アレンジ
asobiba JUN STYLE 09.12.26 2009年を振り返っとります
スポンサーサイト
asobiba
スポンサー広告  

JUN STYLE 09.12.26 2009年を振り返っとります
にのちゃんへのBirthday Present 笑
おはようございます。
12月26日土曜日の朝 いかがお過ごしですか、松本潤です♪
さぁ!2009年、年内ラストのJUN STYLEです。
えー、1年間ほんとに、聴いていただいた皆さまありがとうございました。
えー、今日たまたま聴いてる方も、約30分間、僕松本潤にお付き合い下さい。
それでは年内ラスト、JUN STYLEスタートです。

Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~

改めましておはようございます。嵐の松本潤です。
えー、今日のオープニング曲は嵐で「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」
を聴いてもらってます!えー、今年出たシングルですね!
先日、先日っつーかホントに、つい最近の話ですけど
なんか高校の同級生が久々に集まるっつって。
「忘年会やろう」ってって、なんか誘いが来てて。
ちょうどその日、ドラマの収録だったんですけどドラマがちょっと早めに終わって。
じゃあちょこっと顔出すかっていって、顔出しに行って。
久々に、なつかしいメンツがみんな集まってて。
ほんとになんか、何年ぶりだろうなぁ?4~5年ぶりに会う人とかもいたりとかして。
楽しかったですね。
なんかその、そう、嬉しいことに今年オリコンで 4部門?
その、制覇したっていうのをですね、友達が口火を切りはじめ、
なんか「おめでとう」みたいになって。
「ありがとう」なんて言ってたら、
「おー、じゃあカラオケ行って嵐歌っちゃおうぜぇ!」みたいな流れになって。
「え?こんな夜中に、オレ嵐歌うのぉ・・・?」と思いながら歌ってきましたよ。
若干あの、左手がですね、タンバリンで内出血してるっていう、状況ですね、今。
やっぱその、高校時代の曲?
だから「君のために僕がいる」とか「感謝カンゲキ」とか。
あのへんの曲を なんかこうみんなで大合唱!みたいな、状況でしたねー。
最近の曲、それこそだからLove so sweet・・・
「私Love so sweet ちょっと聴かしてよ~」みたいなヤツがいたりとかして
うっせぇなぁ、と思いながら、みんなで歌ったりとかですね。
あの昔、その同級生に「君のために僕がいる」のフリを教えたことがあって。
七之助なんですけど。七之助とかが、踊るからっつって彼の家にある稽古場で
みんなでなんかこう 踊った記憶があるんすけど、
そんなことをやったりとか。
「フーワ!フーワ!」とか言いながらやってて。
ま、カラオケと言えばタンバリンということで
タンバリンをちょっと力いっぱいやり過ぎまして、左手が今、アザになってます。
なんか、いてぇなって思ってたら、それでした。はい。
ま、久々になんかこう、遊べて嬉しかったですよ。はい。
ということで、えー、先ほども言いましたが
今年たくさん CDを聴いていただいたということで
今年の嵐のリリースしたものを今日はかけていきたいと思っております。
では、最新のシングルですね。
聴いていただきましょう。嵐で「マイガール」

マイガール

嵐で「マイガール」聴いてもらいました。
松本潤がお送りしている 年内ラストの嵐JUN STYLEです。
さぁ、ここから、えー・・・1年間振り返ってみたいと思います。
えー、今年2009年は嵐にとって、10周年のアニバーサリーイヤーでした。
今年、だから「VS嵐」は今年っからでしょ。今年の10月ですよね。
10月ゴールデンに、全国になって。
えぇ、もう早3ヶ月ですか?経つという事なんですが。
ま、「宿題くん」と「ひみつの嵐ちゃん」をやりつつ、
今年は僕はだから、ドラマは「スマイル」を 4月にTBSでやらしてもらって、
そのあと、来年放送の「わが家の歴史」というフジテレビの50周年企画に
出させていただいて、今まさに撮っている最中でありますが、
まだギリギリまで撮ってるんですけど、来年の1月の9日に放送の「最後の約束」
3本ですかね、芝居をやらせていいただいたのは。うん。
という感じですが、まあレギュラードラマやりつつ、
えー、夏からはライブをやらせていただきましたが。
えー、シングル4枚・・・出したんですね、今年。
えー、3月4日に「Believe」を出し、えー5月の27日に「明日の記憶」と
「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」両A面出し、
7月の1日「Everything」出し、11月の11日に「マイガール」を出すと。
年4枚シングル、そしてベストアルバムを8月に出したと。
「嵐 5×10 All the BEST! 1999-2009」
そしてDVD・・・DVD2枚ですよ?「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」
国立、初めてやったのを 3月25日に DVDとして出して、
えー、10月の28日に「5×10 All the BEST! CLIPS」を出し。
たくさんリリースできましたね、えぇ。

ま、ホントにその、ま、コンサートしかり、アルバムとかもそうですけど、
まぁ10周年ということで、ホントにたくさんの方にこう、
おめでとう、と言ってもらって祝っていただいた1年だった。
特に後半。下半期は・・・そういう印象がありますねぇ。
あとね!やっぱ5人でいた時間が長かったような気がしますね。後半特に。
前半やっぱり、ドラマやってたりとかっていうのもあると思うんですけど、
個々に動いてた印象が強かったんだけど、
下半期、それこそ7月くらいからは、ま、ドラマとかでバラバラに動いたりとか
もちろんしてたんだけど、5人でいる印象がすごい強いですかねぇ。
まぁ、回数自体はそんなに多くないですけども、コンサート。ねぇ。
10月はまるまるなかったけど、
8月やって、9月やって、11月やって、12月やってっていう風に、
こう、スパンが、まぁ開いてはいるんだけど、5人で一緒になんか回れたりとか
してたんで。ま、5人でいたっていうのもそうだし、
その10周年っていうので「嵐」っていうことをすごくこう、言ってもらったからこそ、
5人でいた印象が 強いのかもしんないですけどね。うん。
5人で取材とかもすごいたくさんさせてもらったし・・・えぇ。
チャレンジweekとかもね、やらせていただきましたし。
ディズニーでイベントやらせていただいたりとか。
ほんとに盛りだくさんでしたね・・・えぇ。
じゃあ、いっちゃう?そんな中で。
2009年一番売れたシングルいっちゃう?(エコー)
いやらしいっちゅうねん!ンフフフ!
それもね、びっくりな話ですよ!
やっぱその、数字を見ても、あまりやっぱ実感が沸かないというか。
ほんとにたくさんの方に聴いていただいたということは
すごく嬉しいなと思うんですね。
なんだけど、まぁ、リーダーとかも会見で言ってたんだけど
イマイチこう、実感っていうものが沸かないんだなぁっていう風に思いますけど。
ま、ほんとになんかこういい、音楽面でもすごくいい一年だったので、
まぁ、来年からもしっかり・・・なんつーんですかね、
いいものをスタッフと一緒になって、作っていけたらいいなと。
いい曲、いい作品をみなさんに届けられるように頑張っていきたいなと思います。はい。
では聴いていただきますか。嵐で「Believe」

Believe

松本潤がお送りしているJUN STYLEです。
メールを紹介します。
ラジオネームようこさん。世田谷区の方です。

「潤くん こんにちは」
こんにちは。
「もうすぐ2009年も終わりですね。
毎年年末が来ると、1年があっという間だったように感じるんですが
今年は特に早かったように思います。
嵐のコンサートにも行けて本当にいい年でした。
ところでに潤くんに質問があるのですが
以前潤くんがニノの誕生日にドラクエのパズルを買って
作って渡すと言ってましたが、完成しましたか?
あれを聞いた後、コンサートやチャレンジweekがあったりと忙しそうで気になっていました。
完成済みでしたら、渡した時のニノの感想が聞きたいです。
まだでしたら、今年ももうちょっとだけあるので頑張ってください。」

ということなんですが。渡しました!
ずいぶん前だよ?もう渡したの。
えーっとねぇ、福岡か、大阪のコンサートの時なんですけど、
結局作ってみたら、ものすごいデカくて・・・
作ったのはね、結構実は早かったんですよ。
9月中に、9月の前半にできてたんだけど、額ができなくて・・・
むしろ、額、をその、合うサイズの額っていうのを結局つくんなきゃいけなくて。
で、それを発注かけてたら時間がかかって・・・
で、その額が来て、のり付けして・・・
要するにだからその、のり付け出来なかったから・・・
ずっとウチの床に置いてあったんだけど、そのまんま。
なんか机の上とかでやんないでずーっと地べたでこう寝っ転びながら、
なんかやってたから。
で、それを作って、その・・・なぜその、そこが曖昧かっていうと
飛行機乗るから。ツアー行く時に。
さすがに行く前に渡されたら、邪魔くさいだろうと思ったから、
車に積んどいて、帰りその、羽田に着いた時に自分の車から、
その「おめでとう」つって言ってそれを渡したっていうのを覚えてるから、
どっちだったかなぁ・・・。結構前半だった気がするんですけどね。
だから福岡か大阪の時には、渡してた感じですね。9月中には。
ま、9月中にはっつってもニノの誕生日6月なんだけどさ。フフフフッ♪
全然違うんすけど、えぇ。渡しまして。
リアクションはねー。
なんか・・・「えらいの来ちゃったな!」みたいなリアクションでした。
あんま、帰りがけだったからさ、
そんなになんかゆっくりしゃべったりとかもしなかったんだけど。
ほんとに、まぁ箱とかそのまんま入ってたから、箱のまんま持ってって
「はい」っつって渡して、まぁ「見て」とかっていうこともせずに
渡して「じゃーね」つって、って感じだったんで。
笑ってました。はい。えぇ・・・年内にちゃんとやりました。

昨日・・・ね、ミュージックステーションのスペシャル、スーパーライブがありまして。
ええ。ま、年内ほんとに残すところ、あとにじゅう・・・今日、6でしょ?
27、28、29、30、31あと5日ですか。
えぇ、もうあっという間ですけども。
僕は年始の予定を、今、友達と揉んでる最中で。
フフ。今揉んでんのかよって話なんですけど。
ほんとに計画性がないなって、自分で思うんですけど。
去年もまぁ、去年もでもね、ほんとにクリスマスとかそれぐらいだった
気がするんですよね。話してたのが。
まぁだから若干遅いんですけど。まぁでも話してますね。えぇ。
「どうしようかなぁ~♪」なんて、考えながら。はい。
また、あの、去年、正月一緒に旅行に行ったメンツと
なんかしようかって話を今してますね。
なんか、そういうのが恒例になるといいですね。と、思ってます。
正月と言えばこれでしょ!みたいな恒例行事があったりとか、
新年会をみんなで開いてみたりとか。
そんなようなことができたらいいなと思ってますね、現時点で。はい。
え~年末・・・カウントダウン、紅白、ありますので。
31日まで、ぜひ楽しんでいただけたらと、思っております。
ではここで1曲。昨日も歌いましたが嵐で「Everything」

Everything

えー、僕ら出演させていただいてる、auのCMで使っていただきましたね。
「Everything」聴いていただきました。

明日の記憶

淋しい・・・フフ。
いかがだったでしょうか、今回のJUN STYLEは!
嵐で「明日の記憶」聴いていただいてます!
えー・・・もうほんと年末ですね。31日紅白歌合戦。
60回目ですからね。還暦ですよ、人だったら。
1回目は、今みたいな形式じゃなかったっていうのをこないだテレビ誌に
書いてありましたね。ええ。
紅白、出ます!
そしてその後、東京ドームでカウントダウンライブ。
僕らも出るんで、ぜひ、テレビで年越し一緒にしましょう!
もしよかったら、はい。
そしてこの番組では皆さんからの参加も待っています。
2010年、あなたの目標。11年目の嵐に望むこと、などなど教えていただきたいと。
送ってきていただけたらと思います。

宛先省略

えー、堀江さん。EXCITINGのスタッフの皆さん、そして今聞いている皆さん。
2009年もほんとにお世話になりました!
また、来年、2010年もよろしくお願い致します。
では、お相手は嵐の松本潤でした。
では皆さん、よいお年を♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

うわははは。
潤たすおとめ!

ニノに渡したパズルのね、二人の温度差が面白いな!!!
帰りがけだろうがなんだろうがそんなデカいもん邪魔くさいだろーに・・・
でも、天真爛漫な笑顔で
「や、これ作ったから・・・おめでと♪」
とか笑顔でやられたら、ねぇ 笑
うっわ、えらいのきちゃったぞ、ハンパなくデカいぞ
まぁでも可愛いから許すか・・・ってとこでしょ?
ニノもラジオでこう言ってたし。
つか、こうとしか言えないよね、こんなんやられたら 笑
あー見たかったよ、そん時のニノの(笑いをこらえた)顔!

来年もこんなまつもとくんに興味津々です。ホント、愛しすぎてマジ飽きない、この子。


← もしよろしければweb拍手

さてさて、2009年最後のジュンスタ。
Sさま、1年間本当にありがとうございました♪(私信)
asobiba
★JUN STYLE   2

むふふふ
にのちゃん。きっと嬉しかったと思う。
嬉しくなくても潤くんだから、、(笑)
額って、、普通にありますよねえ、、。

そこが松本潤。

ニノは潤に甘いな、、、。
2009/12/28 13:23 | | edit posted by nanae
nanaeさん♪
こんばんは^^
ね~~もう、あまあま!!!
その瞬間を見たかった。いや、むしろその後を見たかった・・・

潤ってほんと、ふしぎちゃん♪
でも、きっと毎晩にーのの事考えながらパズルしてたんだろうなぁ・・・床に寝そべって 笑
あれ?もうただのバカップルじゃないですか?
そんな二人が好きですが♪
2009/12/29 20:53 | | edit posted by すもも














 

