アレンジ
asobiba おへんじ!
スポンサーサイト
asobiba
スポンサー広告  

おへんじ!
patipatiありがとうございまっす!
まいどのことながら遅くなってしまってすみません。
以下拍手のお返事ですのでお心当たりある方はどーぞ♪

★みるくさん♪
まとめてでごめんなさい 汗
いつもありがとうございます。素敵なコンでしたね!ほんとに楽しかったな~
で、じゅんにファンサ貰ったんですか?貴重、それ超貴重ー♪いいなぁ!
私は、うちわチラっと見てもらった気がするんだけど華麗にスルーされましたぜ! 
まぁそういう憎たらしいとこも好きなんだけど 笑
MC中、そういえばなんか食べてたよーな気も・・・まぁやりたい放題な子だもんね♪
わたくしこそ、こうやってお知り合いになれてとっても嬉しいですよぉー。
チャンスがあったらお会いしたいですね、挨拶程度でも♪(私はブログ通りのヤツですw)
素敵なメッセありがとーございました♪

★もきさん♪
おお、どーもです~。二度目まして、相方さん!先日は慌しくすみませんでした♪
紫担さんでしたよね。仲間仲間ー。
初日のじゅんもアホみたいにめっちゃ可愛かったですねぇ。←褒めてる
コン中の記憶が飛んじゃうのわかりますよ・・・もう、テンションだけが上がってるから
あとで、アレ??どーだったっけ?みたいな 笑
いいかげんなレポ読んで下さってありがとでした。
また、機会があったらぜひお会いしましょうねー♪(紫マフラーおそろい 笑)

★やっすんさま♪
こんばんは!コメありがとうございました♪
祝・初コン。ビジュがキラキラな時期でおめでとうございます。
もー最近潤ってばちょっとぽちゃってきてるから 笑
まさきのお手ふりゲットですか。あの子のお手ふりってほんと可愛いですよね。
うらやましい♪私なんか超素通りでしたからね・・・いいけど!
潤のテンション相当高かったですね。いろんなことやっちゃってたし。
バックネットは邪魔だけど、あの子いっつも登るから潤坦には神席かもですね 笑
長い道のりお疲れ様です。ここから先は転がるばかりですよっ、多分www

★JMさん♪
あは、こっちにもカキコありがとうです。
そ~なんです、名古屋は厳しそうです。 まぁでも、今回自分的に最後って
思えるコンだったのでじっと我慢します。にの潤もっと供給してほしかったけど!
おお、マサヒコくんですか!今朝ずーむかなんかで特集してましたよね?
(ヒロミGOみたいな新曲歌ってた)その高度な変換技は非常に素晴らしい 笑
わたしにも伝授してください。そしたら毎日やりたい放題に楽しめる!

★いのちゃんさま♪
どもどもです。そうなんです、もうねー顔くっついちゃうぞくらいくっつけて
キャッキャしてたんです、末ズ。カメラさんそこ寄ってえーー!みたいな 笑
ぜひ映像化していただきたいです。
脳内再生だと勝手に末っ子フィルターかかっちゃうんで・・・
にのみやがね、もう潤に甘甘ですから 笑
で、大奥・・・楽しみすぎですよね。誰役なんだろ?それによってビジュアルも
だいぶ違いますし・・・あー楽しい。待ちきれませんね!

★nanaeさん♪
わー、nanaeさんだ。この間はどうもありがとうございました♪
お初なのに参加しちゃいまして・・・いやぁ、みんな濃かったです(褒めてます)
ホント隅っこの席でよかったよみたいな^^面白かったけど 笑
コン中プチ末ズはいっぱいあった気がしますけど、私もアリーナで埋もれてたので
見落としまくってたと思います。ちょっと残念・・・
こちらこそ、ぜひまた今度遊んでくださいね。あの日はバタバタしちゃってたので^^
でも私ついていけるかなーーーwwwだってほら、みんな濃すぎるから!(褒めてます)
名古屋参加ですよね?いいなぁ。またぜひ聴かせて下さいね^^



拍手のみの方もありがとうございました♪
感謝感謝です。
asobiba
Re.   0















 

