アレンジ
asobiba 分けあえば仲良しだろ!
スポンサーサイト
asobiba
スポンサー広告  

分けあえば仲良しだろ!
今さらながら昨日のしくだい君
めんこいめんこいめんこい。みんなめんこい。

とつげきタラコ隊がめんこすぎるーーーーー!

ゴールで頭を枕に乗せる、ってところが素晴らしいですよね。
意味不明なコスプレ競技に真剣に取り組むあらしさんたちを尊敬します。

少年隊のABCをバックに、非常に残念なケンカをくりひろげるにのみやと潤の
エンジェルベイビーキューピッド兄妹が死ぬほど可愛かったのに
じゅんがリーダーに死ぬほどデレてたのに
ヨタヨタしながらゴールした翔さんに一生懸命手を伸ばしてちょっとだけ
ハイタッチしてる地味ながらもいい山っことかあったのに

それなのに、私の頭の中の98%はなぜか

くぅ~くぅ~泣いてるにのみやかずなり

で埋まってしまいました。

何あの弱った小犬・・・テンションあがる!

あいばくんが美沙子ちゃんをグッて引っ張りあげたの、超絶男前でしたよね。
そんで、負けず嫌いの潤が「俺もグッとやるから、グッとやってやるから!」
ってしつこく言ってたけどさ、まぁもしも私がパートナーだったら
潤のほほを両手でグイッてこっち向かせてちゅってしてから
グッてもいっかい抱き寄せるけどね! ← 競技としてです。

君を友を愛を抱きしめてやるけどね!

でもやっぱりくぅ~くぅ~泣いてるにのみあが好きかも・・・


← もしよろしければweb拍手
asobiba
しくだいくん   0















 

