アレンジ
asobiba ブックファーストに寄ったよ
スポンサーサイト
asobiba
スポンサー広告  

ブックファーストに寄ったよ
「ろっきんおん」のしもべはやなんだけど
Cutの表紙・・・イイ!

完全に、さとっさんがゴッドファーザー!ドン・コルレオーネー!


あえてお揃いのディオールってのがいいですね。
同じスーツなのに大宮のが5万安いところがまたよい 笑 (←サイズか?)

そして、次のページにゆにこーんってのにさらに泣けました。ありがとう・・・


ついでに言うと次回のHの表紙も素敵です。久々に見た、コタツ!
最近、cutとHしか買ってねーです。

H (エイチ) 2010年 01月号 [雑誌]H (エイチ) 2010年 01月号 [雑誌]
(2009/12/25)
不明

商品詳細を見る



← もしよろしければweb拍手

いつもぱちぱちありがとうございます。
以下拍手お返事

★ナオミさん
じゅんくん、ネタがつきませんね 笑
(後ろの高校生がずっと見てましたwww)
asobiba
   2

ああ、おんなじ
最近、雑誌の露出が多すぎて、立ち読みすら追いつかなくて、
結局CUTとHしか買ってません。
確かに、ロッキンオンのしもべ・・・
2009/12/24 11:25 | | edit posted by いのちゃん
いのちゃんさま♪
こんにちは♪メリクリです^^

やっぱりそうですよねぇー。まぁ、もともと私はドル誌とかはあんま興味ないんで
買わないしほぼ見ないんですけど、それでも今の露出はハンパなさすぎです 笑
もともと、紙がぺらっぺらの雑誌が嫌いなんだけど、ロキノン系は
保存してもいいかな~って思うので、とりあえず買っときます。
コタツあらし見ましたか??わたくしはお昼に探してきます♪
ちょっと風邪気味なので、癒されに行ってきます!
2009/12/25 10:46 | | edit posted by すもも














 

