アレンジ
asobiba み、みずの!
スポンサーサイト
asobiba
スポンサー広告  

み、みずの!
あいばのイメージは宇宙 is you !


週末だというのに、頭痛がひどくて家にひきこもりという可哀想なスモータです。
体調が悪くなると、口内炎が出てきたり口の中が荒れたりしてくるので
自分でわかるんですけど、今年は本当に多かったなー。
やっぱ、トシなのか、うん。(ためいき2つ)
12月はクリスマスとか忘年会とかお出かけが多いでしょ。
行くけどさぁ、行くけど、胃腸がマジ死ぬ寸前ですよ!
やっぱ健康が第一です、にのちゃんのお言葉が身に染みる年末です。
と、テーブルの上のコタツ嵐をみながら言ってみる。

Mステライブはあらしとユニコーンのとこだけ頑張って見ました。なげーんだもん!
でもやっぱビリーブ好きです。カッコイイよね。
そしてエヴリシングのにのあい頭くっつけも可愛かったです。
まぁ、ひとつ贅沢を言わせていただくと最近の衣装はいまいち飽きてきたかなぁって。
もっとこうさぁ「アイドルだぜ!」みたいなおっそろーいのありえへんやつが
見たいです。私服みたいなシリーズもちょっとおなか一杯になってきた。
今となってはハピネスのあのボロキレみたいな衣装でも懐かしいです・・・
紅白ではジャニーズしか着こなせないすっごいやつ期待してます。

あ、ゆにこーんもとっても良かったよ!VIVAおっさんロック!


さて、聖夜に正式発表されちゃった大奥映画化ですけど、

もうさぁ、しつこいけどわたしよしな/がふみ好きだから。(ヘンな意味はない)
好きだから言いますよ!

まさかの水野役・・・足りねぇよ、背が!!!(心の声)

黒地に一筋銀糸で流水紋があしらわれた裃なんていうひじょーにハイカラ(死語)
なもんを着こなさなきゃならないんでしょ?

だ、だいじょぶか・・・?

まぁ色気を自在に操るすべは人並み以上と思われるので、
男だろーが女だろーが翻弄しまくっちゃうんだろうけどさ・・・笑

なんだかんだ言ってたのしみなんですけどね。えぇ。
閨のシーンとか 笑(やっぱあのメイクやんの?)

ninomiya2.jpg

でもイメージがどうしてもこれから離れないっていう。


え、何?寺子屋???笑 (なんてかわいらしい月代)


← もしよろしければweb拍手



---拍手お返事---

★ロッホさん
メリークリスマス!&相方ちゃんお誕生日おめでとうございます!
うっかり告っちゃうにのみあ可愛すぎですよね。
でも残念ながらその後のあいばくんのセリフは番協のみなさまだけのお宝シーン
になっちゃったんですよね。そしてむやみに動揺するにのみあだけがテレビに
映るっていう 笑(まぁそれが面白かったけど)
えぇもう、来年もよいにのあいを!←それどんな挨拶 
asobiba
あらしのテレビ   0















 

