アレンジ
asobiba 司会者is in da house!(チェケラッチョー)
asobiba
スポンサー広告  

司会者is in da house!(チェケラッチョー)


「しょうくん、今おもしろい感じで止まってます!」by はとり

はとりさん天才すぎる・・・

それにしてもベストアー、ど頭であらしさん出たらしいじゃないですか!
帰りがちょっと遅くなっただけで一曲見逃してしまった・・・くぅ~・・・!(@にのみあ

でも、みんなキラキラしてかっこよかったですね♪
選曲も贅沢だったし。
まさかのスマイルアゲインやっちゃうし。
ていうかあの曲ってあんなフリだったっけ?←そんなこともわからない

もう、どんどんどんどん輝いてくあらしさんが眩しいったらないです。
目がやられそうです、キラキラしすぎて。
潤が目を細めてこっちを見るたびに「ウッ!」ってどっからかヘンな声が出たよね。
そして例え目がくらんでも、やっぱり私はまだこのキラキラを見ていたいんだなぁ、
というのを実感しました。一足お先にメリークリスマース!(乾杯)

そんで、翔ちゃん喋ったりrapしたり長時間お疲れ様でした。喋りがぜ~ろ~風 笑
・・・また時間のあるときにでもねっとりとリピしたいと思います♪

ところで、さとっさんのシャツについてたアレは猫背矯正テープかなんかですか。
いや、ものすごく似合ってはいたけど・・・。つぅか、ガムテじゃないよね?(真剣)


それにしても年末ってのは忙しいですなぁ。
わたくし、仕事柄とある研修プログラムのシステムの立ち上げに
かかわってるんですがやってもやってもYesが出ない悶々とした日々でございます。
何かを育てていくのって本当に難しいです。うん。ひとりごとだけどね。
ってことで、もろもろに忙殺されておるので本日はもう寝る。
あ、でも下に拍手のお返事だけ置いておきます。本当にいつも感謝してます。


---拍手お返事---

★はなまろさん
こんにちは。コメントありがとうございます♪
ナックスファンでしたか~。私も結構好きです。(若干、子残念気味です)
うんうん、はなまろさんのおっしゃるとおりですよね。
もう、嬉しくて話したくて仕方ないってのが言葉の端々からにじみ出てて可愛いの。
ホントに好き嫌いが分かりやすい子だなぁって 笑
なんだかんだ言ってもやっぱり基本末っ子気質だから、甘えるの上手そう
ですもんね。
あ~もう、札束挟みたい。(ってこういう大人がダメなんだよな)

★名無しさん
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、読んでいただいてありがとうございます。
そうですよね、うんうん、ぜひわたくしもVSでの二宮対決が見たいです。
にのちゃんも結構顔に出るし・・・いやーやって欲しいですよ、本気で!

★さきさやさん
コメントありがとうございます。
潤の好きな人への接し方が本当にわかりやすくて笑っちゃいます。
もう、潤にだったらビル3つくらいどーんとあげちゃうね。
まぁそんなんじゃ足りないって言われそうだけど。
むしろ国とか島とか欲しがりそうな勢いだけどね、本気で。
娘さん帰ってらしたら、また嵐会やっちゃって下さい。
マイガールブックを肴にしたらいくらでも喋れそうですな 笑(買ってないけど)


← もしよろしければweb拍手

patipatiして下さった方、ありがとうございました♪
ではおやすみなさい。
asobiba
あらしのテレビ   2

すーちゃん、
きゃ~どーも。食いつくところが似てて笑えた。
さとちゃんのあのシャツ・・縛っちゃってる風がイヤラシイ。(ヲイ)せくしーでしたな。っつか何?あれ?って思いました。
ペコリ。
そんでさ・・途中から見始めた娘がなんか可愛い子が多くない?特に舞台側(?)って言っちゃって(仕込み?)
ワタクシもそこ思ったんですけど。みんな白っぽい明るめトーンの服着てるしね。まっ・・いけど。

潤ちゃんのサービスには毎度有りがたく頂いてます。
そんで 同じくド頭見てません。歌ったんだ。ふ~ん。
キラキラピカピカで なんて可愛らしい子たちなんでしょう。
自分のファンの分布には笑ったけども。(苦笑)
2009/12/16 10:52 | | edit posted by J
Jさん♪
Jさんコンバンハー♪

あはは、やっぱそうですよね。
なんなんだあの緊縛シャツ。羽交い締めシャツ。さとしくんだけいっつもそんな感じ・・・

で、あの美人ちゃんたちはどうやら仕込みだったらしいですよ。するどい。
あれがデフォルトのレベルだったら私落ち込んで立ち直れなくなる予感大です。
でも、あらしちゃん達もあっちのがテンション上がるんだろなぁ・・・チッ。
ファン分布のあのあたりに大きく貢献しててスミマセン。(てへ)

最初believeやったんですね!衣装まで変えて。
翔ちゃんシャツが出る→しまう→また出る→しまうってしつこく頑張ってたのと
にのみやがピッチピチで踊りまくる姿に私のお目めは釘付けでした♪
あーいいもの見た。眼福眼福・・・。腹が立つほどcuteな潤もごちそうさまでした。ごっくん。
2009/12/16 23:54 | | edit posted by すもも














 

