アレンジ
asobiba がむしゃら
スポンサーサイト
asobiba
スポンサー広告  

がむしゃら
今年の一字は今年も「智」?


さとしくん・・・子供うなじ
まさきくん・・・がむしゃらなうなじ
にのくん ・・・男らしいうなじ
しょうくん・・・女らしいうなじ

そして振り向いたじゅんくんのうなじはあの首の細さといい長さといい、
もう完全にただの竹久夢二の美人画でした。
あんな濃ゆいのにまさかの和服美人てどういうことwww

個人的にはさとしのうなじが大ヒット。なんてキュートなうなじ♪(はぁと)

そして、みんな見せる前にちょっと恥らってるとこが可愛かったですよね。

突然現れた新コーナーは、中身は相変わらず微妙だったけど、そんなことより何より
潤くんのお寿司に山もりに挟まってるわさびに誰よりも早く気づいて
とっさに筋道をたてて演技しちゃったにのみやに泣けました。
おれの潤くんにわさび盛るってどういうこと!!!

・・・みなさん、いろいろおつかれさまでした♪



そして今日はマイガール最終回なんですね。あっというまだったなぁ。
今日は雨で寒い上に、19時から無いあたまを絞らねばならない作業が
待っているのでやや憂鬱なんですけど、
おうちにかえったら全部投げすてて、タオル片手に見てやります。
心の浄化に、頑張るまさむねくん。
でもやっぱりちょっとさみしいな。

バイバイ、まさむねくん。。



← もしよろしければweb拍手
asobiba
あらしちゃん   0















 

