アレンジ
asobiba 初恋フォーエバー
スポンサーサイト
asobiba
スポンサー広告  

初恋フォーエバー
うわーんマイガール終わっちゃったー。。


最終回は、鼻水→なみだ→鼻水→なみだ、って感じで最終的には鼻水でした。
あずじゃないけど、次の日の目は33って感じでした。←(小池さん風eyes

最後までよい子すぎるコハルちゃんに若干イラッときた部分も無きにしも非ずですが、
正宗がなみだ、わたしも涙っていう連鎖反応×10回。
最後の最後に「だいすき、まさむねくん!」って泣きながら追いかけちゃったところで
あぁ、そっかこの二人は恋人みたいなもんだったんだ・・・と気づいて固まりました 笑
だって、5歳でもヨーコさんと同じ愛し方しちゃうってのが立派に女子なんだもの。
あんなのきゅんきゅんしない方がおかしいよねー、
ってマイガールで擬似恋愛してすみません。
でも私も雅紀にぃにに立てひざスタイルで話かけられたかったんだもん!(もん言うな)

まあそれはおいといて。
ドラマの中で二人を取り巻く人々も、みんなそれぞれ愛に溢れてて素敵でした。
特にまさむねのお母さん。
最初の頃のエピソードでの彼女の気持ちは、見てる私のほうが痛いほどだったよ。
たとえ親のエゴだと言われても子供に一途に愛情をを向ける様はすごいと思うし、
結局親ってそういうもんなんだろうなぁと・・・やっぱり強いよね、無償の愛ってね。

ま、あんな可愛い子だったら私もがむしゃらにほしいですけど。(暴言)
でも残念ながら絶対私のおなかからは出てこないタイプの子供です。ビジュアル含めて 笑
(あいばくんがパパになってくれれば可能性ゼーローでもないけどー)
ってまた話が気持ち悪い方向へ進んでしまった。いかんいかん。

あ、あと、サクライさんちの翔さん!
まずカメラさんのド頭のアップの寄り具合が最高でした。
なんだwwwあの目線!・・・本気で面白かったじゃないか!!!
ファイルの中身見る前から林さんに質問しちゃうまさかの透視能力まで見せ付けて
一瞬の登場のわりにインパクトを残した佐藤くんでした。
でも、まさむねと挨拶してるくだりでなんだか照れたのは私だけでしょうかね。
わぁぁーあいばさくらいがドラマで見つめあってる!!!嘘やん!って 笑
うーん、こんなことでは最後の約束なんぞ見られないね、はずかしすぎて。
とにかく、本当に友情出演ってテイで。なくてもいい感じが逆に面白かった。

もうあの可愛いまさむねくんに会えなくなるんだなぁと思うとさみしいけれど
少しだけ大人になったまさむねが見られたのでホッとしてたりもして。
あいばさんもこのドラマで大きく成長したんだろーね。
この経験値が今後どうやってアウトプットされてくのか、次はそれが楽しみです。
まぁもともと男子力高めのあいばくん+憂いの表情ってなったらそりゃもうムテキの
あいばくんになっちゃうから、次は相当悪い男になるしかないだろうな・・・
恋愛力高めの。期待していいですかね。それ♪

まぁ、とにもかくにも、あいばさん、そして愛あふれる緑担のみなさま、
三ヶ月間ほんとーにお疲れさまでした。
マイガールいいドラマでした。
私も、この先何かツラいことがあったら、しゃらしゃら・ぽん!って唱えながら
まさむねマジックにかかって乗り越えようかと思います。ありがとう。

・・・あいばさんもそろそろ、草食から肉食にシフトチェンジしてんのかな 笑
わたしもシフトチェンジしなくてはいけない気がしてきたぞ・・・!
ウン、自分でも何言ってんのかよくわかんないけど。(スルーで)



そういえば、話は違いますがきのうのにのちゃんラジオ。
最近ちょっとカラダの調子が悪かったんだけどねー、ってさらっと本人が言ってまして
わたくしそれを聞いて逆にちょっと安心しました。
いろいろと気になってたりしたんだけど、にーのがこうやってラジオに向かって
喋ってくれるくらいだから、むやみやたらに心配するのはやめておこうかなって。
でもさ、お大事にしてね、にーの♪

そして、車を運転するととたんに眠くなるニノ姉のネタがすごい。さすがニノの姉。

車を運転するとアクセル踏むより前に眠くなる→危ないので眠気覚ましのガムを渡す→
一枚だけじゃ足りないって言う→仕方ないから2枚あげる→今度は辛くて噛めないって言う
→また眠くなる→結局俺が運転することになる 

ホント面白いよあの人ー、だって。
ほんとだよ、あまりにも面白すぎる、ニノ姉。
そしてお姉ちゃんを大好きなニノは可愛すぎる。
いや、いいネタ投下ありがとうございました。私ニノの家族ホント好きだな・・・。


← もしよろしければweb拍手


本日恵比寿のこちらキオラ・ザ・フォーコさんでゴハンしてきました。
美味しかった。お腹一杯です。月曜からカロリーとりまくりだね。うはは。
それにしてもここ、個室いっぱいあっていいですね!ひどいお話にも対応可!みたいな 笑
恵比寿っていうと、さとしくん。
さとしくんの発音だと完全に蛭子さんだけど 笑
asobiba
あらしのテレビ   0















 

