アレンジ
asobiba 感謝を込めて♪
スポンサーサイト
asobiba
スポンサー広告  

感謝を込めて♪
3年間ありがとうございました。 ←って書くと終わりみたい?
Merry Christmas♪


いやぁ、クリスマスはほんっと街がキラキラしてますなぁ。
どこもイルミネーションがキレイです。
でも、渋谷のように今までやってたのに今年はやってないとこもあるみたい。
好きだったんだけどな・・・ま、時代やね!
といいつつ、総じて街は浮かれてる気はしますけど(なんとなく羨ましいぞ 笑)

tokyotower_20091225112515.jpg ←タワーまではぁとだよ!色気づいちゃって♪





そうそう、全然関係ないんですけど
このブログって12月1日でまる3年経ってたんですって(いまさら)

やばいよね・・・笑

ブログの良さも悪さもいろいろ感じつつ
ほぼくだらないことばかり3年も書き続けてたってのが、ある意味すごい 笑
気づいたらこんな遠くまで来てしまいましたからね、えぇ・・・

いつも遊びに来て下さっている皆様、そんでお世話かけてる皆様
本当にありがとうございます。
みなさんのおかげで楽しくやらせていただいております。

たくさんの出会いに感謝♪(ぺこぺこ)

まぁ、いつまで続くかは完全に私のテンション次第ですが、
とりあえず、よろしければもうしばらく付き合ってやって下さい 笑

聖夜にお礼を♪

みなさま、どうぞよいクリスマスをお過ごし下さいませ♪


すもも
asobiba
日常   8

3周年おめでとー!
12月1日なのは、知らなかったけど12月なのはなんか知ってたよ!(あねまにあ)

「ブログの良さも悪さも感じつつ、そしていつまで続くかはテンション次第」て分かりすぎるぐらい分かりますが(笑)まぁ、お互いおばかなこと書きつつ、楽しく続けていけたらいーですね!

これからも、よろちくび!

あ・・・そーいや、12月23日は、あなたのかわいい天使が生まれた日だったのに、姉からはおめでとーとかそーゆーのなかったなー(ぶーすかぶーすか)

・・・うそうそ!ずっと姉でいてくれれば、それで十分です♪

2009/12/25 15:52 | | edit posted by あず
メリークリスマス!
すももさん、メリークリスマス!&ブログ3周年記念おめでとう~♪わーパチパチパチパチ!思えば、このブログとの衝撃的出会いは、潤さまがシャワー浴びた後のリアルシチュエーションにリアルセリフ!で、すももさんとの絡み?(笑)っていう回でした。ぶっふぉ♪ってなって、このブログ面白いー!ってなって、見させて頂くようになりました。あれは、何年の何月頃だったんだろ?また、読みたいな。そして私、関東非都会在住なため、SHO BEAT(なつかすぃー(;_;)) 、ジュンスタイルがまったく入らないので、とてもお世話になっておりました!スゴく、リアルな言葉遣い、描写!読み易くて、ホントにいつもありがとうございます~♪これからも、どうぞよろぴくです♪
あと、今日出てるHanako読みました?リレー連載が、にのみやさまなんですが、相葉愛爆裂でしたよ~(にやり)
2009/12/25 18:51 | | edit posted by ロッホ
あずのすけ
お誕生日おめでとう!そしてメリクリ!さらにありがとう!

ごめんね。私お友だちの誕生日とかほんっと、全然覚えられなくてさ!
ケータイに入れましたから、来年の誕生日にはアラームで「あずの誕生日だよ」って鳴ります。
だから来年は安心ですよ!
まあ色々あった1年だけど、楽しかったよね。
素敵な28才の1年になるようにお祈りしております。
また、いずれゆっくりお話しましょうよ♪
ブログは、ほんっといつまで続けるのかいつ辞めるのか、ちょっと考えてたんだけど、
まぁ書くことなくなったらよせばいいかって 笑
お互いそんな感じでしょ? 笑 (きょうだいならでは)
ってことで、またとりあえずヨロシクお願いします。いつもありがとうございます。
2009/12/26 23:08 | | edit posted by すもも
ロッホさん♪
ロッホさん♪
メリークリスマス、そしてありがとうございます。
あ~懐かしいですねぇ。ちょっと調べてみたらロッホさんの覚えてらっしゃるソレは2007.10.31かと 笑
だいぶ昔のエントリーでした。長いことお付き合い下さって本当にありがたいことです♪
SHO BEAT!懐かしいですねー。大好きだったなぁ、あのラジオ。
私がラジオレポを初めてやったのは確かSHO BEATだったんですよ。
Hanakoはまだ読んでないので、あとで楽しみにチェックしたいと思います。
ほんっと、教えて頂かないと全く読まないんで・・・助かります 笑
こんなわたくしですが、どうぞ引き続きヨロシクお願いします♪ありがとうございます♪

2009/12/26 23:25 | | edit posted by すもも
おめでとうです!
最愛のすももちゃん!

最愛と言いながらこのコメントの遅さ^^;

3周年だったんだよねー
じゃ、すももと恋仲になって3年くらいなの?
Jさんとすももと私、yuriちゃんちのコメント繋がりだものね~
ん?三角関係?(笑

私んちでも絶大な人気のすももちゃん!
これからも切れ味抜群の日記で楽しませてね♪

いっかい夜通し遊びたいなー

2009/12/30 20:16 | | edit posted by yun
おめでとう♪
すっかり出遅れてしまいましたが
3周年、おめでとーございます(ぺこりん)

すももさまのわんだほーな文章が大好きです(いきなり告白か!)
うっかり電車の中で読んだりしたら
おもわず「ぶほっ」と吹き出しそうになり
下向いて、咳ごむふりしてみたりなんかして(笑)

来年はもっとお目にかかれると嬉しいです
大阪来るときには、ほんと事前申告してね
召集かけますから(本気)

ではでは、来年もどうぞひとつよろしくです(ぺこり)
2009/12/31 16:32 | | edit posted by にな
yunさん♪
あけおめです、yunさん♪

って、年あけちゃった 笑
今年もよろしくお願いします^^

そーそー、懐かしいですね。3年、は経ってないかな?
ブログはじめて半年くらいでyuriさんち見つけたから2年半くらいかな?
でもまだお会いしてから1年しか経ってないんですけどね・・・笑
そんな気全然しないけど 笑

いつもお世話になりっぱなしですみません♪
でも今年もお世話になる予定です。
こちらこそ、日々楽しませていただいてます。

うん、夜通し遊びたいなーー 今年こそ♪
2010/01/01 16:02 | | edit posted by すもも
になさん♪
になさん、あけおめです♪

わざわざありがとうございました^^
今年もよろしくお願いします。

わんだほー?? まぁわたしのレベルが底辺なので、底辺あたりではぶいぶい言わせてるカンジで!
地元じゃ負け知らずそうだろ!ってテイで(さむい)
昨年はありがとうございました。ちゃんとお話したのは初めてでしたけど、
やっぱみんなどこかしら同じにおいがいたしますね 笑
今年もうだうだしてますので、良かったらまた遊んで下さいね♪
おおさか行きたいなぁ♪
2010/01/01 16:08 | | edit posted by すもも














 

