アレンジ
asobiba patipatiお返事です♪
スポンサーサイト
asobiba
スポンサー広告  

patipatiお返事です♪
いつもありがとうございます!
patipatiお返事でございます。
いつも感謝です!3周年おめでとうメール下さった方も、ありがとう!


★いのちゃんさま
こんばんは!にーのみあ、まあ色気だけは誰よりも出しますもんねぇ・・・笑
あの、湿った色気はあらしっこの他のメンバーの誰にもない類の色香ですよね。
さすがウェット担当。湿ってるぅー!
あーばさんみたいなセクシーとは全く違うから、にのみあには江戸時代が
向いてるかも 笑
ちっちゃい剣豪・・・えっと遠くから遠近法ででも撮っていただきましょう♪
いや、楽しみにしてるんです、私も 笑

★ベガさん
ありがとうございます。いやいや、つたないレポですみません。
潤くんて、声のトーンがちょいちょい変わるじゃないですか。
レポだとその辺がつたわりづらいんだよなぁっていつも思います 笑
こちらこそお世話になりました。
また、来年もよろしくお願い致します♪

★うららさん
ありがとうございます。
1000ピースくらいの額なんかどこにでも売ってるような気がしますけど・・・
知らないんじゃないですか?潤だし 笑
まぁ面白い子ですから♪
ほんと、そんなとこで嵐を踊ってるの、見たいですね 笑

★りんちゃん
ありがとうございます。
あっと言う間に3年経っちゃいました。早い早い。こわいこわい 笑
アザが出来るほどタンバリン叩くってお前は櫻井か!ってね・・・
いやー、担当が決まらないって逆にいいんじゃないでしょうか!
だってみんな楽しめるんだもん♪超お得!
東福寺行ってきたんですね。私はほとんど見られなかったので、またゆっくり
再訪したいなぁ。素敵なお寺ですよね。
あ、会報で潤の行ってたお寺さんも素晴らしいところですよ!ぜひ行ってみてね。
噂によると、佳水園の方は、あの後、潤の座ってた椅子が無くなってたらしいけど!
(今はどうなのか、謎 笑)


patipatiのみの方も、本当にありがとうございました!
asobiba
Re.   0















 

