アレンジ
asobiba JUN STYLE 09.12.5  「んなこたーない」
スポンサーサイト
asobiba
スポンサー広告  

JUN STYLE 09.12.5  「んなこたーない」
ズボンは右から履くそーですよ。


おはようございます。
12月5日、土曜日の朝いかがお過ごしですか?松本潤です。
さぁ12月に入りました。師走ということで、みなさんも、
忙しくしてらっしゃると思います。
業界もですね、この時期は音楽祭、年末年始の進行やらでかなり賑わっております。
走っております。はい。
ま、でもラスト1ヶ月なんで楽しく過ごしたいと思います!
では約30分、僕松本潤とお付き合いください。
JUN STYLEスタートです。

スーパーフレッシュ

改めましておはようございます。 嵐の松本潤です。
今日のオープニング曲は嵐で「スーパーフレッシュ」聴いてもらってます。
えー、嵐は、昨日、今日、明日と東京ドームでコンサートをやっている最中ですね。
えー、8月の国立競技場から始まり、福岡、大阪、札幌とやってきまして、
東京に戻ってきたと。12月に東京やって、残るは来年1月の名古屋ですね。
あと2ヶ所となっております。
えーー、まぁ、ほんとにチケット取れなかった方はまたの機会、ぜひ
来ていただきたいと思いますし、来られる方、楽しみにしててください。
今日も盛り上がっちゃいましょう!
ではここで1曲聴いて下さい。非常に耳に残ります。
いきましょう。YUKIで「COSMIC BOX」

COSMIC BOX / YUKI

YUKIで「COSMIC BOX」聴いてもらいました。
松本潤がお送りしているJUN STYLEです。
さぁ今回から始まります、嵐ニューシングル「マイガール」とコラボして
お送りしていく、「あなたの、あなたなりの○○ガール」へいただいたメールや
お手紙、ご紹介していきたいと思います。
採用させていただいた方にはですね、嵐マイガールオリジナル湯たんぽ!
こちらが今回のノベルティグッズということでマイガールの、ね、寒い季節
オリジナルの湯たんぽ作ってみました。えぇ。
自信作だそうですよ、J-Stormさん、えぇ。カラーもたくさんあってね。ええ。
どれがいくのかお楽しみに♪みたいな、感じですけども。
ではさっそく、一人目の○○ガールです。
日野市のミホちゃん。中学3年生の女の子です。

「潤くんおはようございます。」
おはようございます。
「さっそくですが、私は右からガールです。」
気になるでしょ、右からガール。何が右なんだっていうねぇ?
「なぜならズボンをはく時も、靴下をはく時も、体を洗う時も、
自転車をこぎ出す時も、すべて右からやらないと、どうしてもしっくりこないからです。
潤くんにも、どうしても「こうしないと嫌だ」という自分の中での決まりはありますか?」

ということで。
えー、ミホちゃんは、右からガール。
いいね。ハイカラガールみたいな。なんじゃそりゃっていう♪えぇ。
右からガールです。
そうですねー、僕もねぇ、あのね絶対ではないんだけど、
靴とかは右から履きますね。
おそらくねズボンも右から履く。うん、右からですね。
あの、コンサートとかでも右から。左から履くこと・・・あー、でもねぇ、
パンツによって、左から履くパンツっていうのがありますね。はい。
それね、ちょっと形によるんだけど、ちょっと形が変わってるのだと、
右を後に履いてますね。それ以外は全部右足から履きますね。
確かに俺、靴下とかもそうかもね。
自転車はどっちでもいいよ。自転車はあんまこだわりない。
ぜんぜん、ペダルがあるほうからこぎますね。
でもやっぱなんかこう、クセはあるでしょうね。
チャリもそうだし、あの、歩く時とかさ。
それこそ、ちょっと重心がどっちに寄ってるかみたいなとこも含めて。
そうすると、自然に歩き出すのがどっち足かとかって
実際あったりとかすると思うのね。
あんまり意識したことないですね。僕は。
なるべく真ん中に立ちたいなと思って、普段は生活してますかねぇ。
ということで、えー、日野市のミホちゃん。
右からガールには、マイガールオリジナル湯たんぽ。
プレゼントします。おめでとうございます。
まだまだ○○ガール募集してます。はい。宛先は後ほど。
ではここで1曲聴いて下っさい。嵐で「マイガール」

マイガール

嵐で「マイガール」聴いてもらいました。
NACK5で松本潤がお送りしていますJUN STYLEです。
では先日、先日っつっても、もう3週間ぐらい経ちますかね。
えー、札幌でやったコンサートについてのメールをたくさんいただいたんで、
1枚だけですがご紹介したいと思います。
えー、札幌市のラジオネームさちさんです。

「潤くんおはようございます。」
おはようございます。
「5×10ツアー、札幌ドーム行かせていただきました。
素晴らしかった!すごくよかった!という簡単な言葉ではまとめられません。
一番近い言葉は、ありがとうです。
いつも嵐が私たちファンのことを思ってくれているんだなぁって
すごく実感できた空間でした。
後半は涙が止まらず、涙で嵐が見えなくなってしまうので、必死に止めました。
私は潤くんファン、嵐ファンになって9年。」
すごいね!
「正直最近寂しいな、遠いな、って思ってしまった部分があったのですが
今回のコンサートではその不安を吹き飛ばしてくれました。
ずっと嵐を好きでよかった。この空間にいられてよかった。
これからも一緒に、って思いました。
コンサートではスタンド間近に潤くんが来てくれて思わずしゃがみ込んでしまい
終わった後も、なかなか放心状態から抜け出せませんでしたが
次に潤くんに、嵐に会えることを目標に、
また家事に育児に仕事、頑張っていきたいと思います。
嵐に会える時間があるから頑張れます。
そして家族が出来て5年。毎年コンサートには
「ママ、今日はいつも頑張ってるんだから嵐と楽しんできてね」
と送り出してくれます。
ほんとにほんとにいつも私たちにパワーをありがとうございます。
残りのツアーも無事、大成功を祈っています。」

というメールです。
札幌、1年ぶりですか。去年の7月ぶりですかね、札幌に行くのは。
ということで、他たくさんいただいてたんですが、
ちょっと時間の都合で1枚だけ読ませていただきました。
そうねぇ。こう、それこそ紅白に出場することとか含めて
遠くになってしまうんではないかみたいな話とかもありましたけども。はい。

んなこたーない!

ではここで1曲聴いて下さい。これもおもしろいですね。
3分ぴったりの曲です。東京事変で「能動的三分間」

能動的三分間 / 東京事変

え~東京事変で「能動的三分間」かなり能動的でしたね。
えぇ、えぇ。えぇ。
どのへんが能動的かっていうのは人それぞれだと思いますが。
ぼくはかなり能動的でした!

あのー、先日、舞台を観に行きまして。
中井貴一さんが、主演されてる、
今、コクーンでやってる「十二人の怒れる男」っていう。
もともと映画とかね、なってたりとかする、日本でもそれこそ
三谷さんがそれをもとに舞台作ってたりもしますし。
筒井康隆さんが、本、ねぇ、書いてたりとかしますけども。
すっごいおもしろかったですね。
あの、おもしろかったっていうのも、ちょっとあれですけど。
素晴らしかったですね。蜷川さん演出なんですけど、
蜷川さんもあの、パンフレットとかで書いてたし、
あの直接お会いした時も言ってたんだけど、
「あんまりねぇ、その、演出してないんだよ」と。
「役者の芝居が上手いから、演出ではないんだな」っていう話をしてて。
話がねぇ、すごくやっぱよくできてるなぁと思いつつ、
まぁそれをこう、咀嚼してやってる役者さんたちが凄いんだと思うんですけど。
おもしろい、すごくよくできた舞台でしたねぇ。
技巧とかそういうのだけじゃなく、素晴らしかったですね。
やっぱり中井貴一さんが。ええ。
そう時間があったらもう1回いきたいなと思ってるんですけど。はい。
すごいおもしろかったです。では、CMです。

俺たちファンクファイヤー / スガシカオ

いー、かがでしたか?今回の嵐 JUN STYLEっ♪(長島のモノマネ?)

え~今回のエンディングはスガシカオさんで「俺たちファンクファイヤー」
ということです。かなりファンキーな・・・大好きですね、こういうの。
ちょっと聴いたことあるニュアンスが入ってたりとかして。好きです。
えー、ではここで嵐のインフォメーションです。
昨日、今日、明日、東京ドームでコンサートやっております。
え~そして年末にですね、歌番組、たくさんあります。
15日、え~日本テレビベストアーティスト。
そして12月の31日に、紅白歌合戦に今回僕ら、初出場させていただけるという事で
楽しみにしてます。頑張りたいと思います、はい。引き締めていきます。
そして、カウントダウンも今年もやるので、楽しみにしててください。
そしてこの番組では皆さんからの参加も待っています。
今日からはじまった「あなたなりの○○ガール」についてのお便り
まだまだ、送ってきていただきたいと思います。
採用させていただいた方には、嵐オリジナル湯たんぽ、
マイガールのノベルティグッズ、プレゼントします。

宛先省略

ということで12月入りましたね。
あと、12、19、26・・・年内、あと3回ですか。はい。
ぜひ聴いていただきたいと思います。
来週?再来週か?クリスマスはね。まだ先ですね。
ではまた来週聴いていただきたいと思います。
お相手は嵐の松本潤でしたー。ばいばい!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ふーゆがーはっじまるよー。さとしはホテルマン風味。(荷物預けたい)

今日はこっちは雨でした。
そろそろドームも終わったころでしょうか?
今日はどうだったんだろうね??チョッキくん。
昨日はゴキゲンちゃんでしたけど 笑

12人の怒れる男、こないだね、いろいろあって友人経由でチケットが
まわってきまして、わたくしも観に行ってきました♪
映画は観たことあったんですが舞台面白かったよー。(Uさん行きました 笑←メールで)
3時間弱、見入ってしまった。うん。ある意味蜷川さんらしくない舞台だったのが
とても面白かったです。
あのね、私が大学の頃だったかなぁ。
夜中に「ディベート」って番組が流行ってたんです。タイトルどおり二つのグループ
がディベートで戦うだけなんだけど、それが大好きでよく見てたのを思い出した。
この舞台については感想かけたら書きたいです。ってこればっかだなわたし 笑
あと最近観たもの・・・映画。「THIS IS IT」感想かいたな。
「なくもんか」残念ながら思ってたほどじゃなかったな。あと「曲がれスプーン」
これは思ってたより面白かったな。
あとなんだっけ・・・ごちゃごちゃ詰め込んでしまってるので
アウトプットしてるヒマがない。(嘘。めんどくさいだけ)
潤もいっぱいいろんなもの観たり聞いたりしてるんですね。感想聞きたいなあ。
いかにヤツと私が違う人種かってのを再認識したい今日この頃。
(姫と乞食くらい違うんだろーなおそらく・・・)

そんで例のニュースにびっくり。
わたしよしながふみ大好きなんだ・・・ごめん、すごく嬉しいよ!
あ、「昨日何食べた?」の最新刊買って帰らなきゃ・・・って普通のニッキかいな!(普通のニッキです)

さていよいよ明日は東京オーラス!頑張ってくるぞぉー!


← もしよろしければweb拍手
asobiba
★JUN STYLE   2

こんにちは。
ご無沙汰してます、お元気ですか?
先日になちゃんからすーちゃんから質問きてた。って聞いたのですが。
はい、アタシはブロガーさんではありません。←きっぱり。
ただの嵐ヲタクで、になちゃんのご近所さんでございます。
時々、すももちゃんの語りが聞きたくて。
こちらで読み逃げしちゃってますが、ごめんなさい。
だって、皆さんのように自分の思いを書けないのですよ。
だから、代弁してくれてる皆さんのもとに
せっせと通わせていただいております、はい。

東京ドームのキラキラ全開のうちの姫の話。
また聞かせてくださいね。

よしながふみさんの原作
アタシ、知らなくてね。
まんが読まないもんだから。
フジテレビがドラマにしてるA野ゆうこさんとかのあのドラマの映画化かと・・・汗
違うとわかってからの安堵感と期待感!
こちらの話もお聞かせくださいねー。



2009/12/07 13:08 | | edit posted by サリー
サリーさん♪
サリーさんおひさしぶりでーす。
お元気そうで^^

になさんのご近所さまなんですね。
いいなあ。近所にあらしともさん・・・楽しそう。
私んとこのブログは何も代弁してませんけど^^
ただの萌えのだだもれで申し訳ないです♪
だって潤はほんっとーーにいつみても可愛いし、ちょっとおばかだし(言葉つつしめ)、ツッコミどころ満載だし。
全てが可愛くてしかたないんです 笑

よしながふみさんの大奥はセンセーショナルなんですよー。
なんといってもオトコ大奥だし^^
ってこれ以上はネタバレですかね。
すごい期待してます、にのみやの月代に 笑
2009/12/08 11:06 | | edit posted by すもも














 

