アレンジ
asobiba 車中ヒマざんす
スポンサーサイト
asobiba
スポンサー広告  

車中ヒマざんす
もう12月ですってよ!!!早いですよねー。なんなのもう!(逆ギレ)
なんか怒涛の1年間だった気がするけど・・・ってまだ終わってないですが。
年末進行ってやつでしょうか、空気があわただしいです。

さて、今日から東京ドームですね。


どうぞ、ケガなく、無事に、みんなが最後まで楽しめますように。


わたくしも、感謝の気持ちを込めて、有難く行って参ります♪



それにしても、まつもとくんはまたぱーまねんとをおかけあそばしたのだろうか・・・
気になる・・・それだけが気になるんだよおいら・・・


← もしよろしければweb拍手


今日いらっしゃる方良かったら声かけて下さいませ!私ふつうの人ですから♪
asobiba
   2

こんにちは

無事に東京に戻れたようで
良かったです ^^!
6日も楽しんでくださいねェ~~~ ♪
2009/12/05 16:03 | | edit posted by うらら
うららさん
ありがとうございます♪無事戻りました♪

じゅんは終始キラッキラのすまいるでしたよ。
なんだかずーっと笑ってた気がします 笑
あいかわらずのかわいこちゃんです。
MCご報告しますね。
明日は萌え要素あるかな・・・笑(そこかい)
2009/12/05 22:59 | | edit posted by すもも














 

