アレンジ
asobiba トータス松本 First tour 2009 @渋谷C.C Lemonホール 2009.10.25
スポンサーサイト
asobiba
スポンサー広告  

トータス松本 First tour 2009 @渋谷C.C Lemonホール 2009.10.25
挑戦。

いってまいりました・・・トータスのライブ。
異常なほどの熱気に包まれた、熱い2時間半。
ちょっと熱に浮かされた感もありましたけど、やりたいことをやりたい、
チャレンジしたいという気持ちが痛いほど伝わる熱いコンサートでした。

ぶっちゃけた話、地方では動員がかなり厳しかったんだそうです。
1Fの半分しか入ってない場所もあったそうです。
バンドの枠を取り払ったことでできたこと、好きな曲がすらすらかけるようになったこと
だけど、それに反比例するように見に来る人が減ってしまった事実。

まぁ全く予想してなかったわけじゃないけれど、やっぱり本人から聞くのは
少なからずショックではありました。うん。
そーなんだよね。
まぁ、ソロになるって、そういうことなのかもね。
もちろんトータスはバンドのフロントマンではあったけど、トータス=ウルフルズ
では決してないし、そんなこと思ってるようなアホなやつだったらとうの昔に
何様だよ!ってなってるからね、私 笑

だから少しずつ、ゆっくり続けていけばいいんだと思うのです。
ウルフルズってそんなうすっぺらいバンドじゃなかったはず。
それはそれ、自分は自分。比べた時点で負けてるわけですよ、智くん風に言うと。

バンドをやってた彼が一番好きだってことは変わらない事実だけど、
トータスはすごく素敵な歌い手だと思うし、私は彼の声に魂揺さぶられ続けてきたから。
そして多分これからも揺さぶられ続けると思うから、これからも、やりたいように
歌いたい歌を歌い続けて欲しいと心から願います。

まだやれる、その先の先! だよ。うん。(ついつい嵐になる)

って事で、素敵なライブをありがとう。心震える、素晴らしい歌でした。




以下セットリスト

01 You Send Me
02 明星
03 いつもの笑顔で
04 ゴースト
05 MC
06 ねむらないぜ
07 Honey
08 花のように 星のように
09 のぞみ
10 みぃつけた!
11 This Little Light of Mine
12 エビデイ
13 僕がついてる
14 ミュージック
15 Mustang Sally
16 I'm Your Hoochie Coohie Man
17 夢ならさめないで


← もしよろしければweb拍手
asobiba
音楽・映画・芸術   0















 

