アレンジ
asobiba Happy Birthday SATOSHI !
asobiba
スポンサー広告  

Happy Birthday SATOSHI !
さとしくん、29さいのお誕生日おめでとう!
e2b565da1b21fb84.jpg
こんなに可愛い29さいってないよ?
ていうか、こんなに愛されてる29さいっていないよ?
どうか、今年も健康で、すてきなおじいちゃんでいてください。


そういえば、今朝ズームで「カレンダーの日付を言えば曜日が答えられる天才児」
を紹介してたんですけど、じゃあいつでもいいので年月を言って下さい!
といわれたはとりは臆面もなくこう答えました

「じゃあ1980年11月26日!」 

・・・おまえはさとしの何なんだよwww (ちなみに水曜日でした)


← もしよろしければweb拍手
asobiba
   0















 

