

あのね、安心な男子はね・・・ラードなんか食さないんだよ!!!
安心できない男子の特権の食べ物なんだよ、ラードって!ん、食べ物じゃないって?
いいんですどっちでも。
あれはねぇ、口の周りギットギトにして「なんだこれマジうめぇ!」って食べるものです。
(イメージ映像:さくらいしょう)
だからあらしさんはギットギト男子なんですよ。うん。

あべさんのキュートさもあいまって、なんだか30分間ずーっと男子祭りすぎて
にへらにへらしちゃいました。

潤の印象について語るあべさんに遠くの方から
「あ、じゃあまだ酔っぱらってなかった?」
「あ、それもう全然ギアチェンジしてる^^」

誰よりも素早く潤の生態を知ってる事をアピるにのみや・・・声だけカットインかい!
俺のいない場所での潤くんも全部知ってるからねアピ!
・・・その必死さに私が恥ずかしいです 笑(心配なのはわかりますけど!)

「ピッチャービビッてる~」「ビビッてねぇよ~」
の山の二人も可愛すぎる!ここで野球だいすき末ズじゃなくて、
へなちょこな山っこがやっちゃうのがかわいいよね。
姉さん可愛さにこてんぱん(コッテコテのパン)にやられちゃいました。
二郎の一郎への兄さん呼びとかもほんとやめていただきたい^^

あ、真剣にスピードしちゃう子も愛おしすぎるけど。(何事も全力なのはいい事だが)

みんなあべさんが好きなのね 笑
うん、可愛いよねぇあべさん。
5年くらい前はよく舞台見にいってました。ライブとかも 笑
最近はご無沙汰だったけど、相変わらず人前で恥ずかしそうなのが可愛いです。

・・・もう、お前達全員抱きしめてあげるからこっちきなさい!!!

それにしても、打ち上げのご挨拶をもれなく暗誦しているさくらいさんがちょっとwww
なにそれ!要るの?その記憶力・・・笑
何パターン記憶してるんですか翔さん!(すごいような、笑えるような・・・)

でも、普段はちゃんと最後の締めがさとしくんなんですね。
そして意外にきちんと挨拶できちゃう(一本締めだけど)ところが
やっぱりなんだかんだいってリーダーだね・・・って思いました。

いやー、ほんと安心じゃない男子のあつまりは最高すぎる。

とりあえず、今年は去年と違う夏だったかもしれないけど、彼らの根っこは
きっと変わらないんだろうね。そんなあらしっこをずここでっと見ていたいって
願うのは・・・やっぱり贅沢なことなんですかね?


← もしよろしければweb拍手
asobiba
しくだいくん   2

きゃ~
ダジン鍋買ったの?いいないいな。
そんで どう?どうよ!
匂い嗅がせろ!←コラコラ。食いつくとこが 鍋ってか?

クルゼってなんか色んなモン出すよね。
最近 また引っ張り出して使っているのが グリルパンなんだけど・・ステーキでもなんでも美味しく焼けて満足です。


あ~羊の煮込みとか作っちゃいなよ!

お風邪は良くなったのかな?無理しないんだよ。byママ

2009/11/18 19:14 | | edit posted by J
Jさん
おはよーございます^^
お返事遅くなっちゃいましてスミマセン 汗

あはは、やっぱソコ??ソコに反応してくださったのはJさんだけだな・・・笑 嗅ぎます?いいっすよ!
偶然、あらしちゃんよりちょっと前に買ったんです、ずっと気になってたので
赤と黄色と悩んで、黄色いのにしてみました。

クルゼのグリルパンって美味しそうな焼き色がつくんですよねーー
私も結婚したときに(笑)ストウブのを貰いましたが同じような感じなのかな?

羊の煮込み、ぜひやりたい 笑
この間サフォークのラムをいただいたのですが、未だ冷凍庫に眠ったままなので、
これちょっとやってみようかと^^作ったらupしようかな・・・うまくいったら。
実はまだ和食にしか使っていないんですが、非常に楽しいです^^
しかもこの形、見てるとちょっと癒される 笑
Jさんも買っちゃって♪絶対好きですよ ←断言www

風邪はだいぶよくなりました♪どうもありがとーございます^^
2009/11/20 10:23 | | edit posted by すもも














 

