アレンジ
asobiba どりーむがあらいぶ!
スポンサーサイト
asobiba
スポンサー広告  

どりーむがあらいぶ!
あのちーへいせーんー かがーやくのはー
どこーかに君をー かくしているーかーらー

昨日、お仕事終わって家に帰ったらラピュタがやってて、ついうっかり
最後まで見てしまいました。DVD持ってるのに・・・。
中学生の時からパズーが大好きなすももです。
パズーってさ、ちょっとしたアイドル並だよね・・・セリフくっさいし。
わたしも言われたい 「キミ、天使かと思った・・・」
うひゃーーー可愛い可愛い。パズーもシータも可愛い!
(あ、ちゃんとマイガールも見ましたよ、おっかけ再生で)

今日は訳あって休日出勤してたんですが、目覚まし時計かわりにしてた
朝のTVで、噂の夢の国と夢のアイドルさんのコラボショーを目にして、
うわぁぁなんてこったい・・・と思わず声に出してしまいました。
だってあいば君がまるでディズニーのキャラクターみたいに愛らしくて、
ミッキーと踊るじゅん君がまさかのホンモノの王子様にしかみえなくて、
にのみやはとにかくなんかものっすごく寒そうで、さとしがやたらと楽しそうで
翔くんなんか魚に乗ってあごヒモ付きの三角帽子かぶってたんだよ・・・!!!

都市伝説じゃなかったんだね・・・(ぼんやり)

ほんっと、可愛いキャラクターと並んでも遜色ない可愛さでした。
でも、ものすごくキュートだった松本さんが、ディズニーのラブリーさに味を占めて
次回のコンサートあたりでピューロランドを超えたものを生み出してしまうんじゃ
ないかと少々不安を覚えています。
いや、まんざら冗談でもないんですって・・・だって潤だし。
衣装にあごひもついてたらどうしよう・・・


で、すっかり定番になって少々飽きてきたマネキンファイブについては
何がアレって、誰かそろそろにのみやから巻ものを奪いとって欲しいって
ことくらいですかね!
いや、可愛いよ、可愛いけどさ、相変わらずディフェンスが強すぎるから・・・www
翔ちゃんをみろ!常に攻撃力ハンパないよ!!!
あいばさんのはChloe Sevigny For Opening Ceremony のカーデかなぁ?
似てたような??いやしかし、レオパードもすごいけどインナーに
タンガリーをもってきたのに萌えました^^
あいばは本当にかわいいカッコが様になるね。
じゅんも普通に可愛いかったです。秋冬はチェックってことで(女子ですね)
でも、あれだけ周りの人がいい殺してたにも関わらず、去るときに
しょうちゃんのダブルパーカについて一言もコメントを言わなかったのが
なんとなく深いところのしょうじゅんだった気がしました・・・(妄想)

あ、あとあいばさんが二宮に手の匂いを嗅がせてた場面あったじゃないですか。
あれはいったい・・・何してたんでしょう。
何度も言ってるけど二宮からの肩抱きはえろすです。
だってあいばがちょっと猫背になるんですよ???
それなのに、チョイチョイテレビの中でえろ抱きをやらかすにのみやが
憎たらしい。えぇどうせ会話はテレビのこっち側に聞こえませんよ!!(何ギレ)

・・・眠気を感じたまま文章は書かない方がいいみたいです。
収拾つかなくなってきたのでいいかげん寝ます。
ラジオレポは明日で!おやすみ!


← もしよろしければweb拍手
asobiba
あらしちゃん   2

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/23 00:01 | | edit posted by
シークレットUさん
こんばんは♪

え~、独り占めしてる?いや、あれは同化してるっていうんですよ!!!
あんなドリームなキャラと一緒にいても可愛いってそういうことだと思います(まじめ)

リーダー札幌でそんなこと言ってたんですか。
みんな常にその気持ちを持ってるんでしょうね。時には
グイグイいって欲しいと思うこともあるけど、ねっこにそれがある限り大丈夫だなって思いますよね。

ありがとうございます。なんと、まだ風邪もってます^^
いーかげんにしろ!と言いたいんですが・・・(自分に)
東京ドームにマスク姿で参戦は切ないので、とりあえず頑張りたいと思います♪
2009/11/23 02:32 | | edit posted by すもも














 

