アレンジ
asobiba お返事など
スポンサーサイト
asobiba
スポンサー広告  

お返事など
遅くなってすみません!
いつも拍手・コメントありがとうございます。
遅くなってしまいましたが、お返事でございます。


★ふぅさん
コンニチハー♪おお、いよいよ連休明けに、ですか!ココが正念場ですね。
絶対上手くいくって応援してますから・・・大丈夫ですよ!大丈夫!
で、THIS IS IT・・・ふぅさんも、ご覧になったのですね♪
私も、すっごく、いろんなことを感じられる映画だなぁと思いました。
湧き出てくる興奮を抑えるように語っていたスタッフのTHIS IS IT、に
震えるとともに、今まで知らなかったマイケルの素晴らしさをこんな形で
知ってしまった事の皮肉さに、なんとも切なくなってしまいました。
イヤモニを直す潤ですか~、なんだか分かる気がするなぁ♪
知られなくていい裏側だとはわかってるけど、そういう姿を見たいってのも
またファンの本心なんですよねー^^(ドキドキするし)

★Reikoさん
わざわざありがとうございます。
うん、本当に、ちょっと成分だいじょうぶなのーーって見ちゃいましたね。
でもすごくいいので、人にもお勧めしたいと思います。
わたしね、汗を全然かけない体質なのです。筋肉量が少ないのかな。
だから、熱が出ると、とにかく脳みそが熱くなってるのがわかるの 笑
ヤバイ、冷まさなきゃ!!!っていつもあわててます^^
親がポカリとか大量に差し入れてくれたんだけど、汗かかないから全然
飲めないんです。未だ大量のポカリが家に散乱してます^^
結局2週間近く熱が引かなかったんですけど、ようやく仕事に戻れました。
いろいろとありがとうございました♪

★yuriさん
おひさしぶりーー^^お元気でしたか??
そーなんです。今年の目標ってあと1ヶ月なんですけどね・・・でも、未だ
喉が腫れてる私としては重要です。これ以上休んだらクビかも、ホントに。
なんてこったいオリーブ、の意味がわからなくて調べちゃったよ^^
ポパイなんですね そういえば聞いたことあるかも・・・
まったく、上司ってのはどこもこんなんなんでしょうかね。
オヤジギャグとかかなりめんどくさいです^^
うちの上司はメールが好きなんです。デコメどころかこの間はゲーム形式の
テンプレで業務メールを送ってきて、見るのがホント大変でした。
子供かっつーの!(でも半分あきらめ)
yuriさんも体調には十分ご注意なさって下さいね。さむいから!!!

★はなまろさん
はじめまして、でしょうか^^コメントありがとうございました。
そう、アンブレラのrap、ちょっとえろいですよね 笑
どんな顔して作ったんだか・・・歌ったんだか・・・み、見たい。
誰もあれに関して突っ込んでないけど、ライブなんかではどういう演出に
なるのか、他のメンバーはどうしてるのか、って考えたら無駄にドキドキしました。
翔さん必殺のちょいえろ攻撃ですね。(実は好き)
歌番組露出を楽しみにしてるんですけど・・・FNSとかでやってくれないかなあ!
って興奮したとこで。よかったらまた遊びに来てくださいませ♪

★いのちゃんさま
わー、遅くなっちゃってすみません。
そっか、スミマセンでした。ミニステってローカルだったんでした 汗
某所にあがってるかと思いますのでぜーひー、ご覧あれ。
じゅんの「もうできてる」に、衝撃を隠せなかったすももでございました^^
そっか・・・もうできてたんだ・・・見方を変えるって大事!!!みたいな?
しくだい君は、確かにちゃんとできてた 笑
山っこのキャッチボールめためた可愛かったです。中の下って!私そこまで
言ってないwwwでも他の人がすごすぎるだけですよね。一般的にはすごい部類に
入るんですよね、多分、きっと。(汗)

★みるくさん
こんにちは。今日はよいお天気です。でっかいどーお疲れさまでした!!!
たくさんレポを読ませていただいて、潤のかわいらしらにヒャーってなりました。
で、潤以外の全員からファンサを勝ち取ったですと!!!
なんたる幸運・・・いやーもう、だってうちの子は自分のウチワもってる人を
スルーする傾向にありますよね、子供と男子とお年寄り以外・・・。
私、潤にファンサもらったことって今まで2度しかありません。だからとてもよく
覚えてますよ・・・。さとしくんなんか、もう200%くらいやってますよね。
とりあえず天使達から笑顔もらえただけでウラヤマーでございます♪
東京はいらっしゃいますか?
みるくさんを見習ってわたしも頑張ってきます。最速で笑顔奪い取るんだ、次こそ♪

★はなさん
こんにちは。拍手ありがとーございます。遅くなっちゃってごめんなさい。
おお、そうなんですか。ありがとうございます。こんなとこを見てくださって。
で、そうなんですよね・・・行ってからカキとかエゾジカは私が冬になると
食べたくなるものってだけなことに気づきました 笑
っていうか、ソースカツ丼、食べましたけどすっごくおいしくてビックリですよ!
見た目は少し地味じゃないですか・・・なのにソースがちょっと甘くて、
ご飯と合っておいしかったー。ミニ越前そばがついてるセットで食べました。
おそばも美味しかったです♪
っていうか福井みんな美味しかった!焼き鯖寿司もカニも美味しかった・・・
仕事で行ったのに食べ物の記憶ばっかですいません。
サンドーム!あ~Timeコンが懐かしいですね♪またやってほしいな、サンドーム!
今度は出張に行く少し前に書き込みます^^美味しいもの検索で!
またよかったらこんなとこですが遊びに来てくださいね。

ぱちぱちだけのみなさんも、どうもありがとうございました♪
感謝・感激です^^
さむいので風邪にはご注意下さい・・・♪

asobiba
Re.   0















 

