アレンジ
asobiba 落ち着け、皆の衆!
スポンサーサイト
asobiba
スポンサー広告  

落ち着け、皆の衆!
80秒って∞
おめでたいニュースが飛び交った日の深夜にふさわしい、大変に
くだらないしくだい君をありがとうございます。
ひとこと感想を言わせて下さい。

・ずっと刀に手ぇかけたまんまの翔さん。(しかし動きはだれよりも遅い)
・わーくしょっぷみたい~(楽しそうだねさとし)
・潤のテンションが上がると(なんとどうみょうじさんが出てきます)
・俺そのあと夢診断やっちゃって♪(レディのたしなみです)
・潤のおすピーと内股がオネェすぎてカメラさんがup抜き(激しく同意します)
・サミー元気そうですね(キレがありました)
・これ?これ餃子系。(餃子が誰よりも似合ってるあなたが好きです)
・21.2がやるお題だな。(それは知らなかったです)
・わんわん言うとこだろぉが!(にのみあファンはここで死ぬ"いいわけねぇだろ"風
・まー!まー!お前はどーなんだよ! (まー呼びに密かに心が震えました)
・マルチーズ、純白だぞ! (確かに、何も間違っていません)
・気合い入ってんな! (この一連の流れが神すぎです)
・昨日の酒がちょっと残ってる(あぁ、だから喋れたんですね)
・まーくん、それたんぶらーじゃなくてプランター(いやまさきならタンブラーかも)
・一億円あたったら・・・家買ってやるよ!(みんな、ホントにごめんなさい)
・あいばくんのいいところ、うっかり普通にほめちゃったにのたん(正直なんですね)
・ショウ!鼻マガテルヨー!!!!鼻オチタヨー!(顔芸、さすがです)

あー本当にくだらなくて笑った。深夜はこうでなくちゃね。


あ、あと、ベイストのにのみやが潤にゲロ甘で恥ずかしいったらないです!

「俺ね、パズルやりたかったの。
で、潤くんにパズル買ってくれっつったら、
『にのは忙しいだろうから、俺が作ってあげるよ!』
って言って、潤くんが作ったヤツが届いたのよ 笑
パズルとか・・・自分でやりたかったんだけどね 笑」


え、なにこれ。自慢か。潤自慢なのか?


← もしよろしければweb拍手


以下拍手お返事です

★さきさやさん
こんばんは。ねぇ、紅白ですってね 笑
嬉しいんだかなんなんだか微妙ではありますが・・・まぁいっかと^^
あはは・・・崩壊の呪文って・・・可愛いご夫婦ですなぁ♪
ひるおびさん、見ましたよ!まぁ、私みたいな人はいちいち理由付けされると
オイオイ違うだろって思っちゃったりしますけど、実際アラサーとかアラフォーが
多いのは事実なんだろうな 汗
私は嵐さん大好きですけど、彼らを支えてあげたい的な欲は全然なくて、
どっちかっていうと9/16エントリみたいなスタンスなんですよね。
冷たいかな?まぁ、もしかしたら普通のファンよりは冷たいのかもしれないな・・・ 笑
それにしてもねずみーの国の潤はほんっと可愛かったですね。
完全に溶け込んでましたね。っていうか潤が楽しそうでしたよね。
あいばさんは・・・すでにファンタジーの国の住人なんじゃないかな、うん^^

★みるくさん
こんばんは。
他県まで結婚式お疲れ様でした。みるくさんは東京なんでしょうか?
でもいいですねえ^^幸せな人を観てるのって幸せになれますよね。
おすそ分けで幸せゲットでいっちゃって下さい♪
にのみやのメッセはホントあいかわらず「コノヤロー」ってくらいあいば愛でした。
ちなみに、ちょっと違ってました。正しくは
「メリークリスマス!・・・そして、相葉くん、お誕生日おめでとう!
という事で一手間増えますが祝って下さい、誕生日の人を」的な感じでした^^←うろ覚え
ぜひ、ニヤニヤ顔でご覧になってきてくださいませ。
ドームは私は残すは東京6日のみです。残念ながら他はとれなくて・・・
名古屋もダメでしたので、6日が私のオーラスになります。
まぁ、行けるだけありがたいかな・・・笑 お互い楽しみましょうね♪


patipatiだけのみなさんも、どうもどうもありがとうございました♪(感謝)
asobiba
しくだいくん   2

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/25 14:21 | | edit posted by
シークレットUさん
こんばんは♪

紅白、意外と見たら面白いかもしれませんよー。
というか、かなりシュールでしょうね^^
おかしな小芝居とか、小芝居とか、小芝居とか!!!

人気があるのは嬉しい事ですが、まあいろいろ思うところも
ありますね、ははは。
しくだい君は本当に、あのまま、あそこでのんびりぐだぐだしていて欲しいです。
みんなが楽しんでるのがわかりますもん♪
日テレさんにはなんとしても頑張っていただかなくては・・・!

ちなみに、わたしは犬猫ヤンキーが最高に好きでした♪




2009/11/26 00:56 | | edit posted by すもも














 

