アレンジ
asobiba 拍手おへんじ!
スポンサーサイト
asobiba
スポンサー広告  

拍手おへんじ!
遅くなってすみません!


いつもパチパチありがとうございまする。

以下お返事になってまーす。
ありがとーう、ありーがとーーーーう。(にのみやになりきって)

★ふぅさん
いつもありがとうございます^^
FNS、残念でしたねえ。期待してたんだけどな。まぁいつも期待通りじゃないっちゃないけど 笑
アンブレラはコンでも歌わないし、お披露目ナシなのかなぁ。もったいない、もったいない。
マッキーとのコラボの時、みんながそれぞれ自由にリズムとってるんだけど、
ちゃんとサトシがまとめてるところがすごくいいな~って思いました。
潤楽しそうでしたよね 笑 かわいかったなー。
昨日のコンも終始おっきな口あけて笑ってました♪かわいかったなー。(そればっか)
ちゃんとふぅさんの念も(念?)連れて行きましたので!!!
わたくし、明日がツアーオーラス予定です。最後まで笑顔が見たいですね!

★さきさやさん
こんにちは。いつもありがとーです♪
風いっぱい吹いてた吹いてた^^おかげさまでじゅんこは笑顔でした・・・笑
あ、詳しいレポはムリなので、ツボくらいでお許し下さいませ 笑
松本くんはポンパだったので、くるくるだったかフメイでした。でも多分くるくる・・・?
あいばはオトコっぽくて、にのはキャッキャはしゃいでました。
リーダーはお顔がシュッとしててイケメンだったし
しょうちゃんもヘアアレンジが素敵でイケメてて惚れそうでした♪

★みるくさん
こんにちは。いつもありがとです♪
昨日はうっかりはしゃいじゃったので、今日はしんどいです 笑
明日、みるくさんも参加なんですもんね。楽しみですねぇ!
今みんなビジュが安定してるので(笑)すごーーく素敵ですよ!!!
あいばのオトコっぷりにちょっとひゃーっとなりましたわたくしです。
さぁ、あと一日!頑張っていきましょー。
わたくし会場でうろうろしてますので、気が向いたらお声かけてくださいませ♪

★ちびとらさん
こんにちは♪おひさしぶりです~
わぁ、東京にいらしてるんですか??お仕事お疲れさまです。
昨日のあらしメンは全員ビジュアル安定でキラッキラしてましたよ!
私のいたお席はしょーちゃんばっか来てたので、しょーちゃんのイケメ顔ばかり
見てましたが、すっごい楽しそうでありえないくらい汗かいてたなぁ 笑
いつもありがとうございます。
こんなしょーもないブログに遊びに来て下さるだけでありがたい話です^^
とりあえず、明日見届けたら何か書きます(たぶん 笑)
ではでは、道中お気をつけて♪


ぱちぱちありがとーございました。
いつもいつも感謝です♪




asobiba
Re.   0















 

