アレンジ
asobiba JUN STYLE 09.12.12 大泉洋スペシャル(笑)
スポンサーサイト
asobiba
スポンサー広告  

JUN STYLE 09.12.12 大泉洋スペシャル(笑)
イッチニ、イッチニ!だってよ。
おはようございます。
12月12日土曜日の朝、いかがお過ごしですか?松本潤です。
12月12日「イッチニ、イッチニ!」ってことですね、はい。
という感じで、一歩ずつ一歩ずつ、イッチニ!イッチニ!と前に進んでいきたい
と言うことで、お腹も鳴っております。
では約30分間 笑
僕松本潤とお付き合い下さい。 JUN STYLE、スタートです。

Scream / Michael Jackson and Janet Jackson

あー、改めましておはようございます。嵐の松本潤です。
今日のオープニング曲はMichael Jackson&Janet Jacksonで「Scream」
聴いてもらってます。
さぁ、メールをさっそく読みたいと思います。
ラジオネームダル犬さんです。

「潤くん、おはようございます」
おはようございます。
「ダル犬です。20日のディズニーシー・プレミアムナイト。
まさにプレミアムでハッピーな時を過ごしました。
今か今かと、ショーの始まりを待っていると
暗闇のハーバーに突然キラキラ輝く船5台が現れ、
そこに嵐それぞれのメンバーと、ディズニーのキャラクターたちが
最高の笑顔で登場してくれました。
私たちの目の前で止まったのは、なんと潤くんの船。
潤くんと一緒に乗っていたのは、ミッキーとミニーでしたね。
ミッキーと一緒に踊る潤くんは、とっても嬉しそうで楽しそうで、
笑顔が子どものようにキラキラ輝いていましたよ。
「Beautiful days」や「Love so sweet」など嵐メドレーを水上バイクに乗り換えて
歌ったり、花火をバックに歌ったり、火山が爆発したり。
ディズニーのショーなのか、嵐のライブなのか。
こんなの今まで見たことない!
という最高の嵐とディズニーのコラボでした。1,418倍という倍率にふさわしい夢の時間と
嵐と一緒に過ごせたことはとても幸せでした。」

すごい、倍率ですよね!よかったね。このラジオで、あの、カレーの特集やっといてね。
こないだ、そんな話をハウスさんとしたんですけど。
「ラジオであの、たくさん買ったカレーをどういう風に色々レパートリーというか
こう、バリエーションつけてこうか、みたいなことをラジオでやりました」
っていう話もさせていただき、喜んで下さいました。はい。
そうなんですよねー、ディズニー、ほんっとにプレミアムな・・・
プレミアムナイトですね。はい。
あの僕ら結局実際、観れなかったじゃないですか。
もちろんそうだよね、出てるから。
それこそ次の日の、ワイドショーとかで映像やってるので観て初めて
「あ、こういう風にに見えてたんだ」みたいなことを感じたりしたんですけど。
もちろん、あの、ディズニーのキャラクターと僕らで一緒にショーを作るっていうことも
すごくよかったんですけど、その、ディズニーリゾート?
あの、場所で、あの空間で、そういうショーができたっていうのが、
ほんとにありがたいことだなぁと思いますね。すごいうれしかったですね。う~ん。
あの、キャラクターも勿論のこと、その、あの場にいるスタッフの人たちも
すごくそのエンターテイメントを好きで、みんなでなんかこう、いいものを作ろう
という感覚がですね、すごくあって。
僕はすごい印象に残ってんのが、その、本番始まる前とか、
裏動線みたいなところを歩いていくんだけどさ、
そこにいるスタッフの人たちがさ、みんな「いってらっしゃい。いってらっしゃい」
って言って送り出してくれんのがすごく印象的で。
なんか、あったかいなあーっていう風に思いましたねぇ。
すごく僕らにとっても貴重な・・・時間を過ごさせていただきましたね。えぇ。
僕は個人的にミッキーとミニーが一緒に、こう、鼻でキスしてくれる瞬間っていうのが
たまらなかったですね・・・ハイ。
という感じです。ではここで1曲聴いて下さい。
スガシカオさんです。「はじまりの日 feat.Mummy-D」

はじまりの日 feat.Mummy-D / スガシカオ

スガシカオさんで「はじまりの日 feat.Mummy-D」聴いてもらいました。
松本潤が FM NACK5からお送りしている 嵐JUN STYLEです。
さぁここからは、バトルの嵐にいただいたメールをご紹介したいと思います。
えー、今回こちらです。北海道のラジオネームもこママさん。

「潤くん こんにちは。」
こんにちは。
「直接聴くことは出来ませんが、ファンの方のブログのレポートから
潤くんの口調を想像して楽しんでいます。
私には、3人の子どもがいるのですが、この時期のバトルといったら
クリスマスプレゼントです。末っ子のやんちゃ坊主が小3で・・・」
今、小3でってことですね。
「普段は冷めたことばかり言っているのに、
サンタさんへのお願いは夢がたっぷりでして。
潤くんは小さな頃、どんなプレゼントを願い、何が一番テンションが上がったんでしょう。
札幌ドーム参戦させていただき、キラキラオーラ全開の潤くんの
まぶしい笑顔にダンスにすべてに幸せをもらい、私はもう十分なプレゼントを
いただいた気分で今も夢心地。
嵐の皆さんにも子どもたちにも、素敵なクリスマスが来ますように。」

わかるわかる。ちょっと、クリスマス近くなってくると、
ちょっと親の言う事とか聞いたりすんだよね。プレゼント買ってもらうために。
その感は、僕もありました。ええ。
そうねぇ、ウチはだから、誕生日と、クリスマスに、プレゼントを
ま、年2回買ってもらったりしてた記憶がありますね。うん。
すっげー覚えてんのは、あのねぇ・・・ゲームボーイですね。
小学校2年生の時だと思うんですけど。
やっぱゲームが多かった。すごく。うん。今考えると。
まあーーー好きでしたね。今でもやっぱやっちゃうと、ものすごいハマっちゃうね。
いまだにやっぱ好きですけどね。
レイトン教授が・・・クフフ。
そう、この間レイトン教授がさ、新しいのが出てるじゃないですか。
で、ドラマで大泉さんとかさ、堀北真希ちゃんが一緒だったから、大泉さんに
「ちょっと悪りぃんだけど、レイトン教授をちょっと今、ここで本意気でやってくんないか」
って話をして。ンフフ。なんだっけな、キメ台詞があるんですよ。
「ルーク、私の回答はこれだ」っていう。
あれを本意気でやってもらったりとかしましたね、現場で。ハイ。
そう。まぁね~ゲームはやっぱ楽しいよね。うん。
みんな、今年のクリスマスは何もらうのかね。
楽しみでいいですね。子どもたち。
僕はそうだなぁ~。今年のクリスマスは・・・

サンタさん・・・家を下さい。僕に・・・住む家を下さい!(エコー)
サンタさん・・・家はあるんですけど、あの、マイホームってやつを
サンタさん、下さい。
待ってます、サンタさん♪


はい。えー、ではここで1曲聴いていただきたいと思います。
東京事変で「我慢」・・・フッハハハッ♪

我慢 / 東京事変

えー、東京事変で「我慢」聴いてもらいました。
我慢は大事ですね。家とか言ってる場合じゃないって。
え~松本潤がお送りしている JUN STYLEです。
アハ。また大泉さんの話になっちゃうんですけど。
まぁいいか、今日は?やめようか。大泉さんのメールはね。
そんな大泉洋スペシャルにしても、そんなたいしたことはないんですけど。
えぇ、そう、色々お世話になったということで・・・。
大泉さんでいいですかぁ~?そんなぁ。じゃあ大泉さんの話、しますか。
ラジオネーム、トトロさんより。

「潤くん おはようございます」
おはようございます。
「大泉洋さんファンの少し変わっている友達が、
大泉さんがラジオで、潤くんのことを話していたと教えてくれたのですが
気になることをいっていたのでメールをしました。
大泉さんが潤くんに札幌の美味しいお寿司を教えてあげたら、
後日、大泉さんの携帯の留守電に寿司屋から
「ごちそうさまで~す」と嵐の声が入っていたと言っていました。
本当のことですか?
そして「わが家」のドラマの撮影現場で、疲れて目を閉じていた潤くんの顔が
あまりにも可愛かったから、ついほっぺたを触ってしまい、
それを長澤まさみちゃんが見ていてビックリしていた、と言っていました。
大泉さんは、ほっぺたフェチだそうです。
また潤くんのほっぺたを触ろうと、スキを狙っているそうなので気をつけて下さい。
そして『潤くんは、ドSでかわいくて久々に何をやってもカッコいい子見た!』
とべた褒めしていたそうです。
大泉さんはただのモジャモジャじゃなかったんですね。」
ってすごいこと書いてありますけど・・・ンフフ。
「見る目がある!!大泉洋さんのこと見直しました。
わが家の歴史、最後の約束、撮影頑張って下さい」

はい。あの、じゃ順番に言うと、大泉さんに、相談をしたんですよ、今回。
いっつもあの、基本、北海道に行くとジンギスカンを食べに行くっていうのが、
こう毎年、なんか通例的なところがありまして。
じゃ、たまには違うとこ行ってみるか、って話になってメンバーの中で。
で、ドラマで大泉さんと一緒にやってたから
「じゃ聞いてみようか」って話になって、聞いたんですけど。
そう。そういう話になって大泉さんに話して、
何時ぐらいからってのと、どういうものがいいかみたいな話になって、
いろんな話を聞いてたら、ここがいいんじゃないかって、
いろんな数ある中から出してくれて。
で、そこに決まったんだけど、まぁ、まぁ・・・いい店なんですよ。
まぁその北海道の MCとかでも言ってたんだけど、
「俺らもこういうカウンターの寿司屋に来るようになったんだね」
っていうような話をしてたんだけどさ、
それぐらいなんかこう大人っぽい、いいお店だったんだけど。
まぁそれなりに、するわけですよ。勿論そういう店だから。
で、まぁ僕はず~っと大泉さんに会うたんびに
「ありがとうね。ごめんね、5人分もご馳走してもらって」
っていうのをず~っと言い続けてたんですね。
で、まぁそん時に大泉さんに紹介してもらった店だから、
ご飯食べてる時、食べ終わったくらいかな?に
大泉さんに電話したらちょうど留守電で。
それが14日の夜だったんですけど。
「ありがとう。すごい美味しかった」と。
で、「ごちそうさま。みんなからもお礼言って」って言って、
みんなの方向けて(ケータイを)「ごちそうさま~」みたいなことを留守電に入れて
切ったんですよ。で、まあ次の日の放送で多分喋ってたって事なんですけど。
ま、実際は自分たちでちゃんと払ってんですけどね。はい。
ま、冗談です。それは。はい。
でも今でも大泉さんには、
「早く寿司屋に、ツケてあるから払いに行ってね」って言ってるんですけど。はい。
で、まぁこの、そうなんですよ。別に疲れて寝てたんじゃなくて、
なんか、なんかね、下向いてたのかな?
そしたら急に、あの人がほっぺた触り始めて。
んで、それに対してなんかこう俺が文句言ったりとか。
大泉さん掴んだりとか 笑
なんかよく、大泉さんといると、あの、これからちょっと皆さんがもしかしたら、
その「わが家の歴史」の番宣とかで見るかもしれないすけど
若干なんかコントじゃないんですけど、
ず~っとそういうなんか、ふざけたことをやってるんですよ、常に。
上海行ってもそうだし、日本にいてもそうなんだけど、
なんかそのロケ中にそういうことをやってて。
で、まさみちゃんが結局その、隠し砦で、前一緒に共演してるじゃないですか。
で、そういうことを俺にしてる人っていうのがいなくて、
すごくそれを大泉さんがやったことに対して、
「何やってんだ?この人」っていう、なんか驚きがあったっていう事だと思うんだけど。
そう。で、そういうのが、まぁあって、からずっと3人で、
まさみちゃんと大泉さんと3人で、なんかそのコントみたいな事やって
大泉さんが触ってもいないのに、まさみちゃんが
「ケツさわんないで!」って言い始めたりとか。フフフ。
そんなことをずっとやってるっていう・・・はい。
くだらないコントをずっとやってるんです。
それもすべて大泉洋が悪いんです。彼のせいなんです。
だから本意気でレイトンとかをやってもらったりするわけですよ。はい。

あとね、大泉さんはね、なんでかわかんないけど、
俺の待ってる時の立ち姿みたいのをマネしてくるんですよ。
なんでそんな立ち方ができるんだ?みたいな事を言い始めるんですけど
それよくわかんないですけどね、そう。
大泉さんおもしろいですねぇ・・・えぇ。
あの結局、寿司屋は自分たちで払ったから、払ったって事になってるから、
とりあえず東京でおごってくれって。フハハ。
結局たかってるだけなんですけど。えぇ。
そんな話をしてますね。はい。ではここで1曲。
嵐で「マイガール」

マイガール

嵐で「マイガール」聴いてもらいました。


スーパーフレッシュ 

え~いかがだったでしょうか、今回のJUN STYLEは。
エンディングは嵐で「スーパーフレッシュ」聴いてもらってます。

3日後ですね、12月の15日、日本テレビ「ベストアーティスト」
出演することになってます、予定としては。
もしかしたら出ないかなー?どうだろうなー。
翔くんが、司会を。今回MCやらせてもらうということで。はい。
どこで出てくるかねぇ?楽しみだねぇ?はい。
まず今週、来週の1週間だと、そうですね、音楽番組としては15日です。
え~そして17日が多分、えっと~あれですね。
「VS嵐」と「秘密の嵐ちゃん」は、年内最後になると。ぜひ観て下さい。

そしてこの番組では皆さんからの参加も待っています。
え~年末年始「何をする。何してた」みたいなメールを送ってきて頂きたいと思います。
大歓迎です。
来年の話をすると「鬼が笑う」って言いますが、
いいじゃないですか。笑わせてやりましょ!これどういうことですか?
あ、来年の話をくださいっていうことですね。

・・・俺ね、それすげぇ言われる。最近雑誌とかで。
「寅年だけに、トライするもの教えて下さい」みたいな。
ねぇよ!!!って思うんだけど。ンフフフッ!
ねぇよ!!!って僕は思いながら、逆にちょっと募集します。はい。
なんかトライしたいことあったらぜひ教えて下さい。はい。

宛先省略

俺これ(宛先)読んでてね、いっつも思うんすけど、
アットマーク(@のことらしい)ってなんか不思議だよね?響きが。
アットマーク。アットマークっていうのがねぇ、いつもなんか、
違う・・・このマークと自分が喋ってる言葉が合ってないように
感じてしまうんですね。えぇ。
まぁ別に、もう決まってることだから@マークで行きますけど。(不満げ)

では・・・来週は、ちょっと早いですけど、クリスマススペシャル。
ということでクリスマスっぽくお送りしたいと思います。
ではまた来週聴いてください。お相手は嵐の松本潤でした。バイバイ!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

出たね~ちょっとウワサになってた「洋ちゃんにタカリ事件」

なんつーかわいい子なんでしょう。洋ちゃんの事大好きオーラだしまくりです。
「お金払いたくないよーねぇおごっておごってー♪(はぁと)」みたいなね。
大泉さんもご自分のラジオで「本当に可愛いんですよ」ってデレてました。
うん、あんなのに懐かれたらそりゃほっぺたも舐めたくなる・・・あ、間違えた
触りたくもなるよね。
それに対してキレるフリして掴みかかる潤も見てみたいよね・・・。

そして、ディズニーのお話ありがとうございます。
プロフェッショナルのステージの裏で、そういう言葉をかけてくれるキャストの
みなさんも素敵だし、そういうスタッフさんの言葉を「あったかいな~♪」って
素直に感じられるまつもとくんも素敵です。
私は朝のWSでしか見てないけど、ミッキーとミニーに鼻でキスしてもらった瞬間
よっぽどテンションあがったんだろうねこの人・・・すっごい笑顔だったし!

そんで、サンタさんに家をねだるっていう・・・
若干セコいだろっていう・・・
まぁ「僕を王様にして下さい」って本気で言いそうだからこれでも少し自重した
のかもしれませんけど。
あと@マークに不満言ってみたり。
まぁそういうところ全部含めてほんっと好き、この人 笑(デレてます)

お家はさ、ため込んでる人に猫なで声出して買って貰ったらいいんじゃないかな? 笑
いや、私が買ってあげたいくらいだけど。
あ、なんならみんなでお金だしちゃおうよー(またこのネタ)
だって潤は甘やかしてナンボでしょ、ねぇ♪

ってことで、大泉さんが大好きだってのが声でわかる今週のジュンスタでした。
いいなあー。私も洋ちゃんになりたいわ。


← もしよろしければweb拍手



:::拍手お返事:::
ごめんなさい、お返事が反映されてなかったものが1件あったみたいです。

★ベガさん
すみません、お返事遅くなってしまいました。
蜷川さんの「12人~」観にいかれたんですね♪
やっぱそう思いました?わたしも、意外だなって観ながらずっと思ってました。
でもそれが逆に良かった気がします。
三谷バージョンと逆パターンですよね^^好き嫌いはありそうだけど。
それにしても蜷川さんパワフルですなぁ。何本やったら気が済むんだろう 笑
ドーム、4日と6日じゃあ私と一緒だったんですね♪
あっと言う間でしたけど・・・心に残るライブで最高でした。
ベガさんの感想もぜひ聞かせて下さいませ♪
asobiba
★JUN STYLE   4

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/13 22:57 | | edit posted by
潤くんかわいい
ニノのラジオでもスガシカオさん流れてましたー。

( ̄▽ ̄) ニヤ


すももちゃんにまた逢いたいですー。
(脈絡なし)
潤ちゃんラジオレポありがとうございました。
かわいー。←こればっか、。
2009/12/14 13:12 | | edit posted by nanae
Uさん
こんばんは。

うん、うちの潤くんは可愛いです。つか、おもろいです。
いやいや、十分笑うところでしょう、そこは 笑
奈良さんのブログ読みましたよー。別のサイトさんでお薦めしてたので♪
さとしと思う存分飲んで語って欲しいですなぁ。覗きたい・・・笑
2009/12/14 23:28 | | edit posted by すもも
nanaeさん♪
コンバンハー。
読んで下さってありがとうです。
うん、潤くんはいっつも可愛いです。連れ去りたいです。
今週はもう完全に末っ子気質丸出しだったし^^
あっちゃこっちゃで懐いちゃって困った子ですwww

ぜひお会いしたいですねー
せっかくお近くなんですものね^^

2009/12/14 23:37 | | edit posted by すもも














 

