アレンジ
asobiba クリスマスはねずみの国!
スポンサーサイト
asobiba
スポンサー広告  

クリスマスはねずみの国!
らしいよ。
さぁーむいよーーーーー!!!
なんか、朝、西の方のおともだちさんから「もう雪ふった」ってメールが
来ててびっくりしました。
だいぶそっちのが暖かいんじゃないのって思ってたのですが
テレビ見たら、結構西の方が降ってる場所多いんですね。
やだなぁ。寒いのホント苦手です。
ちょっと前まで寒いところに住んでたはずなのに、嫌いなんだよなぁ。

そんでもってみなさん・・・
昨日のマネキン見ましたか??(最近ちょっと楽しみにしててごめん)

いやー、松本くんはほんっと楽しいね!
真冬のディズニーであれに履き替えさせられて、ぜったい足疲れないから大丈夫、って
一日中歩かされんのか・・・ウフフ。それきっと全部乗んなきゃダメなんだよね・・・(涙)
わたし、あなたの事大好きだけどあのサンダルは履きたくないな・・・ごめん。
あれはいてあのカッコで笑顔の松本くん見たらそんだけで引くわ!
でも彼にとってはあれは絶対疲れないサンダルなんだから!もう信じちゃってんだから!
ねぇ、いっそお家に帰って一緒にトマト鍋でも食べようよ・・・。(マツモトですよ)
多分キミの方がホリキタちゃん以上にプチトマトが似合うと思うよ。
・・・まあでも、結局あの思考こそが松本くんなんですよね。そうでした。
やべぇかな・・・と思いつつ自分を貫くとこが潔いっつーか、なんつーかさ(褒めてない)
そしてメインカラーに赤を選ぶ他メンをよそに「X'masといったら純白だろうが!」
を推すピュアホワイトに包まれた彼が大好きです。結局。

さとしは申し訳ないけど眼帯姿が妙に似合ってて、かわいらしい独眼流も
いるもんだよとうなづいてました。眼帯もコーデに組み込むとは素晴らしい。
それにしてもさとしがどんどん可愛い系コーデになってくのはなぜなんだろうな・・・

あと、おしゃれ番長あいばたんの靴、ホント汚かったね!!!
あまりの汚さにちょっと引いたけど、あれはあいばたんがにのちゃんと一緒に
いぇーいっつってキャンプしたりBBQしたりしてる証なんだよ多分そうだよ・・・
って事にして自分を納得させてみました。
しかしどうやったら靴あんなに汚れるの?
川にでもザブザブ入って手づかみで魚とか取ってるの? ←あいばたんならやれる

にーのは、本気で心折れたくない感絶賛継続中!
グレーでこじんまりしたジャケットコーデが好きなにーの。ベストで冒険してみたにーの。
なんか頭の中にニルスの不思議な冒険が思い浮かんだよにーの。
選んでもらえてよかったねにーの!・・・でも私、クリスマスのにーのは好きだよ!
ジャケット脱げってもう言わないよ!飽きたとか全然言わないよ!

翔くんは・・・思いのほかカウチンとムートンブーツ姿が可愛かったです。
翔くん、スーツだとちょっとフケるけどニットだと幼くなるんですね♪(おい)
あのまま一緒に外苑の銀杏並木を手ぇつないで散歩して、落ち葉踏み踏みごっこ
とかしたいです。(コハルと正宗的なロングマフラーぐるぐるで流行りとかも無視で)

あらしメンて基本みんなフェアアイル柄のニットとか似合いそうですよね。
こうなったらもう、5人並んで「彼に編む初めてのセーター」とかの表紙飾っちゃったら
いいんじゃないかな・・・(そんな本未だにあるのか?)


スーツといえば、翔くん、GQのイケてる男?輝く男?受賞おめでとうございます。
翔くんは本当に授賞式が似合いすぎですね。(おでこテッカテカで)
あの華やかな場所に立てたのはあらしが騒がれてるからじゃなくて、
目の前のお仕事に対して真面目に誠実に向き合ってきたからなんだろうなぁって。
(引越しセンターの赤井さんみたいに)
翔くんを見てると本当に、日々の積み重ねの大切さを実感いたします。(まがお)

来年もきらきら輝いていこうぜ!!!(おでこもテッカテカで)


← もしよろしければweb拍手


---以下拍手お返事です。---

★ななえさん
こんばんはー♪
弱ったにのみやたまらないですよね。このギャップやろう!みたいな。
にのじゅんのケンカ・・・可愛さあまってなんとやら的な?
チューは・・・いっつもしないかなって思ってますけどしないんだよなぁ、このひと。
みさこちゃんの肩抱くのが手慣れててちょっとジェラシーメラッてきました。
その時のじゅんのお顔見たかったなwww ←(唇噛んで睨んでたんだ多分www)

★おにょさん
こんばんはー♪
なんだかお久しぶりですね!お元気でしたか??
そうそう。にーのはGAP王だから!なんなのこの人・・・って思わせて翻弄する
んですよね。ほんとになんなの??
でも最近わたし智が可愛いんだけど・・・ベスアーの時、感謝で、バックの映像
見ました?後光が射してるみたいで・・・仏すぎて笑っちゃった。
MJの番組はほんとに私的には「ねえよ!」って感じだったかも。
でもあれすごい反響だったみたいですね。みんなああいうの見たいもんなんだろうか。
パリスちゃんの話、私もハルさんとこで読んだけど、一番彼女の伝えたいことが
つたわってないってのにちょっと寒気がしちゃいました。
ホント、情報を自分で見極めないといろんな事に飲まれてしまいそう。怖いことだね。

★やっすんさん
やっぱりくぅくぅ可愛かったですか?弱ったにのみのファン意外と多いなぁ 笑
あれこそギャップ男子ですね。
今週は本当にツボが多くて、久しぶりにずっと笑ってました。
ふとん最高。そういえばうだうだ最近ないなぁ・・・。
爺孫、はうっ!なんて言ってましたか??全然気づかなかったです。
おうちに帰ったらチェックしてみますね^^

patipatiだけのかたも、ありがとうございました♪♪
asobiba
あらしちゃん   0















 

