アレンジ
asobiba 元気だしていこう!
スポンサーサイト
asobiba
スポンサー広告  

元気だしていこう!
今日から福井に出張です^^

蟹ーーー!カキーーー!エゾジカーー!東尋坊ーーー!羽二重餅ー!
焼き鯖寿司ーーー!???

ってことで。一応イメージを叫んでみました。(間違ってる可能性大)

朝から、出発ゲートの中にあるねんりん家のcafeでHOTバームクーヘン
食べたよ。おいしかったです。

ではいってきます・・・風邪も治してきます♪



← もしよろしければweb拍手

追記 どなたかおいしいお店あったら教えて下さい^^
asobiba
日常   2

いらっしゃいませ~
北陸へ~
どうやっていらっしゃいましたか?
もしかして小松空港経由ですか?
さて福井といえばソースカツ丼ですよ☆福井でカツ丼と言えば卵とじのカツ丼ではなく、ソースに使ったカツ丼だそうです
っていう私は石川県民(笑)まだ食べたことありません(^_^;)
もし小松空港経由なら小松空港お土産やさんのおすすめまた書き込みます!石川県もいいトコですよ~
2009/11/18 19:48 | | edit posted by さな
さなさん
わー、すみません、バタバタしててコメント読むのが
遅くなってしまいました。

そうそう、ソースかつ丼!食べました^^
越前そばとセットになってるのがあったんですよ。
どちらもめっちゃ美味しかった!!!
最初、見た目はどーなのコレ・・・って思ったんですが(すみません)
お味はとっても美味しくて、感激しました♪
夜はカニのコースに行って、これでもかってくらいカニを食べてきました。もうしばらくカニいらない・・・^^

小松経由だったので、お土産屋さん寄りましたよ。
石川の名物もたくさん置いてあるんですね。
あ、石川は・・・かれこれ3年ほど訪れておりません 笑
石川もいいところですよね。大好きなんですけどね♪
2009/11/20 10:31 | | edit posted by すもも














 

