アレンジ
asobiba さぁ、1年終わりだよ!
スポンサーサイト
asobiba
スポンサー広告  

さぁ、1年終わりだよ!
早いなぁ。
昨日は大掃除をしてから、吉祥寺にお気にのミュージシャンのライブに
行ってきました。ちっちゃいライブハウスだけど。
もーーー、すっごい良かった。すっっっごい良かった!

そんで、家に帰ってきて、どっかりとソファにすわったとたんに、
なんだかわかんないけど心の中にためこんでたものが外に出てきた。
いつもそう。音楽に身を任せると隠していたいものが全て溢れてしまう。
そういう時期なのかもしれないですが。

30ウン年生きてきて、一番いろんなことがあった年。
いっぱい笑ったし、死ぬほど泣いた。
良かったのかどうか、いまだにわからないことばかりだけど、
時は確実に過ぎているらしい。
わたしの中の時計も、止まっているようでいて動いているんだと思う。
全然自覚できないけどね。
でも、とにかく時は過ぎてるらしいよ。

今年もいっぱいお金使っちゃったなぁとか、毎年言ってるけど反省したり
その割に、新年早々お買い物する気まんまんだったり(後悔しなければいいと思う)
いやいや、身の丈にあう生活をしろよ!と突然自分戒めモードに入ったり
おしごとの事とか人生のこととか急に思い出して頭ぐるぐるになったり、
真夏にどしゃぶりの中で必死こいてアイドルにうちわふって幸せだったことを
しみじみと思い出してみたり、
とりあえず一生懸命に部屋の掃除をしたり、
帰りがけにお正月用にすてきなお花を買ったり、
ふらりと表参道あたりに繰り出して「撮らないで!」って言われてんのに
例のハダカをさりげなく盗撮ばりのテクで撮ってみたり
あの巻き方はどーみても緊縛じゃなくてしめ縄だろとつぶやいたり
家に帰ってケータイ見てみればテカテカ素材のポスターゆえ自分がいっぱい
映りこんでて「なんじゃこりゃ」ってガッカリしたり、
年末までなにしとんねん自分・・・とうっかり我に返ったり
まぁ、いいか楽しかったから、とか自画自賛してみたり。

まぁ、まぁまぁ、いろいろあるよね。


とりあえずこれが今のわたしみたいです。(ひどいな)
もっとちゃんと自分のことを知っていれる人間でいたいので、
いろいろとやらなきゃいけないようです。わはは。

まあ、とにかく 
みなさま、今年も1年間お世話になりました!
ありがとう。ほんとにありがとう!
ほんとうにありがとうって思ってます。

どうぞ、よいお年を!!!


いいことがあるといいね、君にも僕にも・・・
(魔法をかけてあげます♪しゃらしゃら、ぽん!)


← もしよろしければweb拍手
asobiba
日常   0















 

