アレンジ
asobiba 出会ってからずっとクリスマスなんてなかったから
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
asobiba
スポンサー広告  

出会ってからずっとクリスマスなんてなかったから
とはいつぞやのにのちゃんのお言葉。
今日はクリスマスイブだけど、まずは

Happy 27th Birthday Masaki♪

かわいくてかっこいいあいばくんがこの世に生を受けたのがクリスマスイブだなんて
本当に、なんて世界は出来すぎてるんだろうと思うよ!(キラキラ)

この一年もあなたにとって素晴らしい年でありますように
と、テレビのこっち側からささやかですがお祈りしております。
とりあえずちゃんと健康には注意してね。
大変なときは大変だよって言ってね。(私はかーちゃんか)

ということで、おまけといってはなんですが、年の瀬ですしね、
ちょっくら、にのちゃん発の相葉デレを振り返って楽しんでみようの巻。(ワンウェイラブです)





 ①「このゴハン、半分は相方にあげるの!」と言ってゴハンをわざわざ半分残した
  あいばくんに対して 「相方といったらニノだね」と即答する翔さん
  その二人のやりとりにとっても嬉しそうなにのみや

 ②翔くんに「何時間寝ましたか?」とインタビューされた時に
  「ん~・・・ねぇ何時間寝たっけ?」と隣のあいばさんに確認をとるにのみや。
  
 ③「俺、あいばさんに惚れちゃいそう!」とVS中にうっかり告ってしまったものの
  「あとで抱きしめてやるよ」というあいば君の男らしい返答にとまどって
  一瞬フリーズし、その後顔を赤らめるという二段階行動をとってしまったにのみや

 ④生ダコの入ったブラックボックスを前にして「にの、俺を信じろ!」と訴える
  あいばさんを必死の形相(やや涙目)でみつめるにのみや

 ⑤来年のあいばくんに「そろそろ野球やろうぜ」とメッセしたら実はあいばくんも
  「草野球の試合しようね」と書いていたことに喜びを隠せないにのみや

 ⑥しくだい君で寝袋リレーに挑むあいばくんに向かって
  「真っ直ぐだからね、まーくん!・・・あいばさん!」て言っちゃったにのみや
   (あれはまーくんとしか聴こえませんので異議うけつけません)
 
 ⑦「あいばさんが、ツライとかしんどいとか言うようになったのは良かった。
  前は何も言わないでためこんで、いきなり熱だしたり倒れたりしてたからさ、この人。」
  ってぽそっとホンネをつぶやいてしまったにのみや

 ⑧最後に、冒頭のおことばを。
  「出会ってからずっとクリスマスなんてなかった」
  「その日は千葉の方を向いて祈って」
   こんな宗教めいた言葉を外に向かって恥ずかしげもなく言ってしまうにのみや。


だってだって、しょうがないよね。
24日は何よりもだいすきなあいばさんの生まれた日なんだから!(もちろん重いよ)
あーなーたよりもー大きな愛はーどこにもないんだよー♪っつって。

ということで、今日は潤くんは心の小箱にしまっておきます。
おめでとう、あいばくん♪
私も大好きだよ、あいばくん♪
新しいヘアスタイルも可愛すぎるよ、あいばくん♪
いつまでもかっよく、みんなをとりこにして下さい。

そして、来年はちょっとだけでもにのみやくんの愛を受けとめてあげて下さい(はぁと)
(まぁ十分仲良いけどな)

ではでは、Merry X'mas!


← もしよろしければweb拍手
asobiba
   2

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/24 17:20 | | edit posted by
シークレットUさん♪
メリークリスマス♪

いや、これ別に今年のbestでもなんでもないんですけど 笑
だいぶ昔のも混じっております。
相思相愛ではありますが、圧倒的にNが重いんですよ^^
⑧は2005年にFM長野ににのみやが出たときに「クリスマスの過ごし方を教えて下さい」
って聞かれての返答です。
これから先も多分ずっとそうなると思います、って言ってたそうです。
ウケる 笑
そんで可愛いやつだなーって思いますね 笑
2009/12/25 10:56 | | edit posted by すもも














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。