アレンジ
asobiba ひとりごと
スポンサーサイト
asobiba
スポンサー広告  

ひとりごと
ヨクワカンネ!
さっきしごとから帰ってきてテレビをつけたら、マイケルの特番がやってました。

彼について噂されていたさまざまなゴシップが全て無実だったことを証明する
というテイの番組。
ごはんもぎゅもぎゅ食べながら、ぼんやりとそれを見ていたのだけど、
なんだか悲しくなって涙が出てしまった。そんでテレビ消した。
それは、彼の無実がいまさら証明されたからじゃなくて、なぜ今こんなものを
流してんだろうっていう虚無感。
正直胸がむかむかした。

私たちはせっかく彼の歌を聴ける時代に一緒にいられたんだから、
ただ彼のうたを聴ければそれでいいのに。
それだけで彼がどんな人間だったか伝わるんじゃないのか。
2時間ずっとマイケルのライブでも流しててくれたほうがよっぽどいいよ。

もう、薄っぺらいのは勘弁してくれ。うんざりだ。



そういえば、話は全く違いますが、年明けから始まるNHKの「龍馬伝」の配役
決定したんですね。
さっきキャストの名前みてちょっと衝撃。

岡田以蔵が佐藤たける・・・(ねぇよ)
武市半平太が大森南朋・・・(これもねぇよ)
勝海舟が武田鉄也・・・(あ、やっぱ出るの)

でした。

ふにゃんふにゃんダンスしてるタケル君が人斬り以蔵って似合わないにもほどが・・・
だいたい、顔がかわいすぎるんだ!
ついでに逆パターンで大森南朋さんもどうなのか?
いや、南朋さん好きですけどね。

ま、何だかんだ言っても見ると思いますけど・・・ 笑


あと、そろそろ来期のF1ドライバーがどうなるのかも気になって仕方ないです。
(あ、書いたことないけどF1好きなんだ)
だれかハンガロリンクに連れてってくれないかなあ・・・本気と書いてマジで言ってます。


・・・ひとりごとは言いたい放題。や~めたっと。寝よ寝よ。
書きかけのしくだいくんの感想書けば良かったな!

← もしよろしければweb拍手



↑ 
南朋さんも麻生さんもいいわー♪
asobiba
日常   0















 

