アレンジ
asobiba にーのいじらしいね
スポンサーサイト
asobiba
スポンサー広告  

にーのいじらしいね
あいばさんの夜はヤギ
あいばさんの夜はヤギ
あいばさんの夜はヤギ・・・・・・(にのみやがしってるあいばさんの) ←パニック

にのみやさん何で知ってるのいつ知ったの、それもうただのもうそ(以下略)


「しょうくんジーンズ洗われるの巻」
でのベスト翔じゅんショットを写メして後輩(notヲタ)に送りつけたら
「あ、わたし携帯動画でテレビ撮りましたから大丈夫ですよ」
という返信がきて衝撃をうけた午後11時・・・

さーて、帰ろっと・・・


★以下拍手お返事です★

★ふぅさん♪
おつかれさまでしたー^^良かったです良かったです。
わたくしも、無事質疑応答終わりました。しんどかったけど。
久々に無い脳みそフル回転したおかげで今日は熱出てます←(慣れてきた)
じゅんのラブなメッセがお役に立てたなら良かったです♪
FNS、もしそうだったらドキドキですねーー。ちょっとだけ期待していいかなぁ?
ショウさんのrapが気になって気になって 笑

★やっすんさま♪
こんばんは♪もう、可愛らしい子すぎるでしょ 笑
きっとにっこり上目遣いで「俺がつくってあげるね」って言っちゃったんですよね。
もう、ホント、その考え方がよくわかんなくて面白いし。
コン初参加なのですね!おめでとうございます♪わたくしも東京ドーム
参戦します。かわいこちゃんを一杯愛でてきましょうね^^

★ハルさん♪
こんばんは^^あ、やっぱキました?
あれはにのみあファンは死んだだろうなーと思ってました。
SKWwww否定しませんけど^^(むしろ愛してるけど)
じゅんの事はどうぞ許してあげて下さい。にのみあを気遣ったつもり・・・
まーはほんっとアイラブちばですね♪そんで、これですよね・・・!コレ!!^^
20091126212402.jpg
画像のおおきさは私の気持ちの大きさです^^



patipatiくださったみなさん、ありがとうございました♪

← もしよろしければweb拍手
asobiba
あらしちゃん   0















 

