アレンジ
asobiba 日舞ヨガ尺とりすぎたな
スポンサーサイト
asobiba
スポンサー広告  

日舞ヨガ尺とりすぎたな
おい!
すすす、寸止め!!!

まさかのマーベ詐欺に呆然のすももっちでございます。

はにかみながら「マーベラス・・・」って色っぽくつぶやいてたよ!!!
一瞬すぎてさっぱりわかんなかったよ!!!

新聞ラテ欄読んで狂喜乱舞していもうと(仮)に「今日マーベラスがでるんだぜぇ!」
って訳知り顔でメールしちゃった私のテンションを返して下さい。

そのあと怒ったいもうと(仮)からこんなもんが送られてきました。

20091130182502.jpg

(´・ω・`) ひどいおかっぱ・・・

実は私が髪切ったの見てたのか?ってくらい似てるんだけどえぇいどうしてくれよう!
嘘ですほんとはこの絵の方が先に届きました。(ありがとうあずのすけ)


きっとマーベはボストンバッグにエスパー伊東のように入るんだよね?
来週に続くんだよね?

来週に続く!!!(ことだばー)


それにしても今週のしくだい君はにのあい歳末セール中かってくらいに
にのちゃんとあいばくんが可愛かったなぁ。
(あ山っこも十分ほっこりしましたけど さとしの可愛さに)

わたしあいばくんが日直の日のにのみやさんが大好きなんです。(知ってるね)
あいばくんがあたふたして「じしゅ!」とか言っちゃったあとのキラーつっこみとか
心配そーな目で彼の一挙手一投足をじっと見つめてるかわゆいお目めとか、
あいばのメモ奪って先に読んであげちゃったりとか。
そんな好き好きオーラださなくてもいいから・・・
って頭なでてあげたくなります(にのみやの)
あいばくんって困ったことあっても人に言わなそう(言えなそう)なので
にのみやが先に心配してるように見えるんだよね。かわいいやつだね。

それにしても

「お前の当時がわかんねえよ!」

確かにその通り。にのちゃん。


← もしよろしければweb拍手


いや、さとしも可愛かったです。「ほこりは、ナイ」←Perfect Bodyじゃないのかこれ

===以下拍手お返事です===

★hiroさん
遅くなってしまってすみません。ぺこぺこ。コメありがとうございました♪
ヤギ発言ひどかったですね。っていうか今週のしくだい君もひどいにのあいですよ。
にのみやがいくら詮索してもあいばの夜がヤギかどうかわからないのに・・・
なんていう一途さなんでしょうにのちゃんったら 笑
前に雑誌で「この人(あいば)が弱音はけるようになったのが良かった」
みたいな事言ってて、うわぁぁ好きすぎるじゃん!って思いましたから♪
で、紅白!良かったですね。なんだか面白いことになりそうな予感。
生ですか?生はやばいだろうなぁ。何歌うんでしょうね♪
ドームコンは、おかげさまで私も4日参加させていただける事になりました。
親子席=じゅんのお手ふり・・・ですよ^^もらったらぜひまた報告下さいね。
わたしのウチワは完全スルーされると思うので 笑∠( ̄∧ ̄)!
asobiba
しくだいくん   4

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/02 02:49 | | edit posted by
こんにちは。
内容と全然関係ない横入りコメですが、4日にすももさんも参加されるのですね!
私も4日参加予定です!
のーあらし、のーらいふ てーしゃつを見たら、怖がらずに声をかけてくださいませよ。
2009/12/02 10:33 | | edit posted by ちゃこ
シークレットFさん
Fさんこんにちは!
返信が遅くなってしまってすみません。
あはは♪じしゅ!ってあいば君以外でもいるんだ^^っていうかそちらの方がさらに
強力ですね!可愛いけど 笑

参加されるということで、おめでとうございます♪
昨日はもう死ぬほどかわいらしかったです。(いらしてたかな?)
萌えシーンもあったし 笑
ポンパ苦手なんですか?私大好きなんだけど 笑
なんか、あの無理やりな感じが可愛くて。でも苦手って方結構いるみたいですね。
どうやらこのツアーはポンパで押し通すっぽいですよね 笑
明日チェックしてきます♪
うちの子のあのへんちくりんなとこも愛してあげて下さい♪
では、Fさんもめいっぱい楽しんで下さいね。ありがとーございました!
2009/12/05 09:10 | | edit posted by すもも
ちゃこさんへ
ちゃこさんお返事遅くなっちゃってごめんなさい。

わー、昨日いらしてたんですね!5万人超からのーあらしT見つけたかった
けど見つからなかったなぁ。残念・・・。
私もね、ちょっと似たようなもの用意してたんですけど、仕事が休めなくて
会社から直行したおかげで、全ての荷物をお家におきっぱなしですよ!
結局仕事帰りのまんま行っちゃいました。
明日こそは頑張ります♪
コン楽しかったですね。あの、にのちゃんの挨拶の時の相葉松本が可愛かったなぁ 笑
2009/12/05 09:14 | | edit posted by すもも














 

